FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/27 (Fri) 23:59

もう二度と逢えないあなた

20050527.jpg
放課後いつもあなたの姿を探して
部活にもあまり力が入らず
野球部のほうばかり見ていた


野球のボールがテニスコートに入ってくると
一生懸命取りにいっちゃったりして
テニスボールよりもあなたの姿を追ってばかり


コーチに残されて守備の練習をしている
あなたを見てコーチを憎たらしく思ったりして
日曜日の練習試合をこっそり友達と見に行って
ひっそり小さな声で応援していました


何度もチャンスはあったのに
気持ちは告げられず
一人で想いを温めたまま
違う高校へと旅立った二人


新しい環境に戸惑うばかりの一学期に
その悲しい知らせは届いた
この世の中から突然消えてしまった
あなたの姿
もう遠くからでさえも見ることは
許されない


あなたを打ち砕いた壁を見に行った
泣いて泣いて拳から血がにじむほど
叩いて叩いて叫んだ


それでもあなたは帰ってこなかった


いつかあなたの背中にしがみついて
新緑の季節の風に包まれてみたかった


あなたと一緒に乗りたかった単車には乗らない

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

2005/04/10 (Sun) 23:59

高校生の悪あがき

4b5e5edf.JPG4月8日の記事からの続きです!

それからK君とsayuriは特に付き合うなんて、
お願いも宣言も無く(笑)
なんとなくいつも一緒に下校していました。。
初めてキスした日から一ヶ月経っても、
2回目のキスはしてくれませんでした。


もう嫌われちゃったのかな?
そう思って友達に相談したら、

「遊びだったのかもよ。」とNちゃんに言われ
大ショック!!
をうけました。

確かに好きだ、付き合いたい、などの言葉を言われてなかったので
やりたい年頃の男の子にとって、チャンスがあったからしただけなのかと、、

K君と会いたくなくて、次の日、学校を友達と一緒にサボりました。sayuriはちゃんと(何がちゃんとなんだか、、??)母にサボるからと
宣言して私服で出かけました。
ところが友達のNちゃんは駅のトイレで制服を着替えていました。

セーラー服!?


★素敵な恋していますか?★


続きを読む

entry_header

2005/04/08 (Fri) 23:59

初めてのKISS

7c3908a6.JPG4月6日の記事からの続きです!

セクハラ男のT君に失恋してから、
しばらくの間sayuriは
男子が怖かったです。
高校男子たちはいつも女の子をヤル対象として
見ているのかと思うと、、引いちゃってました(爆)

それでも普通にバカな話が出来るK君とは
仲良くしていました。
同じクラスで、帰る方向が同じだったので、
なんとなく一緒に帰っていました。
sayuriは部活よりもバイトを
やりたかったので、帰宅部でした。
K君はサッカーをやりたいんだけど、
何か家庭の事情で、出来ない
、と
言っていました。
それが何のことだったのかが判ったのはず?と後でした。

二年生になりクラス替えがありました。
あの嫌なT君と同じクラスになってしまい、顔を見ないようにするのが
精一杯でした。Iちゃんとは違うクラスに、でもK君は同じクラスになり、
相変わらずなんとなく自然に一緒に帰っていました。


初キッス!?


★LOVERS★

続きを読む

entry_header

2004/10/27 (Wed) 19:29

胸膨らむ。。成長する身体

caf7b394.jpg今夜は成長期における桃ちゃんの成長について、、
TBさせて頂いた
aoiさんのブログはこちら。
美乳、、微乳、、sayuriの憧れです。。。
(これをいうと怒られる事が多いのですが、本当なんです!)
sayuriの胸が大きくなり始めたのは小学校4年生くらいだと
記憶しています。初潮が来たのは翌年。。
定かではありませんが
茂みに草が生えてきたのは、、6年生くらいかな??

初オナは、、


続きを読む

entry_header

2004/10/13 (Wed) 17:56

友情と恋、sayuriの運命は!?

ed13915d.jpg都大会に出場出来るほどの実力があった
T君が倒れたことで学校自体がすっごい騒ぎに
なっていました。。
クラスの中で密かに目と目を合わせたsayuriとK君。
心配でしょうがなかったのはIちゃんも同じ、、

翌日、ホームルームでT君のことの説明がありました。

sayuriとじゃれあって

続きを読む

entry_header

2004/10/13 (Wed) 00:59

友情と恋、、、どっちが大切?

04270347.JPG誰でも一度は友達と恋人の間で
心が揺れたことがあると思う。。
sayuriが高校一年生の時に大好きで憧れの
となりのクラスのT君、、
サッカー部でゴールキーパーしていて
勉強も結構出来た彼は人気者でした。
セーラー服で彼のプレーを見つめていました。

続きを読む

entry_header

2004/10/10 (Sun) 02:04

冬の水着って変??

8e474184.jpg今日の台風は凄かったね?
夕方からpapaとデート予定だったけれど
迷わず(笑)キャンセルしちゃいました。。
チョット遅い衣替えなんてして片付けていました。

数年前のビキニが出てきて、、色もちょっと。。

うなじの結び目をほどいて。

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
