FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/01/22 (Sat) 23:50

ボッキンコ制服でしゅ♪

0b243b3f.jpgいつもお世話になっている常連さんの山手、風俗ぶらり旅のまーのすけさんから
制服トラックバック!!?


なぜこんなに制服に心が躍ってしまうのでしょう!?


それはやはり一心不乱に働いている姿が、
より美しくイキイキした輝きを放つのだと確信しています?♪

コスプレとしてHに生かすもヨシ、
上司だったら評価を上げるのもヨシ(爆)


みんなで制服を楽しんでみましょ!!


OLのお姉さんたちが!?


OLまずはオフィスで働いていてもグッときちゃうOLのお姉さん♪こんな制服の受付嬢になってみたい!!そしてアポのないお客さんは奥の部屋に通してシャブシャブしちゃうので?す。。。くう。
































police一度はしてみたい!
ミニスカポリス!!
いかにも偽物なテカテカ光ったものではなくて
このデザインがいいんです?★
基本のお仕事は駐車禁止取締りですが、
違うところをギュッツと締めて
「もう許してください?」と言わせてみた?い♪






















スッチこんなスッチーがいたらみんな飲み物も機内食も喉を通らないでしょう(爆)映画なんか見てないで、リクエストして踊ってもらいましょう!?そしてスッチーは気に入った人を連れて機内トイレで
即ハメハメしちゃいます??きゃ!











ナースナースで何よりしてみたいのはお注射==いったいどこにさしてあげようかしらん??あと盲腸のお毛毛剃りもした?い!!ピチピチのチェリーちゃんのをネ?♪「剃り辛いから興奮しないでね。。大人しく出来たらご褒美あげるわ★」























女医ナースよりも魅惑な女医先生。オペなんかこなす姿はビビッときてしまうはず!!患者さんを診察しながら、いぢめたりした?い♪言葉責め受けてみたい??

























園児ちなみにこれでプレイする人いる??(大汗)sayuriは自他共に認める変態っこですが(爆)これはしないかも。。。タラーリ、、、どなたかトライしてくれたらご報告をお願いしま?す★




















セーラー服ただのセーラー服じゃなくて
こんなタイプの制服でH、、、
上の制服だけ脱がせてね。。
破ってくれると嬉しいかも!?
スカートもルーズソックスもそのままで
可愛いイチゴのパンティを突き破ってね!!

ああ
考えただけでも、、濡れて来ます。





















キューティーハニーやはり究極はコレ!!
キューティーハニーになりたい!!
サトエリもかなり可愛かったもんね★
バストパット、靴底付、こんなものも付いていて本格的です(激爆)
これ、脱がすのがちと大変かも。。
(てか脱ぐことしか考えていないのね?sayuriは!!自主突っ込み!爆)



コメント


制服がこんなに並んでると、妄想しちゃいますー。
寝太郎的には、幼稚園児以外は全てOK♪
逆に「どれか1つ」は選べませーん(笑)
Posted by 寝太郎 at January 22, 2005 23:59

着たまんまがいーときもあるのだよ。
Posted by katsura at January 23, 2005 03:16

最近は雇用機会均等法のアオリと経費削減で制服廃止が
進んではいますけど、まだまだ一部だけですよね。
制服って征服に通じてる感じで魅力があるんですかね。
外食産業やサービス業も制服がポイントだし
やっぱり、オフィス、制服、残業は男女の仲を接近させる
アイテムなのかなぁ。
Posted by 万年堂 at January 23, 2005 04:17

オハヨウです。

制服良いですよねぇ♪

あこがれます(笑)

そう言えば、征服の女子が居る会社に

働いた事ないなぁ。

脱がせたい制服を(笑)
Posted by No Ri at January 23, 2005 10:27

どーも、まーのすけをご紹介頂き感謝感謝です。

朝から制服のオンパレードでヤバイ感じのまーのすけです。
制服は魔力です。
制服って誰が着ても似合っていて、そしてエロくなるのです。
まーのすけはこれからも制服の魔力について研究を遂行していく所存です。
Posted by まーのすけ at January 23, 2005 11:35

コスプレ好きだなぁ。
んで着たまんまエッチがお好みでしゅ(照

今日のエントリにsayuriちゃんとこリンクさせてもらいました。
ご報告までー。
Posted by ビビアン at January 23, 2005 14:07

>コピーOL
→いっしょにおトイレ行きませんか?(´д`;)ハァハァ・・・
>普通のOL
奥の部屋でしゃぶしゃぶされたい?(´∀`*)今夜は「しゃぶしゃぶ」よ?♪(エバラ?)
>婦警さん
ギュッツと締める「取り締まり」受けたい?(´∀`#)ぽわ?ん
>スッチー
きょにぅがエロ━━━━━━\(´∀`#)/━━━━━━ イ!!!!!
>ナース
剃る時はちゃんと「握って」ね♪
>女医
「ここが痛いのぉ??」とか言って下腹部触られたりとか・・・艶女医(エンジョイ)したい?w
>園児
コレはもう・・・砂場でしゃがんでパンチラしてもらうしかないでしょ(w
>セーラー服
僕はむしろスカートだけ脱いで欲しい?
(´∀` )←マニアック
>キューティーハニー
変身すればすぐ脱げるかなあ?(確か変身シーンて一瞬ハダカになるよね?)

Posted by やむ at January 23, 2005 18:03

制服っていいですよね。
シンは制服大好きです。

あやちゃんにもいろいろコスプレしてもらってます。
その姿を見て、大興奮!
Posted by シン(あやのリビング管理人) at January 23, 2005 18:04

最初のOLのがイイ!!セーラー服でスカートだけ履いてって、オヤジ目線になっとりますが?園児もなかなか・・・嘘です(笑)
Posted by mark at January 23, 2005 19:30

時期的に東京オートサロンあたりがいいカンジですね。
コンパニオンのお姉さま達、おつかれさまです。
でもあれって制服って言うんですかね?
Posted by VoguE at January 23, 2005 19:44

>寝太郎さん

園児も食わず嫌いかもよ?!?
って笑えない今日この頃ですね。。
やっぱ大人がいいでしょう♪

>katsuraさん

うんうん!!全部脱がないのって萌え??
歯がゆさがまたヨロシ==

>万年堂さん

>オフィス、制服、残業は男女の仲を接近させる
 アイテムなのかなぁ。
三種の神器ですよ!!残業はイヤだけどイケメンとなら
OK★あ、、制服の話だったけ?(爆)

>No Riさん

制服っていいでしょ!?
脱がせたいでしょう!?きゃ。。

>まーのすけさん

ええw!これからも制服探究の旅を続けて下さいね!!
後日報告をお待ちしております!
制服=征服!これまたGOOD★

>ビビアンさん

あんなぽっちゃり写真で失礼、、斬り!!
>着たまんまエッチがお好みでしゅ(照
そんな素直なビビアンさんが好きでしゅ。。ポッ

>やむさん

の妄想も走ってるな??(笑)
あ?会社のトイレH!!あふ?ん★

>シン(あやのリビング管理人)さん

さんとあやさん、イイ関係なんですね!!
うらやま??しい♪コスプレGOOD!!

>markさん

グッとくるOLさんでしょ!?目線が親父だ???!?

>VoguEさん

コンパニオン、、うん。あれも一種の制服ですよ?。
ユニフォームって呼んでましたが、、、

Posted by sayuri at January 26, 2005 22:19


[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/112-b8373040

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
