FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/09 (Sat) 23:17

●こんな大きいのが入りますか!?壊れちゃいます^^;

20070609-1.jpg

みんなもそうだと思うけれど
怖い物とかグロい物とかって
見るとショックを受けたり食欲を無くしたり
する可能性があるのに

見ちゃうよね!?

sayuriは好奇心の塊なので我慢が出来ません
もちろんそのおかげで、ネット上の動画を見て
吐いたこととかあります(←殺人シーンだったの、、)

まあ、その一件があってからは
かなり自重しているのです(苦笑)
しかし!H部門は痛そうなのを除いては
ついつい・・・(XX)


大関と小結がお相手してますw黒人と白人のセクスはなぜかエロスポーツのようです^^
揺れる?タマタマ?♪しかし一体何センチまで入るのでしょう?!?
ううーん、気になるけど試す勇気は無し(キッパリ・・・爆)


お茶目な幼な妻ひなこちゃん



横綱登場!!グロ注意!!これ本物!?お願いヤラセだって言ってw
このお姉さんのマムコもすごいけど、、、
過ぎたるはなおおよばざるがごとし!!


はい、失礼しました
お口直しにお姉さんをどうぞ?!!


sayuriのオパーイはこんな感じですw

このお姉さんのほうが乳首がキレイで羨ましいです♪


ノーパンノーブラで待機中のゆきこちゃん



このお姉さんのオパンチュはどんなのでしょう!?

ってか機能性はゼロ??愛のある機能性はバッチリですが(爆)


貴方と出会った事は奇跡・運命



****今日のスパムメール****


----------------------------------------------

Subject: メール受信:徳子48歳 一千

▼名前:徳子48歳 一千万貯まりました。

▼本文
このお金で私を抱いてくれませんか?
結婚20年目なんですけど、家庭に何だか疲れて来ちゃいました。
子供も大きくなったので、たまには私も息抜きをしたく、
メールしました。
お相手して頂けますか?

----------------------------------------------

まずはお名前が徳子さん!!
象印の保温ポット??を思い出しちゃったよ?(爆)
しかも1000万円の貯金があるとか絵文字名を入力してください

最近はお金を出してくれる人妻さんって
多いのかな?!?
男性にとっては美味しいですよね?
でもそんなウマイ話は無いのかな??


とっても敏感ですごくHなももかちゃん



[PR]

entry_header

2007/06/06 (Wed) 00:24

●オシッコ!!放尿&ロリータ!?気持ちいいよんwww

20070615.jpg


微妙な危うさと儚さが同居しているロリ?ちゃんたち
すでに大きな画像なのにクリするとさらにビッグになるよ!
一番下、左側の女子のマムコが
とってもとってもリアルでーーーーー(照)


相互オ●ニー


オシッコの素晴らしい放物線をどうぞ?★
(注)クリすると入会画面に飛んじゃうよ!
自分ではこんな画像撮ろうとしても
絶対撮れないよね?ある意味芸術的だよんww


オナニオナニした後の放尿?w
あ?クリクリしながら、気持ち良さそう^^

(注)リロードするまで待ってねw
待てずに画面中央のプレイや右上のプレイを
クリすると違う画面にいっちゃうよ!!



オーラルセックス


まだまだブログ構築中!!
リンク先をちょっとづつ見てるんだけど
やはりクローズしているところも多くて
ちょっぴり淋しかったりします。

少しづつぬる?くやってイキますね^^
entry_header

2007/06/04 (Mon) 23:26

●こんなステキな身体があったら♪

20070604.jpg


このお姉さんったら何をやってるのでしょう
こんなステキな身体を持っていたら
あんなことやこんなことやそんなこともしてみたい!
ってか絶対にするってば♪

お気に入りは真ん中辺りの白黒2枚のお姉さん・・
好きです


男子がオナる時にいつも思うんだけど
どうしてそんなに適当に扱うの?!?
ま、sayuriもたまにコレやるけど・・でも右手はアソコかな



ツーショットでエッチなライブチャット


ピンク色の穴から白い液が出てくるのって・・
なんかすっごいよね!?

Play Trailerをクリすると5本見れるよ♪
お気に入りは3番目の網網お姉さん★
その体位sayuriもやります?
(後ろはまだバージンよん


新しい世界が待っている

続きを読む

entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:40

パイパン資料写真2

画像だけUPします2?
20050608-2s.jpg
entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:38

パイパン資料写真♪

画像だけUPします?
20050608-3s.jpg
こんなテーブルで会議ですか!?


20050608-2s.jpg

entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:16

パイパンの考察

20050608-1s.jpg
日本ワールドカップ出場決定おめでとう
次はドイツだーー!!


*****祝700万ヒット*****
とっても見やすくて老舗サイトですよね?
雲の上の方なのでコッソーリお祝いですww
700万って数字が凄すぎだ?ww
日刊エログさま



*****お世話になっているサイトのご紹介*****
ご紹介頂きありがとうございます♪
『水着』特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
エロリスト@潜入調査



今夜は普段使っていない(爆)頭を使ってみるww
議題は「パイパン
では考察してみましょう♪
ご一緒に!!(爆)

俗説
大工やとび職の人でパイパン
(それ相応の年になっても下の毛が生えてない人)が
もてはやされたというのを聞いたときがあります。
毛が無い=怪我無いということで




メチャクチャに激しく犯されたいの!!★



百科事典より
パイパンとは女性で陰毛がないことを指す言葉である。
語源は、麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban)に
よると言われている。また、土器(かわらけ)という
同義語もあるが、現代においてはあまり用いられない。


一般に「パイパン」と言う語は、アダルトビデオや風俗
関係で使われることが多く、ここではパイパンの女性が
登場するだけでなく、女性の陰毛を剃ることや
抜くといった行為そのものによって快楽が追求されるこ
ともある



★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


思春期を迎えて第二次性徴により月経、乳房の発達、
陰部などの発毛が始まる前の幼女・少女のことを、
ことさらパイパンと呼ぶことはない。思春期以降も
発毛しないか極めて薄い状態は無毛症という。無毛症は
健康に影響を与えるものではないが、成人になっても
陰毛が生えていないことによるコンプレックスを解消するためにホルモン剤などを使って発毛させることも可能である。


ナース えりこ コスプレチャットで待ってます★


その一方、思春期以降の女性が剃毛や脱毛法によって
陰毛を全て、または大部分を取り除くことがある。
これはビキニ水着や下着の着用などで、わきの下と同様に下腹部の陰毛も見える、また見られることによって不快な
印象を持つためである。
その他、月経時の衛生、毛じらみ症の治療、信仰のためにも行われることがあることがあり、
理由は多岐にわたっている。


今すぐ会いたい人はこちら


また、滑らかな皮膚によるセックスアピールのため、
パートナーが興奮することを意識して行ったり、快適な
オーラルセックス、SMプレイの為にも行われる。
パートナーに脱毛を求める男性もいる



20050608-2s.jpg



まだ続くよww


★30代って嘘でしょ。張りも艶も20代癒し妻系 kanako★ 

続きを読む

entry_header

2005/05/31 (Tue) 22:19

とびっ子レポ♪

px7s.jpg
今日は風邪引いて会社お休みでした(><)
お医者さんに行って薬もらって
ぐっすり午後ずーと寝ちゃった(汗)
外でマ○コ出してたからだよ!!
 っと自ら突っ込んだよ?もちろんww)


この間、小さな子供がいる友達と電話で
話したんだけど、、、
こんなコワーイ会話しちゃった(滝汗)


「先週ね、通販でとびっ子を取り寄せたのよ?」

”え!?とびっ子を!?”

「うん。なんとも言えない感触でさ?。」

”だ、旦那さんはなんて!?”

意外に良かったから、また頼もうって」


う?夫婦でとびっ子使うんだ?そっかーー
と考えていたら


いつまでも「女」でいたいの…直メOK




「うちの子ったら、あんなのに興味持ったみたいよ。」

”まだ、小さいのにね?”

意外とイケてて、笑っちゃった。」


子供にもオープンなんだ、、進歩的だな。。
この家庭、、ふ?ん



メチャクチャに激しく犯されたいの!!
 パンストも下着もバリバリに破られたい..お願い
 梨恵 26歳 ★



「sayuriはイクラもイケるんだよね?」

”え?イクラ?うん、大好きだよ。”

「じゃ、とびっ子も好物なの?」


sayuriの頭の中はコレコレ
ぐるぐる??


”あ?食べ物のネ?”

「他にもとびっ子ってあるの?」

”う、ううん。お、美味しかった?”

変なsayuri?人の話聞いてなかったでしょ!?」


いいえ!キチンと聞いていたがために、、orz、、
ええ!!
コレ
しか頭に浮かばなかったんだよーー


オナニ禁止注意報発令中!!
今日はもう寝る??(爆)
おやすみ?




★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


続きにイッチャて?♪

続きを読む

entry_header

2005/05/14 (Sat) 03:08

痴漢で感じちゃう!?

20050514.jpg
あれは、ちょっとしたいたずらのつもりだったの。
大学のサークルの先輩と二人で帰るときに、
電車の中で

ちょっとだけ触らせて」と言われて

人目もあるからそんなに大胆なことはしないだろうと思い

”しょうがないな?、チョットだけね。”

とはにかんでうなづきました。


混んでいる○○線に乗りこみました。
適当に乗った車両は想像以上の混みかたで、
先輩の側にくっついているのが精一杯でした。
揺れの具合で向かいあう格好になると、
すぐに先輩の手が胸に伸びてきます。
初めは人目を気にするようにもぞもぞとしてたんだけど
すぐに激しく胸を揉みだして。。
ニットのシャツと薄いブラの上から乳首をつまんだり


巨乳



指の先で転がしたり。。
チョットの刺激にいつも以上に感じてしまい、
アソコが湿ってきてるのがわかります


聞こえるか聞こえないかのかすれた声が、聞こえる。


やらしいよ。。感じてる。
 乳首がこんなに、、周りの人にも見られてるよ。」


持ち帰り放題!?


続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
