FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/28 (Fri) 23:05

プレイメイトに日本人発見★

プレイメイトカレンダープレイメイトに日本人!?
右から2番目の女の子だよ!
おいしそうなプレイメイトが勢揃い!!
見てみて???
どの娘がきれいで可愛いか、、迷っちゃうよ??♪
続きも忘れずに見てね★


PLAY BOY'S カレンダー



飛び出すクリちゃん!?


コッチにもおいしそうな娘が!?


コメント


こんなの無○○で載せちゃって良いの?
でも、修正したら、何が何だか分かんないか(笑)
Posted by 寝太郎 at January 28, 2005 23:47

はじめまして。
日本人のコ、一瞬MEGUMIかと思いました。(笑)
11月のモデルが好みです(みんないいですけど)。

確かに無○○マ○コはヤバイかもしれないですね。(^ ^)
サーバにアップロードする場合、フィルターかけておくとか、
でなければ、直にしておくとか。

またお邪魔します。ヨロシク!
Posted by Declan at January 29, 2005 00:24

ず?っと、スクロールして見ていくと・・・なんだ最後のオヤジは!!(笑)しかし、見事に飛び出してましたね。
Posted by mark at January 29, 2005 01:16

はじめまして。
万年堂さんのトコからお邪魔しました。

ガイジンのおネーサンは、カオもハデだがナニも自己主張強いですネ(感嘆・・)。
過去に一度だけお手合わせしてク〇ニした時のブルーチーズのカオリが未だに忘れられません(ヤッパ欝・・)。
ワタシはやっぱり「洋食」より「和食」党デス。
ちなみに、その青い眼のおネーサンの締り具合は「C」位でした(自分の大きさが「D」か「E」やろ・・って突っ込まれそう・・)。

では、また。
Posted by マッキー at January 29, 2005 01:20

sayuriさん
・・・美雨には刺激が強すぎるじょ・・・
びっくりしちゃいましたぁ。。。どきどき
でも胸の大きさ、更に劣等感の美雨でした。
あー、大きくなりたい!!
Posted by 美雨 at January 29, 2005 10:29

シンガポールか東南アジア系の顔に見えるけどしっかりjapanって説明が書いてあるし・・・
それにしてもこのメイクは原型とどめていない。

最近ハリウッド映画でもちょい役限定でアジア人つかっていますね。これもアメリカの中華政策の影響なんでしょうね。なにせPBだし

Posted by knoir at January 29, 2005 19:06

まーのすけです。
欧米で日本の女性が出ると大体が細めでつり目の方だなって思うのですが。。。
でも、まーのすけが見るに人気のあるグラビアアイドルとかタレントさんはほとんどぱっちりお目目だよね。
なーんでだろう。
Posted by まーのすけ at January 29, 2005 21:36

 うん・・・モロだとBLOGごと消されやしないか心配だよう・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
ライブドアは割りと寛大っぽいけど・・・。
Posted by やむ at January 30, 2005 04:54

原寸大にして見ると、いちおー微妙にモザイクかかってるんだね。
ちょー薄消し…。
Posted by katsura at January 30, 2005 22:22

は??よく見るとやはり写真がきわどいですね。。
もうチョット経ったらお姉さんの写真は削除させて頂きますのでご了承くださいませ。
挟まっているチンは大丈夫だよね?
けっこうお気に入りなので。。はい。爆


>寝太郎さん

すばやいご指摘ありがとうございました。
ネット上では海外サイトにすぐに行けるので
無感覚になってしまってました。。。はは。。笑

> Declanさん

はじめまして!いらっしゃ?い★
確かにMEGUMIに顔つきが似てましたよね!!
11月あ?ブロンドのお姉さん、、うん。
可愛いですよね!!
これからもヨロシクです?♪

> markさん

飛び出してるものシリーズだったのよん。
最後のおじさん、、どのくらい痛いのかしら??
想像を超えた痛さかな??わからんちょ!?

>マッキーさん

はじめまして!いらっしゃ?い★
ガイジンのおネーサンたちは、本当に全て(笑)自己主張強いですよね?!あ??ブルーチーズの匂いはキツイですね=
お察しいたします。。
和食党ウエルカムです!!
これからもヨロシク?です♪

>美雨さん

だ、大丈夫??何度か見ると見慣れてくるよ!!
(親父sayuri登場中?)
同じ女性でも随分違うんだよね??シミジミ。。

> knoirさん

ええw。確かにアジアンなお顔でしたね。。
名前もしっかり日本名だったので、、実際は、
真実は藪の中ですが、、、
なんかハリウッドの中のアジアンはスパイスの役割
ですよね?頑張って主役張って欲しいなア??★

>まーのすけさん

そうそう、つり目の日本人の方が海外ではウケルみたい!!
有名なモデルさんもつり目だもんね??
国内と国外のウケル基準が違うんだね。。きっと!

>やむさん

が心配で眠れないということなので(爆)
もうしばらくしたら写真は削除するよ!!
あ、チンは残留よ。。はい!

> katsuraさん

初めてモザイクというものをかけてみました。
まだ良く使い方がわかっておりません。。orz...
なので消去予定ですよ??!

Posted by sayuri at February 01, 2005 23:02

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/106-6504cf51

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
