FC2ブログ

2005-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/01/31 (Mon) 23:59

全てを綺麗に★

d4f783f2.JPG今更ですが、、、(爆)
今年の抱負&目標を発表します!!


1.やけ酒、やけ食い、やけHを
 絶対にしないこと

2.sayuriの心を出来るだけキレイにすること
3.運命の男性と出会うこと
(コレは自分の努力だけでは
 達成できないけど 一応ね!)
4.仕事を一生懸命して海外出張すること
5.何か新しいことを学ぶこと
6.このロマンエログを年内まで
 楽しく続けること



あれ?結婚は?と思った人
手を上げて?!?
けっこういるな。。。はは。。
今のところsayuriにとって結婚は未知のものなので
もう少し調べてから(なにをじゃ!!)したいのか、
するのか、やめるのかを考えたいと思います♪

報われない恋なんてしないからね!!
世界は広いんだ!!頑張るぞ??★


激励のメールをたくさん頂きました。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

トキメキのある出会い

続きを読む

[PR]

[PR]

entry_header

2005/01/30 (Sun) 23:59

こんな機械はいかが??

今日はいい天気だったね★
海外サイトに投稿されていた日本ネタ!!
笑えますよ??
では、おもろ変ネタ始まり始まり?♪


いいことがありますってナレーションがたまりません?

★追記
上で紹介してHな機械「愛のゆりかご」を
私の見た膣女のぷりんさん
のところで詳細説明して下さっています。


訓練次第であなたもテクニシャン!?爆



上手く抜くと褒めてくれるじょ★



探してみてね☆

続きを読む

entry_header

2005/01/29 (Sat) 22:19

sayuriの心に雪が積もっていきます。

8c1c694f.JPG今夜は早い夕食を
大好きなあの人の家で
ごちそうになりました。。。涙。。

親友のミポリン(中山美穂似)の
心のこもった手料理を囲んで
3人で仕事の事や
sayuriとpapaの将来について
語り合ってしまった。。汗。。

余りの辛さに何度もトイレに行ってしまった。
目の前の二人の幸せさに泣いて、
溢れて出てくる感情を抑えられず、、、

トイレの中に貼ってある二人の笑顔の写真。。

ミポリンが心配して来てくれた。。



「どうしたの?sayuri?」

”なんかトイレが近いみたい”

「疲れだね。仕事まだ慣れない?」

”ううん。もう随分慣れたし、
 旦那さん色々と手伝ってくれるから
 助かってるんだ”

「papa?相変わらず仕事の鬼してるの?」

”うん。ちょっとさびしいかな。。”



自分に言い聞かせる。
嘘はついていない。
友達を泣かせることはしたくない。



ただこの胸に溢れてくる気持ちだけを
外に出さずに降り積もらせよう。
真っ白い雪のように。。。


いつかは来るであろう。。
雪解けの日まで。。



春よ早く来い★

続きを読む

entry_header

2005/01/28 (Fri) 23:05

プレイメイトに日本人発見★

プレイメイトカレンダープレイメイトに日本人!?
右から2番目の女の子だよ!
おいしそうなプレイメイトが勢揃い!!
見てみて???
どの娘がきれいで可愛いか、、迷っちゃうよ??♪
続きも忘れずに見てね★


PLAY BOY'S カレンダー



飛び出すクリちゃん!?


コッチにもおいしそうな娘が!?


続きを読む

entry_header

2005/01/27 (Thu) 22:15

片思い

5a660d20.JPG今日は午後から仕事に行きました。
絶好調まではあと3歩くらいです(笑)

またもや目が彼に釘付けに。。。
ちゃんと仕事はしましたけど(爆)
笑えませんって!!

片思いの相手はsayuriの
親友の旦那様ですから。。


今の仕事は彼がsayuriに
合ってるんじゃないかって
薦めてくれたんですよ。
(ちゃんと入社試験に通って入ったからいいんだけど、、、)


とっても仲の良い夫婦で憧れの夫婦でもあるわけで、、
なんでこんな気持ちになっちゃたのか
サッパリわからないのです。。ウルウル。。

寝たい、寝てみたいという気持ちじゃなくて
一緒にいたいとか思っちゃてるので、、
かなり、、、ヤバイ、、、

どうしたらいいのか。
sayuriの気持ちはどこに向かっているのか。
無性にむしゃくしゃしちゃってます(涙爆)

で、チビTを破ってみました(暴力sayuri登場中、、)
ちゃんとアソコは隠れてるよね!?(爆)


もっと破いて!激しく!!

続きを読む

entry_header

2005/01/26 (Wed) 22:35

熱は下がった、、かな?

高い熱は下がりました!!
昨日、今日と寝すぎて頭がボン!
になっていま?す♪
明日は社会復帰する予定です。。。
笑いあり、切なさありの変ネタ(音声注意!)どうぞ??★

ヒッチハイク☆こういうのってアリ?

ワンコの悲しみ☆表情にグッときます。
泣けますよ??

ロマンチックだよね!?


ロマンのある女の子達☆

続きを読む

entry_header

2005/01/25 (Tue) 23:59

妄想してネ★

60d8187f.JPG今日お仕事行けませんでした。。。涙。。
病院に行ったら、
やや悪性の気管支炎らしい。
明日は行けるかな?

この写真から皆さんで好きなように
sayuriとイイことをしちゃってくださいな♪

熱い萌え燃えコメントを
期待しています?★

まずは脱がしてね。

続きを読む

entry_header

2005/01/24 (Mon) 19:03

マジ、、やばいっす。。。

ふう???
まずこんな早く帰ってきたのは
風邪みたいです。。ぐす。。
熱が37.5度、、
寝不足が原因かな??

お腹は痛い、頭も痛い、胸も痛い、
何も考えられず、、何も感じず、、
こんなこと、、もうずーーーーと
忘れていた感覚です。。。。

おそらくpapaも気付いていると思う。
でも何も聞かずに見守っている感じ、、
これがまた辛い、、涙。。

精神的に落ちていると体も調子悪くて、、
今夜は早く寝なくちゃ?★

あ!BBSでmarkさんが出している宿題!?
わかる人はBBSへ書き込んでね??♪(ちゃっかり?)

かなりトーンダウンしているsayuriですが
皆さんはおもろ変ネタで楽しんでね!!

オナニしている娘が!?

続きを読む

entry_header

2005/01/23 (Sun) 23:50

引きこもり

e7e67f7d.JPGさ、、寒い、、寒過ぎて
恋煩いもひどくて
引篭っています。

はあ?
明日は仕事に行かなきゃね!!

片思いってこんなに

辛かったっけ??

偶然に出逢いたい!?


続きを読む

entry_header

2005/01/22 (Sat) 23:50

ボッキンコ制服でしゅ♪

0b243b3f.jpgいつもお世話になっている常連さんの山手、風俗ぶらり旅のまーのすけさんから
制服トラックバック!!?


なぜこんなに制服に心が躍ってしまうのでしょう!?


それはやはり一心不乱に働いている姿が、
より美しくイキイキした輝きを放つのだと確信しています?♪

コスプレとしてHに生かすもヨシ、
上司だったら評価を上げるのもヨシ(爆)


みんなで制服を楽しんでみましょ!!


OLのお姉さんたちが!?


続きを読む

entry_header

2005/01/21 (Fri) 23:59

憧れのハプバー★

e1d65f91.JPG寒いのでTシャツ着ちゃってます。。(爆)
こんなショッキングピンクも好きです♪

今夜は「ハウルの動く城」を見てきました!!
まだ結構混んでいましたね。。。
カップルの多いこと、、全く?
コッチは女の子3人ですよ。。はい。。

映画は面白かったよ★
色々と疑問は残ってはいますが(笑)
話題のキムタクの吹替えはsayuri的にはGOOD!!

夢のあるアニメを見てから女3人で居酒屋へ(爆)
ここでどうしてワンショットバーとかに行かないのかと
もしくはハプニングバーなど、、ねえ!?

3人中2人はハプバーに行って見たいと思ったのですが
残り一人が、ちょっと怖かったようで、、
遠ざかるハプバー??
いつか行ってみたいハプバー★


せっかくインターネット検索で安全で見ているだけでもOKな所を
見つけておいたのにな?(かなり計画的、、はい。)

ま、居酒屋で4人グループのサラリーマン達と一緒に
楽しく飲めちゃったからいいけれど。。
名刺、もらったけど、どうしようかな?!?
いっぱい手を出すと、本命が、、、
う?ん。。悩む、、、
王様ゲームなんてやってる場合じゃないんだよ??

恋する乙女は!!
あ?認めちゃったよ。。。ハア。。

かわいいオチリ、、もっと?


続きを読む

entry_header

2005/01/20 (Thu) 22:06

シャワー祭り★

明日はちと苦手な人と仕事をしなくちゃいけなくて
少?しビビっているsayuriです。

夜はショッピングに行っちゃおうかな?
また新しい下着、、欲しいな★
って買い過ぎなんだよね??
機能性無いのばっかりだし。。。(爆)

でもタンスを開けた時に綺麗な色の下着が
並んでいるのを見ると
なんだか幸せになっちゃうのよね。。。

はあ??(笑)

溜息ばかりの夜にはシャワータイム!!
音量はやや注意でね!

シャワータイム?


シャワータイム?


シャワータイム?


胸がお尻より大きいって生活するのに不便じゃないのかな?
正常位だと、しながらチュ?出来ないし、、ねえ!
?の人、キレイな色してたよね?イイナ♪


ピアスは痛い!!

これはちょっと気持ち悪いかも!?
このまんまで大丈夫なのでしょうか??
誰か教えて??!!

先にシャワーいい?

続きを読む

entry_header

2005/01/19 (Wed) 22:58

この病気は完治しません。

534b9208.jpgなんか最近眠れない!?

いつも同じ顔がちらつく。。

なぜかその人のことが気になって仕方ないの。

今どこにいるの?

何をしてるの?

どんなことに興味があるの?

どんな人がタイプなの?

好きな食べ物は何?

休日は何をしているの?

いつもその人のことで頭がいっぱいで
無意識のうちにその人を目で追っていたりする。



こんな症状を自覚したら、、、、
もう恋に落ちてしまったのかも。。。

ドキドキするの。。

続きを読む

entry_header

2005/01/18 (Tue) 23:59

いろんな?オパーイ★

最近どうもエロエロモード全開のsayuriです。
TVでブラピやジョージ・クルーニー、マット・デイモン
なんか見たからかな??♪きゃ!
ってかブラピって41歳!!ひゃ??
papaと同い年!!って思ったら泣けてきた==大汗

ちなみに先ほどの3人だったらベッドシーンが
上手なのはなんてったって!!
ジョージ・クルーニー。。。。
もうムード作りがサイコ?★
もう?ささやいて、、そして抱いて??♪

おもろ変ネタは続きからどうぞ==

★どのオパーイが好き?


続きを読む

entry_header

2005/01/17 (Mon) 23:20

sayuriと銀さんのH★

548e8079.JPGお仕事が忙しくて
ヒーヒー言っているsayuriです。
皆からの応援メールは疲れを癒してくれます。
いつもお世話になっている
常連さんの銀さんから
頂いたsayuriとのH★です。
萌え燃えアレンジしてあります!
お楽しみ下さい♪


俺の命令に従ってパンティ一枚で俺の目の前に立ちすくむsayuri。
その綺麗な胸をまんべんなく揉み、
sayuriの声が漏れそうになったら
口で塞いでやる。
淫らに濡れた下着を焦らしながら、
舌を体の裏側に這わせながら、
一気に破ってやる。
マ○汁が滴り落ちるアソコを丸出しにする・・・
だらしなく零れる愛液を激しくすすり、
舌でsayuriのマ○コをじっくりなめ回す。


激しく喘ぐsayuri、でも容赦なく舌で責め立てる・・・。
シーツすらずぶぬれにするほどあふれる愛液。
喘ぎすぎてだらしなく開けられた唇。

どれもこれもsayuriの淫靡さをさらにかき立てる。
「欲しいよ、sayuri・・・」
開けられた唇に俺の舌を割りいれる。
お互いの舌を絡ませあい、欲望のまま快感をむさぼる。
sayuriのマ○コは俺の指で激しく蹂躙する。

sayuriも貪欲に求め、腰を振る・・・。
淫靡で透明な、それでいて美しい空間。
やがてお互いの唇は離れ、sayuriのマ○コから俺の指も離れる。
だらしなく濡れ開け放たれたマ○コ。

でもsayuriは隠そうとはしない。
まだ足らないの、もっと・・・
そう求めるように足を高く大きく開く。
sayuri自身の白い細い指で更にマ○コが開かれる。


「・・・言うこと、あるだろ?」
意地悪そうに俺が言うと、sayuriは顔を真っ赤にしてうなだれる。
「キレイなピンク色、何が欲しい?」
花びらをいじりながら
顔をのぞき込んで意地悪く言う俺。

羞恥心で顔を真っ赤に染めながらも己の体の欲求に耐えきれないsayuri・・
静かにささやくように、でもはっきりと俺に言う。
「sayuriのびっしょりマ○コに銀さんのチ○ポを突き刺して・・」
言い終えて顔を真っ赤にしたsayuriをみて満足げに微笑む俺。

「ヨシ、sayuriの望むまま、激しくシテあげる」
いきり立つ肉棒をsayuriさんのマ○コへと進める。
早くと求める瞳を見てつい意地悪したくなって肉棒で
マ○コの入口をなぞっていく。

「はぁ・・・は、はやくぅ。。おねがい。」
期待を裏切られたせいか、涙目で腰を突き出すsayuri。
そのうるんだ瞳の中の炎がさらに肉棒を勃起させる。
「いっぱい出して欲しいか?」
「は、あん。。はい。」


理性から解き放たれたsayuri。
もう何も縛る物はない・・・

「俺のを入れるよ」
濡れすぎるほどに濡れたsayuriのマ○コは
すんなりといきりたったモノを受け入れていく。
俺も欲望が求めるまま一気に奥まで挿入する。
「ぁあん、あん、ああん、、ああ??」
sayuriのせつない喘ぎ声も止めどなくあふれる。

その声に俺も更に引き込まれ、欲望をあらわにする。
胸を激しくもみしだき、腰を激しく振ってチ○ポを出し入れする。
「あぅん!はぁん!あん!あん!ああぁあぅ!」
出し入れするたび上がる泣き叫ぶ卑猥な声。

sayuriの腰も俺の腰に併せて激しく振られる。
息のあった卑猥なダンスがより深く、より激しく挿入を促す。
欲望のまま互いを求め、快楽に身を溶かしていく・・・。


「はぅ!あ、sayuriいっちゃう!ぃっちゃうぅぅ!!」
「俺も、俺もイクよ、イクよ!」

絶頂に至るその瞬間まで一心不乱にお互いを求めて
腰を振り、限界まで嬲り合う。
「あ、ぁあ、ああぁあぁああ??????!!!!」
(どぴゅ、びゅびゅびゅ、どびゅ・・・)
・・・絶頂の余韻に浸りベッドに横たわる2人。
欲望を満たし、お互いの顔を見合って微笑む。

一息ついて冷たい飲み物で喉を潤した後、
嵐の後の静寂さを噛みしめながら 、
sayuriは微笑んで言う。

シャブらせて。」

続きを読む

entry_header

2005/01/16 (Sun) 23:59

揺れるおぱーい&おもろネタ!!

685b8465.gif「TricksteR」の”ぢぢ様”にご紹介頂きました。
ありがとうございました。
お礼を兼ねてエセsayuri(爆)の揺れるおぱーいを
お楽しみくださいませ。

恒例のおもろ変ネタは続きからどうぞ?♪
あ!右サイドバーにBBSつけたので
書き込んでね!!

★プリンプリン★

続きを読む

entry_header

2005/01/15 (Sat) 22:03

水着の下には、、

sayuri水着今夜は本当に寒いですね?
冷えます。。。温かい肉棒が必要です(爆)

チョット前の水着です。。
かなりぽっちゃりですね。
恥かしいな?。。はは?
冬に見る水着はひゃ?余計寒いわ(爆)

まだしていないHの場所は
たくさんありますが
一番興味があるのは

海の中!!

海岸から少し泳いでいくと
誰もいない小さな孤島があって
その岩場で水着を着けたまま
愛し合うの。。
もちろんパンティは膝の辺りまで
下げて、、
ブラは上に上げて、、でも
裸になっちゃダメ!!
鮫が来て逃げる時に必要だから(激爆)

海水の中、岩に必死につかまるsayuri
後ろからおっぱいモミモミいっぱいして欲しい!
そのうち彼の肉棒は水の中でも大きく温かくなってくるの。


sayuriのオチリの割れ目にこすり付けて。。

あん。

間違えて入っちゃってもいいの??
抜けちゃってもいいの??
sayuriの感じる耳たぶやうなじを味わってね。。

やっぱり水着脱ぐ??邪魔なんだもん。

濡れた髪の毛撫でて。。
潜ってクンニしてくれるの!?
嬉しい、、、

なんだかフワフワしてあ??ん。。気持ちイイ。

波のリズムにあわせて突いて。。
海草がsayuriの足に絡まってる!!
でもなんだかヌルヌルしてて、、そのまんまがいい。

ね。しっかりと立って。
両足を腰に絡み付けて踊りたいの。。
ね。わかるでしょ?
背中を反らせるsayuriのゆがんだ顔に
キスして。

きゃ。あなたの背中に爪食い込んじゃった!
ごめん。。

だって腰振るのに夢中だったんだもん。

このままずっとあなたと一緒にいたいの。
だめ?

イカせてください。

続きを読む

entry_header

2005/01/14 (Fri) 23:41

動画かなりエロいです♪

イエ?イ♪
やっと週末じゃ?★
今週は4日間しかなかったのに長かったな?
まだ頭の中仕事モードに切り替わってないじょ==汗

今夜はsayuriが最も愛するもの?と?
?のお姉さんが○○○するとこんな!!?でお楽しみ下さい。
?と?(音声激注意!!)はもちろん別人です。。
あしからず??きゃ???スゴイよ!お姉さん!!

?ベッカム様ならいいよ★

?雪○○★抱きつきたいよ?

?ビール好き?★老夫婦いい味出してます♪

?the cha-cha slide and the cameltoe slide★


最初のスリスリがthe cameltoe slide なのかしらん?
アレは日本語ではなんて言うの?

あ?ん。。悩んじゃう!?(爆)

したくなっちゃタヨ★

続きを読む

entry_header

2005/01/13 (Thu) 23:38

メス犬してるsayuriを犯して!

Mなんか寒い日が続いていますね。。
また雪の予感。。

いま、メス犬をしています。
皮膚は寒さを感じているけれど
sayuriの花弁は熱く、どうにか
なっちゃいそう。。
この火照りをあなたが鎮めてください。

sayuriのご主人様になってください。
そして、、、
好きなように犯してください。。

どんな責め苦も
いぢわるな言葉責めにも
ちゃんと耐えて御奉仕いたします。

裸にしてみて。

続きを読む

entry_header

2005/01/12 (Wed) 23:59

寒い!寒すぎる?

今日自転車乗っていたら首の辺りが
切れる位の風が吹いてて寒かったよ?

寒すぎる夜におもろ変ネタ号出発!!

あなたの脳は常に働いている!!
きっと寝ている時もだよね?★

アンナちゃんって誰?
ってかその視線はまずいって!!(爆)

こんなに小さい布?
前のおじさんカメラ構えちゃってます(笑)

指の運動ね。音声大注意
sayuriは69回が最高でした。ナイスな数字でしょう♪

女の子の○のなか覗く?

続きを読む

entry_header

2005/01/11 (Tue) 23:59

だらしなく、、犯して

661dd21a.JPG
今週から本格的なお仕事の人が多いのかな?
電車も混んでたし、風景がいつも通りに戻りつつありますね。


sayuriはいつも疲れて返ってくると写真のように
洋服を全部脱がないで途中にしておくのが
大好きなのです。

なんともだらしないですよね??
わかってはいるのですがこの状態が安心するのです?!!

漫画とかで女の子が何もしないで突っ立っているだけで
周りのお世話様係の人たちの手にかかって
身奇麗になっていくシーンがありますよね!?

あんな事されることはおそらく無いでしょうが
パンティを膝まで下げたまま、ブラをずらしたまま
この状態で犯してくれたら。。。
と考えるとまた右手が下半身に、、、(爆)

寒いから全裸で出来ないのがまた焦らされているようで
GOOD!なのです?♪

このまんまピチャピチャ舐めて。

続きを読む

entry_header

2005/01/10 (Mon) 22:03

性人式!?

今日は成人の日。
成人の皆さん、おめでとう♪
暴れてないで(爆)今日のこの日を楽しんでくださいな★

いくつまで出来るか!?
おもろ変ネタ連続シューティング!!
ダ、、ダダ、、、ダダダ、、ダダダダダ==


恋する成人★

続きを読む

entry_header

2005/01/09 (Sun) 23:14

弟の性の目覚め

3a943985.JPG今日は最初から告白しますね。
実話です。。
これで安心してお読み頂きたいと思います。
あ、、安心は出来ないかも!?(爆)

異性の事は想像の範囲を超えませんが
いつ頃から性を意識するのでしょうか?

姉は見てしまったのですよ。。

見てはいけない光景を、、

続きを読む

entry_header

2005/01/08 (Sat) 23:59

指運動&マッタリネタ

寒いですね?今夜冷えます。。
では、元気出してイッテみよ?!
おもろ変ネタ3本続けてどーぞ★
全部!音量注意!!ですぞ=

ドリューバリモア、、!?
sayuri結構好きなんですが
かなりイッチャています。

こんな可愛らしい女の子に、、ああ!?

寒いので指の運動して下さいね!?
目玉親父、、じゃないっか!?(爆)

イッチャている女の子は!?

続きを読む

entry_header

2005/01/08 (Sat) 08:55

親の留守に、、

ebad137c.JPGsayuriが中学3年生。
弟が小学6年生。
仲の良い姉弟です。
弟はお姉ちゃんとは呼んでくれません。
「sayuri」と昔から呼び捨てなのです。
SMAPのゴロウちゃんみたいな感じで可愛いのです。

仲良くなり過ぎてしまったのかも
しれません。。


弟は年のワリには背も高くてがっしりスポーツマン系でした。
sayuriは受験を前に反抗期全盛期でした。

夏の暑い熱い日でした。。
両親が親戚のおじさんが危篤状態になったので
二人で慌てて夜出かけていきました。

普段から仲が良かった私達は
TVゲームを一緒にしながら親を待っていました。
シューティングだったかな。。盛り上がっている時に
いきなり、、真っ暗、、、画面もライトも、、外も、
一瞬にして真っ暗になりました。

はい、停電です。。
身体が大きいワリには弱虫だった弟は暗闇が怖くて
sayuriに抱きついてきました。
すぐに電気がつくだろうと弟をなだめながら、じっとしていました。



柔らかい感覚が唇に触れました。
それが何かわかるまでに少し時間がかかりました。
弟の唇!?。。。ちょっとだけ触れ合っただけなのに。。
ドキドキ、、鼓動が早まって止まっちゃうかと思いました。

弟の手がTシャツの上からsayuriの胸をまさぐっていました。
何の冗談?と思っているとカーペットに押し倒されました。
右手で握っていたコントローラーをはねのけ、
腕を押さえられました。

「sayuri。。胸見てみたい。。」

”バカ!今真っ暗でしょ。。全く!!”

「だから、、ブラ取って見せて、、見えないから。。」

”見えなくてもいいの?!”

「うん。。ちょっとだけ。」



かわいい弟のお願いに血迷ってしまいました。
起き上がりそっとブラのホックに指をかけはずしました。
弟が暗闇の中、姉のTシャツを捲り上げました。
暗かったので恥かしさはありませんでした。
見るだけと言っていたのに触られました。

弟の大きな手の平にすっぽりと包まれた時
体の一部が温かく湿っていくのを感じました。
胸の先っぽを弟が噛んできました。



”痛い”

「ごめん。sayuri。。ここ触ってみて」

と手首を握られ、ソコに置かれました。


”なに!?どうしたの?しこりみたい。。”

「さすって、、」

”どう?。。。こう?”

「そう、その方向で、、気持ちいいよ」

弟は胸を揉んだり舐めたり、、ずーとしていました。
親が帰ってこないかとそれだけがくるくると
頭の中を回っていました。

弟が短パンのチャックを探していたので
ウエストがゴムの短パン、、
なぜか自分から脱いでしまいました。
パンツ1枚でTシャツをめくられ、、それでも
なぜか恥かしさは無く、、
暗い中で抱き合っていました。

弟がゴソゴソと何をしているのかな?と思った時
引き締まった筋肉の胸がsayuriの膨らんだ胸にくっついてきました。
弟の手は姉の下半身へと伸びていました。

始めて触られ、、知らずに体がビクッと震えました
湿ったパンツを手の平で揉む弟。。

暑い中、、二人の吐息はもっと熱かったと思います。
自分の体が自分の物ではないようにビクビクしてきたので
思わず太ももをピッタリ閉じてみると、生温かいものを
挟んでしまいました。

ビックリしたのか弟は

「ウッ」

と言ったきり動かなくなりました。
sayuriの太ももに何かぬるいものがかかって、、、

パチ、パチチパチ?

電気がつきました。
明るい蛍光灯の下で二人はもの凄い格好をしていました。
太ももの白いものを見た時にめまいがしたのを覚えています。


お互いに何も言わず、目も合わさず、、たんたんと
服を着てカーペットのしみを拭きました。

それから私達は出来るだけ家にいるようになり
親の外出時には秘密の時間を過ごしました。
さすがに姉弟なので挿入はしていませんが
もう辞められないのです。

禁断の実

続きを読む

entry_header

2005/01/06 (Thu) 23:55

よ?く考えよう♪こんな、、、

301a802d.JPGさあ!明るい年頭から
死について考えてみよう♪

調べるきっかけとなったのは
愛しのmarkさん!?
のお言葉「腹情死」
(1/2のコメント欄参照)でした。
調べると情死の意味は
相愛の男女が一緒に自殺すること。心中。

「腹上死」
について記事を見つけました。
いや?んビックリ!!
オナニ中でも死ぬことあるんですね?!?
気をつけなくっちゃ!ってマジに思っちゃいました。(爆)

しかし、自分の高校生の息子には発見されたくないわね?
欲求不満にしていたお父さんは恨まれるだろうし、、
その家族は崩壊間違いない!(激爆)
う?ん。。まだまだ奥が深いぞ?

男と女のまぐわい★

続きを読む

entry_header

2005/01/05 (Wed) 23:55

こんな猫欲しいです。

去年はタコが欲しくてしょうがなかったsayuriですが
やはり基本はバター犬でしょう!と
思う今日この頃です==

海外の日本TVネタです。。
こんな放送いつしてたの?!?
ゴールデンタイムじゃないよね!?
良い子のみんなも見たのかな??

犬よりも猫っつか20歳のおぱーい


ピチピチおぱーい★

続きを読む

entry_header

2005/01/04 (Tue) 23:59

オナ始め

12b58475.GIFあ?今夜でお正月休みが終了?
悲しい。。
っつか生活リズムが、、(激ヤバ)
ということで一発オナってみた♪
(全く話つながってない!)

PCでエッチイアニメのサイトを
見つけてしまい、皆さんと同じように(爆!?)
画面を見ながらヤッテみた★
ちょっと気持ち良かった。。
潮吹きたいよ=

入れて欲しいの。。

続きを読む

entry_header

2005/01/03 (Mon) 23:59

こんな住まいはいかが??

新春おもろ変ネタ第一弾!!

お帰りなさい。
あ・な・た♪
部屋で待ってるわン★(音無さん)
sayuriは3階で片パイでお待ちしています♪

可愛い女の子を探す!?

続きを読む

entry_header

2005/01/02 (Sun) 23:59

年越しHの行方

03c72db8.JPGさて、除夜の鐘と共に一緒に昇天する!!
はどうなったのでしょう?!?

予定通り10時位からTVを見ながら
イチャイチャ開始!
30分位すると洋服の上から
触ったり擦ったりに
物足りなくなってきて、、(爆)

そおーとジッパーを下げるsayuriに
papaはマジ顔で
怒ってるし、、笑っちゃたよ?★


”今、一回イッテも後で鐘と共にもう一回イケればいいじゃん!”

と笑っていたら敵が(笑)ドド?ンと攻めてきました!!
sayuriの一番弱い足の指レロレロや変形69など、、
11時を回った辺りにはsayuriの目はトローン、、状態。。

”いや?もうイキたい!”

papaの指が何本入ったかも定かではありません。。(汗)
ヌルヌルと入れられ、、親指でクリマッサージ、、

”あ・う?んぐ?イク?あ????”

ハアハア、、イッチャいました。。(爆&反省)
時計を見ると11時28分くらい、、大丈夫あと30分で
もう一回イケばいいんだから、、と
余韻をじっくりと味わったsayuriがゆっくりと
起き上がろうとすると、、、
papaのチンが怒っているようでした??きゃ!

自ら性欲を盛り上げようと大きな胸をわさわさともみ始め、、
クリちゃんを広げてつまんでいたら、、
目トローンで自慰行為にふけるsayuriを見て
papaが我慢の限界だったらしく、、
何の合図も言葉も無く、いきなり両足首を持って
上に上げてインサート!!

トントンとリズム感良く突いてくるpapa。。。

”ねえ、、ん。。そんなに、、あん。。動いたら、、
 papa、、12時前に出ちゃう、、よ、ああ?、、もっと。。”

「!!」

思い出したような顔をした次の瞬間、、、
sayuriのおへそから胸にかけて

ドピュドピュ??ピュピュ?

濃厚な白いものが、、、(爆)

あ???大汗、、
快楽と共に二人とも大反省のお顔、、、

”papaったら今何時?”
「48分。。。。ごめん。。」
”しょうがないな?もう?”

なんだか可笑しくなっちゃって笑い転げちゃった!
その後しぼんだ息子を無理やり励まし続けたpapaを
ご想像下さい、、、(激爆)

あと12分よ、、無理だよね?と思っていたら
2分前に挿入可能に!?

・・・・

はあはあ、、ズンズン、、、

ゴーン(鐘の音)

ぴったりは無理でしたがいくつめかの鐘と共に
ちょっとの時間差でイケました。。
少し夢に近づいた感じ!?(大爆)

★先にイッチャだめ!★



続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
