FC2ブログ

2005-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/30 (Sat) 20:43

笑っちゃう?○○しちゃう?

10_thumb.jpg

なんと?!ダメもとで相互リンクをお願いしてみたら
リンクして下さった心の広い、人間の器の大きい
0721*エログ!さん
(sayuriがオナネタとして動画を見させてもらっている)
きっとグッとくる男前でしょう?♪

100マンヒット越えすごーい!!
及川奈央ちゃん満載の0721*エログ!さんへどうぞ?!!

今夜はエロ低め笑い高めになってますので
音量に注意してお楽しみ下さい♪


これはコンサート?なんだよね?う?ん。。やッチャってますよ。すごいなー!!



ちょっとスポーティタイプのパンティーお姉さん、ベッドの上から中継です(爆)


★むちむちボディで悩殺!黒のガーターストッキングのKeiちゃん★


アダムスファミリーのお姉さんをちと思い出しちゃった!?(爆)



スーパーマン2が世界を救います♪(爆)



短いのでまばたき禁止!!ってココはどこ??



wiggle=ぴくぴく、くねくねの意味ですよ!挑戦しちゃおうっかな?(無理ぽ!)



海をナメちゃいけませんよーー!そこの二人!(爆)



かわいいCMだ?お顔が笑えるww



どんな気持ちか想像したら濡れちゃいました。。うう。


★癒し系眼鏡美人の☆☆なおちゃん★


[PR]

[PR]

entry_header

2005/04/28 (Thu) 23:13

たまには縛りたい♪

131.1.jpg
頭の中が爆発しそうなsayuriです。
ブログカスタマイズ本とにらめっこすること一週間。
目が、、== こんな状態です(爆)
HTMLやスタイルシートがわかる人はすごいな?!
もう尊敬しちゃいます(はあと)


明日からいよいよ大型GWですね!
sayuriのは小型ですがww
旅行に行かれる方は気をつけて行ってきてね!


さて、ずーとオナニとセクスを我慢した結果
何が得られたかですが??
我慢していた分、めくるめく享楽を甘受する
ことが出来ました!!
(ってむずかしいじゃん!)

悟りは開けませんでしたが(爆)
心と身体は一心同体★と確信しました!!


★大胆度 高★はちきれそうなオパーイの☆あや☆ちゃん 


オフィスビルで野外エッチを楽しんだ
papaは帰るまでの数分間、sayuriがノーパン
なので、露出して歩くようにと言ってきた。



もちろん恥かしいし、なんてったって
近所なんですからー
いつ花屋のお兄さんと会ってもおかしくない距離。
むちゃくちゃ言葉で抵抗しました、、が、
妥協点としてオチリだけ、、ってことに♪
(前は本当にやばいので?)
ヒダのスカートを後ろ部分だけ、めくってウエストの
ところにひっかけて歩きました。


★オーラルセックスの楽しみを倍増★

続きを読む

entry_header

2005/04/27 (Wed) 22:34

sayuriです。はじめまして!

bgw.jpg

FC2ブロガーの皆さん、はじめまして!
sayuriです★
まだサイト作成中ですが、頑張りま?す!

ライブドアからの常連の皆さん
コメントや過去ログは徐々に移行予定ですので
もうしばらく温かい目で見守ってください★
(Hしてる暇があったらヤレですね。。は?いww)

今日はおもろ変ネタです。
海外サイトで見つけた動画・画像です。
Hあり、キレイあり、??ありです!!
音量に注意してお楽しみ下さい♪




レズビアンの無修正ー!
V字マン毛ギャルを探してみて!!
VIEW FREE SAMPLEをクリック!!
次ページからはサンプルは無いから要注意!!



あの?黒人さんってみなさん、
こんなにすごいのでしょうか!?
右上のPLAY TRAILER HEREをクリック!!
肌がきれいでいいな?♪




生着替え、即脱ぎ、OKな人妻まおりんちゃん


官能的で象徴的でキレイなCM
★さすがGUESS♪ちょっと長いよ!



ある意味ステータスを持っている
プレイメイトの撮影風景だよ!
脚が長すぎだってば!(爆)



マーシーの真似はしちゃダメヨ!!
そんな格好でガーデニングでしゅか?!



cameltoeくっきりだよ?
顔と身体がアンバランスな感じがしない!?
感じるのはsayuriだけかな?



ぎえ?ちとキモイ。。
こんなだったっけ?と思わず脱いで見ちゃったよーー
♪人生イロイロ♪マ○コもイロイロ



これは安全対策?コメント欄の
「家にいたほうが良かったのでは、、」に一票!!


酒池肉林?ってこんな感じかな?あ、お酒プリーズ♪


Fカップ女子大生さちだよん
entry_header

2005/04/25 (Mon) 23:50

おもろい!そしてエッチ?!

twins.jpgこんばんは!
欲求不満は解消されたsayuriです(爆)

現在、コメントとメールのお返事が滞っていて本当にごめんなさいm(__)m
ただいまブログのお引越し作業中で、
猫の手も借りたいくらいなんです?
(ってHしてたくせに? 
という突っ込みは無しでお願い♪)


必ずお返事は書きますので、温かい目で見守ってください(^^)/

では、音量注意で行ってらっしゃ?い♪
(久しぶりに穏やかだww♪Hは心の栄養剤★)


イイ!!エロキレイー♪TWINS★



この白いオパンチュ、、萎えるのはsayuriだけ?!?教えて!!



みなさんのPC部屋はこんなでしょうか!?(爆)
ゲームスティックが?ww



必見!!天才インコ?再来!?



★白い脚がきれいなアンナちゃん★


ブラピと別れちゃったジェニファー・アニストン、初々しいよ!!



このCMは日本じゃダメだよね?チラっと見えてるもん!!



お姉さん、大胆過ぎますってば!!
いわゆるモールの中よね。。日本なら三越!?



sayuriの今の心境はこんな感じ!ってられませんってば!(激爆)


時間制限無しのフリーター♪ちなつさん21歳


entry_header

2005/04/24 (Sun) 23:59

オフィスビルで、、♪

body1.1s.jpgいやん。。
昨夜いつものようにpapaが
シャワー浴びてる時に
更新しようと思ってたんだけど。。。

もう、グッタリ???で、
動けませんでした
。。(大汗)


なんだか一年分くらい一気にしちゃった感じ、、、(激爆


昨日は昼間からお部屋の片付けて、お掃除して、
朝から夕方まで働いてしまった。。
(珍しい事しちゃったよ?^^)
部屋が綺麗になったところでマンションの隣にある花屋さんへ
一輪挿しの花瓶しかないので、一本白いカラーを買う。
いつも挨拶して顔見知りの花屋のお兄さんが、、


「なんか今日はいい事あったんですか?ウキウキしてません?」
”ええーーそうですか?!?なんか恥かしいですね。。”
「形のいいのを選びましょうね。。これはどう?」
”こっちのほうが長く楽しめる?”
「そうですね、まだ開いたばかりですから、これにします?」
”はい、これでお願いします。”


シンプルな一輪挿しにカラーが一本、、テーブルに置いて一息。。
たった一本のお花でも、ずいぶんと部屋が華やぐ、、ムード満点♪


掃除で汗をかいていたsayuriはシャワーを浴びて、
いつも以上に丹念に身体を洗う。。


今日は紐ぱんち?履こうかな?と支度をしている途中で、
ふとsayuriのイタヅラ心に火がつく。


今日は東京駅まで迎えに行って驚かせてやろう!!

と意気揚々と叫ぶ。。


普通に迎えに行くのでは面白くないな?、、う?ん。。
そうだ、ノーブラで行って挑発ってのはどうかしらん!?
春のやや汗ばむこの時期にノーブラは危険度大、、、、
痴漢に逢ったらマジに凹む。。。
でもラッシュは無いから、大丈夫かも・・・


★不思議系のemikoroちゃん★23歳


黒のツルンとしたレーヨン生地の半袖ブラウスに
外からは乳首ポッチンがわからないように(爆)
Gジャンをはおって、下はヒダのミニスカート


え?ぱんち?はもちろんヒモ!!
しかも真っ赤のツルツルのほどけやすいやつ?♪



電車の中では乳首ポッチンが目立たないか気になって
余計に立って来ちゃって困る。。
紐パンだけだと風でスカートがめくれた時にドッキドッキ、、
なんだか女子高生のように心が舞い上がっている。。



★ミニスカの中身は!?

続きを読む

entry_header

2005/04/22 (Fri) 22:17

○○オンパレード♪

004.jpg

いよいよ明日の夜にはpapaが
出張から帰ってくるよ??(TT)/
やっとだよ。。やっと。。(大涙)
しっかりムギュって抱きしめてもらいたいよーー!!
オナも浮気もしないで待ってたんだから、
それなりのご褒美があってもいいよね!?(キラリーー)
(これが目的かい!?自ら突っ込み!!)

って今日はひと休みするネタ無しのエロパレードか。。
アハハ???ま、いいっか(激爆)


【18+】ロッカールームでのXXX萌えます?♪



【18+】10代のまだ幼さが残る顔で一生懸命してくれちゃいます。。 全部見ると20本以上あるよ! 右側の青文字Sample Videoをクリックしてね★



【18+】最近話題のロリータちゃん!?エキゾチックなお顔がたまりません?



【18+】眼鏡ギャルちゃん。。パンティーを噛む。。



胸の谷間くっきりの☆りさかちゃん☆



【18+】ロリつながりで(笑)お世話になっている近藤倉庫50Hzさんでも
「衝撃!Fカップの小学生って、、これはアリ?」をはじめ深キョンや浜崎あゆみのお宝映像ありますよ? 



クリスティーナさん、風に吹かれる髪の毛、、ステキすぎです♪



【18+】ピーターさん、いつも声を出されるのですね。。
Watch the trailerをクリックしてね!Join Now!をクリックすると入会画面に飛ぶよ?!!ってまさに飛んでます?♪ピ?タ???!!



コスドル★レイVSえりこ★ゲリラLIVE今夜23時より


続きを読む

entry_header

2005/04/21 (Thu) 23:59

ホラー?に近いスリラ?

119.1.jpg
今日は整体に行くために早めに帰宅。。
ゆっくりDVD鑑賞です。。
もち一人で、、(笑)

以前から見たかった「SAW」
ああいうパズル的な謎解き殺人事件、、実は大好きです★
ネタばれあり?なのでご注意を!!

見終わるまでの時間、、一人で
”う???”などと唸りながら見てました。

癒し系のひなのちゃんと一緒に見たいよね★


お決まりの誰が犯人か、伏線はどこに張っているかなどを
考えるのが超??好き♪

しかし、担当警官が2人とも死んでしまったのは
ちょっと、、残念でしたねーー
続編を作らないという固い決心があったと思われますww


最後の犯人が判明する瞬間ですが、、
”あんな長時間、あの格好をしてられないでしょ??!?”
と思わず突っ込んでしまいました。
犯人の動機は伝わってきますが、、ゲームを挑んだ相手を
どこでどうしてチョイスしたのかが良くわからず。。orz..

ラストはやはりあの足首を切ったお医者さんも殺されるのでしょうね。
あのトイレに残されたアダムも、、餓死、、

あ??後味の悪い映画でしたが、楽しめました!!
もう少し、余裕があればもう一度みたいですね♪

では一部のファンの方は続きへどうぞ♪

不思議系メカしずかちゃん



続きを読む

entry_header

2005/04/20 (Wed) 23:17

ハード or ソフト?

4.jpg

今日、会社のある役員の子供が
お父さんの職場見学」に来ました。
そのお子さんは
小学校3年生、、女
子です。。
なぜか、会社の案内を頼まれたsayuriは
(暇そうに見えたのかな?ま、いいけど。。)
フロアをざっと説明して、
お父さんが毎日一生懸命家族のために
働いているかをお話したのでした。


すると彼女の質問は

「どーして勉強しなきゃいけないの?」

”大人になった時に幸せになるためよ。”
(自分でもなかなかイケてる答えと思っていたら、、)

大人になるとどんなイイことがあるの?」

ん??奥が深い質問だよ。。君ーー!!
まさか、めくるめく性の快感が、、とは言えないし、(爆)

大人になったら好きなこと出来るし、好きなものも買えるよ。”
最低な答えじゃん!!ま、しょうがないか。。。)

「今だって出来るし、何でも買ってくれるもん。」

そろそろ蹴りを入れたくなってきたジョーー
部長!!ちゃんとお子さん教育して下さいネーー
我慢は必要でしょ!全く、、

では、我慢に我慢を重ねているお姉さんの今夜のセレクト。。
音量注意でGO????!!


乳首ちゃん♪先生はOKなの!!



こんなピチピチ3Pはいかがですか?!?ちと長いけど、、



あはは?現場ではこういうことってあるのね?爆。



空気を読めない人っているよね?。。ご注意を!!(爆)



こんなにロリで可愛い女の子に何するの?!?チンの血管が、、



WARNING!! 後藤えり子!



ココがあたしの駐車場なの。。何か?(爆)



あなたの愛はどのくらい深いの??くくく?。



まさに月曜日の気分ってこんなんですーー!!



◆3000名自宅女性ナマ視聴完全無料!

続きを読む

entry_header

2005/04/19 (Tue) 23:59

誰か、助けて下さい!!

61b921de.jpg
いや?ん。
この写真で萌えてしまったあ・な・た!!
やばいですよ?
この貞操帯にしっかりと守られている中身は
     ↓↓↓
     ↓↓↓
     ↓↓↓  
     ↓↓↓ 
お稲荷さんとウインナー♪ですから!!残念?★


★やっぱり可愛い女の子でしょ!?



SMフェチ、マニアック、いいじゃな?い★



もう限界が近付いてきているsayuri
こんなもの(目が見えなくなってもいい人だけ続きへ)
を作るのに3時間もかけてしまいました。orz
一度は美術を志した者の作品には、、、
どうひいき目で見てもみえません。。
方向転換して良かったのだと
今更ながら、人生を振り返るのでした。。

くだらない物を見たい人、ケッと言いたい人、は続きをど?ぞ?♪   

続きを読む

entry_header

2005/04/18 (Mon) 23:48

踊る○○コちゃん★

4a279bde.gif昨夜、更新しようとPCでネタ探しをしていたら、、
そのまま寝てしまっていました。
いつもなら真夜中に起きて、復活するのですが
撃沈。。ソファで朝まで爆睡???zzzzz

おかげで朝、遅刻しそうだったよ??
いくらフレックスとはいえ、、印象は大事。。
はーー会社のトイレでお化粧を仕上げたのは
内緒にしてねン(爆)

今日のキレイなお姉さんは特上だと
思いますが、、(爆)いかがでしょうか??
音量も注意してね!!

【18+】乳首が桜色♪また飲ませちゃってますよ?美味しいのかな??


【18+】舌をくつけては絡めて、チロチロ??この感触たまりませ?ん!!



【18+】青い空・青い海・裸体の美しいお姉さん♪船になりたいよね?うん。


パジャマで待ってる★癒し系さくらちゃん



【18+】きゃ?コレsayuriやってみたい!希望者はいるかな!?(爆)



【18+】そ、そんなに野球が好きなんですか?お姉さま?!?



この男性の気持ち、想像つくな?健康エロバンザイ♪



【18+】踊ってます○○コちゃん。



【18+】○○コちゃん。清潔にしなきゃね!!



黒いキャミがセクシー★xxRIKOxxちゃん 24歳 

続きを読む

entry_header

2005/04/16 (Sat) 22:53

ついに我慢出来ずに、、

8a7e7791.JPGうわ?い!!
久しぶりに竹之内豊様をTVで見たわ?ww
「瑠璃の島」主人公のまだ幼さが残る女の子が
キレイなのはジェラシ??orz

★可愛い女の子達が貴方を待ってます★

ついに、、ついに、、我慢できず、、
アソコのうずうずに耐えかねて、、
以前から興味のあったあの場所へと、、
足が向いてしまったのです。。

まずは一人で行くのですから、事前調査しなくっちゃ!
携帯で番号を慎重に押していく。

プルルルルー   がちゃ!


”あの?初めてなんですけど、大丈夫でしょうか?”

奈々ちゃんのエロ写見せますね。

続きを読む

entry_header

2005/04/15 (Fri) 23:59

拝啓。私の○○コちゃん。

0aa79381.jpgうふ。。
いやん。。(って何が?)
いいもんね?
我慢は良くないって言ってくれてる人いるし?
言い訳って言うんだよ。コレは)
三日坊主だって言われても?
開き直りって言うんだよ。コレは)
正直に?
体に正直に?
なっちゃったよ?ん。。
(後先、考えずにね。。まったく==)
詳細は明日の報告を待て!!
(papaの出張が悪い。。だよね?!?)

笑えるジョ?ガイコツsinger?ポーズも決まってるぜ!!


【18+】上目使いで舐めているのはなんと!!
凄過ぎるよ??で、、出てる!?


sayuriみたいな欲求不満の人にオススメ?何もかも○○してしまえ!!


【18+】美乳さん好きにオススメ。芸術的エロ?BGM、、なんとかして?w
左のカテゴリーからMOVIESをクリック、次の画面真ん中あたりの右側の
windows media playerのロゴをクリックして見てね♪


【18+】清楚なお嬢様風。でも野望をしたためた体がキレイエロ★


【18+】ストッキング好きさんにオススメ?
プリっとした張りのあるオパーイ。スタイル良すぎ、、はあ


この盗撮ビデオを撮った人はcameltoeフェチだね。。間違いない!!


フェチマニアさん、いらっしゃ?い♪イメージムービーがたまらない!!


【18+】こうやって鏡で見たのはいつの頃だっただろう。。遠い目?
かなりビビったんだよ?


永久完全無料★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)

続きを読む

entry_header

2005/04/14 (Thu) 23:43

オナりたいのに、オナれない。

tabacco back styleう?ん。

K君との初体験を書きたいのに、書けない。

もんもん。

カキたいのに、カケない。

(男子ならこれでOK、
 でもsayuriは女子なので、正しくは)
オナりたいのに、オナれない。

筆が重い。。(正しくは)
指が重い。。(さらに正確に)
腰が重い。。


膝を抱えちゃってるし?
我慢してマンは触らないようにしてるし?
乳首が立っても見て見ない振りしてるし?


淋しいOL一人生活中ーーー
papaは出張中ーーー
レフレ(わかる人にはわかる。。うむ)のSちゃんは研修中ーーー

orz orz orz orz

コスプレ召使い 巨乳の後藤聖子の無料サンプル
を見ちゃって、さらにウズウズ。。
(したくなっちゃたよ??)
見て後悔中ーーー

オナニもセクスも限界まで我慢して
何を悟れるか果てしなく実験中ーーー



今日は韻を踏んだ文章にしてみました。。(汗)
ごめんなさいm(__)m
Hなものを見たい人は続きへイッテねーーー


エネマグラ各種、秘伝セックス講座

続きを読む

entry_header

2005/04/13 (Wed) 22:08

顔と体がミスマッチ!?

7334fc59.jpgこのブランコ家にあったら燃えるのにな?★

昨夜はいきなりのチャット開催に来てくださった猫さん、akiraさん、ANZUさん、anzudarlingさん、
risaさん、大変ありがとうございました。
リアルタイムで皆さんとお話出来たことがとっても楽しかったです♪
暗証番号は♪いいな?いいな?アリコ♪
6桁の数字を入れてね。

たまに一人でつぶやいていますので、
お声をかけてください!!

今、考えているのは女性限定で猥談や、
sayuriが男性達に犯される
、、等。
もちろんチャットでですが、、、(爆)

まだまだ欲求不満のsayuri。。。(照)

オナニもしないでどれだけ我慢出来るのか実験中?!?
なので探すネタが必然的に。。。(大汗)
では、喘ぎ声の音量注意でレッツゴー♪

【18+】こんな家政婦さんだったら、、来て欲しい!?
写真もあり、Play Clipをクリックすると動画も見れるよ♪


【18+】チェリーちゃんのオナ

【18+】チェリーちゃんのファック。このやり方感じるんだよね?イヤン

ドライブ好きな女の子 【攻略】


【18+】とってもキレイに繊細な線で描かれているデッサン風エロ

【18+】アナルって、、、sayuriは処女です。。ふ??

フェラーリ。。痛くしちゃいやん?ww

【18+】顔の感じと体がミスマッチなお姉さん♪


【18+】3本も動画が見れるよ!
SEE FREE VIDEO PREVIEWをクリックね!
注意!写真をクリックすると入会画面に飛ぶよ!!


★永久完全無料★新山千春に似てるっていわれるまほちゃん

続きを読む

entry_header

2005/04/12 (Tue) 22:40

チャット板にいるよ★

3eedf1b0.JPG雨が降って今日はかなり寒いですね。
ちょっと風邪気味です(><)

今から30分ほどチャット板にいます。
どなたか優しい方(爆)、、
老若男女問わず♪
お待ちしております。。

カスタマイズまだまだ完成できず。。
3月以前の記事の表示が、、(大汗)

[実は純真なイイコ度⇒★★★☆☆]
★あやかちゃん20歳



◆業界NO1ライブチャット[BB-chat.TV]

続きを読む

entry_header

2005/04/11 (Mon) 22:21

人生エロエロ♪

6621de34.jpgはい、こんばんは?♪
ブログの本を買って、
カスタマイズに挑戦したら、、
幅がすごく狭くなってしまい、
かなり焦っています!!
この幅はどこで変えるのでしょう??
どなたか教えて下さい?!!

ああ?実力に見合わないことを
してしまった。。orz。。

ついに雨に降られ、
桜も散ってきましたね。
散っていくさまの方が
咲き誇っている時よりも
情緒があり好きなsayuriです。

チャット板ですが、足跡を残してくれた
anzudarlingさん、銀さん、
まーのすけさん、ありがとう??♪
後でチャットで会えるといいな★

では欲求不満のままのsayuri
今夜のチョイス。。
少し、、きてます、、(何が?笑)
音量注意してね!!

【18+】5本も見れるけど、上から2番目の女性は必見よ。
膣の中ってどうなってるの
??38歳シングルマザー



【18+】cameltoe?



【18+】cameltoe?



【18+】cameltoe?



【18+】cameltoe?鳥肌?それとも剃った跡??



明るいオッパイたちww



【18+】彼女むせてるよ?顔も叩かれてるし?(><)
しっかしこの男性すぐに回復、、、凄過ぎる。



A級乳犯 小川音子 無料サンプル見れるよ★



【18+】ちょっとポッチャリ系のナイスバディなお姉さん



[オッパイ度⇒ ★ × 10000オッパイ ]★かえでちゃん23歳


続きを読む

entry_header

2005/04/11 (Mon) 02:30

チャット板設置完了

はあ?やっと設置出来たよ?♪
左サイドバーのBBSの上にありますよ。

PC音痴のsayuriにはちょっとのことも難しいの(><)
暗証番号はとりあえず。。
いいな?いいな?アリコアリコ♪
の歌がヒントです!!
6桁の数字を入れて、いつものHNでお願いします★
ではでは、おやすみなさい。

誰か足跡残してくれるかな??

続きを読む

entry_header

2005/04/10 (Sun) 23:59

高校生の悪あがき

4b5e5edf.JPG4月8日の記事からの続きです!

それからK君とsayuriは特に付き合うなんて、
お願いも宣言も無く(笑)
なんとなくいつも一緒に下校していました。。
初めてキスした日から一ヶ月経っても、
2回目のキスはしてくれませんでした。


もう嫌われちゃったのかな?
そう思って友達に相談したら、

「遊びだったのかもよ。」とNちゃんに言われ
大ショック!!
をうけました。

確かに好きだ、付き合いたい、などの言葉を言われてなかったので
やりたい年頃の男の子にとって、チャンスがあったからしただけなのかと、、

K君と会いたくなくて、次の日、学校を友達と一緒にサボりました。sayuriはちゃんと(何がちゃんとなんだか、、??)母にサボるからと
宣言して私服で出かけました。
ところが友達のNちゃんは駅のトイレで制服を着替えていました。

セーラー服!?


★素敵な恋していますか?★


続きを読む

entry_header

2005/04/09 (Sat) 23:55

ロリ、ロリ、可愛い小悪魔★

514bea3c.jpg今日はまさにお花見日和でしたね?♪
ポカポカ気持ちヨカーー!!
こうやってUPしているということは、、、
温泉は実現ならず、、(涙)
小さい声でコルセット買った。。(激爆)
花見??近くの公園で見たよ?(笑)
寂しいsayuriと誰かチャットでもしてくれるかな!?
チャット板探してこようっと!!



職場にいる旦那様への奥様からのお電話



スローモーションの逆回転がおお、すごいよ!!



パーティーに行こうよ!と誘った相手は、、(笑)



【18+】ストリップゲーム。3人のお姉さんから一人選んで初めてチョ♪



【18+】ちょっとロリ。。かな!?うん。



【18+】続いてロリ。。青い果実って感じよ?



狙い目はミカちゃん19歳



【18+】自分でバンバン(爆)は出来ないんだよね?shemale!?



【18+】ちょっと知的で爽やかお姉さん


現在発売中の「ネットランナー」
今月のビデチャとして紹介されました。
★ライブチャットBBchatTV★


続きを読む

entry_header

2005/04/08 (Fri) 23:59

初めてのKISS

7c3908a6.JPG4月6日の記事からの続きです!

セクハラ男のT君に失恋してから、
しばらくの間sayuriは
男子が怖かったです。
高校男子たちはいつも女の子をヤル対象として
見ているのかと思うと、、引いちゃってました(爆)

それでも普通にバカな話が出来るK君とは
仲良くしていました。
同じクラスで、帰る方向が同じだったので、
なんとなく一緒に帰っていました。
sayuriは部活よりもバイトを
やりたかったので、帰宅部でした。
K君はサッカーをやりたいんだけど、
何か家庭の事情で、出来ない
、と
言っていました。
それが何のことだったのかが判ったのはず?と後でした。

二年生になりクラス替えがありました。
あの嫌なT君と同じクラスになってしまい、顔を見ないようにするのが
精一杯でした。Iちゃんとは違うクラスに、でもK君は同じクラスになり、
相変わらずなんとなく自然に一緒に帰っていました。


初キッス!?


★LOVERS★

続きを読む

entry_header

2005/04/07 (Thu) 23:55

監禁願望なんてありますか?

035b6d7a.jpg桜が本当に綺麗ですね?。
毎日が忙しいと花や空を見ることを
忘れてしまうことも良くあります。
ナチュラルヒーリング効果があるというので
週末はお花見&温泉なんて行けたらサイコーですね!

今日は笑えるネタ中心で、でもエロもあるよ!
音量注意でドピュッと出しちゃって!!(欲求不満?YES!爆

漂白されちゃったよ。マイケルも欲しかっただろうに、、ね!?

他人のを触っておいて、そんな笑っちゃダメでしょ?(爆)

このダンシングバー欲しいかも、、きゃ。

【18+】そんなエコーのかかった喘ぎ声を出されても、、(笑)V字のマン毛がワロタ??

上京したての”新社会人&新入生”【攻略】



くはは?直球で笑える!!両親真っ青だよね。。くく。。



【18+】監禁願望なんてありますか?



【18+】船上ではどんな事が!?お金持ちっていいね?やっぱり!!
おっぱいピンクデコレーションギャルは必見♪



ロリ声のセクシーお姉さんと呼んでください。
目指すはエロテロリストmaki(*ё_ё*)☆

続きを読む

entry_header

2005/04/06 (Wed) 23:33

初体験の予感

613b25ce.JPG今日も芸能界は幸せムードだね?
渡辺真里菜とネプチューンの、、あれ?
あのオカマ役がバッチリ似合っている人、、名倉だ!(ど忘れ?)
昨日の大魔神の話よりは聞いてて安心できますね?

大魔神ったらいつの間に、
なんちゃってギャルのお腹に子供なんて仕込んじゃったの!?
しかも11歳の男の子って一緒に住んじゃって
平気なんですか?!?

10年後  なんちゃってギャル→34歳
10年後  11歳義理の息子→21歳

タラ??リ。。。
俗に言う女盛りの30代に大魔神は50代に手が届く、、
sayuriだったら、、、(イチローってそうじゃないか!?爆)
若い方が言いに決まってるジャン!!

と今日も人様のどうでもいいことを書いてしまった、、orz
反省。。。

≪今日の健康情報≫腰よりも上の背中が痛み出しちゃったよ。
            会社で湿疹が一度も出なかったよ!イエ?イ♪

腰は使っていませんが、、オナちゃいました。。
我慢できず、、、orz,,


M女のマイちゃん★


禁じられているとやりたくなってしまう。。
やるな!と言われれば言われるほど、、したくなっちゃう。
こんなダメダメsayuriを慰めてくれますか?

そろそろ過去を整理すべく、初体験の話なんて
書きたいな?と思っています。
(相変わらずスローペースですが、、苦笑)

ちょっと関連記事を読んで頂きたく、よろしくお願いしますm(__)m

友情と恋、、、どっちが大切?

友情と恋、sayuriの運命は!?

お時間の許す限り、読んでみて下さい。
青い春、、の香りを(爆)感じてネ♪
この頃から男を見る目が無かったんだ!?という突っ込みは無しで(願)

スポーツ大好き!20歳のアイちゃん★


続きを読む

entry_header

2005/04/05 (Tue) 23:59

見えそうで見えないっ!!

1310d62e.jpgなんと大魔神こと佐々木投手
あの!エロ女優の(爆&多分事実!?)榎本加奈子と同居中?!?
かなりショックなんですけど?(><)

だって10歳以上も年下のまだ24歳のなんちゃってギャルと一緒になるなんて!!
しかも子供二人も一緒に住んでる!?
そりゃ、無理があるでしょうが!!
まあ、歳が違うカップルってsayuriもそうなので、、(照)
魅力があるのは判るとして、、
でもいきなり2児の母は無理でしょう。

≪今日の健康情報≫腰ですが、ついにリハビリに行っちゃいましたよ?(恥)
             湿疹は相変わらずです。。スカート履きたいヨ?★


ビキニの似合うお姉さん♪


sexy car wash ホットな歌とギャルをお楽しみ下さい。


【18+】蒼井そらちゃんだよ?!!可愛すぎる!!


フエラ上手のあひる口の加奈子ちゃん♪


見えそうで見えないってか、ずれるんだってば!!(爆)


【18+】スラットしてて、でも大きいオパーイ。。カワイイな♪


見ていてすごい緊張感。。ロシアンルーレットなんてやっちゃダメよ!!


★萌ちゃん、ももちゃん、るいちゃん、まやちゃん、真帆ちゃんが待ってます★

続きを読む

entry_header

2005/04/04 (Mon) 23:59

ゴジラ松井すごいね!

おっぱいメジャーリーグ開幕しましたね?!
ゴジラ松井、好調ですね。。
でも一番の大ファンなのはイチロー君です。
早くあのクールな笑顔を見たいものです♪

相変わらず腰痛のsayuriです(失笑)
色気も何もあったもんじゃ、ありません(苦笑)
湿疹のプツプツは家に帰ってくると消えます。

今日会社で、辻さんがどうしても話があるというので
同僚に同席してもらいました。
「ミホと連絡が取れないんだけど、知ってる?」
”最近sayuriも連絡とって無いからわからない。”

この短い会話だったのに、体中湿疹だらけ、、(涙)
同席してくれた同僚には、男性と二人になると出ちゃうんだ。と
ごまかしといたけど、、凹む。。。

顔には出ないんだけど、首筋や腕の裏側などが目立つのよ。。
スカート派のsayuriもパンツしか履けず、、
春なのにな?

まだまだ腰痛対策グッズ募集中!!
腰痛ブログになりつつあるな。。(爆)
あの?そろそろHもしたいので
腰に負担のかからない体位も募集させて頂きます(照)


ヤレる女はどの女? 花見で乱れる女


中田氏、希望のようこさんの直アド

続きを読む

entry_header

2005/04/03 (Sun) 11:50

天気予報が外れて晴れたね♪

37921eea.jpgお洗濯日和になったのがちょっと嬉しいsayuriです。
腰痛の方は相変わらずですが、湿疹はかなり治まってきたみたい。
これで明日会社に行って、彼の顔を見て大丈夫なら、、
きっと大丈夫。。給湯室には一歩も入らないってことで、、(汗)

最近コメントスパムが多くて、これもストレスの一因かな。。
間違ってお友達コメを消しちゃったりしないかと
結構冷や冷や、、ああ??!!(怒)

突然ですが、腰痛対策グッズで良いものを知っていたら
教えて下さい!!PCのやり過ぎ(仕事&プライベート)による
腰痛です。。よろしくお願いしますm(__)m

今日は久しぶりに気分のいいsayuri♪
いっぱい放出しちゃいます★
音量注意ね!!


トイレの水だってば!



このディスコどこですか?



こういう絵ってだまし絵っていうんだっけ?



これはカラーコピーだったのでしょうか?見せてコピー



こうやっていろんなバランスが崩れていくのね?。。エロ皆無!
かなり哲学的な作品。。無機質でとても長いので忙しい人は見ないでね。


ヒールで踏んでくれるかも!?麻美ちゃん★



【18+】いろんなマ○コ。sayuriのはどれに近いかな?



【18+】中高年?だって頑張ってます!!



【18+】青い空の下でコレ!したいんです?♪



名前はなんていうの?キレイでカワイイお姉さん♪


動画完全見放題★女の子の動画で選べるラブリデイ

続きを読む

entry_header

2005/04/01 (Fri) 23:13

心のリハビリ中。。

網パンチ今日ミホは昼間に実家に帰りました。
なんか、正直ホッとしています。
昨日会社で辻さんと二人きりになっちゃった時に
sayuriの体に異変が起きました。

最近、腰が痛いのは、しょうがないですけど、、
なんと!湿疹が全身に、、、
小さなポツポツが、、わ?と出てきて
自分でもビックリ。。

仕事続けていけると思っていたけど、体は
嫌がってるんだな。。って良く判りました。

今日も湿疹が消えないので、
早退して皮膚科に行ってきました。

「精神的なものだと思うから、ビタミンと一緒に軽めの安定剤を出しておくね。」

ああ?ちょっと無茶をしたかな。。
思ったよりもダメージを受けたのね。。
そういえばそうだね。
ついこの間まで好きでしょうがなかった人の
見たくも無い正体を自分自身で暴いたんだから。。

好きっていう気持ちはキッパリと無くなってすっきりしたけど、、
怖い思いをした体や気持ちまでは頭が回りませんでした。
というわけで少々凹んでいますが、もう4月ですね!
あ、エイプリルフールでした!ってオチにしたかったな。。
ちょっと立ち止まって、また歩き出しますので★

癒されたいと思う人は続きからどうぞ?♪

後はコチラで


◆写真で選んで無料メールで待ち合わせ[BB-chat.TV]

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
