FC2ブログ

2005-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/30 (Thu) 21:53

憧れのチアガール動画特集♪

20050630s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
チアガールって日本だと試合のお飾りみたいな扱いですが
(あくまで一般論よww)
アメリカでチアガールはかなりのステイタスのある職業です!
日本人でも向こうで頑張っている女性がいるので
嬉しい限りです?♪
あのポンポンとミニスカは可愛くてイイ!!




*****祝辞100万ヒットおめでとうございます*****
川村ゆきえちゃん!100枚!大特集♪
拾得ブログ


*****祝辞200万ヒットおめでとうございます*****
小池栄子・・マジでそのマンスジ食い込みすぎ!!
エロぴく!




今夜のピックアップ




今日の速報エロ画像!ゲーム情報もあるよ!
<毎日エロ新聞>


アナル おしっこ★


『思いきりアメリカン!』<愛する旦那様とのH日記♪>


海外版ナース<エログの匠>


スーパーモデルのセクシー画像<ワールドエログ>


貧乳だけど文句ある?<煙いオカズ>


開放的なおっぱい特集<おっぱいblog>


B88W62H87 マコリンちゃん 教師





sayuri's sellectionはここから




チアガール?
いや?ん。机の上でおじさんにひっくり返されてるww
画像をクリック、続き物で4本見れるよ




チアガール?カワイイ女子ふたりでww
音がくちゅくちゅ、、いやらしいよ?
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ




夫がいて幸せだけど…




チアガール番外編
PLAY BOY選出のチアガール?ww
シャワー浴びてます!
ビデオ画面をクリック、4本見れるよ




チアガール?
アジア女子は体系が日本人と似てるよねww
レッスン風景笑えます!
体はきゃしゃでもブンブン腰振っちゃうの?
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ




チアガール?
眼鏡かわいい女子がフェラーリ
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ



かわいい女の子が生脱ぎ



チアガール?
5人の健康美女がおっぱい見せww
MOVIEをクリック、5本見れるよ




チアガール?
まった?りオナオナ?!
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ




チアガール?
5人のキレイな美乳ww
MOVIEをクリック、5本見れるよ



チアガール番外編この明るい笑顔イイ!!
画像をクリックすると大きくなるよ♪



★完全無料で2SHOT・覗き・パーティチャット



チアガール?
お下げ髪とブロンドと3Pですか
↑ 古い言い方だけど情緒があっていいな^^
Download Part 1?10、続き物で10本見れるよ




チアガール?
ロリロリ娘がおっぱいチューチューされてるよ
画像をクリック、続き物で5本見れるよ




チアガール?
ロングヘアーのお姉ちゃん3人で楽しそうオナニー^^
画像をクリック、続き物で3本見れるよ



バイブチャット



チアガール特選
ロッカールームでのオナニーww
たまりませんってば!(爆)
ビデオ画面をクリック、続き物で7本見れるよ





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

2005/06/30 (Thu) 00:55

女性名器の考察♪

20050629s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
自分のサイトを開いて、暑苦しいな?と
ぼやいてしまう今日この頃です(汗)
TVに今インリンが出ていますが、
マジにかわいいですね?
性格良さそうだし(ココ大事w)
女子からも好かれるタイプだね♪


他の人の奥さんと、、、★




sayuriの女性の名器についての考察を
のぞきたい人は続きからどうぞ?!!


今夜のピックアップ


もう我慢できないの


尻フェチ上級者向け<エログでブログ>


山田優マンスジまであと少し
<エログ本舗>


毎日最大30Pポイント


夏だからこそ微乳なんだ特集<おっぱいblog>


パンツ売りの少女シリーズたっぷり60分<0721*エログ!>


炸裂中だし動画<無修正@ブログ>


路上おしっこおもらし 大あわて!<EROG DEPART>


もっとバイブを動かして


走るRQのお尻を見る!<けつぶろぐ>


ココで「はあ?。ふふ。」とつぶやく♪

続きを読む

entry_header

2005/06/29 (Wed) 00:03

公衆で露出特集♪

20050628s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
うだるような暑さ、、、
こんな日が続いた後は、大きな災害が起こりそうで
嫌な予感がありますが、、、
このsix senseが当たらないことを祈ったり♪



今夜のピックアップ


「やっぱ制服中だし最高」<エロ動画の輪>


Hなギャル画像いっぱい!<日本軽罪新聞>


チラリズム全開♪<煙いオカズ>


アナル おしっこ


女の子のオナニーシーン<エロリスト@潜入調査>


美形モデルのエッチ画像<エロレッド>


「水着潮吹き女教師」 <裏モノmax>


美女グラビア画像<えっちねた?無修正?>



セクシーな女の子




sayuri's sellectionはここから




公衆露出?
ーーーーキターーーー
性格明るいお姉さん大好き!めっちゃイイww




公衆露出?
基本は指マンよね?納得ww
ビデオ画面をクリック、続き物で5本見れるよ



公衆露出?
ビデオ画面をクリック、続き物で6本見れるよ




エネマグラ




公衆露出番外編
パーティですごい踊りだww





公衆露出?
可愛らしい女子二人ww
MOVIEをクリック、6本見れるよ




公衆露出?
サッカーをしている場合じゃないぞ?ww
ダブルでオナニ?
画像をクリック、続き物で6本見れるよ




在宅キャバクラ



公衆露出?
道端でセクス!
日本だったら富士の樹海なら出来る!?ww
画像をクリック、続き物で4本見れるよ




公衆露出?
日本人もがんばってますよww
くるみちゃん、最後は立ちションww
画像をクリック、続き物で10本見れるよ



公衆露出?
裸でお買い物!周りの人の反応が面白いよ^^
画像をクリック、続き物で6本見れるよ




双方向で始まる恋



公衆露出?
これぞ!憧れの青姦ww
大きな画像をクリック、続き物で3本見れるよ



公衆露出?
草むらの上でマターリ、、オナニー^^
画像をクリック、続き物で6本見れるよ



ココで暑さを吹き飛ばせ♪



彼女は火がつくとすごいんです!お姉妻系
 てんちゃん

entry_header

2005/06/27 (Mon) 23:54

雑誌掲載♪

*****雑誌掲載ありがとうございます*****


あ?忘れてました^^
雑誌「オンナ♀のブログ」?司書房発刊


今日発売です?
コンビニ売りは無くて書店売りだけですww


探してみてちょ?
では勉強しに行ってきま?す♪
と、帰りに探してみたらわからなかったヨ?(涙)
明日もう一回トライ♪
見つけられた人がいたら感想プリーズ^^




*****祝辞50万ヒットおめでとうございます*****
いつもピクピク画像楽しんでいます!!
エッチなJKスペシャル50やってるよww
sayuriもピクピクさせてもらおうかしらん?
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・



6月28日(火)お昼12:00 ? 30日(木)朝5:00の期間中★続




今夜のピックアップ



暑い夏こそ巨乳特集<おっぱいblog>


エロ女子校生画像がたっぷりだ♪
<素人大全集!エロ画像・動画>


チャット中に画面に表示される最大6つのキーワードを★続



お風呂と裸<新エロのソナタ>


20代前半フリータ蔵出しオ○ンコ画像特集!
<女の子のエロエロ身体検査報告>


アソコにふっとい瓶が突き刺さってるではありませんか??!
<エログの匠>


集めた方に最大10,000円のポイントをプレゼント★終



潮吹き<エログの虎>


教室で3Pエッチ<超エロいブログ>


sayuriは
コッチ
にいるよww
entry_header

2005/06/26 (Sun) 21:23

オナニ動画特集♪

20050626s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww

暑い、、梅雨なのになんでこんなに暑いんだ?!?
課題がはかどらなくて図書館に行っちゃったよww
冷房が効いていて快適ーー(眠くなるし?爆)
文学青年と出会わないかしらん??


暑くてもオナニもセクスもするじょ?!!




*****祝辞30万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「美女厳選★エロいおねえちゃん♪」
報エロステーション


*****ご紹介頂きありがとうございます*****
「食べたいくらいのお尻がいっぱい」
けつぶろぐ




今夜のピックアップ



可愛い手コキ<エログでブログ>


杏さゆりのマングリ返し
<エログ本舗>


エッチな娘たち12枚など他色々!<画像@ブログ>


いつまでも「女」でいたいの…★


青木りんが明日イベントをやる件<濡れ濡れ写真館>


M字開脚画像<今夜のおかず>


おみ足からオッパイ、オメコ画等を掲載です♪<y.yオリ画3>


★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★




sayuri's sellectionはここから



オナニ?
SAMPLE#1?3まで続き物で3本見れるよ♪




オナニ番外編
あのキャラたちは一体!?
オチがわからないのですww




オナニ?
うんうん、この姿勢でしますよね、、はい(汗)
この女子はちと凶暴かもww
ビデオ画面をクリック、続き物で7本見れるよ




女の子限定



オナニ?
アナル責めもオナニの一種なのね?ヒエーー^^
Download Part 1?10、続き物で10本見れるよ




オナニ?
基本は指マンよね?納得ww
ビデオ画面をクリック、続き物で6本見れるよ



オナニ番外編
性に飢えている奥様って、、、
ほとんどフィストオナニに放尿?スゲーー
VIDEO1?4、続き物で4本見れるよ



今すぐ会いたい人はこちら



オナニ?
キレイなお姉さんのソフトオナニ?
画像をクリック、続き物で4本見れるよ




オナニ?
ロリちゃんきれいなピンクマムコですww
クリックすると画像大きくなるよ



オナニ?
シャワーの水圧はかなり気持ちイイですww
中段のWATCH MOVIEをクリック、続き物で3本見れるよ




丸秘テク伝授



オナニ?
マムコどアップ画像もあるよww
画像をクリック、続き物で4本見れるよ




オナニ?
バスルームでじっくりしちゃおうっか!
クリックすると画像大きくなるよ



オナニ?
テレホーンオナニ!!
パンティを脱ぐのがもどかしいんだよね?^^
画像をクリック、続き物で4本見れるよ



人妻体験告白掲示板



興奮したらココでクールダウンしましょ♪
entry_header

2005/06/24 (Fri) 23:36

ミニビキニ特集♪

20050624s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
まだまだ続いている双子山親方遺産相続問題ww
全部漢字だと難しいぞ?(爆)
しかし実の兄を「花田 勝氏」と呼ぶのは
なんとも苦笑い?ww
親が逝ってしまえば兄弟って二人きりなのに、、


亀梨君と赤西君が兄弟だったら、、
どっちでもカモーン♪



*****祝辞400万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「グッとくる瞬間のおっぱい特集」
おっぱいblog


*****祝辞300万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「金沢文子の訳あり流出動画8分」
0721*エログ


*****祝辞80万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「バックと騎乗位、どっち好き?」
拾得ブログ




今夜のピックアップ


宮地真緒チャンのギリギリセクシーショット<裏モノmax>


セクシーな下着でローション遊び。<超エロいブログ>


美女厳選★エロいおねえちゃん<報エロステーション>


26日は「水着祭り」急げ?


今日のお勧めサンプル動画<日本軽罪新聞>


古都ひかる 画像集他<エロ動画の輪>


おっぱい!おっぱい!<煙いオカズ>


ガチンコ!ファック中です♪<エロリスト@潜入調査>


25日、26日はキャンペーン中



アンナ・クルニコワのセクシービキニ<エロレッド>


京乃あづさグラビア画像<えっちねた?無修正?>




sayuri's sellectionはここから



ミニビキニ?



ミニビキニ?



ミニビキニ?
手作りできる人もいるのね?



サイトに来るとポイントが貯まるよ


ミニビキニ?
ってか一応隠してるつもり!?




ミニビキニ?
泳いだら一発でおっぱいポロリ?



ミニビキニ?
この女子の場合、ビキニってアクセサリ?なりww



ああ、旦那さまがうらやましい B91-W64-H90 癒し妻系 みちちゃん



ミニビキニ番外
スケスケおぱんちゅもどうぞ?♪



ミニビキニ?ロリちゃんも履いていますww
歯、矯正中ww



ミニビキニ番外
この女子の体、、怖いんですけど^^
後のこと考えないでやりましたね。。痛いww




ミニビキニ?
このタイプの水着ってオッパイあっても無くてもOK!!



coco☆ちゃん B86-W58-H88 23歳




ミニビキニ?
青い海で揺れるオパーイは神秘的よね?
ヨカヨカ(爆)
右上のSELECT QUALITYから選ぶと始まるよ



ミニビキニ?
いっぱいいっぱい!!
おっぱいおっぱい!!
画像大きくてたくさんだから、ちと重いかもww




ミニビキニ?
もう男子ったら目が釘付け状態ですけどww
もう脱げちゃいそうだってば!!




アナル おしっこ


ひと息つきましょうか♪
コチラにどうぞ?



entry_header

2005/06/23 (Thu) 21:15

オチリ出して♪Musical Baton

20050623.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
巷で流行っているミュージカルバトン、、
一生回ってこないと思っていました(汗)


友達いないし?異端児だしww
といぢけていたら


risaさん
エロリスト@潜入調査さん
のお二人から回ってきて、嬉しかったです、うるうる?(爆)
涙腺が弱くなってたり?と、、年かな、、!?(核爆)
めっちゃつまらないので興味のある方は続きからど?ぞ♪


今夜のピックアップ



ダラダラ女子高生のパンチラ<素人大全集!エロ画像・動画>


女子高生って(・∀・)イイ<新エロのソナタ>


20代前半フリーターのオ○ンコ
<女の子のエロエロ身体検査報告>


頭を押さえつけてのおしゃぶりのあとは<エログの匠>


『お尻&股間直撃』10連発!<エログの虎>


スタイル良くてキレイすぎ!!ジェラシ?

<PEARL?みゆきのお部屋?>


Hな物語満載!!
<☆Hな読み物の館☆>




突然ですが、お時間がありましたらお願いします。

5.次にバトンを回すブログさん


anzuのエッチ日記(エログ)のanzudarlingさん


斬りまくり★情事日記のgakkun@プチセレブ♀さん


人妻の性生活のナチュウさん


超エロいブログのコムさん


そしてあなたのお腹は出ているのbeauty121さん


続きを読む

entry_header

2005/06/22 (Wed) 20:18

パンスト越のマムコ特集♪

10091s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
KATーTUN大好きな同僚に
白い目で見られました?(汗)
だってカッコイイ男子しか目に入らないんだもん(爆)


イロイロと私生活において変化していて
その変化に追いつかない状態です(汗)
興味のある方は続きからど?ぞ(エロ無し?!爆)


SEXY LIVECHAT



今夜のピックアップ


見きれないほどの動画紹介ですみません<0721*エログ!>



渋○のプール付ラブホで3P!
<拾得ブログ>


今日のおっぱい!おっぱい!お尻!お尻!<画像@ブログ>


前原あい 乳輪出ちゃってるよ<EROG DEPART>


LOVEMAIL


ほしのあきは改造済みな件<濡れ濡れ写真館>


人妻画像満載!!<今夜のおかず>


フェラのGIFアニメあるよ!<y.yオリ画3>



ずーっと見放題タダでOK



sayuri's sellectionはここから


パンスト越のマムコ?


パンスト越のマムコ?
movie clip# 01?# 10をクリック!
このお姉さんの責めはたまりませんよww
続き物で10本見れるよ


パンスト越のマムコ?


新しい恋始めちゃう?


パンスト越のマムコ?
ロリ娘オナオナ?ww
上から3段目まで見れるよ♪



パンスト越のマムコ?
四角い画像をクリック!
破られアナルに入れられちゃってるよ?(汗)



パンスト越のマムコ?
むっちり太腿&マムコ?迫力あるんだけどww



パンスト越のマムコ?Download Part 1?10をクリック!
全身ストッキング蒸れ蒸れだけどハミ乳萌え?
10本見れるよ




いつまでも「女」でいたいの…


パンスト越のマムコ?
この女子すっごくカワイイ顔してるww
最後はパンストが邪魔になって裸でオナニ?
5本見れるよ



パンスト越のマムコ?
きれいなお姉さんストッキングを
面白く破いて、ストッキングを使ってのオナニ?
白い糸が引いてますよ?きゃ)
7本見れるよ



パンスト越のマムコ?
これ基本!王道のパンスト破りセクスww
sayuriはもっとビリビリに破かれたい?
4本見れるよ



バイブ突き刺し画像あり ココロちゃん

続きを読む

entry_header

2005/06/22 (Wed) 03:56

アレ始めましたww

anim.mj_nose.gif
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
こんな真夜中にコッソリと
コチラ
をUPしました?♪
お時間ある方はのぞいてプリーズ★

ネタ集めで目が・・ですww
entry_header

2005/06/20 (Mon) 22:44

シャワー特集♪

04s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
KAT-TUNは亀梨くんと赤西くんの二人ユニットだと
本気で最近まで思っていましたorz
他のメンバー、、頑張って下さいネ!!

いつかはブログ上でハッピーは報告をしたいな?と
(結婚じゃなくても何か幸せなことだ???叫!!)
遠い目をしていますww


***祝辞50万ヒット&ご婚約おめでとうございます***
わ?い!おめでたいですね?♪ お幸せに!!
「私幸せになります」特集してるよww
PINK COON blog



今夜のピックアップ


壁穴からチ〇コが!
<エログでブログ>


深田恭子はかわいいのよ
<エログ本舗>


グラビアに冴える巨乳・谷間特集
<おっぱいblog>


えみきゃっとちゃん おっとり系 20歳



大迫力のお尻特集100選!!
<エロリスト@潜入調査>


本日のグラビア画像
<えっちねた?無修正?>


女の子限定


キャンペーンギャル集
<エロレッド>


今日の特選おかず!今日の夜はこれで!
<裏モノmax>




sayuri's sellectionはここから


シャワー?
アナルもしちゃってるよ?
続き物で6本見れるよ♪



シャワー?


シャワー?


★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


シャワー?


シャワー?
まだあどけなさが残るロリ娘二人よ♪



シャワー?
下から撮るアングルがww
VIDEOをクリックね^^
続き物で6本見れるよ♪



里奈ちゃんの、”ぱふぱふ”は最高だろうなぁ・・。★



シャワー?
剃毛シーンが萌え^^
続き物で4本見れるよ♪




シャワー?
アンジェリーナ・ジョリーのレズ?
シャワー
迫力あるスタイルに注目!!(遠い目?)
続き物で4本見れるよ♪



シャワー?
きっとこういうのを見たい人もいるよね?(怪)
オナニーも見れるよ(逃げ準備ww)
続き物で10本見れるよ♪



今すぐ会いたい人はこちら


シャワー?
大きな画像をクリックww
パイズリもしちゃってます?
続き物で3本見れるよ♪



丸秘テク伝授
entry_header

2005/06/18 (Sat) 21:44

夏だ!ビーチでハメまくり特集♪懐かしの優香

20050618-1s.jpg
こんばんクリして?にゃ♪のsayuriですww
昨日の無謀なオナニーに対して
お叱りや心配やセフレ候補などのメールを頂き、、

ビックリ!!

ちゃんと読んでくれている人がいるんだ?と
改めて感じました^^
感謝♪

ボージョボー人形」って本当に願いが叶うの!?
買った方がいたら教えて下さいませ?♪
ちと欲しかったりww
売り切れているらしい!?くう



*****お世話になっているサイトのご紹介*****
再開、みんなが待っていました♪
選り抜きの10枚、堪能してください。
遊びに行って見てね?!!
煙いオカズ




今日は暑かったからビーチセクスです^^
海で気持ち良さそうにヤッテいる動画を
アソコを触らずに見れますか?!?
sayuriは無理でしたww
しちゃったもん。。

音量注意でGO!


ビーチでハメまくり?
続き物で10本見れるよ




ビーチでおっぱいプルルン?
FREE SAMPLE MOVIE 1?3をクリック
続き物で3本見れるよ




ビーチでハメまくり?
続き物で10本見れるよ





ビーチでハメまくり3P?
続き物で7本見れるよ



2人だけのムフフな会話




ビーチでハメまくり3P?
続き物で6本見れるよ





ビーチでハメまくり?
続き物で6本見れるよ




ビーチでハメまくり?
続き物で3本見れるよ




ビーチでおっぱいプルルン?
FREE SAMPLE MOVIE 1?3をクリック
続き物で3本見れるよ




ビーチでハメまくり?
上部画像で続き物で4本見れるよ



6/18?6/19はお得なポイントキャンペーン



ビーチでハメまくり?
続き物で10本見れるよ



ビーチでハメまくり?
続き物で5本見れるよ



ビーチでハメまくり?
コレが一番萌えました^^
満ち潮の時は大丈夫なのかな?(激爆)
続き物で5本見れるよ



ビーチでフェラ?り
続き物で5本見れるよ




飲み会コンパチャット
6/18(土)24時?25時30分「ひかる、りのあ。」




ビーチでナメナメ?
男子はオチリの穴をナメナメされると感じるの?
上部画像で続き物で3本見れるよ




ビーチでハメまくり?
オッパイって揺れるのよねww
画像をクリック!
続き物で6本見れるよ




ビーチでハメまくり3P?
そっか?3人つながるのにこの方法がww
上部画像で続き物で3本見れるよ




30歳以上限定




ビーチでハメまくり?
すっごいキレイな海?!!ここでしたいよww
続き物で10本見れるよ




ビーチのかわいい娘ww
ロリ体系が萌えます。うふ。




ビーチを背景にすればトップモデル?ww(爆&逃)



ビーチでおっぱいプルルン?
FREE SAMPLE MOVIE 1?3をクリック
続き物で6本見れるよ





ビーチでは開放的になっちゃうよww
画像をクリックすると大きく見れるよ♪
(黄色く囲ってある写真だけだよ)




懐かしの優香のグラビア♪
(まだ顔が幼いよ)
ビキニに納まりきらない胸がスゲ?ww




ビーチにブロンド美女
キレイです。。でも優香のほうが萌えww




女子高生コンパチャット
6/18(土)25時30分?27時30分「☆のあ☆、マキりん、あお」




entry_header

2005/06/17 (Fri) 23:40

危険なオナニ(汗)

20050617s.jpg
こんばんクリして?にゃ♪のsayuriですww
早く貴乃花と若乃花、、仲良くすればいいのに?
骨肉の争いって怖いねーー
財産の無い親に感謝♪



*****祝辞700万ヒットおめでとうございます*****
ちょっと遅くなりましたが、、
お世話になりありがとうございます♪
「川村ゆきえでマンスジわっしょい」特集してるよww
エログ本舗



*****祝辞300万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「セクシーアメフト」見れちゃうよww
エログでブログ







普通女の子のエログだと必ずといっていいほど
ネールの話は出てきます。。
sayuriはマニキュアも爪の呼吸が出来ないのが
息苦しくてあまりしません
(爆&汗)


特別な日だけにネールサロンに行ったり
付け爪をつけたりしますが、
基本的には好きじゃな?いww


なんでって!!
理由は簡単だよ?


オナニの基本はやはり!!
手マンでしょう?♪(声高々!!)
爪が長いとクリを傷付けそうだし
思いっきり膣に入れることも出来ないww



女の子限定



以前、、、友達の結婚式の前日にネールサロンに行って
綺麗にネールアートをしてもらいました。。
しかし、、その夜、、どうしてもオナりたくなってしまい
でも前に買ったローターが壊れてしまっていて、、
指でするしかなかったのです(大汗)


とても長い爪だったので恐る恐る中に入れたの。。
クリはなんとか手の平でくちゅくちゅ出来たけど、、
クリくちゅくちゅしながら中で入れて出して
、、が
sayuriオナニの基本なのでww
入れて出してが爪が気になって(いつもと感覚違うし?)
上手く出来ない。。


こりゃたまらん!★





角度を調節しようと腰を上げてみたり
片足だけ高く上げたり、バックスタイルになったりと、、
ひと苦労、、(爆)
やり始めたらイキたかったので意地になってきちゃって。。


気付いたら、、いつも通りにニュルニュル?と
思いっきり出し入れしていたら?













が?ん!!
orz












ソファがピンク色に染まってるじゃん!!!







orz,,,,orz,,,orz








イキたいがゆえに擦りすぎたようで(滝汗)
膣の中から出血していて、、、
それがラブお汁と混ざってピンクにーーー!!!!






もうイクのなんか頭の中からぶっ飛び状態?
キエ???sayuriのおま○こ壊れた!?







ひょっとして破れた!?
(破れたのはかなり前でしょ、、、激爆)





お気に入りのクリーム色のソファ、、、
慌ててアソコを手で押さえて(激爆&助けて?)
とりあえず出血を止めて、、





真っ裸のままソファの染み抜き。。。







なんてアホ、、、orz


バイブ遠隔操作で彼女は昇天






翌日の結婚式で死んでいたのは言うまでもなく。。
二次会でも





おま○こ、大丈夫かな??”





とても心配でナンパどころじゃなく、、、
それ以来、キラキラストーンを見ると
ピンク色のお汁を思い出すsayuriです。。orz。。




足の爪は大丈夫!!
ペディキュアOKだもん♪
足でオナしないもんね?
(それでもキラキラストーンは怖いww)



こんなsayuriですみません(汗)
明日はエロくイケルよう頑張ります^^



脅威の深夜0時?BBchatTV
entry_header

2005/06/16 (Thu) 20:44

のぞき見18連発!!

20050608-4s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww

マイケル・ジャクソンが
完全勝利の裁判結果にちょっぴり
驚いていま?す^^
真実はいずこに?!!


*****祝辞20万ヒットおめでとうございます*****
理想の夫婦なのです!!
こんな風に仲良しになりたいの?!!
フェラ画もあるよww
愛する旦那様とのエッチ日記♪


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
抜き度高のエロ動画満載よ♪
遊びに行って見てね?!!
エロ動画の輪


今夜は音量注意でコッソーリ見てねww


のぞき見?
画像をクリック!
続き物で4本見れるよ




のぞき見?
ビデオ画面をクリック!
続き物で4本見れるよ




のぞき見?
画像クリックで拡大♪



のぞき見?
画像クリックで拡大♪
画像は悪いけど表情から本物だよ?ww



私、今日、我慢できません



のぞき見?
画像クリックで拡大♪
Iの字にお手入れしているのが見えるよww




のぞき見?
画像クリックで拡大♪
外で洋服を脱いでいく過程がイイ!




のぞき見?画像クリックで拡大♪
カメラ目線バッチリだけどカワイイからいいっか?(爆)




のぞき見?
続き物で6本見れるよ♪
白黒だけど日常ぽくっていいな?ww



主人じゃ物足りないの、、





のぞき見?
ーーーキターーーシャワーシーン
後半のお姉さんの動きに注目ww
続き物で10本見れるよ




のぞき見?
画像クリックで拡大♪
基本だよね?お着替え中ww



のぞき見?
10代の女子のオナニーww
続き物で10本見れるよ♪



のぞき見?
左側のPLAY SAMPLE VIDEOをクリック!
6本見れるよ♪
割れ目ちゃんが踊っているのがあります(激爆)




完全密室の2人



のぞき見?
10代の女子のオナニーww
おもちゃ使って必死でしゅ==続き物で10本見れるよ♪



のぞき見?画像クリックで拡大♪
体を焼くのか、オナるのかはっきりしなさい!(爆)



のぞき見?
画像クリックで拡大♪
ーーーキターーーおしっこよ



のぞき見?
画像クリックで拡大♪
ーーーキターーー野外おしっこよ




バイブ突き刺し画像あり ココロちゃん




のぞき見?
画像クリックで拡大♪
ーーーキターーーおしっこよ♪
してる時ってこんな顔してるかも(激爆)




のぞき見?
目を凝らして想像力で補おうww




美乳とパイパンをどうぞ?ww



ぬるぬるファイティング!!
どっちを応援する!?
参戦したい気分♪
http://www.nude.hu/showvideo.phtml
貼り付けて見てね!!



18歳 学生 とーもちゃん 制服で待っています




お姉さんのお顔とマムコが合っていない気が、、
大きなお世話かな?♪




この体勢はお互いに辛いのでは!?
今度やってみよう?wwうぐぐ?(爆)
続き物で6本見れるよ




大人向けデジタルコミック

entry_header

2005/06/15 (Wed) 23:25

温泉でうふふ?

today11309-1s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
ご想像の通り
日曜日、月曜日とpapaに拉致されていました?

普通に日曜日ドライブに出かけて
行くあても無く高速を乗り継いで
おそばの町へと?!!


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
エロフラッシュ・エロ動画!盛りだくさんだよ♪
遊びに行って見てね?!!
日本軽罪新聞


泊まるつもりなんてなかったから
普段着だったんだよ?!(汗)
電話でpapaが

露出プレイでもするか!?」と


宮地真緒に似てるってよく言われます 響ちゃん



冗談を言っていたので

”OK!じゃ、ジーパンで行くよ(今考えると意味不明??)”

というわけでTシャツとジーパン&サンダル?
バッチリ普段着(苦笑)


完全無料 Lovers


夕方になっても帰ろうとしなかったので

papaに

”明日は仕事無いの?”

「明日は休み!sayuriもだろ?」

”うん。”

「じゃ、泊まっていくか!」

”え?なんも持ってきてないよ!おパンチュ?、、、”

「買えばいいじゃんww。」

”化粧品、、、”

「スッピンしっとるがなww」


それから下着や化粧品等を買い物をして
ホテルを探しに観光案内所へ、、
普通日曜日の夜はガラガラなはずなのに
なかなか取れず、やっと一軒温泉を見つけてくれて、、

家族風呂があったので、一緒に温泉に入ろうっと!
明るくて広い脱衣場!
そこでキスをしながら、お互いに洋服を脱がしあって、


甘えていいのよ。もっと



papaの耳元でコソっと

ねえ、縛られるの、、本当は嫌なのかな?”

「なんでそんな事聞くの?」

”もし嫌だったらちゃんと言って欲しいから。。。”

「sayuriは?嫌な時は言っている?」

”うん。してしてのイヤンじゃないときは、、(爆)”


固くて太いのが好き


続きを読む

entry_header

2005/06/13 (Mon) 23:11

食い込みマムコ特集♪

20050613s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
やっと帰ってまいりました?
温泉でお肌がスベスベになってればいいけど!!
携帯の写真はぶれてだめぽ?(><)
反省orz


sayuriは
?。?。?が萌えますが、、、
男性とは違うかな?!?


*****祝辞50万ヒットおめでとうございます*****
エログと個人ニュースサイトを合体させるなんて
すごいです?見ごたえあるよww
拾得ブログ


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
「JKスカートの中」特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
報エロステーション



音量注意で4545してきてネ!!



食い込みマムコ?




食い込みマムコ?



食い込みマムコ?




食い込みマムコ?
真ん中左下のWMPマークをクリック♪



性に飢えた女だらけ



食い込みマムコ?




食い込みマムコ?




食い込みマムコ?




思わずマムコを突き出して
しまいました♪キャ?可愛いww



ペニス増大からエネマグラまで



食い込みマムコ?



食い込みマムコ?



食い込みマムコ?



食い込みマムコ?



モデル体系が超セクシー♪ 癒し系妻 カナちゃん




食い込みマムコ?



食い込みマムコ?




バッチリ食い込んでいますが、、、
見ちゃう?!?(激爆&逃)




食い込みマムコ?
くしゃくしゃのパンティーがGOOD!



食い込みマムコ?



食い込みマムコ?
ーーーキターーーパンストよ♪



隣で主人が寝ているんだけど、、




ダークな肌に黄色が映える♪
マムコ?美女!!




マムコがチラっと(激爆)




後ろから襲って下さいネ♪萌え?




最高のおっぱいじゃないかな!?
艶と張り、、運動でしょうか!?(汗)




↑のお姉さんの食い込みマムコ




食い込んではいませんがマジで萌えます



私、今日、我慢できません!


entry_header

2005/06/13 (Mon) 00:45

ふふふ

20050613004509
誰と一緒かな?(*^_^*)
entry_header

2005/06/13 (Mon) 00:45

浴衣

20050613004506
SAYURI@入浴後
entry_header

2005/06/12 (Sun) 14:36

とろろそば

20050612143606
SAYURI@逃避行中 おそばの本場に来ています(^^)v うふふと一緒です(^o^;
entry_header

2005/06/11 (Sat) 23:59

黄門様処女喪失!?

b06.1s.jpg

こんばんクリして?にゃのsayuriですww

昨日から今日にかけて人生を変えようと
入学願書なんて集めて研究していました。
(最近流行の実はAVビデオに出ることになって?は
 NGワードですよね?ww)


素人奥さん淫乱人妻ハメ撮り


仕事を減らして夢を追いかけるつもりです(*^^*)
結婚ではありませんorz
男がいなくても食べていけるようにしたいの?

昨日、今日とこんなにアクセスがあるのは
本当にお世話になりっぱなしで感謝してます♪と
感じている誰もが憧れる2サイト様のおかげです!

紹介して頂きありがとうございます!!
これからもエロに精進していきますので
よろしくお願いしますm(__)m


おっぱい命の
おっぱいblog」のziさん


ブーン命の(いまだにブーンわからんけどww)
「TricksteR」のぢぢさん


ぢ?つながりということでww(わかる人にはわかる)
イッチャって下さいネ!!


10分でも脱いじゃうかも ミッキーちゃん 20歳★






今日はレフレのSちゃんと○○してました。。
うふふ?ん♪
Sちゃんはただ一人sayuriの生活の全てを知っている
大事な友達なので真面目な話をした後に

たっぷ?りエンドレスに楽しみました。

本当にSちゃんと一緒になれたらって、ちと思う(爆)
彼女はアソコのひだだけでなく心のひだも感じてくれる。。
なんという心地良さなんでしょう。。


もうチンポなんて
忘れてやる!!



無理だけど、、、(激爆)
彼女がアレを持っていたらな?。。
(この感覚はヤバ?汗)


オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)


Sちゃんとsayuriはオナニし合いっこをマターリ。
まずは言い出したSちゃんがゆっくりダンスしながら
洋服を脱いでいくの。。
雰囲気を盛り上げたくって少し残ってる$札を
パンティーに挟んだりww

(うちにダンシングバー、、マジ欲しい。。爆)



目の前で洋服を脱がれるとドキドキするね!!
ストリップに行く男性の気持ちがわかるかも??
紐パンを解くときなんて、ゴックンって唾を飲んじゃったよ?(照)
目の前で開脚とかしてもらったんだ?
(マジ照&参考写真は続きからww)


そしたらSちゃんの割れ目ちゃんから
うっすらと光るものが太陽光で反射するの。。
思わずチュルってしようと思ったら


T153B88W61H86 ゆりいちゃん 21歳




「踊り子さんには手を触れないように?」


のアナウンスにメッチャうけちゃったww
ゆっくり胸を揉みながらSちゃんは


続きを読む

entry_header

2005/06/09 (Thu) 19:41

おっぱいポロリ特集

20050609-1s.jpg
今日は6月9日!!
そうですwwみんなの大好きなシックスナインの日なのです♪

sayuriは上になってスルのが好きだけど
好き勝手にしゃぶれるし、クリの場所も腰をクイクイ
動かせるからよ?うふ。。
もちろん下でも69は好きですww
無言でひたすらチュパチュパジュルジュル、、
パンティーが湿ってきました(爆)


素朴な質問、、、
もし2mくらいの大きな男子と1m40cmのミニ女子
69をすることは可能なのでしょうか??


では音量注意で69しましょう(意味不明w)



*****お世話になっているサイトのご紹介*****
AV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんの特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
超エロいブログ




おっぱいポロリ?



おっぱいポロリ?



おっぱいポロリ?強烈な戦いよww



おっぱいポロリ?ナオミよ?



モロ○見え?Hな女の子だけがエントリー中


おっぱいポロリ?



おっぱいポロリ?ブリちゃん



おっぱいポロリ?歌は最高だけど演技はX



人妻のあくなき欲望



おっぱいポロリ?彼女は輝いてるよねww



おっぱいポロリ?くふふ?



おっぱいポロリ?ええと(汗)誰?



完全無料 Lovers


おっぱいポロリ?偽物!?




なぜコンドームが存在するか、、
とっても深?い内容になってます(激爆)




究極の降伏っていうタイトルです。
大き目のサムネイルで見れます。
残念ですがクリックすると入会画面に飛ぶよー
13本見れるよ




パイパン見っけ??
お姉さんメイクアップの仕方教えて下さい♪



バイブでイカせて



パイパン見っけ??
全身がはじけております(爆)




全身ボディストッキング!!
妖艶とはこのこと?♪



大胆度高のセレブ妻を思い通りに、、




最初の眼鏡美人?カワイイ娼婦へと(勝手な想像ww)
たまらない!彼女にしてくらはい♪




お店や駐車場といろんな場所で露出してますww
彼女メッチャ楽しんでてイイ!!
野外おしっこも見れるよ♪

entry_header

2005/06/09 (Thu) 17:33

モブログテスト

20050609173304
SAYURI@帰宅途中 工事現場で咲いてたよ うまくアップされるかな(*^_^*)
entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:40

パイパン資料写真2

画像だけUPします2?
20050608-2s.jpg
entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:38

パイパン資料写真♪

画像だけUPします?
20050608-3s.jpg
こんなテーブルで会議ですか!?


20050608-2s.jpg

entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:16

パイパンの考察

20050608-1s.jpg
日本ワールドカップ出場決定おめでとう
次はドイツだーー!!


*****祝700万ヒット*****
とっても見やすくて老舗サイトですよね?
雲の上の方なのでコッソーリお祝いですww
700万って数字が凄すぎだ?ww
日刊エログさま



*****お世話になっているサイトのご紹介*****
ご紹介頂きありがとうございます♪
『水着』特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
エロリスト@潜入調査



今夜は普段使っていない(爆)頭を使ってみるww
議題は「パイパン
では考察してみましょう♪
ご一緒に!!(爆)

俗説
大工やとび職の人でパイパン
(それ相応の年になっても下の毛が生えてない人)が
もてはやされたというのを聞いたときがあります。
毛が無い=怪我無いということで




メチャクチャに激しく犯されたいの!!★



百科事典より
パイパンとは女性で陰毛がないことを指す言葉である。
語源は、麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban)に
よると言われている。また、土器(かわらけ)という
同義語もあるが、現代においてはあまり用いられない。


一般に「パイパン」と言う語は、アダルトビデオや風俗
関係で使われることが多く、ここではパイパンの女性が
登場するだけでなく、女性の陰毛を剃ることや
抜くといった行為そのものによって快楽が追求されるこ
ともある



★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


思春期を迎えて第二次性徴により月経、乳房の発達、
陰部などの発毛が始まる前の幼女・少女のことを、
ことさらパイパンと呼ぶことはない。思春期以降も
発毛しないか極めて薄い状態は無毛症という。無毛症は
健康に影響を与えるものではないが、成人になっても
陰毛が生えていないことによるコンプレックスを解消するためにホルモン剤などを使って発毛させることも可能である。


ナース えりこ コスプレチャットで待ってます★


その一方、思春期以降の女性が剃毛や脱毛法によって
陰毛を全て、または大部分を取り除くことがある。
これはビキニ水着や下着の着用などで、わきの下と同様に下腹部の陰毛も見える、また見られることによって不快な
印象を持つためである。
その他、月経時の衛生、毛じらみ症の治療、信仰のためにも行われることがあることがあり、
理由は多岐にわたっている。


今すぐ会いたい人はこちら


また、滑らかな皮膚によるセックスアピールのため、
パートナーが興奮することを意識して行ったり、快適な
オーラルセックス、SMプレイの為にも行われる。
パートナーに脱毛を求める男性もいる



20050608-2s.jpg



まだ続くよww


★30代って嘘でしょ。張りも艶も20代癒し妻系 kanako★ 

続きを読む

entry_header

2005/06/07 (Tue) 23:59

女二人で魚釣り!?

Baby-Sitters.jpg
こういう素直な男の子は、
胸に顔をうづめさせてみたいのです


音量注意でマターリ行ってちょうらい!!


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
『エッチぃ全裸』特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
萌え萌え発掘日記



こんな魚釣りだったら行くよ?ww♪




う?んこういう女性やっぱりいるのかな?
左右の大きさが違うのはフツーよ




大勢で浴びれば面白い?



この方を相手にHすることはおそらく(爆)
生涯無いのでは、、、あったりして!?(滝汗)



人妻動画!ハメ撮り



ええwwこんな努力をしていますとも?!!
だから気持ちいい事してねん♪




張りのあるプリおちり
女って乱れちゃうのよね?(照)
PLAY SAMPLE CLIPをクリック!!
3本見れるよ




知的美人でかわいい系ーーキターーww



遊びに来て( *^-^)ρ(^0^* ) あ?ん。。yukiko 



ロリっぽいかわいいお顔たち!!
でもクリが飛び出してるよ?(汗)




日本人ロリ?この娘いくつなんだろ?



ほど良く手の平サイズのオパーイがかわいいww
まったーりオナってくれてます



夫がいて幸せだけど…うづいちゃう。。




コレってさ?お互いさまだっちゅーの!!(激爆)




アナルは最高ーーって教えてくらはい♪



めくり上げたキャミからのハミ乳が萌えます



里奈ちゃんの、”ぱふぱふ”は最高だろうなぁ・・。★
entry_header

2005/06/06 (Mon) 23:59

ぶっかけられちゃった♪

MahoAizawa2-3s.jpg
基本的にはMなsayuriですが、
時々妙にに走ってしまうことがあります(照)


なんていうのでしょう、、
征服感を感じると体の気持ち良さが加速します
なんとも心の底から熱くなってくるのです?


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
盛りだくさんのネタ!お腹一杯になってね♪
遊びに行って見てね?!!
エログの虎




縛られるのも好きですが、
縛るのがもっと好きになっちゃったような、、


papaを大の字に縛るのは月に2回くらい
おねだりしちゃいますww
最近はうつ伏せで縛るのにはまっています?


素人人妻がエロ過ぎます。。



男性の性感帯も女性と同じ!?で
!!っていうところにあったりします。
papaは脇腹が感じるらしく、、


うつ伏せにしてから
目隠しなんかしちゃったりww
足の爪先からお尻まで舐め回して


オチリの割れ目あたりをツンツン。。
くすぐったいやら感じるやら、、
声にならない音を出すpapa。。
袋をモミモミ、、チュパチュパ。。


今日は主人出張のためINします★reiちゃん





いきなり耳たぶをペロリン。。
首とか背中も舐めたり噛んだりすると
ちょっと喘いだりしてww


笑ってしまうのは
反り上がるチンはシーツとの摩擦で
感じちゃうらしく、、
シーツが我慢汁でネチョ?としてくるの


女の子限定



そんな反応を楽しんでいると
全く触られなくてもsayuriのアソコは
もうヌルヌル、、

それを体に塗りたくりたくなって
papaの背中から足まで馬乗りになって
マ○コをこすり付けるの。。

なんかマットプレイ?みたいww


不思議系 25歳 はるなちゃん

続きを読む

entry_header

2005/06/05 (Sun) 23:59

エログ本舗さん、ありがとう♪

DSC00114-1.jpg
光の加減によって同じオパーイでも
DSC00115-1s.jpg

こんなに感じが違うのです?

エログ本舗のよねGさん

ご紹介頂きました♪

ありがとうございましたーー!!


>Hカップ娘光臨(sayuriのおねだりさん)
>こんな爆乳女性管理人が存在していいのか??

一回はさませてくらはい。


はい、わかりました(爆)
あまりに嬉しかったのではさんでみました!!
期間限定画像は続きからどうぞ?


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
すっごくエッチい画像満載よう!
遊びに行って見てね?!!
女の子のエロエロ身体検査報告




きれいなお姉さんの写真いっぱ?い♪
白っぽいブロンドが知的ww





肌が水をはじくティーンの女の子たち??♪




裸に真っ白なネクタイだけww
高級感ただようお姉さんよ♪




いつまでも「女」でいたいの



ヌーディストビーチってどこにあるのーー!?




ハードなチェーンと黒ストッキングのお姉さんーーキテマスーー♪




生い茂る緑に囲まれたロリちゃん
凛としていて美しいーー!



3サイズ 82/60/86 yuca 若妻 




アミアミのトップスから飛び出す乳首がカワイイ
思わず舐めたくなっちゃうよ?(照)




すごく大きな画面で見れるよww
キュートな女の子二人のうふふ?




CLICK HERE TO PLAYをクリック!!
ヒッチハイクをした娘が、、、4本見れるよ♪
男子のぎこちない愛撫が気になるの?!!



巨乳




続きを読む

entry_header

2005/06/04 (Sat) 02:44

こういうHがあったんだ!

20050603s.jpg
ちょっと左バーを見るとアンケートが♪
やらしい一票を入れていってねーー
痛くしちゃイヤン(^^)

今リアルタイムでサッカーやってるのね?
しかも日本が一点入れたしww
ガンバレ?暑い中ガンバレ??


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
遊びに行って見てね?!!
エログの匠



オパーイでっか?いおっぱい?



人妻がハメまくっちゃいます


ええ??!!いろんな海外のエロサイトに飛んでるけど、、
こんなのは見たことが無い!!
祝初物でっせ?♪




10代の女子がおじさんにされまくってますww
お姉さんごとの四角の左下 BEKIJK GRATIS TRAILERをクリック♪
他をクリすると入会画面に飛ぶよ!
これ何語よ?!?
なんと!!35本見れるよ



スタイル良くて綺麗なお姉さんーーキターーー♪




★永久完全無料★
 新山千春に似てるっていわれるまほちゃん





赤いランジェリーの綺麗なお姉さんーーキテマスーー♪




ロリちゃんのオナ
画面真ん中くらい右のPLAY MY TRAILERをクリック!




恍惚のお顔ww(爆)


奈々ちゃんの連絡先です。



18歳になったばっかりの女子。。ふ?
画面真ん中のSample Movieをクリック!!




cameltoeコンテストに出てみない!?
新しいナンパですか?ww




日本ネタ発見♪
この女子は体が柔らかすぎじゃん!!



生着替えOKな人妻まおりんちゃん
entry_header

2005/06/02 (Thu) 22:00

浴衣の乳房

20050602-1s.jpg
真剣な出会いを求めているsayuriです。
突然ですが(爆)方言って色気があると
思いませんか?!?
流れるようなリズム、何とも言えない間
たまりません(爆)
方言で口説かれてみたいですね♪
知っている好きな方言で書いてみました。
ちなみに使い方が間違っていたら
ご指摘下さいネ?


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
遊びに行って見てね?!!
新エロのソナタ








一つにまとめた髪の額の髪の生え際から
じっとりと汗が容赦なく流れてくる
暑いという言葉を通り越したような
うだるような暑苦しさ


セミがみんみんと鳴いてうるさいくらいの
けだるい真夏にシャワーも無い民家で
大きな丸桶に溜めてある井戸水を
ひしゃくですくってじとじとした体の汗を流す



大胆度満点。白くて艶々お肌にやられちゃいそう。
 艶妻系 まおりんちゃん




ひまわりと同じ方向に向いて干されている
パリパリに乾いた浴衣をはおる


気温の高さにその固さを守りきれない絵の具たち
全てが蜃気楼の中でゆらゆらしている午後


縁側に座っている男の背中に
後ろからうちわで風を送る女



HモードONで待ってます(^_^) セクシー系R?Nちゃん





「絵が一枚でも売れたらな。扇風機買うてあげるのに。」


”ほんまに暑いのは、ほんの2ヶ月。我慢します。”


「こっちにこう。」


”絵が途中でっしゃろ。”



男の汗だくの腕に引っ張られ
畳みに組み敷かれる女


「ちょっとでええ。抱かせろ。」


B88W56H86 ☆セナ☆ 年齢:21


続きを読む

entry_header

2005/06/01 (Wed) 22:28

ピンクのマ○コ♪

20050601-1s.jpg
彼女はバフィーのときに好きだったな?♪
なんか今夜の気分はソフトエロなんだけど?
でもバッチリエロもあるから安心してね♪
音量注意でエロってください!!


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
遊びに行って見てね?!!
素人大全集!


*****祝200万ヒット*****
たくさんたくさんあるから見きれないかも!?
お世話になってます♪
遊びに行って見てね?!!
0721*エログ!




お世話になっているぢぢさん<TricksteR>
見ちゃいけないって言うけど見ちゃった。。(汗)
モロ出し18禁動画」覚悟して見てね!!マジ?




Sarah Michelle Gellar 呪怨に出ていた女の子
コケティシュな魅力あふれるよね?♪



30日間無料♪太ってる人好きさんも待ってます



石鹸にまみれているお姉さんに萌えます。。
いい香りがしそうだもん




ねえ、どうしたら潮を吹けるの??
潮っておしっこなの??
潮吹いているお姉さんをクリック!!
5本見れるよ



Fカップ女子大生さちだよん


ぴんく、ピンク、まっピンクなマ○コちゃん
大きな画像の下のView Trailerをクリック!!
4本見れるよ?




ロリっぽいお顔と脚なのに
オパーイだけは大きいのww




健康的エロだよん?(爆)日本にはないぽ♪




海外ではステータスが高いチアリーダー
ポロリん



最近はウエブカメラの前で踊ったり、オナったりと
素人さんがやってくれますね?
この女の子のやる気の無さそうに
するオナニーがかえってそそります



ポッチャリ系 バスト112cm 癒し妻系ナツキちゃん



オチリの穴は処女のsayuriです。。(照)
このお姉さんは気持ち良さそう、、、
MOVIEをクリック!4本見れるよww




ココの管理人さんは巨乳好きでしょ!!(爆)



コレ?されたい!!されたい!!って男性
いますか?!?に、、日本人かな??




A級乳犯 小川音子 無料サンプル見れるよ



ハートマークのちびTがキュート♪
アソコも広げて見せちゃってますww



奈々ちゃんの連絡先です★
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
