FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/01/29 (Sat) 22:19

sayuriの心に雪が積もっていきます。

8c1c694f.JPG今夜は早い夕食を
大好きなあの人の家で
ごちそうになりました。。。涙。。

親友のミポリン(中山美穂似)の
心のこもった手料理を囲んで
3人で仕事の事や
sayuriとpapaの将来について
語り合ってしまった。。汗。。

余りの辛さに何度もトイレに行ってしまった。
目の前の二人の幸せさに泣いて、
溢れて出てくる感情を抑えられず、、、

トイレの中に貼ってある二人の笑顔の写真。。

ミポリンが心配して来てくれた。。



「どうしたの?sayuri?」

”なんかトイレが近いみたい”

「疲れだね。仕事まだ慣れない?」

”ううん。もう随分慣れたし、
 旦那さん色々と手伝ってくれるから
 助かってるんだ”

「papa?相変わらず仕事の鬼してるの?」

”うん。ちょっとさびしいかな。。”



自分に言い聞かせる。
嘘はついていない。
友達を泣かせることはしたくない。



ただこの胸に溢れてくる気持ちだけを
外に出さずに降り積もらせよう。
真っ白い雪のように。。。


いつかは来るであろう。。
雪解けの日まで。。



春よ早く来い★

コメント


胸に溢れてくる気持ちも…
溢れる胸も…
どっちもまとめて面倒見たいのココロ…。
Posted by katsura at January 29, 2005 22:59

切ないね。哀しいよね。
でも、積もった雪は、
いつか融けて無くなるよ。
Posted by 寝太郎 at January 29, 2005 23:48

う?ん、どう言えばいいのか・・・ありきたりな言葉ですが、時間が経てば・・・という事ですかね。
Posted by markとバッカスとkaz at January 30, 2005 00:14

寒さに耐え切れなくなったら、暖かいもの、ご用意しますよ^^
雪が降った後の空は、大きな蒼。冬の次は春です。
Posted by VoguE at January 30, 2005 01:30

・・・耐えられないよね。。。
幸せな二人を想うsayuriさんの気持ち、ステキです。
ほんっとイイ女ですねv
絶対sayuriさんにも幸せは巡って来るから。。
Posted by 麻奈* at January 30, 2005 02:56

はじめまして、さゆりさん。マコトです。

それにしても、よしよし、したくなるブログですね。
うん、がんばれ。
がんばるこには、おにんさんはいつでも見方だぞ。

しかし、仕事を終えて、エログ巡回したら、先々に麻奈さんの影が……。
Posted by マコト at January 30, 2005 04:38

うわ?(ノ´∀`*)おっぱいだぁ、おっぱいだぁ?♪
しかも割りと色白?(´∀`#)ぽわ?んてなります。

親友の旦那さんの件、そのまま話しちゃった方が楽になれるような気はするけどなあ・・・。

ちゃんと「二人の中を割く気はない」ってのと、「旦那さんには絶対この事は内緒で!」ってのをはっきり伝えれば・・・。

もちろん、その旦那さんがSAYURIタンに気がない・・・ってのが条件だけど。
Posted by やむ at January 30, 2005 04:57

母親に「人のもの(既婚者)を奪っちゃいけないよ」と
言われたことがありますが、
好きになるときは、その対象個人のみを見るものだから、
そんなの無理だ、と思わなくも無い瑠璃です。
自分より、周りの幸せを選ぶsayuriさんの現状は、
ほんとに辛いでしょう・・・。
でも、きっと、春は来ますよ。そう思いましょうね。
Posted by 瑠璃 at January 30, 2005 07:55

感情は感情として、とっとくしかないんでしょうね。
冷たい言い方になるけど。
でもそれはsayuriさんも分かっていること。。。
Posted by que_en_dat at January 30, 2005 07:57

まーのすけです。
sayuriさんは神のいたずらで今の状態になってしまったのでしょうか?まーのすけにはわかりません。
まーのすけは恋愛に無能ですが他人に迷惑をかけてしまう恋愛もしょうがないのではと少し思います。
ただ正直な行動をした方がいいのではないかと思います。
なんか変なコメントになってしまいました。
Posted by まーのすけ at January 30, 2005 12:20

何度か書き直してもうまくいえない・・・。
トモダチの旦那じゃなくて知らない人の旦那だったら
なにをおいてもsayuriさんには釈迦に説法になってしまう
だってワシ、ホント恋愛中学生レベルなので・・・。
プロフにあるように最良の1本(パートナー)をさがす
過程のなかでのできごとでありますように。
Posted by 万年堂 at January 30, 2005 14:06

>寝たい、寝てみたいという気持ちじゃなくて
>一緒にいたいとか思っちゃてるので、、
>かなり、、、ヤバイ、、、

これが 私的にも激ヤバ。。。(笑)
メールしようかと思ったよ?

私も万年堂おっちゃんと同じで(笑、中学生並。。。
エロい身体とのギャップが酷いと よく言われる(^ー^;A
Posted by Kao at January 30, 2005 15:17

sayuriちゃま
Wな恋愛中の美雨としては微妙・・・
キモチわかるよぉ。でも奥さんを知ってると辛いよね。
美雨は彼の奥さんの顔も名前も知らないからまだキモチ的に
随分救われてるもんなぁ?。
確かにネ、彼が素敵なのは奥さんが育ててきた部分があるしね。
美雨も親に言われたことある。人の磨いた宝石に手を出すな。
欲しけりゃ自分で原石を見つけろ・・・って。
わかってるんだけどね?。sayuriちゃまには素敵な春が
訪れることを祈っています。それにしても豊満なバスト
羨ましすぎ・・・いいなぁ。
Posted by 美雨 at January 31, 2005 11:11

うん。

もう少し時間が必要かもしれないけれど
熱い気持ちも、ゆっくり冷めて
暖かい思い出に変わるはず。

涙を流してきれいになって、
またひとつ暖かい引き出しができて
いい女になるのだと思います。



Posted by ゆきの at January 31, 2005 14:14

こんばんは(^-^)
しばらくブログ読ませていただいて、なんとなくだけど・・
sayuriさん前向きになったのかなと思いました。

ゆっくり癒していくものかもしれない・・

仕事が一緒だと辛いですよね。
Posted by 梨花* at January 31, 2005 18:41

sayuriさん こんばんわ♪
風邪の方は大丈夫そうですが
恋の病の方が辛そうですね。。。

私も前にいました。
好きになってもどうにも出来ない人が。。。
その時は苦しかったです(>_<)

でも時間が経ち 今の私がいます。
sayuriさんも頑張って!

Posted by ☆ナチュウ☆ at February 01, 2005 00:25

>katsuraさん

ありがトン★優しく面倒見てくださいな?♪

>寝太郎さん

うん!雪を早く溶かすために何かいい案あるう??

>markさんとバッカスさんとkazさん

3人揃っていったい何をなさっているのでしょう??
気になってしょうがないsayuriです。。
仲間にまぜて?な!!

>VoguEさん

うんうん。暖かいものお願いしますウ??♪
春、、まだ??(爆)

>麻奈*さん

sayuriの性格全然良くないんですよ??
いぢわる、卑屈、、挙げたらキリがありませんってば!(爆)イイ女になるぞ??!!

>マコトさん

はじめまして!いらっしゃ?イ★
よしよし、、してくださるんですか!?
ぜひ、お願いします♪
これからもヨロシク?です★

>やむさん

sayuriにとって男も大事だけど(笑)
親友も同様に大事なんだ。。だから今回は波風を立てずに
自分をコントロールすることをやってみることにした!
苦しくなったら愚痴るかも、、(爆)
その時はあの顔、、プリーズ★

> 瑠璃さん

そんなにイイ性格じゃないですってば!!
本当に生涯にこの人ってもし思えれば奪うかもしれません。
でも今回はきっと神様のいたづら、、試練、、かも!?
運命の人は他の人だと思うので、頑張って忘れようと
思います。。好きになっちゃうって理性じゃ説明できないもんですよね、、、はあ??

> que_en_datさん

そうそう!そうですよ?★sayuriもわかっています。。
まだ、自分の感情を持て余しちゃってるけど、、
がんばりまふ??

>まーのすけさん

ありがトン。。一時期は何もかもぶっ壊して、、なんて
考えた時もありましたが、やはり彼を運命の人とは思えないので、それなら、親友を失いたくない。。という結論に
至りました。sayuriの気持ちを察してくれてサンキュ♪

>万年堂さん

はい、そう思って、、本命の運命の人に探してもらうべく
自分を磨くことに専念することにしました!!
彼よりも数倍GOODな男をゲットするんだ???!!

> Kao姉さん

姉妹揃って外見と中身のギャップが大きいのですね?(爆)
今回はマジに姉さんにメールしようかと悩みました。。
でも自分一人で切り抜けてみようって!
また、愚痴ちゃう時はヨロシクです、、、(ちゃっかり?)

> 美雨さん

ええw!人が磨いた宝石は忘れることにしました。。
原石を見つけてsayuri色に磨くんだ??!!
(なぜか、ハイテンションでございます。。とほほ)

> ゆきのさん

いらっしゃ?い★
>涙を流してきれいになって、
 またひとつ暖かい引き出しができて
 いい女になるのだと思います。
うるうる??そう信じて頑張ります!ありがとう♪

> 梨花* さん

ええ。。前向き、、無理やりですが、、(汗爆)
光りの射す方へ動こうと決めました。
仕事一緒でしばらくはウルウルですが、
一生懸命働いて忘れよう。。頑張ります★

>☆ナチュウ☆さん

は経験者ですか、、どうにも出来ない人、、、ですか。。
少し自分に目を向けようと思っています!
ありがとう♪

Posted by sayuri at February 02, 2005 01:42

遅レスですんません・・・。
そっか?でも、「親友だからこそ本当の気持ちをその友達に知ってもらった方が・・・」とも思うけどな?

旦那さんがSAYURIタンに夢中で二人の雰囲気が怪しいとかなら話は別だけど・・・。

でも、きっとその辺は長年実際付き合ってきたSAYURIたんにしかわからない部分もあるだろうしね・・・。


Posted by やむ at February 03, 2005 22:34

>やむさん

sayuriもミポリンに告白って考えたんだけど、
彼女が嫌な気分になって彼の仕事先で何が起きてるか、
なんて考えさせたくなかったんだよね。。
どんなに自信がある人でも、疑いたくなっちゃうジャン。
で、彼はsayuriには全然その気無いと思う(爆&涙)
あったら、ブレーキかけられないよ。。くう??
Posted by sayuri at February 04, 2005 02:18

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/105-e29461d5

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
