FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/01/24 (Mon) 19:03

マジ、、やばいっす。。。

ふう???
まずこんな早く帰ってきたのは
風邪みたいです。。ぐす。。
熱が37.5度、、
寝不足が原因かな??

お腹は痛い、頭も痛い、胸も痛い、
何も考えられず、、何も感じず、、
こんなこと、、もうずーーーーと
忘れていた感覚です。。。。

おそらくpapaも気付いていると思う。
でも何も聞かずに見守っている感じ、、
これがまた辛い、、涙。。

精神的に落ちていると体も調子悪くて、、
今夜は早く寝なくちゃ?★

あ!BBSでmarkさんが出している宿題!?
わかる人はBBSへ書き込んでね??♪(ちゃっかり?)

かなりトーンダウンしているsayuriですが
皆さんはおもろ変ネタで楽しんでね!!

オナニしている娘が!?
ニモ何も言うまい==
でも目がカワイイかも。。






オチリ猫ちょっと鳥肌が立っているオチリにズキュ?ン!!
ニャンコ、、かわゆ??







snow-sex寒くても二人でいれば暖かい?!
車内は先客がいるのですか?!?









あんよこれ作られた物でなければかなりミラクル!?
感動します。。



コメント


風邪ひいたの?
無理しないようにね。
今日は、早く休むんだよ。
お大事にねー(^^)
Posted by 寝太郎 at January 24, 2005 19:22

ニャンコ可愛い・・・
ボンネット上の雪像・・・雪まつりに出品してほしい(苦笑)

>お腹は痛い、頭も痛い、胸も痛い、
何も考えられず、、何も感じず、、

大丈夫かぃ?
その3つ・・同じ症状だわ。
私の場合、お腹痛いのは毎月のことだけど(笑)
ま、とりあえず飽きるほど寝なちゃいね。。
Posted by Kao at January 24, 2005 19:23

風邪ですかぁぁ(*'へ'*)大丈夫ですか?今夜は早めに休んでくださいね☆
妊婦さんの写真。。怖いぃぃ(oдo)
赤ちゃんの足ぃぃ?Σ(Ф?Ф)
Posted by 麻奈* at January 24, 2005 19:38

まだ1月だけど2月が一番風邪をひきやすいそうだよ。
まーのすけは風邪をひくとお腹に来る場合が多いよ。
精神的なものもあるから片思いの方も早く治療しないとね。
Posted by まーのすけ at January 24, 2005 19:53

亀頭部分に色を塗ったんだろうか?(油性なら沁みる?)妊婦さん、なんか怖いんですけど・・・
宿題?もしや考え過ぎて、知恵熱が出たとか?(笑)
sayuriさんの風邪が治ったら、お教え致します。お大事に。
Posted by mark at January 24, 2005 22:17

こっちもか…

すまねーなー(泣)

大きすぎてな…H-cupのブラじゃ…

毛糸が足りなくっなっちゃってさ…

Posted by katsura at January 25, 2005 00:44

SAYURIちん、何とか更新できてるね・・・ウチはダメっぽい(T_T)
お尻に猫・・・お尻もむほー( ゚∀゚)ノだが、猫もかわいいし・・・でもお尻も・・・ううむ(-_-;)
Posted by やむ at January 25, 2005 03:10

よっぽど恋しちゃってるんだね・・・
片思い、辛いよなぁ?
でも先に風邪を治さなきゃダメだからね。
出来るだけゆっくりと休んでよ、さゆり。
Posted by anijya at January 25, 2005 07:52

大丈夫?風邪はしょうが、が聴きますよ。体休めて元気にならないとね!お大事にして下さい>
Posted by kazu at January 25, 2005 09:18

風邪ひいちゃったんですか?><

自分も風邪気味です。。

お互いに早く治しましょう。

またエッチな写真見せてくださいねぇ。
Posted by No Ri at January 25, 2005 09:38

風邪は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
お大事に・・・。
Posted by ANZU at January 25, 2005 12:54

具合どうですか??
多分疲れからもきているんじゃないでしょうか。sayuriさん頑張り屋さんに見えるし。。。
ゆっくり休んでくださいね(^-^) 自分が一番大事!
Posted by 梨花* at January 25, 2005 13:01

答えは目の前にあるものです(←謎

最近また寒いし、まずは風邪やっつけましょ^^
あったかいもの食べて、あったかくしてお休みくださいな。
大丈夫、今なら食っちゃ寝しても太らない。。。多分(笑
Posted by VoguE at January 25, 2005 18:57

体調悪そうですね・・・
しっかり、治してくださいね。
体調が良くなってからですよ。いろいろ考えるのは。(多分)
Posted by 瑠璃 at January 25, 2005 21:27

sayuriさん こんばんわ。
具合悪いようですね。。。
大丈夫ですか?
精神的に弱ってるときは体調も崩しやすいので
安静にしてゆっくりお休み下さい。
また元気になったら遊びに来て下さいね(*^_^*)
お大事に☆
Posted by ☆ナチュウ☆ at January 25, 2005 22:41

風邪は人にうつせば治るっていいますよね。
ってことで、遠慮なく私にうつしてください。
もちろん、口移しでお願いします(パコーン!←スリッパ)

いや、無理しないで
ゆっくり休んでください。
Posted by darknavy at January 25, 2005 23:06

ワタシのように40度の熱だしてひどい目にあわないように、
今のうちに大事にしてゆっくり休もうね。
Posted by ビビアン at January 25, 2005 23:17

大丈夫???
よく寝て早く治してくださいね!

それより妊婦さん怖いです^^;
赤ちゃん暴れすぎ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Posted by ゆきっち at January 26, 2005 00:11

ご心配おかけしています??
ようやくセキも良くなってきました。
ありがとうございます♪


>寝太郎さん

この2日間寝放題で、頭が悪くなったかも!?(笑)

>Kao姉さん

北海道観光協会の雪祭りに申請しておきました。
車上の恋人達というタイトルで決定!?

同じ症状なんですね。。。姉さんも辛いでしゅか?
涙???

>麻奈*さん

そうそう赤ちゃんのあんよは可愛いけど
あの大きなお腹が、、確かにコワ!

>まーのすけさん

今年はお腹に来る風邪が流行っているそうですよ。
お気をつけ下さいな♪
片思いの方は良くなることは、、ふう。。。

>markさん

知恵熱、、なんか懐かしい響き??
亀頭部分に油性ペンですね、、、ふっふっ覚えておこう★
イソノオカツオには参りました!!

>katsuraさん

心待ちですよ?毛糸のブラ!!
今まさに欲しいものです??しかも手編み!?★

>やむさん

が猫とオチリと悩むなんて、、
やっぱ大変だったんだね?(爆)
ガンバ!!

>anijyaさん

久しぶりに胸の奥が熱くなる恋なのです。。う。
先に風邪退治だ??!?

>kazuさん

しょうがですよね?ww
喉にも生姜はイイということでジンジャーティーを
欠かさずに飲んでいます!
皆さんもお試しあれ?★

>No Riさん

も風邪気味ですか!?
そう感じたらすぐに早く寝て体を休めてね★
誰かさんみたいにこじらせないように。。(汗)

>ANZUさん

なんとか復活いたしました?!!
ありがとうございます♪

>梨花*さん

最近ドキっとしちゃうんですが
文章からでも性格ってわかるんでしょうか?
>sayuriさん頑張り屋さんに見えるし
にノックアウト!たまに頑張りすぎてコケルsayuriです?
自分が一番大事、、、(頭にインプット中、、)

>VoguEさん

はい、答えは目の前にあります。。ええ残酷なまでの答えが
2日間寝ていたら、、痩せた、、む、、胸が、あ???

>瑠璃さん

は?い。。まずは健康ですよね。。わかっています。。
でもついつい考えちゃって凹むおバカなsayuriなのです。

>☆ナチュウ☆さん

なんとか復活しています★
寝てばっかりで体が浮きそう(笑)です??

>darknavyさん

口移しですね。。。ただ今唾液の搬送中==
届いた??レロレロ注意報!?

>ビビアンさん

40度は出しちゃダメですよ??
大人になってその熱は、、sayuriますます暴走しそうです。

>ゆきっちさん

暴れている赤ちゃんかわい?!!
でもおちんちんが形になってたらもっとウケル!?



Posted by sayuri at January 27, 2005 21:46

イソノオカツオって何ですか?何かの暗号?イオソノカッツオなら分かりますが?ポッセッスォーレチルクォーロ?(毒はこうやって吐くんですよ、笑)
Posted by mark at January 27, 2005 22:45
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/110-b061af27

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
