FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/27 (Thu) 22:15

片思い

5a660d20.JPG今日は午後から仕事に行きました。
絶好調まではあと3歩くらいです(笑)

またもや目が彼に釘付けに。。。
ちゃんと仕事はしましたけど(爆)
笑えませんって!!

片思いの相手はsayuriの
親友の旦那様ですから。。


今の仕事は彼がsayuriに
合ってるんじゃないかって
薦めてくれたんですよ。
(ちゃんと入社試験に通って入ったからいいんだけど、、、)


とっても仲の良い夫婦で憧れの夫婦でもあるわけで、、
なんでこんな気持ちになっちゃたのか
サッパリわからないのです。。ウルウル。。

寝たい、寝てみたいという気持ちじゃなくて
一緒にいたいとか思っちゃてるので、、
かなり、、、ヤバイ、、、

どうしたらいいのか。
sayuriの気持ちはどこに向かっているのか。
無性にむしゃくしゃしちゃってます(涙爆)

で、チビTを破ってみました(暴力sayuri登場中、、)
ちゃんとアソコは隠れてるよね!?(爆)


もっと破いて!激しく!!

コメント


上手く破りましたね(笑)しかし、親友の旦那さんとは・・・しかも同じ職場だから、毎日顔を合わす事になると・・・それはキツイ!!いやいや、御愁傷様です(笑)
Posted by mark at January 27, 2005 22:37

そっか。。。
切ないね。寝太郎も若いときに、経験があるよ。
その人は、職場の同僚だったんだけど、同時に寝太郎に仕事を教えてくれてた先輩の彼女だった。苦しくてね。。。
悪友Kに誘われて、風俗通いしたのは、その事がきっかけだったんだけど。。。
風俗通いが良かったのか、悪かったのか分からないけれど、少なくとも遊んでる間は辛い事を忘れる事ができてたから、Kにはある意味、感謝してる。
もっとも『余計な事を教えやがって!』って思いも半分あるけどね(苦笑)
きっといつかこの恋が良い思いでになるだろうと思う、そうならなきゃいけないね。そうする為にも、その人以外の男性にも目を向けて、新しい恋をしなくちゃね。彼の事が、吹っ切れた時、今よりも一皮剥けた『いい女』になってると思うよ。
Posted by 寝太郎 at January 27, 2005 22:39

sayuriちゃん、セクスィーー(はぁと)
でも、くれぐれも風邪ぶりかえさないようにねん♪

ところで、、、恋のお相手・・・そーなんだぁ。(涙)
切ないねぇ。。。
私は人のモノ(旦那とか彼氏とか)は取らない主義だからな。
でも、、人を好きになるのは自由だ。
しかし、、、、、ごめん。。考えて出直してきます。。。
Posted by りさ at January 27, 2005 22:48

さゆり 来たよ?
幸せそうに見えると余計ステキに見えたりするんだよね
人のものだからよく見えるってこともあるかもネ

破れたシャツが妄想をかき立てるね
激しく全部破って襲いたいよ
Posted by 湘南 at January 28, 2005 00:09

確かに「ハァ」ですね(^^;

ちなみに今ちょっと発情中なんですわ(爆
彼の事考えられなくなるまで犯してあげられます(暴力V登場中?
Posted by VoguE at January 28, 2005 02:07

そっかぁ・・・ 親友の旦那ね?
そりゃ辛いわ。
せめて知らない人の旦那だったら良かったのにね。
さゆりの気持ち、察するよ。
Posted by anijya at January 28, 2005 09:00

それは辛いですね。anijyaさん同様、親友の旦那様じゃなければね?。
複雑ですね。画像いいですね。

Posted by ANZU at January 28, 2005 12:28

結婚している男性に魅力を感じる気持ちはわかりますよ。
結婚してるって事は最低一人の女性がその男性といっしょに暮らしたいと思うほど好きだって事ですからね。
それに安心感がありますからね。
Posted by まーのすけ at January 28, 2005 12:52

Tシャツ上手く破けてますねぇぇ(yωy*)ポッ
ちゃんと隠れてるし(笑)
親友の旦那さまかぁ。。ツライですよね(´?`)
みなさまが言うように‥責めて他人の旦那さまだったら。。
て思います...( = =)
ぅん、言いたいことがまとまらないけど。。sayuriさんの今後を温かい目で見守ってますvvv
Posted by 麻奈* at January 28, 2005 13:48

好きになってしまう気持ちは仕方ないけど、
親友さんの旦那さんなら引き返せる内に・・と思います。

もっとウルウルになってしまいますよ!

復活?!!よかったです(^-^)
Posted by 梨花* at January 29, 2005 13:43

視野を広くして、他のものが見えるように
しておきましょう。
そうすりゃ大丈夫だよ、きっと。
Posted by darknavy at January 30, 2005 02:43

ちびTエロ━━━━━━\(´∀`#)/━━━━━━ イ!!!!!

Posted by やむ at January 30, 2005 04:45

>markさん

ギャグ言ってくれなきゃイヤン。。。お・ね・が・い♪

> 寝太郎さん

sayuriにも忘れさせてくれるのを手伝ってくれる悪友が
必要かもしれません!!
「いい女」になれるかな、、、??

>りささん

うん。sayuriも同じ主義です。。
隣の芝生は青く見えるし、、、ああ。。うう。。

>湘南さん

ええw!遠慮なくビリビリ破っちゃってください。
そのほうが気持ち良くイケますから!

>VoguEさん

ったら発情中??そおっか?!!
頭の中が真っ白になるくらいの長い(爆)快感、、
ください。。!!

>anijyaさん

そう、知らない人の旦那さんだったらブレーキが
効かなかったかも!?でも、しょ、、しょうがないよね!?

>ANZUさん

ええ、、複雑、、その一言に尽きちゃいます。。
ぐちゃぐちゃなんです。。頭の中が、、、

>まーのすけさん

安心感、、あるかもしれません。
もう知り合って長いし、ミポリンからの話も聞いているので、、
でも、人の旦那様、、ふう。。

>麻奈*さん

ありがとう、、こんなsayuriを見守ってくれて、、
最近涙もろいのです。。ぐす。。

> 梨花*さん

ええ。。引き返すというか引っ込める方向でいます。。
頑張れるか、、の問題ですが、、、

>darknavyさん

sayuriが一点集中型だってよくご存知?!?
わかりました。視野広げて見ます!!

>やむさん

破ったチビT欲しい?!?
Posted by sayuri at January 31, 2005 00:37

へこんでる人に、とどめを刺せと言うのですか?
それは、Mじゃなくて自虐的と言うんですが・・・(ギャグは思いつきませんでした)

Posted by mark at January 31, 2005 01:18

破ったチビT欲しい?!!


_| ̄|○ しまった・・・かなり遅レス・・・。
Posted by やむ at February 03, 2005 22:37

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/107-4f7eed79

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
