FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/04 (Wed) 19:32

★シャワーしながらオナニが好きなんです♪

20070704.jpg

↑のお姉さんには後で登場してもらうね^^

人妻好き以外クリックしないで下さい

シャワーシーンを今日集めていたら、、、
ムラムラ?してきちゃって
我慢できなくなっちゃいました(汗)

せっかく早く帰ってきたのに
即行シャワー浴びちゃいました。。。
しかも洗わないで、、(爆)

シャワーヘッドの調整ですごく強い水圧に出来るので
水を一本にして、、
ええ

シャワーヘッドを上向きに自分の足ではさんで
最初はクリちゃんに当たるか当たらないかの
微妙なところで摩擦を楽しんで
クリちゃんが膨らんできたら
空いている両手でオッパイを
ひたすらもむww
このときに乳首はタッチしない(ココ大事w)
乳首を立てちゃうとすぐに
入れたくなっちゃうので(笑)
ひたすら我慢?モミモミ

でも正直なところモミモミは
あんまり気持ちよくない
やっぱり乳首に刺激が欲しくて
大きなオッパイを揺らして
バスタブの縁に擦り付けたりして
もう我慢出来なくなると

指の出し入れとか始めて、、
1本、2本、3本、、
でも指でGスポットをこするのは禁止
だってすぐにイッちゃうんだもん(爆)

忘れかけてたシャワーヘッドを
いよいよ水圧MAXにして
膣の中へ、、
(ヘッドは入れないよ!水だけ・・)
奥に痺れるような感覚で
どっくんどっくん入ってきては
sayuriのお汁が一緒に流れていく。

しばらく怒涛の水圧を堪能すると
右手の指が痺れを切らして
クリちゃんに猛攻撃!!
上下左右にぐっちゃぐっちゃにしちゃいます(照)





すると





ピクピクと腰をくねらせて







イク







のです。。



イッた後に蛇口を閉める気力が
あまり残ってない時は
水圧MAX状態で水浸し??
(節水しないでゴメンナサイ)


ああん、、またオナっちゃったよ。。
またJに怒られちゃう^^;


でもどうしてバレちゃうんだろう!?



相互オ●ニー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

2005/06/17 (Fri) 23:40

危険なオナニ(汗)

20050617s.jpg
こんばんクリして?にゃ♪のsayuriですww
早く貴乃花と若乃花、、仲良くすればいいのに?
骨肉の争いって怖いねーー
財産の無い親に感謝♪



*****祝辞700万ヒットおめでとうございます*****
ちょっと遅くなりましたが、、
お世話になりありがとうございます♪
「川村ゆきえでマンスジわっしょい」特集してるよww
エログ本舗



*****祝辞300万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「セクシーアメフト」見れちゃうよww
エログでブログ







普通女の子のエログだと必ずといっていいほど
ネールの話は出てきます。。
sayuriはマニキュアも爪の呼吸が出来ないのが
息苦しくてあまりしません
(爆&汗)


特別な日だけにネールサロンに行ったり
付け爪をつけたりしますが、
基本的には好きじゃな?いww


なんでって!!
理由は簡単だよ?


オナニの基本はやはり!!
手マンでしょう?♪(声高々!!)
爪が長いとクリを傷付けそうだし
思いっきり膣に入れることも出来ないww



女の子限定



以前、、、友達の結婚式の前日にネールサロンに行って
綺麗にネールアートをしてもらいました。。
しかし、、その夜、、どうしてもオナりたくなってしまい
でも前に買ったローターが壊れてしまっていて、、
指でするしかなかったのです(大汗)


とても長い爪だったので恐る恐る中に入れたの。。
クリはなんとか手の平でくちゅくちゅ出来たけど、、
クリくちゅくちゅしながら中で入れて出して
、、が
sayuriオナニの基本なのでww
入れて出してが爪が気になって(いつもと感覚違うし?)
上手く出来ない。。


こりゃたまらん!★





角度を調節しようと腰を上げてみたり
片足だけ高く上げたり、バックスタイルになったりと、、
ひと苦労、、(爆)
やり始めたらイキたかったので意地になってきちゃって。。


気付いたら、、いつも通りにニュルニュル?と
思いっきり出し入れしていたら?













が?ん!!
orz












ソファがピンク色に染まってるじゃん!!!







orz,,,,orz,,,orz








イキたいがゆえに擦りすぎたようで(滝汗)
膣の中から出血していて、、、
それがラブお汁と混ざってピンクにーーー!!!!






もうイクのなんか頭の中からぶっ飛び状態?
キエ???sayuriのおま○こ壊れた!?







ひょっとして破れた!?
(破れたのはかなり前でしょ、、、激爆)





お気に入りのクリーム色のソファ、、、
慌ててアソコを手で押さえて(激爆&助けて?)
とりあえず出血を止めて、、





真っ裸のままソファの染み抜き。。。







なんてアホ、、、orz


バイブ遠隔操作で彼女は昇天






翌日の結婚式で死んでいたのは言うまでもなく。。
二次会でも





おま○こ、大丈夫かな??”





とても心配でナンパどころじゃなく、、、
それ以来、キラキラストーンを見ると
ピンク色のお汁を思い出すsayuriです。。orz。。




足の爪は大丈夫!!
ペディキュアOKだもん♪
足でオナしないもんね?
(それでもキラキラストーンは怖いww)



こんなsayuriですみません(汗)
明日はエロくイケルよう頑張ります^^



脅威の深夜0時?BBchatTV
entry_header

2005/01/04 (Tue) 23:59

オナ始め

12b58475.GIFあ?今夜でお正月休みが終了?
悲しい。。
っつか生活リズムが、、(激ヤバ)
ということで一発オナってみた♪
(全く話つながってない!)

PCでエッチイアニメのサイトを
見つけてしまい、皆さんと同じように(爆!?)
画面を見ながらヤッテみた★
ちょっと気持ち良かった。。
潮吹きたいよ=

入れて欲しいの。。

続きを読む

entry_header

2004/11/20 (Sat) 21:45

自転車で遠出。

4f4908f8.JPGイエ?イ!!
今日はスッゴクいい天気だぜ??♪
ということで
sayuriとpapaは二人で久しぶりに
自転車デートをしました★

もう外はすっかりクリスマスムードですね。
ちょっとした公園にも飾り付けたツリーや
電飾を施した木々があちらこちらにあります。
午後は少し汗ばむくらいの暑さでしたね。
そっとsayuriの股間に触れてみて。

続きを読む

entry_header

2004/11/05 (Fri) 22:15

久しぶりです。クリちゃん。

8ed67f42.GIF今日もまた天気が良い事に激しく嫉妬しているsayuriです。
こんな日は外でお日様を見上げたいのに。。。

でも、イイ事もあります。
そうです。。体調を崩して以来出来なかった
オナニ復活です!!
(飽きたとか言っていたのは忘れてください、、えへ)

窓越しに光を浴びようとわざとカーテンは開け放しました。
sayuriの寝室は廊下側、、、見ようと思えば外から見えてしまいます。
いつもと違った感じでオナニしました。
パンティーのまま、ベッドの上で四つん這いになり、
クリをシーツに押し付け、マンちゃんとクリの間を
縦に指で行ったり来たりさせます。。
クリを直接刺激することはぐっと我慢。。
すると体は痺れを切らしてお尻を上下左右に振って
クリへの刺激を得るのです。。
sayuriの目は窓の外に釘付け、、誰に見られるかも判らない、、
ましてや、同じマンションに住んでいる人です。。
心臓はバクバク、、
お尻は輪を描くようにすごい勢いで振っちゃってます。。
あ、ああ、ううん。、、ハア、、ハア、、あ?あぐ。。
シーツに乳首がすれてきて、立っちゃています。
四つん這いになって感じている自分を鏡の中で見つけます。。
アソコからはもう既に太ももへと
キラキラしたお汁が、、、濡れやすいsayuri...

が、我慢出来ません!!
大きく膨らんだクリを指でつまんだり、転がしたり、、
もう、グチャグチャにかき混ぜて、、
こすっていたら、、
ア、、ア、、ア??フウ、、ハア、、、
イッテしまいました。太陽の高い午後でした。

濡れまくりのパンティーを突いて。

続きを読む

entry_header

2004/10/22 (Fri) 22:38

乳首。触っちゃってます。

fff
ゆっくりマッタリ時間をかけてオナニしたい。
いきなりクリやマンに手を伸ばさずに
好きでたまらない人のしぐさ、笑ってる顔
sayuriをじっと見つめてくれる眼差し、
そんなステキなあなたを形作っている小さな
ひとつひとつを想い出しながら

ゆっくりじっくり自分の身体と語り合いながら

あなたの吐息を感じさせて

続きを読む

entry_header

2004/09/06 (Mon) 22:13

オナニ後の、まったりおパンチュ

35f355ae.JPGsayuriのおパンチュ。。
今日は正統派 白でございます。
オナニ後でまったりしてま?す!

続きを読む

entry_header

2004/08/28 (Sat) 01:30

sayuriの小指ってね。

3a29bebf.jpgストッキングでムレムレしてきちゃった
あそこを持て余しているsayuri...
すぐに、くちゅくちゅになっちゃうの。
はぁ

思わずストッキングの上からクリちゃんを
小指で探すsayuri...
だって力が余り入らないもどかしい
小指がお気に入りなの。クリは。

鏡の前で大股開いて
いやらし?いsayuri。。あン

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
