FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/11 (Sat) 23:59

黄門様処女喪失!?

b06.1s.jpg

こんばんクリして?にゃのsayuriですww

昨日から今日にかけて人生を変えようと
入学願書なんて集めて研究していました。
(最近流行の実はAVビデオに出ることになって?は
 NGワードですよね?ww)


素人奥さん淫乱人妻ハメ撮り


仕事を減らして夢を追いかけるつもりです(*^^*)
結婚ではありませんorz
男がいなくても食べていけるようにしたいの?

昨日、今日とこんなにアクセスがあるのは
本当にお世話になりっぱなしで感謝してます♪と
感じている誰もが憧れる2サイト様のおかげです!

紹介して頂きありがとうございます!!
これからもエロに精進していきますので
よろしくお願いしますm(__)m


おっぱい命の
おっぱいblog」のziさん


ブーン命の(いまだにブーンわからんけどww)
「TricksteR」のぢぢさん


ぢ?つながりということでww(わかる人にはわかる)
イッチャって下さいネ!!


10分でも脱いじゃうかも ミッキーちゃん 20歳★






今日はレフレのSちゃんと○○してました。。
うふふ?ん♪
Sちゃんはただ一人sayuriの生活の全てを知っている
大事な友達なので真面目な話をした後に

たっぷ?りエンドレスに楽しみました。

本当にSちゃんと一緒になれたらって、ちと思う(爆)
彼女はアソコのひだだけでなく心のひだも感じてくれる。。
なんという心地良さなんでしょう。。


もうチンポなんて
忘れてやる!!



無理だけど、、、(激爆)
彼女がアレを持っていたらな?。。
(この感覚はヤバ?汗)


オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)


Sちゃんとsayuriはオナニし合いっこをマターリ。
まずは言い出したSちゃんがゆっくりダンスしながら
洋服を脱いでいくの。。
雰囲気を盛り上げたくって少し残ってる$札を
パンティーに挟んだりww

(うちにダンシングバー、、マジ欲しい。。爆)



目の前で洋服を脱がれるとドキドキするね!!
ストリップに行く男性の気持ちがわかるかも??
紐パンを解くときなんて、ゴックンって唾を飲んじゃったよ?(照)
目の前で開脚とかしてもらったんだ?
(マジ照&参考写真は続きからww)


そしたらSちゃんの割れ目ちゃんから
うっすらと光るものが太陽光で反射するの。。
思わずチュルってしようと思ったら


T153B88W61H86 ゆりいちゃん 21歳




「踊り子さんには手を触れないように?」


のアナウンスにメッチャうけちゃったww
ゆっくり胸を揉みながらSちゃんは


続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

2005/03/12 (Sat) 23:59

突きまくられて何度もイッテしまいました。

濡れパンチュ
今日はSちゃんとのデート。。
NYから帰ってきて丸一日一緒に過ごすのは始めてです。
もちろん辻さんとの成り行きも知っている彼女ですが
やはり多くの女性(おそらくね)が勧めないように
Sちゃんも辻さんとの交際には大反対でしたね。。
(彼女はpapaがお気に入り♪今までのsayuriの選んだ男性たちの中では
 ピカイチとまでも言う。ホンマかいな!? 爆)

Sちゃんはいくらsayuriのことが好きとはいえ
結婚出来るはずも無いのに、、、
冗談で

「法律改正したら一緒になってよ。」

なんて言う。。。
その度にsayuriのどぎまぎする顔がたまらなく面白いと
笑い転げている、、困ったものです。。。
常に罪悪感を持っているから、ちょっとしたジョークを
ジョークとして受け取れないsayuriはオバカですね。。

どんなにNYで欲望を抑えるのに大変だったかを話すと
手を引っ張られて、ホテルに連れて行かれました。。
Sちゃんと、というか女性とラブホなんて入るのは初めてだったので

”断られたらいやん。恥かしいじゃん。”

と訴えるsayuriを完全無視しておりましたよ?(爆&涙)

ここに入れて?!?

続きを読む

entry_header

2005/02/18 (Fri) 23:22

至福の時。

84115368.jpgヒエ??海外出張って
思ったよりも準備することが多くて
バタバタしているsayuriです?♪

Sちゃんとsayuriってこんな感じ!?

コレを見ながら続きからを
堪能してくださいませ。。

可愛くて楽しい女の子がいいよね!?

続きを読む

entry_header

2005/02/04 (Fri) 23:18

え?セフレ??

4c2587e5.JPGsayuriのある意味初体験については
以前お話しましたが(参照女の子とのkiss
その後そのSちゃんとは、、
実は今でもお友達です。

とても仲の良い、何でも打ち明けて話せる
貴重なお友達なのです。

もちろん、あのあとから。。。

止めたくても止められない快楽?!

続きを読む

entry_header

2004/12/10 (Fri) 00:59

女の子とのKiss★

90922f8b.JPGあの?基本的にはsayuriは男性が
好きです。。ええ、、○んが、、はい。

大学生だった時に、
女友達に告白された事がありました。
そう、あの告白ですよ。。
脱ぐのを見ててくれる?

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
