FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/19 (Tue) 23:59

誰か、助けて下さい!!

61b921de.jpg
いや?ん。
この写真で萌えてしまったあ・な・た!!
やばいですよ?
この貞操帯にしっかりと守られている中身は
     ↓↓↓
     ↓↓↓
     ↓↓↓  
     ↓↓↓ 
お稲荷さんとウインナー♪ですから!!残念?★


★やっぱり可愛い女の子でしょ!?



SMフェチ、マニアック、いいじゃな?い★



もう限界が近付いてきているsayuri
こんなもの(目が見えなくなってもいい人だけ続きへ)
を作るのに3時間もかけてしまいました。orz
一度は美術を志した者の作品には、、、
どうひいき目で見てもみえません。。
方向転換して良かったのだと
今更ながら、人生を振り返るのでした。。

くだらない物を見たい人、ケッと言いたい人、は続きをど?ぞ?♪   
貞操帯ソフトアルミこの男性ったら手作りで自分の貞操帯を作ってるんだよ?ちなみにコレはアルミで作ったとのこと。








貞操帯ステンレス1アルミの次はステンレスと鉄で作ってみました。重厚感が伝わってきます。。ってか痛そうだにゃ?(><)














貞操帯銀溶剤次々と新作が出来ています。
これは銀を溶かして作った様子。。
もう何も言うまい。。

リンク先には怪しくて面白そうな物がいっぱいあったけど
男性用貞操帯をピックアップしちゃいました(照)
papaにも着けさせれば良かったよ?(もう遅し?)


Home Made CB's 手作り貞操帯


つまんでみてpapa??もう浮気するジョーー!!
ってかオナよりも浮気が先なの?!?エヘヘ?
この絵を見ていると自殺したくなってくる。。
美術の遠藤先生!!
美大に行かなくて良かったですーーーー!!





ジャケット脱ぎ?お口直しにどうぞ♪












コメント

sayuriさんが3時間掛けた力作でしたか(貞操帯かと思ったw)
ホント美大に行かなくてよか・・・い、いえ何でもありません(笑)
Posted by mark at April 20, 2005 02:46


かわいい?☆美大ね・・・
美雨も中学?高校5年間は美術部でしたのよん。
美雨・・・このイラスト、なかなかだと思うけど。。
Posted by 美雨 at April 20, 2005 12:34


アルミ製のほうが良さそうな感じ・・・。
ステンレス製はチョット痛そうです。
普段、チョット起っちゃったときに配置に困るので大きくなってもあんしん♪(ウィスパーかよ)
Posted by 万年堂 at April 20, 2005 15:11


プロフがこのgifだったら相当楽しいんですけど(笑)
摘まないっ。突くw
Posted by V at April 20, 2005 21:02


トラバありがと♪
上手だぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

つ、つまませて。
Posted by 猫 at April 20, 2005 23:55


この絵可愛い??(^^♪
risa的にはかなり合格ですよ(*^^)v
可愛すぎるもん♪
Posted by risa at April 21, 2005 00:15


なんか、、感動?
貞操帯って、初めてみちゃった♪
sayuriちゃん、なかなか絵心ありまつね?♪
かわいぃ。
Posted by りさ at April 21, 2005 10:26


根性の電話線33Kにて繋がっています。
TBありがとう!

正に基本中の基本であるM字開脚で
来るとは、基礎がしっかりしている証拠ですね。

こんな格好されてプルプルされた日には、
つままずにいられようか。いやいられない。
つーか、つまむどころの話しぢゃ無いってば。

Posted by darknavy at April 21, 2005 21:44


こんなプルプルひどい絵にコメントを頂き
ありがとう?!!
もう、思い残すことはありませんww
なんちて。
特に美しい女性の皆様、、、サンキュ?
チュ♪、、、ポッ



>markさん

え、遠藤先生ですか?!?
美大行ってみたかったな?。。
合コンのメンバー違っただろうに、、
(そうじゃないだろ!!爆)


>美雨さん

おお?美術仲間?!!
だから美雨さんの写真のセンスもいいのね?
う?ん。納得う♪
このぷるぷる絵、、いつ消そう?(爆)


>万年堂さん

ったら貞操帯付けて?♪ってお願いしたら、
アルミだったらOKかな??きゃ。


>Vさん

ったらそんな技術千年経っても無理だと思う。。ではとりあえず、突いて?ww


Posted by sayuri at April 22, 2005 22:30


>猫しゃん

つまみやすいように、今ずれてみました(爆)
ぷるぷる?★


> risaさん

ご、、合格をいただけるんですか?!?
「桜サクー」うれピー♪


>りささん

ちなみにsayuriも貞操帯見たのは初めてです。手作りに萌え?としてしまいました。


> darknavy隊長

あの?ちなみに足先もぷるぷるしてるんですけど(爆)絵は基本が命です、、、ぎゃはは?!!(またもや壊れた?いつもか。。)

Posted by sayuri at April 22, 2005 22:31


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/10-1f504679

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
