FC2ブログ

2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/07/31 (Sun) 20:15

今夜のピックアップ^^

20050731-1.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
ちょっとお泊りしたりHしたりしていました^^
昨日の隅田川の花火もなんともエロい場所で
見たなり?詳しい事はまた後でw



***祝辞大台100万ヒットおめでとうございます***
匠の特選10本!
オススメはナースが訪問看護でキッチンで・・急げ?^^
エログの匠


***祝辞90万ヒットおめでとうございます***
きわどい?フェチズム特集やってるよ!
PINK COON blog





アンジェリーナ・ジョリー ハミ乳&透け透けチクビ

<裏エログ本舗>


安倍麻美おっぱいちらり動画+モー娘。久住小春
<おっぱいblog>


M字開脚マンスジちょいす<日刊エログ>


コスプレもアニメもおっぱい祭り♪18枚やおっぱい写メール100連発!
<エロ動画の輪>


佐藤江梨子 - 水着でリンボーダンス かなりエロい
<■Action file navi■>


くびれの女王「草凪純」 <エロガツヲ>


動画「もっとね…色んな所を舐めたり触ったりしてよ…」
<■エログウェザー■>


【いとうあいこ】 美しいおっぱいと悩ましい表情!
<ERO流*blog>


動画『ミニスカ巨乳メイドカフェ!』
<ロリっこエログ>


直線マン毛<エログでブログ>


ただいまsayuriはネタのセレクト中♪
しばし待たれよ?^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

2005/07/29 (Fri) 01:19

熱いブッカケくださいナ特集♪

20050728.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
毎日本当に暑いです(><)
かなりバテ気味。。
そうめんしか美味しく感じないよーー
地震がまたあるし、、怖いんですけど、、



脅威の深夜0時?BBchatTV


今夜のピックアップ



裸で逆立ち開脚&タイガーマムコ
<エログでブログ>


JKの乱れた性生活<日刊エログ>


主人じゃ物足りないの、、



きれいな?、ええなぁ?スケとるがな。
<■エロぴく!■>


パーフェクトボディ 「あいだゆあ」 10画像<毎日エロ新聞>


深田恭子 自分で乳首見せちゃった<拾得ブログ>


キレイで濃いギャルがいっぱいだ!<外人マニア>


完全密室の2人


沢口あすかちゃん女子校生貴重動画8分。<0721*エログ!>


いやらしく腰をくねってヘヤーが見える様はもうあへあへアー!!<日本人のアダルト>


中国美女的チアリーダー(´・ω・)<チャイナビ(・∀・)>




sayuri's sellection



私、今日、我慢できません



ぶっかけ?
とっても楽しげでくふふ?^^
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ぶっかけ?
DOWNLOAD SAMPLE MOVIE1?4をクリック
続きで4本見れるよ♪




ぶっかけ?
左側タテに3つクリック
続きで3本見れるよ♪



18歳 学生 とーもちゃん 制服で待っています



ぶっかけ?
とってもチンを大切にしているのですw
画像をクリック
続きで6本見れるよ♪




ぶっかけ?
同時に2本しごきのおねえちゃんの表情が好きw
WMV SAMPLE 25-30 SECSをクリック
続きで5本見れるよ♪




ぶっかけ?
1対3は大変そう^^
DOWNLOAD SAMPLE MOVIE1?3をクリック
続き3本見れるよ♪




ぶっかけ?
満足げなおねえさんのお顔がイイ!
SAMPLE MOVIE1?3をクリック
続き3本見れるよ♪




こりゃたまらん!★




ぶっかけ?
せーの!で脱ぐ所がメッチャおもろいww
画像をクリック
続きで10本見れるよ♪




ぶっかけ?
もちろんぶっかけの本家ジャパニーズガールも頑張ってますw
BGMが般若心経ってのはどうよ!!(激爆)
PlAY FREE SAMPLE1?6をクリック
続き6本見れるよ♪




ぶっかけ?
左下のVサインでセレクト決定(爆)
ビデオ画像をクリック&画像をクリックすると大きくなるよ♪



大胆度高のセレブ妻を思い通りに、、
entry_header

2005/07/27 (Wed) 22:53

イイ女とイイ車特集♪

20050727.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
どうして男子は車を彼女のように大事に扱うのでしょうか?!
車に名前付けてる男子っているでしょ?^^
「車は女と違って裏切らない。」とかって(笑)
では、イイ女イイ車だったらどっちが欲しい?
どちらもあなたのモノになります!!
なんちて^^

sayuriはイイ男が欲しい
車は頑張って働いて買うもん!!



ペニス増大からエネマグラまで



***祝辞80万ヒットおめでとうございます***
ぴくぴくモデル特集♪『ぴくぴく』・・・♪
あ、モデル希望だったのを忘れてたよ?(汗)
『ぽぽろん5』えっちな万博♪



***祝辞70万ヒットおめでとうございます***
お宝画像「透けてますよ・・・ビーチク!!」
エロガツヲ




今夜のピックアップ



美乳ダンス&洗車場露出<エログでブログ>


深キョン乳首+元国際線スッチー根本梨々子エロ動画10分
<エログ本舗>


ウェイトレスの格好でオ○ニー<超エロいブログ>


M字のエロおねえちゃん♪★無修正セックス動画☆
やっぱ基本は正常位!?+所謂これはメス豚だなw

<報エロステーション>


無修正女子校生動画直リンク5本矢田さん11枚など
<エロ動画の輪>


モデル体系が超セクシー♪ 癒し系妻 カナちゃん


夏休み大人のアニメ大会110本<無修正@ブログ>


【後藤理沙】 表情が凄くエッチ
キレイな肌とおっぱいチラリ画像を15枚♪
<ERO流*blog>


いや?ん見ちゃ?!!いやらしいパンティー 10連いや?ん!!
<日本人のアダルト>



隣で主人が寝ているんだけど、、



sayuri's sellection
絵的にもイイ車と美女はグッときます♪
無機質な塊と美しいラインを持った肉の塊。。



イイ女とイイ車?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



私、今日、我慢できません!


イイ女とイイ車?
ブーツに萌えww
Movieをクリックで見れるよ♪




イイ女とイイ車?
このおねえちゃんの表情が好きw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
ポルシェ。一時間レンタルするといくらだろ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



★奈々ちゃんの連絡先です★



イイ女とイイ車?
なぜか機械類の中に裸体の美女は大萌えなのですww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
水着で車を洗うって気持ちいいし、洗えるし、イイ!
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
PlAYMATEのおねえさんはダイナマイトバディ!
でも顔は庶民よりでイイ^^
画像をクリックすると大きくなるよ♪




イイ女とイイ車?
芝生の上の隣のおねえさんもセレクト(爆)
画像をクリックすると大きくなるよ♪



★無料サンプル巨乳秘書自慢

entry_header

2005/07/26 (Tue) 23:31

【コラボ】リンさんに口説かれました&レズ特集♪

20050726.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
台風で講座はお休み♪
だって講師がお休みなんだもん^^
そして夕方リンさんに口説かれましたーーー!!


女性に口説かれるのはちと久しぶり^^


sayuriちゃんのHカップの胸に顔をうずめたいわw
リンさんの水着になりたいんですww


と言っていたかは定かではありませんが(爆)


結婚は良いものよw
 タイミングを逃さずに
 したほうがいいわよ?



と口説かれました(滝汗)
途中から耳の調子が悪くなって
あまり聞いていなかったような?
(確かチャットだったようなw)


きっとエログをやってるからかな?
(これも逃げかなww結婚からのね。。)
「割り切った付き合い出来ますよw
 俺の一本を試食してください。」

なんてティンポ拡大写真添付メールを
してくるのは決まって既婚者なんですよ、、(激汗)

でもリンさんみたいに幸せな結婚生活が
出来るんだったらしてもいいかな?って
ちと思ったりしたりしてw


とりあえず、今週は
「papaに優しくしようw週間」にしますた。


久しぶりに料理でもするかな?w
あ、、だから台風!?げっ!!(爆)


そうそう、リンさんの大事なものを
ポロリっとさせていますから
必見!!急げ?



恋人メル友エッチな出会いまで



今日のピックアップ




台風だ!JKパンチラ特集♪『ぴくぴく』・・・

<♪『ぽぽろん5』えっちな万博♪>


とりあえず女のコの口にナニかを含ませてみたよ
<おっぱいblog>


エロ尻に即ハメ<日刊エログ>


GALの白水着からおっぱい丸出し。たわわなお尻
<■エロぴく!■>


只今よりタイムサービス!
どれでも、おっぱい1房、100円だよ?!!

<煙いオカズ>


独占して。。


スケスケ乳揺らし<エログでブログ>


佐藤和沙チャン!のムービー<エロガツヲ>


秘密の女子高生乱交パーティー
<■Action file navi■>


男が行く瞬間+ブリちゃんのメイドコスプレ
<女の園!女の内緒話>


エロ画像ホイホイ/フェラ動画ホイホイ/お尻エロフラホイホイ/
<さっき見たアレ>


おねえちゃん二人と…<■エログウェザー■>


【美竹涼子】 超美人&スタイル抜群!
<ERO流*blog>


ほしのあきタン似?美人ロリ顔女子校生
<ロリっこエログ>


癒し系美人妻



sayuri's sellection




台風を横目にレズ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
舐めるのは得意ですw
Movieをクリック、続きで6本見れるよ♪




台風を横目にレズ?
幼いロリ顔の二人で、、、もう。。(照)
画像をクリックすると大きくなるよ♪



アナル おしっこ


台風を横目にレズ?
女子同士で69するとおへそに乳が当たるのんw
Movieをクリックで見れるよ♪




台風を横目にレズ?
そっか?この世界もアリなのね。。ふーw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
一本の棒を相互使用ってどうよ?w
Download Sample1?3クリック、続きで3本見れるよ♪



在宅キャバクラの決定版


台風を横目にレズ?
こんな大人数にイタヅラされるってどうよ?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
この娘の指使い、舌使いを見てると濡れちゃう(照)
画像をクリック、続きで4本見れるよ♪





台風を横目にレズ?
フィストしようとしてる!?内股のバンドエイドに萌え?(爆)
画像をクリックすると大きくなるよ♪




台風を横目にレズ?
輪姦希望なんて無いけどw女子だったらいいなw
画像をクリック、続きで6本見れるよ♪



クリスタルチャンネル


コレ出来立てホヤホヤだよ?^^
entry_header

2005/07/25 (Mon) 22:50

ボンっと美尻特集♪

20050725.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですw
まずはpapaの報告?。。
なんだか心配して頂きすみません(汗)
背中は擦り傷、打ち身だけだったんですが
なんと!!
肩の骨にひびが入っていたらしく、、!?
40過ぎると骨も弱くなるのでしょうか!?

地震がおさまった後に本棚にぶつけたらしい。orz

消炎剤と痛み止め用シップをもらって
帰ってきました。
右肩で一人では上手く貼れない状況なので
今日から3日ほど同棲します?(汗)
papaは帰りが遅いので更新はガンバルヨ!!



乳首クリクリして待ってるよ。姫ちゃん★



***祝辞1000万ヒットおめでとうございます***
優木瞳ヤバ動画10分+愛葉るびハメ動画10分
よねGさんの10分エロ動画メルマガも必見★
エログ本舗




***祝辞200万ヒットおめでとうございます***
電車男の妹のマンスジ、あの件どうなった?
?群馬のほうの陸橋から神山満月バンジージャンプ希望w
拾得ブログ




★写メで選び放題




今日のピックアップ



少女の自宅オナニー<エログでブログ>


死潜入!禁断の風俗ハプニング盗撮26分
<0721*エログ!>


仲根かすみのお宝映像や井上和香のお宝画像
<素人大全集!>


エッチ系の話もオッケーъ( ゚ー^)♪みー☆ちゃん★


吉○美穂自宅着替盗撮<新エロのソナタ>


優しくクリトリスにローターを当てていく!
<女の子のエロエロ身体検査報告>


ヨダレダラダラの濃厚キス!
パックリ開かせたアソコにぶちこんでしまう動画

<エログの匠>


『綾瀬はるか 超巨乳&マンスジ』 7連発!
<エログの虎>


川村ひかる♪再出発だエロボディ!<エロガツヲ>


お尻本家はコッチ!街にはお尻がいっぱいです!
<けつぶろぐ>




sayuri's sellection



ポンっとお尻?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



★私、今日、我慢できません



ポンっとお尻?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
体型の推移がわかるよ?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
おちりの穴がとってもキレイw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
水をはじいてますww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
このおちりのラインはいいんじゃな?いww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
ボリュームたっぷり?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ポンっとお尻?
脱ぎかけパンティーたまりませんww
画像をクリックすると大きくなるよ♪



★人妻専門!キャンペーン中★
entry_header

2005/07/24 (Sun) 13:17

地震の爪あと。。

20050724.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriです。。
昨日の地震、、とっても恐かったです。。
さっき救急病院に電話しました。

皆さんは地震の時、何をしていましたか?


sayuriは


でした。。。


papaも


でした。。。



でもまだ合体前だったの。
久しぶりのHだから、イチャイチャしてて


寝る前には必ず読書をする習慣のある
sayuriのベッドの脇には大きな本棚があって




ドカッ



papaの背中が犠牲になりました(><)
その後もかなりの本が落ちてきて


バサバサバサ


sayuriの上で苦しそうでした。。
マジにオロオロしちゃいました、、
私をかばおうとしてくれて、、
すっぽりとpapaの下にいたsayuriは
かすり傷一つ無くて、、うう。


よりによってこんな本が落ちてきて、、、
普通の辞書の6倍の大きさ
ハードカバーの角で背中を切られ


ちゃんと枕の方に頭があったら
おそらく頭にさっきの本がヒット
したと思われ
愕然としてしまいました。。


「大丈夫。。」と言っていましたが


今日の午前中に仕事があったpapaから
の電話で、ちょっと声が辛そうだったのが
わかりました。
だからこれから一緒に病院に
行こうと思います。。
シップされるだけだと思うけど
それだけでも安心なので、、はあ?


恐かった、、、


地震も恐かったけど、、


papaがいなくなったら
と思ったら恐くて、、


いつものように遅くまで起きていたけれど
ブログ巡りも2.3件しか出来なかった。
昨夜はベッドで一人で眠れなかった。。


でも明るいネタを探して
なんとかコッチはUPしました。





***祝辞90万ヒットおめでとうございます***
野外SEX!口には入りきらないチ○コの先をおしゃぶり!
開放感たっぷりで最後は口に発射!
エログの匠




監視カメラは見ていた!<エログでブログ>



森高えみのエロハメ動画10分+海辺の女子●生

<エログ本舗>


日常にころがってるおっぱい特集<おっぱいblog>


一緒にお風呂で、いちゃつきH<日刊エログ>


鈴○沙里奈フェラ<新エロのソナタ>



綺麗なお姉さん画像<エロレッド>


高クオリティおねーたんのフェラチオ三昧<■エロぴく!■>



米倉涼子 お宝画像 7連発<毎日エロ新聞>


【杏ファン閲覧注意】 杏さゆりの過去と現在
<拾得ブログ>


夏休みといえば・・・美尻?枚!!
<煙いオカズ>


JKは、夏休み♪『ぴくぴく』・・・♪
<『ぽぽろん5』えっちな万博♪>



巨乳娘「彩名杏子」おっぱいがいっぱい!

<エロガツヲ>


山口智子 ブラウスの隙間から乳首を
何度も出してます

<■Action file navi■>


高級娼婦 夜は女性を美しくさせる
<チャイナビ(・∀・)>


奥菜恵の顔面劣化が激しい件<濡れ濡れ写真館>


『水着でM字開脚』<愛する旦那様とのH日記♪>



I LOVE YOU!! アノ人に届け愛のメッセージ

<さっき見たアレ>


明日は頑張ってエロ更新すりゅ。。

続きを読む

entry_header

2005/07/23 (Sat) 13:00

ビキニ!ビキニ特集♪

20050722.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriですww
奥菜恵スピード離婚!!
原因は彼女の不倫らしい!?
ま、想定の範囲内でしたけどww
IT社長、、がんばりや??^^


素人娘


昨日、あまりの腹痛のひどさに
ついに産婦人科に行きました。。
キエ???orz
オマタおっぴろげの無防備な
あの格好させられました、、、とです(涙)


散々グリグリされ、お腹を押された挙句


「おそらくストレスでしょう。。
 痛み止め3日分出しておきますよ。」


おい!!それだけかい!!
3日もすれば、生理が終わるっツーの!
さすがに

”このところ忙しくてHしてません。
 それが原因でしょうか?”

何度も聞こうと思ったけどww
痛み止め飲んで寝ました。。
なんか胡散臭いな?
あの産婦人科の医者、、
納得いかん!!


直アド公開



今日のピックアップ



爆乳ダンス&自分でマムコ舐め!?
<エログでブログ>


新山千春の食い込み尻、ハミ尻<けつぶろぐ>


この子が脱いでいきます+上戸彩の乳首
<■エロぴく!■>


最新エロネタをチェキラ!<毎日エロ新聞>


人妻=割り切り=大人の出会い


巨乳娘「彩名杏子」おっぱいがいっぱい! 特集♪
<エロガツヲ>


雛形あきこ - ドスケベ水着でワニを巨乳パイズリ!
さらにモロTバック状態

<■Action file navi■>


ズバリ!エッチな裸鑑賞デス<エロリスト@潜入調査>


見えそうで見えないチラリズム SUMMER JUMBO OPPAI !!
<煙いオカズ>


24時間完全無料公開中




sayuri's sellection





ビキニ!ビキニ!!?
広告が一緒に出てきちゃいますが普通に閉じてOK
黒髪娘スタイル抜群w




ビキニ!ビキニ!!?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ビキニ!ビキニ!!?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



性に飢えた女だらけ



ビキニ!ビキニ!!?
広告が一緒に出てきちゃいますが普通に閉じてOK
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ビキニ!ビキニ!!?
広告が一緒に出てきちゃいますが普通に閉じてOK
いろんな形の水着があるのらw



アナル おしっこ



ビキニ!ビキニ!!?
小悪魔っぽい瞳がイイw




ビキニ!ビキニ!!?
二人ともとってもキュートww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ビキニ!ビキニ!!?
広告が一緒に出てきちゃいますが普通に閉じてOK
あまり飾らない素のかわいさがあるよw





ビキニ!ビキニ!!?
ツンと上向き乳首とうっふん唇??ww




ビキニ!ビキニ!!?
ロリちゃんも忘れないでww
画像をクリックすると大きくなるよ♪



遊びに来てρ(^0^* ) あ?ん。。yukiko



あ?もうテンプレ替えたい。。
ピンクが暑苦しいっつーの!
何度も挑戦してるけど、、
崩れちゃうのよね(><)
ぼやいてちゃダメよね、、
痛みも治まってるしHでもしよ?っと^^
entry_header

2005/07/21 (Thu) 22:32

野外で脱ぎたガールw&ラブバトン♪

20050721.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
夏!夏!!といえば花火♪
隅田川花火大会に行きたいけど、、
あの人込みが苦手?(><)


★LIVE24★


パワフルで充実した生活を送っている!
魅力的な人妻wナチュウさんから渡されてた
Love Baton
興味のある方は続きからどうぞ?ww



***祝辞600万ヒットおめでとうございます***
このアングルのおっぱいは生で見たいんだよ
sayuriは巨乳なので振り向いてもらえません!?(激爆)
おっぱいblog



★若葉無料キャンペーン中★



今夜のピックアップ




カップル動画&フェラアニメ


夏休みでもJKは見られるよ!!@セーラー服


オ○ンコ感度ローター検査画像


★あなたの欲望満たします★



ロリもJKもおねえちゃんもオナニー




夏休みだ!スク水だ!『ぴくぴく』・・・♪




岡本綾は美乳で巨乳



オールナイトフジ おっぱいポロリンハプニング集!今じゃー見れないお宝映像!


ソフトSMはいかが?+アナル調教希望


レズビアン クンニシーン



★毎日無料体験★



sayuri's sellectionはここから





野外で裸ww?




野外で裸ww?




野外で裸ww?




野外で裸ww?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




野外で裸ww?
青い草の上で2本刺し?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪




野外で裸ww?
日差しを浴びながらおフェラ?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




★人妻ハメまくり★




野外で裸ww?
sayuriもココだったら脱げるかもww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




野外で裸ww?
パジャマのズボンが色気無いけどw
画像をクリックすると大きくなるよ♪





野外で裸ww?
美乳w風景もキレイなのらww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




野外で裸ww?
女子同士は暑苦しくなくてイイww
画像をクリックすると大きくなるよ♪



笑う笑えば笑う時ww


★固くて太いのが好き★

続きを読む

entry_header

2005/07/20 (Wed) 23:46

ガーター特集♪kao姉さんの再出発を祝して!

20050720.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww


まずはビックリしたこと!!
エログをご存知の方なら知らない人はいないほど
キレイな下着姿が有名なKao姉さんセルフ撮りを終了する
というショッキングニュースです。。


きっと泣いているファンの方々も多いと思いますが

過去画像集の追加予約を期日限定で
お受けすることになりました。
予約受け付け期間は今度の金・土・日・月(22?25日)限定で
枚数は30枚のみです。

今なら手に入るかも!急げ?!
人妻Kaoの隠れ家へ。


よく読んでみるとこれからはエロ小説を書いてくれるそう!
今までにも読ませて頂きましたがシャープでクールな切り口の
エロ小説です。
sayuriはKao姉さんのエロ小説とっても楽しみですww


ありがとう!!
本当にお疲れ様でした♪
これからもよろしくお願いします★




性に飢えた女だらけ



今夜のピックアップ



オナニー盗撮<エログでブログ>


かわいひかるの生ハメ動画10分+キタからのスク水の贈り物
<エログ本舗>


伊東美咲ちゃん画像<素人大全集!>


巨乳美女☆無修正セックス動画☆
<報エロステーション>



Hな素人娘が丸裸



ギャルフェラ-18 枚やお気に入りおっぱい10枚など
<エロ動画の輪>


下着姿のおねえさん?枚<煙いオカズ>


美脚特集!!<エロリスト@潜入調査>


素人無修正画像<えっちねた?無修正?>


海外のレースクィーンのセクシー画像15枚
<エロレッド>


AV女優の三津なつみチャン特集<裏モノmax>


この夏はリアルでお尻を楽しもう!お尻ワシ掴み!
<けつぶろぐ>


ナイスボディお姉さんのセクシー画像
<ワールドエログ>


浴衣・水着・ロリコン<■エロぴく!■>


ポチっと応援してくれると嬉しいw
<毎日エロ新聞>



サイトに来るだけで毎日最大30Pポイントが貯まる



sayuri's sellectionはここから
Kao姉さんの再出発を祝して、今夜はガーター特集です
今更ながらですが、あんなにキレイな身体のラインと芸術的な
セルフ撮り、、やはりお宝でしたね。。うんうん。




ガーター特集?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
アナルにズボズボ?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
履いたまま合体出来るのはイイ!
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
sayuriがアミアミを履くとボンレスハ○?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
赤いのもセクシーwオパーイでかいのらw
画像をクリックすると大きくなるよ♪



秘密のカンケイ



ガーター特集?
こういう雰囲気のお顔好き?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
広げちゃってますww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
画像大きく出来るよ?(逃げw)♪





ガーター特集?
ボリュームがあるお姉さんw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ガーター特集?
ちょっと変わったランジェリーいいよんww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




30代以上限定
entry_header

2005/07/19 (Tue) 18:49

お医者さんごっこ特集♪

20050719.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
昨日関東地方が梅雨明けしましたね?^^
sayuriも昨日H解禁デーだったんですよ!!


それなのに、、、orz...orz


生○がちょうど始まっちゃってーー
おまけにお腹が超痛くて、、(><)
Hどころじゃあ、ありませんって
なので欲求不満継続中



B90 W65 H93 姫ちゃん 20歳



***祝辞696969ヒットおめでとうございます***
苺みるく・JKもあるよ♪『ぴくぴく』・・・♪
『ぽぽろん5』えっちな万博♪



***祝辞400万ヒットおめでとうございます***
20才巨乳素人面接動画25分。
ブルセラパンツ売りの少女「恥じらいオナニー編」純菜 23分
0721*エログ!


★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★



今夜のピックアップ



夢見る19歳セークス動画 (・∀・)イイ!!
<エログでブログ>


静原まみのソープフェラ動画10分+水嶋彩のファッキン動画
<エログ本舗>


明日の活力な谷間特集<おっぱいblog>


LIVEでGO!GO!一周年記念!
ポイント増量キャンペーン



眞鍋かをりのVゾーン。ジンワリ洪水
<拾得ブログ>


・・・凄い食い込んじゃう・・・んっ神山満月ちゃん!!
<煙いオカズ>


美少女「森下真理」ムービー
<エロガツヲ>


(お宝) 優香 水着で四つんばい 巨乳とマンの縦すじモロ見え
<■Action file navi■>



LOVEMAIL



sayuri's sellectionはここから




お医者さんごっこ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




お医者さんごっこ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




お医者さんごっこ?
左側大画面をクリックw
続きで3本見れるよ♪




お医者さんごっこ?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




里奈ちゃんの、”ぱふぱふ”は最高だろうなぁ・・。★



お医者さんごっこ?
女医さんはメガネ萌え?が多いのかな?
Download Sample Movieをクリックw
続きで3本見れるよ♪




お医者さんごっこ?
このドクターに診てもらいたいww
最近してないな。フェラw、ちんのくびれがイイ!!
画像をクリックすると大きくなるよ♪




お医者さんごっこ?
この体勢大変じゃあ?りませんか!?
PLAY MOVIEをクリックw
続きで4本見れるよ♪




お医者さんごっこ?
下のほうのsample#1?3をクリックw
いろんな医者、看護士、患者がいるわけで、、(逃げw)
続きで4本見れるよ♪




ずーっと見放題タダでOK



お医者さんごっこ?音量注意!!
タイトルが夜勤の看護婦達、、この娘かわいいw
ビデオ画面をクリックw
続きで6本見れるよ♪




お医者さんごっこ?
ちゃんと検査、そしてお仕置き!?
画面をクリックw
続きで3本見れるよ♪



すっげー動物を見たい人はココへww
entry_header

2005/07/17 (Sun) 22:06

バスタブでHなこと特集♪

20050717.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですw
ね、ね、この絵って有名なディ○ニーに
そっくりなんですけど!?
OH NO??!!
合成が面白かったので採用ww


え?昨日の乳祭りスッゴイことになってましたねw
京介さんお疲れ様でした^^
ネット上でしかつながりの無いの人たちが
一つの事を目的に繋がって
大きな一つの形となったのは
おそらく初めてなのでは!!

驚きと共にとっても嬉しさや達成感がありました。
人間っていいな?ってまた実感しましたww


ありがとう!!
京介さん、エロガーの人たち!!



ついこの間まで
現役の女子高校生だったルルだよヾ(゙ε゙*)ヾ



今夜のピックアップ



ハイヒールオナニー&セクシーダンス
<エログでブログ>


可愛くて仕方がない子"みひろちゃんのお尻
<けつぶろぐ>


萩原めぐちゃんのフェラチオ動画。ずぶずぶ挿入されて。
<■エロぴく!■>


他の人の奥さんと、、★


女子校生薬で眠らせレイプ<無修正@ブログ>


アイドル熊田曜子ちゃんのエロ画像<エロリスト@潜入調査>


黒人さんとのエッチです。 <超エロいブログ>


柔らかなおしりに生挿入<日刊エログ>


女子だっていろんな事を知りたいの!!
<エロニュース for 女>


リッチなマダムに甘えちゃおう



sayuri's sellectionはここから




バスタブでHなこと?
タトウがカワイイのらw
続きで4本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
ここに混ざりたいのら??
画面をクリックw
続きで3本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
Movie画面をクリックw
こうやってスル方法もありだわ!




バスタブでHなこと?
そんなに頑張っちゃって大丈夫!?(汗)
画面をクリックw
続きで4本見れるよ♪



Iカップのルミコです



バスタブでHなこと?
画面をクリックw
続きで4本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
最近してないな。フェラw、ちんのくびれがイイ!!
画面をクリックw
続きで3本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
この体勢大変じゃあ?りませんか!?
FREE SAMPLE1?3をクリックw
続きで3本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
鏡に映ってるのは愛情の欠片。
(ガンバレ!!夜逃げ準備ww)
画面をクリックw♪



Sexy&Cute! 飾らない素直さ!カンナちゃん



バスタブでHなこと?
画面をクリックw
続きで3本見れるよ♪




バスタブでHなこと?
VIDEO画面をクリックw
続きで6本見れるよ♪



ハプニングを見たい人はココへww
entry_header

2005/07/14 (Thu) 22:02

ロリ娘特集♪

20050714.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
毎日海外エロサイトを徘徊していると
キエーーと叫んじゃう時があります。。
”この娘をもっと見たい!”と検索をかけて探したり
画面クリックを何度も繰り返して


やっと辿り着くと、、、


ゲイの絡みが・・・orz


とかよくある話です(滝汗)
入会画面に飛ぶのはもう慣れっこ??ww
日本にあるようなワンクリック詐欺は
無いようですね。。
やはり訴訟問題が厳しいのでしょう(笑)



今夜のピックアップ



揺れまくる乳<エログでブログ>


三田友穂ちゃん画像特集<おっぱいblog>


歯科助手の制服で3Pエッチ<超エロいブログ>


女子●生★のエロ丸見えショット特集♪
<報エロステーション>


上パイチラ・下パンチラ画像特集<ワールドエログ>


全員同じ水着だと思ったら最後はみんな脱いじゃったパート2
<■エロぴく!■>


スカートを自分で持ち上げてパンツ見せてる画像20枚
<毎日エロ新聞>



カワイイ女の子とエッチなチャット


アナル おしっこ




sayuri's sellectionはここから





ロリ娘?
ビデオ画面をクリックw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
ビデオ画面をクリックw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
感じてる顔が幼いよ?(汗)
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
身体は成熟してる感じよ?ww
ビデオ画面をクリックw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
あどけない表情の中に反抗的な瞳が萌え?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
こんな娘と友達になりたいよw
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
下からマムコを写すのは珍しいww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
素朴?マムコヘアー手入れしようねww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
右側のビデオ画面はクリックしちゃダメ!!
大人になったらキレイになりそうだ??ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




ロリ娘?
咥えるときの躊躇した顔がイイ
真ん中のビデオ画面はクリックしちゃダメ!!
movie1?6をクリック
続きで6本見れるよ




主人じゃ物足りないの・・


素人投稿で見つけた「カワイイ女」たち
entry_header

2005/07/13 (Wed) 22:54

微乳・美乳w特集♪

20050713.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
携帯電話って使っていてすぐに飽きちゃう?
使い方を覚えるのにちと時間がかかって
使いこなせるようになると新機種が出る、、、
早く同じ番号で他の携帯会社のに替えたいよ!!




*****祝辞100万ヒットおめでとうございます*****
アイドルお尻100人斬り!急げーー!!
けつぶろぐ




今夜のピックアップ



おっぱい見せ&野外コスプレ最高世紀
<エログでブログ>


酒井未希の直DLエロ動画10分
<エログ本舗>


夕日を浴びての大草原でのH<エログの匠>


鈴木京香って何かエロい<エログの虎>



エロ競泳水着マジック
<拾得ブログ>


触ってみたいの?・・・ちょっとだけだよ
<煙いオカズ>


おっ!ヤッテるヤッテる♪『ぴくぴく』・・・♪
<『ぽぽろん5』えっちな万博♪>


神楽坂恵!下乳全快&乳首ポチ!<エロガツヲ>


おっぱいポロン&パンツおろし
<■Action file navi■>



sayuri's sellectionはここから



微乳・美乳?
この遊び心がたまりませんw
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
合体wしてる時のお顔が笑っちゃう?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
この女子のカメラ目線はプロww
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
エキゾチックなお顔スキスキww
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
雰囲気がカワイ?w
画像をクリックすると大きくなるよ♪



微乳・美乳?
脚が長いってばww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




簡単すぎるゲームをしたい人はココへww



<PR>
限界サービス。オカズライブの決定版・EXショット!

DVD 買えない貴方に 見る権利  byアキバ本舗

あなたの欲望満たします。アダムでイブ

entry_header

2005/07/12 (Tue) 22:54

ストリップ!悩ましいダンス特集♪

20050712.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
まずはエログ界の大御所
北海道在住のイケメン京介さんの日刊エログが
1000万ヒット達成!!
凄過ぎますって???


ね!1000マンってどれくらい!?
お金だと思うと実感できます、、、ひゃ?
エロガー祭り!sayuriもコラボ企画参加しちゃうよ?^^



**祝辞1000万ヒットおめでとうございます**
きゅーとなヒップにズキュバッコン「ショートパンツ」特集
日刊エログ




今夜のピックアップ



裸で体操&ロリ系美少女<エログでブログ>


開放的ベットでおっぱい特集<おっぱいblog>


沢口あすかの長い動画はじまるよ<0721*エログ!>


セクシーお尻特集デス♪<エロリスト@潜入調査>


あいだゆあ、長谷川子夏他たくさん!
<えっちねた?無修正?>


グラビアアイドルの牛川とこチャン特集!<裏モノmax>


金髪巨乳コギャル ホテルでハメ撮り<EROG DEPART>


入江沙綾のビキニやスク水でしっとりと濡れたお尻
<けつぶろぐ>


ファッションモデルの乳首画像<ワールドエログ>


川村ゆきえの、乳輪出ちゃった。(よね?)<エロぴく!>


こんな激ヤバテレビみつけた!! この子はいいのかな?<■Action file navi■>




sayuri's sellectionはここから
sayuri的にはストリップという言葉を聞くと
暗い小屋の中でダンサーが踊る、、(爆)みたいな。。
でも近頃は素人のお姉さんがPCの前のカメラに
向かって踊っているのれすww
ではエロエロ!?ストリップど?ぞ?♪



ストリップ?
一押し!!長いけど楽しめるじょw



ストリップ?
くびれ!!キレイなマムコww



ストリップ?
ああ?ん、この先が見たい♪


ストリップ?
その表情がアア??



ストリップ?
おぱんちゅを蹴ってオナオナww
画像をクリック
続き物で6本見れるよ




ストリップ?
胸で窒息したい男子って多いですか!?
画像をクリック
続き物で4本見れるよ




ストリップ番外編
みんなの前でもオッキするの?!?きゃww(逃準備!!)
大きな画面をクリック続き物で3本見れるよ




ストリップ?
パンストフェチの男子!必見よww
画面をクリック、続き物で6本見れるよ




ストリップ?
切ない女心を感じるのらww(でも逃げーーー爆)
画面をクリック、続き物で4本見れるよ




ストリップ?
黒ガーターでマムコどアップもww
画面をクリック、続き物で4本見れるよ




ストリップ?
アジア女子も頑張っていますww
ピンクのポアポアぱんちゅ、、欲しいかも?
画面をクリック、続き物で10本見れるよ




<PR>








人妻専門ライブチャットCHATPIA!
まずは無料ポイントで堪能!無料ムービーあり!

entry_header

2005/07/11 (Mon) 15:15

裸で戦っちゃう娘たち特集♪

20050711.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriですww
暑い、、暑い、、
いや、、もっと熱い心がある。。



しまんぬさん!!大好きーー!!



愛の告白を久しぶりにしてしまった。。(照)
この面白さは伝説になる。。。


ココなんて
じゃありません♪
100万HIT記念お宝映像満載!!
拾得ブログに急げ???^^



*****祝辞50万ヒットおめでとうございます*****
衝撃の爆乳 かとうれいこ特集♪ やってるよ!
エロガツヲ



*****祝辞30万ヒットおめでとうございます*****
リンさんの完全復帰お待ちしています!!
愛する旦那様とのエッチ日記♪



一通触発



今日のピックアップ



バットオナニー&巨乳揉み<エログでブログ>


瀬川ことみのエロ動画10分直リン+真鍋かをりマンスジ
<エログ本舗>


さとう珠緒ちゃんヌード画像集<素人大全集!>


ゆ○こりん、下半身丸裸!?<新エロのソナタ>


H過ぎる女じゃダメですか?


オ○ンコヘアーは極薄でワレメがくっきり
<女の子のエロエロ身体検査報告>


舌にピアスついてるおしゃぶりの感触は!?<エログの匠>


『上戸彩 乳揉み・乳ポロリ』 9連発!<エログの虎>


とても可愛い吉岡美穂ちゃん特集ぴくぴく?
<『ぽぽろん5』えっちな万博♪>


会い放題&ヤリ放題




sayuri's sellectionはここから





catfight?
戦ってるのかよがってるのか?ww
ビデオ画面をクリック
続き物で4本見れるよ




catfight?
二人の刺青がすごいよww
画像をクリック
続き物で6本見れるよ



catfight?
3本も指を入れられちゃったら、、ねえ(爆)
画像をクリック
続き物で6本見れるよ



写メで選んですぐに直メール



catfight?
いつのまにか69になってるし?ww
画像をクリック
続き物で6本見れるよ



catfight?
ボクシングバージョンですよww
Download Part1?10をクリック
続き物で10本見れるよ




catfight?
真剣だよ!乳首攻撃は痛そう(><)
Download Part1?10をクリック
続き物で10本見れるよ



気になるあの娘の部屋を覗いちゃう



catfight?
画像をクリックすると大きくなるよ♪




catfight?
そのコスプレはどうよ?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪




catfight?
やはり黒人は身体のバネが一味違うよねww
正方形画像をクリックすると大きくなるし、
下のビデオ画面で2本見れるよ



官能美女と艶やかなひとときを


catfight?
ヌルヌルなのら?ww
画像をクリックすると大きくなるよ♪
entry_header

2005/07/09 (Sat) 22:29

裸よりもエロ下着に萌えww

20050709.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
今日は海開きやプール開きだったそうで^^
寒いっチューの!!(爆)
水着のおねえさんったら鳥肌立っておりましたねw


悲しい事に物騒な世の中ですけど、、
笑いやエロが世界を平和にするって
マジに人間の底力を信じています!!





今夜のピックアップ




全脱ぎより半脱ぎおっぱいのほうがクル<おっぱいblog>


白石ひより、灘ジュン、金沢文子の貴重な動画が24分
<0721*エログ!>


エッチな下着特集<エロリスト@潜入調査>


もう我慢できません


中島京子その他たくさんグラビア画像
<えっちねた?無修正?>


モデルのセクシー画像15枚<エロレッド>


エロエロナースのまん丸おっぱい特集<裏モノmax>


メガネ萌えアニメ画像9枚<無修正@ブログ>


西尾由佳里アナ スケブラ<EROG DEPART>


水着のおねーちゃんのお尻<けつぶろぐ>


萩原めぐ・セーラー服でいやらしすぎるフェラチオ!(動画3分)<エロぴく!>


エロ総本山だよww<毎日エロ新聞>


オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)




sayuri's sellectionはここから





裸よりもエロ下着姿?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
ロリちゃん健康美よww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
スタイル良すぎなの!(怒ww)
画面をクリックすると大きくなるよ♪



裸よりもエロ下着姿?
ビデオ画面をクリック!
続き物で4本見れるよ♪



30代から 大人の蜜の味



裸よりもエロ下着姿?
白ガーター萌えますww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
ヤルときは脱ぐっかww
Download Movie#1?4をクリック
続き物で4本見れるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
恍惚したお姉さんの顔がカワイイのらww
画面をクリックすると大きくなるよ♪



すっげーいい女発見しました!隊長w お姉妻系
B85WH62 88 ありさちゃん



裸よりもエロ下着姿番外編
ロリちゃんも見ちゃう?!?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
こういうキレイなお姉さん待ってましたww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
刺激的な色ね?似合う人は少ないと思われww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿?
双子のカワイイ娘達ww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




裸よりもエロ下着姿番外編
なぜ番外かは見ればわかる?ヒイーー
画面をクリックすると大きくなるよ♪




セックス上手な男性が好きです



裸よりもエロ下着姿番外編
ロリちゃんスケスケよww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




グロいエロ見たい人はココへww
entry_header

2005/07/08 (Fri) 23:37

ミニスカからチラおぱんちゅ特集♪

20050708.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
昨夜は年下男子と共にイッテしまいました?(笑)
汗だくだくで、身体が痺れるほどシャウト?
ああーー快感
今日身体がダルダルです、、ふう?
終わった後は、つい首に手を回して抱きついちゃうのよね。。


ってコンサートに行ってきたんだよ!!(爆)
最高だったよーー
40代のステキなおじ様二人!(わかる人はわかるww)
ありがとう!!幕張♪



*****祝辞500万ヒットおめでとうございます*****
今日はおっぱいに目が確実にいっちゃう特集♪
おっぱいblog



*****祝辞40万ヒットおめでとうございます*****
今日の動画は「処女破りSEX」
エロ動画の輪



メアドは悪用しないで下さい



今夜のピックアップ


トップレスロデオ<エログでブログ>


都立A高校井川まりなのエロ動画9分58秒!

<エログ本舗>


拘束レズ <超エロいブログ>


エロナースギャルのセックス動画☆<報エロステーション>


Hな素人娘が丸裸


100万人のお○んこでキャンドルナイト<濡れ濡れ写真館>


マミ(37才人妻)のフェラ画<y.yオリ画3>


ねえ、しようよ?


懐かし特集@自宅編<-SE-I-性欲と愛欲->


「ショートパンツからハミ出るお尻」<けつぶろぐ>




sayuri's sellectionはここから





ミニスカからチラおぱんちゅ?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




ミニスカからチラおぱんちゅ?
そのまま待っているとビデオが始まるよ♪




ミニスカからチラおぱんちゅ?
なんか2個も入れちゃってるよ?ww
画面をクリックすると大きくなるよ♪



主人だと物足りないの・・・★



ミニスカからチラおぱんちゅ?
ビデオ画面をクリック!あれ?おぱんちゅは!?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




ミニスカからチラおぱんちゅ?
身体が柔らかいのね?開脚が凄すぎww
画面をクリックすると大きくなるよ♪




ミニスカからチラおぱんちゅ?
最後は何を入れられちゃうの?!?
大きい画面をクリック、続き物で4本見れるよ




ミニスカからチラおぱんちゅ?
ヒダスカートはカワイイのらww
画面をクリックすると大きくなるよ♪



永久完全無料



ミニスカからチラおぱんちゅ?
真剣なオナオナ?ww
画像をクリック、続き物で4本見れるよ




ミニスカからチラおぱんちゅ?
チラリズム、、うずうずします?^^
画面をクリックすると大きくなるよ♪




ミニスカからチラおぱんちゅ?
全部脱がないオナは萌え?ww
画像をクリック、続き物で4本見れるよ



素人娘自宅生中継
entry_header

2005/07/07 (Thu) 12:53

ヤッテる現場を押さえられたら!?

20050707s.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriですww
今日はお仕事お休みしちゃったもんね?
年に1回か2回しか会わない男子と
2時間ほど汗をかきに行くんだもんね!!
終わった後は興奮と感動で
抱き合ったりしちゃうんだもんね?



何しに行くかは記事を読んでいる人だけが
知っているのら?♪


*****一周年おめでとうございます!!*****
SLOWLY FLOW
のbutterflyさんが
ぴくぴく?♪



*****祝辞60万ヒットおめでとうございます*****
おそるべしぴくぴくエロ?い!!
今度こっそりと写真送りますよww
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪



アナル おしっこ



今日のピックアップ



女子高生大好きだけど文句ある?<煙いオカズ>


モデル達のスケスケ乳首画像・パンチラセクシー画像
<ワールドエログ>


愛のあるエッチ<つぶやき小屋アダルト館>


ぷりんとしている桃尻特集<けつぶろぐ>


遊びに来てρ(^0^* ) あ?ん。。yukiko 


鈴木亜美ちゃんの画像特集<日本軽罪新聞>



ギャルねえちゃんが3P!マムコ見えすぎ
<拾得ブログ>



エロい動画がいっぱい!<毎日エロ新聞>


性に飢えた女だらけ




sayuri's sellectionはここから




気をつけようね、、
最後の男子の顔が笑えるよww
誰かが見ている?!?



24時間完全無料公開中


藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?
藤原紀香の谷間?


頭の中を空っぽにするならココへww


7/7(木)夜10時?翌2時までの4時間
『七夕祭り』急げ?

entry_header

2005/07/06 (Wed) 22:04

萌えメガネ娘特集♪

20050706s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
眞鍋かをりのここだけの話」というタイトルで
ブログが本になるそうですね?
彼女といえばやはりメガネ娘
ライブドア広報 乙部綾子メガネ娘
知的でセクシーがモテルようです、、トボトボorz

というわけで萌えメガネ特集しますた^^



7/7?7/8は『50%還元・七夕キャンペーン』



今夜のピックアップ



おっぱいチラ大特集!<エログでブログ>


大城美和+同僚教師と結合アナル中出し
<エログ本舗>


揉んだり吸ったりうずめたいおっぱい特集<おっぱいblog>


やっと帰ってきたウルトラマン!?<「TricksteR」>


「恥じらいオナニー編」長瀬愛ほか65分<0721*エログ!>


人妻=割り切り=大人の出会い


釈由美子ちゃん画像<素人大全集!>


お口の中に大量発射<エログの匠>


真鍋かをりスペシャルだよ<エログの虎>


今日はこの子が脱いでいきます。乳首が・・・。
<エロぴく!>


直アド公開


エロニュース満載!!<毎日エロ新聞>



sayuri's sellectionはここから




萌えメガネ娘?
長四角画面をクリックすると大きくなるよ♪




萌えメガネ娘?
ビデオ画像をクリック、続き物で6本見れるよ♪



素人娘



萌えメガネ娘?
一番下の画像はクリックしちゃダメだよ!!
画面をクリックすると大きくなるよ♪



萌えメガネ娘?
DOWNLOAD SAMPLE#1?3をクリック!
続き物で3本見れるよ♪




萌えメガネ娘?
画面をクリックすると大きくなるよ♪



美乳



萌えメガネ娘?
Movieをクリック、続き物で4本見れるよ♪





萌えメガネ娘?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




萌えメガネ娘?
画像をクリック、続き物で5本見れるよ♪




ANGEL LIVE



萌えメガネ娘?
画面をクリックすると大きくなるよ♪




萌えメガネ娘?
画像をクリック、続き物で10本見れるよ♪



ココで心を洗われるw
entry_header

2005/07/05 (Tue) 21:26

藤原紀香★特集♪

20050705s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
宇宙戦争の映画、面白そうですね?
トム・クルーズとスピルバーグが組むと
”つまらない”というのが俗説ですが

今度はどうだろう!?


原作者のウェルズ,H.G.
イギリスの作家、評論家。1866年ケント州生まれ。
歴史家としても、多くの業績を遺す。代表作に
『タイム・マシン』『透明人間』『モロー博士の島』
など多数。1946年没


この時代に生きて宇宙人を考えるなんて偉大!!
原作を読んでみたいですねww


30歳以上限定


今夜のピックアップ


+インリンのおなにぃ+<エログ本舗>


綺麗なおっぱい上原綾ちゃん特集<おっぱいblog>


安田美紗子ちゃん15枚 鋼の錬金コスプレ18枚
<エロ動画の輪>


2人だけのムフフな会話


おっぱい100選!萌えっ子画像大量アップ♪
<エロリスト@潜入調査>


二宮沙樹(にのみやさき)20picsグラビア画像いっぱい!
<えっちねた?無修正?>


ファッションモデルの綺麗なお尻画像17枚<エロレッド>


★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


磯山さやかチャン大特集♪<裏モノmax>


「このお尻にホレた!」
80万ヒットおめでとうございます!!

<けつぶろぐ>


安田美紗子のむっちり爆乳!
<エロぴく!>


エロももちろん!今日のゲーム速報も必見!
<毎日エロ新聞>



ああ、旦那さまがうらやましい 
B91-W64-H90 癒し妻系 みちちゃん



sayuri's sellectionはここから

日本人女性は体がとてもきゃしゃなので
007のボンドガールにはふさわしくない、、が
定説ですが、藤原紀香の体格ならOKだと思うの♪
レッドカーペット歩いた時も目立っていたし
あとは演技頑張ってくれ!!
性格がサッパリ系なので女子にも人気なのらww
雰囲気のある紀香を堪能してニャ


藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?
藤原紀香?



coco☆ちゃん B86-W58-H88 23歳
entry_header

2005/07/04 (Mon) 22:50

プリケツお姉さん特集♪

20050704s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
オナニしたいです、、
ゴホゴホしながらするのもナンですが、、(爆)

皆さんのおかげで30まんヒット達成出来ました♪
これからもエロに精進していきまっせ?★
見てくれているあなた!!
ありがとう♪




*****謝辞記事内でお祝いありがとう♪*****
今日も美女たちが『ぴくぴく』・・・♪必見!!
『ぽぽろん5』えっちな万博♪ののんのんさん♪


*****謝辞記事内でお祝いありがとう♪*****
素敵なカクテルとエロいお話必見!
酒と女と男と・・・エロ? のひろさん



女の子限定



今夜のピックアップ



更衣室 盗撮<エログでブログ>


女子高生50枚画像<素人大全集!>


安倍なつみの胸ちら<新エロのソナタ>


★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


現れたFカップオ○ンコ画像
<女の子のエロエロ身体検査報告>


女子校生2人との4P!<超エロいブログ>


後ろからブチ込めっ♪<報エロステーション>


ブラの隙間から乳首見えちゃったハプニング!<裏モノmax>


いつまでも「女」でいたいの…★



sayuri's sellectionはここから




プリケツお姉さん?
紐をほどきたいよ?♪



プリケツお姉さん?
染み付きおぱんちゅも見れるよww




プリケツお姉さん?
このパンティ欲しいぞ!



丸秘テク伝授



プリケツお姉さん?
悩ましい悶え顔の女子高生ww




プリケツお姉さん?
裸体にベルトってww




プリケツお姉さん?
とっても怪しい雰囲気ですwwが!
スタイル抜群なのだ♪




人妻体験告白掲示板



プリケツお姉さん?
愛車と美女がいればそれでイイww
って男の夢でしゅか!?




プリケツお姉さん?
真ん丸いオパーイがたまりません。。
オチリもGOOD!!




プリケツお姉さん?
ブロンドってお得よね?
とってもキレイでなんか、、くう(爆)



アナル おしっこ



プリケツお姉さん?
きっとSF映画のオーディション(爆)

entry_header

2005/07/03 (Sun) 12:29

濡れTおぱーい特集♪

20050703s.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriですww
昼間のUPは久しぶりかも?ハアハア
最近なぜか風邪っぽい、、こんなに暑いのにね?
回りも風邪引きちゃんが多いのですorz


気付かなかったけどカウンタが30万
なっていました!?
お祝いしてくれた
愛する旦那様とのH日記♪リンさん
ありがとう♪
これからもよろしくお願いします^^



今日のピックアップ



エログ本舗的メルマガ始まったよ!!
<エログ本舗>


ぐっと来るシチュエーションのおっぱい特集<おっぱいblog>


長瀬愛ちゃんの女子校生動画26分<0721*エログ!>


クリスタルチャンネル


青木のあ特集<けつぶろぐ>


アナル舐め執拗なフェラでおちんちんいじり
<エロぴく!>


今日のエロ情報チェキラ!<毎日エロ新聞>


在宅キャバクラの決定版


検査画像の中に大型サイズ画像もあるよ!
<女の子のエロエロ身体検査報告>


ザーメンの口移し!興奮度レベルマックス<エログの匠>


スケスケパンティー毛丸見え特集<エログの虎>


アナル おしっこ



sayuri's sellectionはここから




濡れTおぱーい?
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ♪




濡れTおぱーい?
画像をクリック、大きくなるよ♪
ビデオ画面をクリックしてもダメぽ?(><)




濡れTおぱーい?
画面をクリック、続き物で3本見れるよ♪



癒し系美人妻



濡れTおぱーい番外編
コンテストだね?ぷははー
画像をクリック、大きくなるよ♪




濡れTおぱーい?
双子ちゃん、感じる所も一緒!?ww
画像をクリック、大きくなるよ♪




濡れTおぱーい?
おっぱいスリスリしちゃってますww
ビデオ画面をクリック、続き物で4本見れるよ♪




濡れTおぱーい?
でかい!!んですけど、、、
画像をクリック、大きくなるよ♪




ハダカ祭り



濡れTおぱーい?
画像悪いけど熱気溢れる会場ww
画面をクリック、続き物で12本見れるよ♪




濡れTおぱーい?
お顔がカワイイのら^^
画像をクリック、大きくなるよ♪




濡れTおぱーい?オナニ?に発展!!
セクシーなお姉さんにカワイイおぱんちゅ、、ww
画像をクリック、続き物で3本見れるよ♪




独占可能



濡れTおぱーい特選
乳も大きいですが、乳輪も大きいのですww
大きい画面をクリック、続き物で3本見れるよ♪




濡れTおぱーい?
大きければいいってもんじゃ、、
ねえ?奥様!!(爆) 
画像をクリック、大きくなるよ♪




濡れTおぱーい番外編
健康ロリ娘が自分でお水をかけちゃう?w
画像をクリック、大きくなるよ♪




恋人メル友エッチな出会いまで
entry_header

2005/07/02 (Sat) 01:07

痴漢は犯罪だお!

20050701s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
課題に追われています。。。
想像していた以上にハード。。。orz。。
忙しさプラスこの暑さで性欲減退しておりまつ。
地球滅亡も近いと思われww
防災グッズを買うことをオススメ?♪

シャラポアちゃん準決勝敗退。。。orz。。
最近乳首ポチが見られなくて残念がっている男子?
負けちゃったら次が無いぞ!!
バレーボールが勝ったからいいっか
(のー天気な脳みそなのらww)


*****祝辞900万ヒットおめでとうございます*****
ご奉仕メイド「Kaoさん」特集♪ 必見!!
日刊エログ


*****祝辞120万ヒットおめでとうございます*****
ぴくぴく♪梨花*さんしてますよ!!
EGG*




今夜のピックアップ



大乱交、大量ぶっかけです!<超エロいブログ>


美少女JK☆可愛い娘だけっ♪<報エロステーション>


安藤美姫のアイススケートショー<濡れ濡れ写真館>


在宅キャバクラの決定版


ゆうこりん10枚 ギャル系エロ画像12枚など<エロ動画の輪>


THEパンツ脱がし<エログでブログ>


今日のえっちな娘たち<えっちねた?無修正?>


ズブっと突き刺して



sayuri's sellectionはここから



毎日!能天気なsayuriを怒らせた痴漢ビデオはコレじゃ!!
ヤラセですよね。。そうじゃなきゃキレますよww


酔っ払っているからといって痴漢は犯罪です!!




IKEA 家具のCMなのよん



しなやかな肢体ときれいなマムコをどうぞ!!
食後のデザートって感じかな♪



ココで切なくなってみる!?ww



私、もう我慢できません

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
