FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/15 (Wed) 23:25

温泉でうふふ?

today11309-1s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
ご想像の通り
日曜日、月曜日とpapaに拉致されていました?

普通に日曜日ドライブに出かけて
行くあても無く高速を乗り継いで
おそばの町へと?!!


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
エロフラッシュ・エロ動画!盛りだくさんだよ♪
遊びに行って見てね?!!
日本軽罪新聞


泊まるつもりなんてなかったから
普段着だったんだよ?!(汗)
電話でpapaが

露出プレイでもするか!?」と


宮地真緒に似てるってよく言われます 響ちゃん



冗談を言っていたので

”OK!じゃ、ジーパンで行くよ(今考えると意味不明??)”

というわけでTシャツとジーパン&サンダル?
バッチリ普段着(苦笑)


完全無料 Lovers


夕方になっても帰ろうとしなかったので

papaに

”明日は仕事無いの?”

「明日は休み!sayuriもだろ?」

”うん。”

「じゃ、泊まっていくか!」

”え?なんも持ってきてないよ!おパンチュ?、、、”

「買えばいいじゃんww。」

”化粧品、、、”

「スッピンしっとるがなww」


それから下着や化粧品等を買い物をして
ホテルを探しに観光案内所へ、、
普通日曜日の夜はガラガラなはずなのに
なかなか取れず、やっと一軒温泉を見つけてくれて、、

家族風呂があったので、一緒に温泉に入ろうっと!
明るくて広い脱衣場!
そこでキスをしながら、お互いに洋服を脱がしあって、


甘えていいのよ。もっと



papaの耳元でコソっと

ねえ、縛られるの、、本当は嫌なのかな?”

「なんでそんな事聞くの?」

”もし嫌だったらちゃんと言って欲しいから。。。”

「sayuriは?嫌な時は言っている?」

”うん。してしてのイヤンじゃないときは、、(爆)”


固くて太いのが好き


続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

2005/06/06 (Mon) 23:59

ぶっかけられちゃった♪

MahoAizawa2-3s.jpg
基本的にはMなsayuriですが、
時々妙にに走ってしまうことがあります(照)


なんていうのでしょう、、
征服感を感じると体の気持ち良さが加速します
なんとも心の底から熱くなってくるのです?


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
盛りだくさんのネタ!お腹一杯になってね♪
遊びに行って見てね?!!
エログの虎




縛られるのも好きですが、
縛るのがもっと好きになっちゃったような、、


papaを大の字に縛るのは月に2回くらい
おねだりしちゃいますww
最近はうつ伏せで縛るのにはまっています?


素人人妻がエロ過ぎます。。



男性の性感帯も女性と同じ!?で
!!っていうところにあったりします。
papaは脇腹が感じるらしく、、


うつ伏せにしてから
目隠しなんかしちゃったりww
足の爪先からお尻まで舐め回して


オチリの割れ目あたりをツンツン。。
くすぐったいやら感じるやら、、
声にならない音を出すpapa。。
袋をモミモミ、、チュパチュパ。。


今日は主人出張のためINします★reiちゃん





いきなり耳たぶをペロリン。。
首とか背中も舐めたり噛んだりすると
ちょっと喘いだりしてww


笑ってしまうのは
反り上がるチンはシーツとの摩擦で
感じちゃうらしく、、
シーツが我慢汁でネチョ?としてくるの


女の子限定



そんな反応を楽しんでいると
全く触られなくてもsayuriのアソコは
もうヌルヌル、、

それを体に塗りたくりたくなって
papaの背中から足まで馬乗りになって
マ○コをこすり付けるの。。

なんかマットプレイ?みたいww


不思議系 25歳 はるなちゃん

続きを読む

entry_header

2005/05/29 (Sun) 23:11

野外でH♪

20050529s.jpg
朝4時過ぎるとうっすらと明るくなってくる都会の空
ビルの陰から差す光を浴びながら


しちゃいました。。。


深夜に起きてても全然大丈夫なsayuriです。
深夜から早朝にかけてなんだか性エネルギーが
解き放たれるような気がします



オフィスビルが家の近くにあるのは
ココでお話しましたが
実はちょっとした公園もあるのですww
木が多いので、はい、そこで?


防犯ベルと蚊除けのスプレー持参です(照)


ミニスカとカットソーを着て
Hをしに公園に、、(バカっぷるですね、、滝汗)
早朝なので誰もいない公園。
ブランコに乗りながら
papaはオッパイをもみもみ、チュウチュウ



★元スナックのママ きれい系 REIKO♪ちゃん★



sayuriもpapaジュニアを引っ張り出して
シコシコ?時々毛がジッパーに挟まって
痛がるのが面白かったりして
(爆)


一人公園の真ん中を突っ切る人が、、
マラソン!?ですか、、
顔を見られないように思わず
パクってしちゃいました
ww
長い髪が上下に揺れるとpapaは
思わず吐息を漏らす。。
イッテしまいそうに脈を打つジュニアを
まだまだダメよ!!と思い
根元をキュって締めたら


「もう入れたいよ」

”ここでしちゃう?”

「ブランコで!?」


papaがジーンズを少し下げた。
紐パンをpapaが片方だけほどく


上から一気に乗っかった。。
なんだかいつもよりも太い感じがする
下から突き上げてくる。
ベッドの上とは違ってもどかしい



★全部見せます!★



”ね、このまま少しブランコこいで。”

「え?落ちちゃうよ、sayuri」

”大丈夫だってば!!少しでいいから。”


sayuriを抱きかかえ結合したまま
ブランコがゆっくりと動きだす。



そのうちpapaもだんだん大胆になってきて
片手でカットソーをめくり
乳首をしゃぶり始める


sayuriはクリを刺激したいのに
片手を離すのが怖くて出来ず?



★あー、彼女にダイブしたい 癒し妻系 ranちゃん★




続きを読む

entry_header

2005/04/28 (Thu) 23:13

たまには縛りたい♪

131.1.jpg
頭の中が爆発しそうなsayuriです。
ブログカスタマイズ本とにらめっこすること一週間。
目が、、== こんな状態です(爆)
HTMLやスタイルシートがわかる人はすごいな?!
もう尊敬しちゃいます(はあと)


明日からいよいよ大型GWですね!
sayuriのは小型ですがww
旅行に行かれる方は気をつけて行ってきてね!


さて、ずーとオナニとセクスを我慢した結果
何が得られたかですが??
我慢していた分、めくるめく享楽を甘受する
ことが出来ました!!
(ってむずかしいじゃん!)

悟りは開けませんでしたが(爆)
心と身体は一心同体★と確信しました!!


★大胆度 高★はちきれそうなオパーイの☆あや☆ちゃん 


オフィスビルで野外エッチを楽しんだ
papaは帰るまでの数分間、sayuriがノーパン
なので、露出して歩くようにと言ってきた。



もちろん恥かしいし、なんてったって
近所なんですからー
いつ花屋のお兄さんと会ってもおかしくない距離。
むちゃくちゃ言葉で抵抗しました、、が、
妥協点としてオチリだけ、、ってことに♪
(前は本当にやばいので?)
ヒダのスカートを後ろ部分だけ、めくってウエストの
ところにひっかけて歩きました。


★オーラルセックスの楽しみを倍増★

続きを読む

entry_header

2005/04/24 (Sun) 23:59

オフィスビルで、、♪

body1.1s.jpgいやん。。
昨夜いつものようにpapaが
シャワー浴びてる時に
更新しようと思ってたんだけど。。。

もう、グッタリ???で、
動けませんでした
。。(大汗)


なんだか一年分くらい一気にしちゃった感じ、、、(激爆


昨日は昼間からお部屋の片付けて、お掃除して、
朝から夕方まで働いてしまった。。
(珍しい事しちゃったよ?^^)
部屋が綺麗になったところでマンションの隣にある花屋さんへ
一輪挿しの花瓶しかないので、一本白いカラーを買う。
いつも挨拶して顔見知りの花屋のお兄さんが、、


「なんか今日はいい事あったんですか?ウキウキしてません?」
”ええーーそうですか?!?なんか恥かしいですね。。”
「形のいいのを選びましょうね。。これはどう?」
”こっちのほうが長く楽しめる?”
「そうですね、まだ開いたばかりですから、これにします?」
”はい、これでお願いします。”


シンプルな一輪挿しにカラーが一本、、テーブルに置いて一息。。
たった一本のお花でも、ずいぶんと部屋が華やぐ、、ムード満点♪


掃除で汗をかいていたsayuriはシャワーを浴びて、
いつも以上に丹念に身体を洗う。。


今日は紐ぱんち?履こうかな?と支度をしている途中で、
ふとsayuriのイタヅラ心に火がつく。


今日は東京駅まで迎えに行って驚かせてやろう!!

と意気揚々と叫ぶ。。


普通に迎えに行くのでは面白くないな?、、う?ん。。
そうだ、ノーブラで行って挑発ってのはどうかしらん!?
春のやや汗ばむこの時期にノーブラは危険度大、、、、
痴漢に逢ったらマジに凹む。。。
でもラッシュは無いから、大丈夫かも・・・


★不思議系のemikoroちゃん★23歳


黒のツルンとしたレーヨン生地の半袖ブラウスに
外からは乳首ポッチンがわからないように(爆)
Gジャンをはおって、下はヒダのミニスカート


え?ぱんち?はもちろんヒモ!!
しかも真っ赤のツルツルのほどけやすいやつ?♪



電車の中では乳首ポッチンが目立たないか気になって
余計に立って来ちゃって困る。。
紐パンだけだと風でスカートがめくれた時にドッキドッキ、、
なんだか女子高生のように心が舞い上がっている。。



★ミニスカの中身は!?

続きを読む

entry_header

2005/02/10 (Thu) 23:59

恐怖映画と左手オナオナ

onaもうすぐpart2がロードショーになる
「着信あり」をレンタルして見ました!
最初一人で見ていたのですが途中から
papaが来て一緒に見ていました。
ああいうビックリ箱系のホラーは。。。
苦手です。。
こ、、怖い??
キイ??

おまけに最後近くのシーンになって
急にDVDが止まっちゃって!?
背筋寒い????
結局5分くらいプレーヤーと格闘して
やっと見れた。。はあーー
堤さん、、、生きてて良かった。。ホッ

なんだか電気を暗くしてムードを出して見ていたら
マジ怖くなっちゃって、しがみつきつつ、
息を呑みつつ、、怨念って怖いわ==

ハプニング付きで(爆)映画を見終わった後
何とも長い間の無言。。。
きっとpapaもビビってたんでしょう(爆)

どちらからともなく舌を絡めて
ネットリと唾液交換をしていたら、、

papaが

「ね。手首じゃなくて足首を縛っちゃダメ?」

”え!?足首?どうやって?”

「普通に伸ばして閉じて、、手はいいから」

”それなら、両方縛って、、”


言っちゃったら後に引けなくなっちゃった!?(笑)



そのままソファに寝転びながら、後ろ手、足首と
タオルで縛られていくsayuri。。。
この数分間の静寂な時間、、
とても淫靡で心が震える、、
鼓動が小刻みに音を打っていく。。


縛り上げた作品としてのsayuriを見てpapaは
抱きしめてお尻をギュっと掴んだ。。
ちょっと歪めたsayuriの顔を覗き込むように見るの。

「今度縄で縛ってみる?」

”・・・・(ただうつむいているだけ)・・・”

何も答えないsayuriの乳首を弄び、
しびれるような息を耳に吹きかけられ、
顔から耳の後ろ、うなじ、、肩、脇と
上半身のあらゆる所を嘗め回してくるの。

背中からおへそにかけて、、

”あん。もう焦らしちゃいや”

「どうして欲しいの?」

”ね、、下も下のほうも、、、”

ピチャピチャとpapaの舐める音と
耐え切れなくて途切れ途切れに出てしまう喘ぎ声だけが
部屋の中に響き渡る。。


足の指はsayuriの最も感じるスポット。。
丁寧に舐められ、噛まれていく。。
既に蜜は溢れ出て、太ももを流れ、、

ひょいっと脚を挙げられる。。
その箇所だけ放って置かれていたので
ビックリして足をピクつかせてしまう。


”足のタオル、、取っていい?”

「だーめ!」

”だってえ、もう、ねえ。。。ああ”

クンニを期待していたsayuriは気が遠くなった。
ただ花びらを大きく開かれ、
そっと息だけを吹きかけてくる。。

触って欲しくて入れて欲しくて
ウズウズしているのに、ちょっとした息が
体を痺れさせていく。。


”やだ!!入れて?お願いもう入れて!!”

何度か頼んだけど、、ダメ、、
焦れてしまって自分でタオルを解こうとしたけど
かなわず、、

「左手だけ自由にしてあげる」

”!!??”

なんと右手は足と一緒に縛られちゃったから
変な体制に、、、
当然睨んでいるsayuriに

「イキたいんだろ?見せて。。」

”やだ!こんな格好でひどい!もうーして!!”

「このままでいいの?」

ずるい!でもこの格好は恥かしくてもっとイヤかも。。
そんな事を考えている時に右手の腕が
大きく膨らんだ乳首にチョット触れたの。。
電気が走ったような感覚、、


もう左手の人差し指がクリを探していた。
利き手じゃないと変な感覚だった。
いつもならすぐにわかる自分のスポットが
なかなか見つからない、、

自らの手でじれているsayuriを見て
papaがジーパンに手を掛けたので

”だめ!!papaは今見るだけ!触っちゃダメだからね!”
とマジ切れしてしまった(爆)

クリの気持ちいい所を見つけたsayuriは
もう迷わずに快感が呼ぶ所を自然にまかせて
探っていったの。

指がマンに一本、二本と入っていき、、
擦り付けてもなぜかあまり良くない。。
体の自由は余り利かないので
体全体の向きを変えたりしているうちに、、
ソファの上で四つん這いになると気持ち良くなってきた。。
肘当ての所に乳首を擦りつけながら
三本の指でクリからGスポットまで、、
入れたり出したり、、
しているうちに熱くなってきちゃって
おっぱいを揺らしお尻を左右に振っていたら


papaがハアハアしながら手を膝の上において
耐えていたので、、
もっと興奮させたくて
自分でおっぱい舐めたりしちゃった。



そのままオナニを続けてイク時に
つい声が漏れちゃって、、
見られてて自由が利かなくて、、
慣れない左手のオナニ、、
すっごく感じちゃった。。。


ハハアハアしたい!?

続きを読む

entry_header

2005/01/02 (Sun) 23:59

年越しHの行方

03c72db8.JPGさて、除夜の鐘と共に一緒に昇天する!!
はどうなったのでしょう?!?

予定通り10時位からTVを見ながら
イチャイチャ開始!
30分位すると洋服の上から
触ったり擦ったりに
物足りなくなってきて、、(爆)

そおーとジッパーを下げるsayuriに
papaはマジ顔で
怒ってるし、、笑っちゃたよ?★


”今、一回イッテも後で鐘と共にもう一回イケればいいじゃん!”

と笑っていたら敵が(笑)ドド?ンと攻めてきました!!
sayuriの一番弱い足の指レロレロや変形69など、、
11時を回った辺りにはsayuriの目はトローン、、状態。。

”いや?もうイキたい!”

papaの指が何本入ったかも定かではありません。。(汗)
ヌルヌルと入れられ、、親指でクリマッサージ、、

”あ・う?んぐ?イク?あ????”

ハアハア、、イッチャいました。。(爆&反省)
時計を見ると11時28分くらい、、大丈夫あと30分で
もう一回イケばいいんだから、、と
余韻をじっくりと味わったsayuriがゆっくりと
起き上がろうとすると、、、
papaのチンが怒っているようでした??きゃ!

自ら性欲を盛り上げようと大きな胸をわさわさともみ始め、、
クリちゃんを広げてつまんでいたら、、
目トローンで自慰行為にふけるsayuriを見て
papaが我慢の限界だったらしく、、
何の合図も言葉も無く、いきなり両足首を持って
上に上げてインサート!!

トントンとリズム感良く突いてくるpapa。。。

”ねえ、、ん。。そんなに、、あん。。動いたら、、
 papa、、12時前に出ちゃう、、よ、ああ?、、もっと。。”

「!!」

思い出したような顔をした次の瞬間、、、
sayuriのおへそから胸にかけて

ドピュドピュ??ピュピュ?

濃厚な白いものが、、、(爆)

あ???大汗、、
快楽と共に二人とも大反省のお顔、、、

”papaったら今何時?”
「48分。。。。ごめん。。」
”しょうがないな?もう?”

なんだか可笑しくなっちゃって笑い転げちゃった!
その後しぼんだ息子を無理やり励まし続けたpapaを
ご想像下さい、、、(激爆)

あと12分よ、、無理だよね?と思っていたら
2分前に挿入可能に!?

・・・・

はあはあ、、ズンズン、、、

ゴーン(鐘の音)

ぴったりは無理でしたがいくつめかの鐘と共に
ちょっとの時間差でイケました。。
少し夢に近づいた感じ!?(大爆)

★先にイッチャだめ!★



続きを読む

entry_header

2004/12/25 (Sat) 23:54

Merryチュ?チュ?でしゅか!?

2ea9529c.jpgたっだいま?!!
やはり今日ねずみランドに行くのは
自殺行為でした。。
覚悟はして行ったのですが、
道がかなり混み、、
ランドの前売りを買っていこうと
思ったら売り切れで、
ねずみ海の方に行ってきました。

やはり、そちらも超混雑でした。。
お土産を買うのも長蛇の列で、、
諦めました。。ぐっすん。。
ファストパスを朝にとって
乗るのが夕方5時とかの世界、、ふ?

ま、キレイなツリーを見れたということで
いいかな?。。夜景は超キレイでした。。

ちなみに今夜はpapaがぐちょぐちょに
sayuriを壊してくれる予定でしたが、、、
往復の運転と人込みで先に壊れたのはpapaでした。大汗
。。
もう、、sayuriも疲れてるけど
まだエネルギーあるのに??!!
隣の部屋でイビキかいてます。。大苦笑。。

しょうがない!オナニーでもしょっかな?!?
皆さんにもオナネタを提供させて頂きます。(爆)
一緒にオナリましょう?イエ?イ♪

可愛いサンタ!?


刺激満点サンタ!?


かわいいギャル!?

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
