FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/17 (Mon) 23:20

sayuriと銀さんのH★

548e8079.JPGお仕事が忙しくて
ヒーヒー言っているsayuriです。
皆からの応援メールは疲れを癒してくれます。
いつもお世話になっている
常連さんの銀さんから
頂いたsayuriとのH★です。
萌え燃えアレンジしてあります!
お楽しみ下さい♪


俺の命令に従ってパンティ一枚で俺の目の前に立ちすくむsayuri。
その綺麗な胸をまんべんなく揉み、
sayuriの声が漏れそうになったら
口で塞いでやる。
淫らに濡れた下着を焦らしながら、
舌を体の裏側に這わせながら、
一気に破ってやる。
マ○汁が滴り落ちるアソコを丸出しにする・・・
だらしなく零れる愛液を激しくすすり、
舌でsayuriのマ○コをじっくりなめ回す。


激しく喘ぐsayuri、でも容赦なく舌で責め立てる・・・。
シーツすらずぶぬれにするほどあふれる愛液。
喘ぎすぎてだらしなく開けられた唇。

どれもこれもsayuriの淫靡さをさらにかき立てる。
「欲しいよ、sayuri・・・」
開けられた唇に俺の舌を割りいれる。
お互いの舌を絡ませあい、欲望のまま快感をむさぼる。
sayuriのマ○コは俺の指で激しく蹂躙する。

sayuriも貪欲に求め、腰を振る・・・。
淫靡で透明な、それでいて美しい空間。
やがてお互いの唇は離れ、sayuriのマ○コから俺の指も離れる。
だらしなく濡れ開け放たれたマ○コ。

でもsayuriは隠そうとはしない。
まだ足らないの、もっと・・・
そう求めるように足を高く大きく開く。
sayuri自身の白い細い指で更にマ○コが開かれる。


「・・・言うこと、あるだろ?」
意地悪そうに俺が言うと、sayuriは顔を真っ赤にしてうなだれる。
「キレイなピンク色、何が欲しい?」
花びらをいじりながら
顔をのぞき込んで意地悪く言う俺。

羞恥心で顔を真っ赤に染めながらも己の体の欲求に耐えきれないsayuri・・
静かにささやくように、でもはっきりと俺に言う。
「sayuriのびっしょりマ○コに銀さんのチ○ポを突き刺して・・」
言い終えて顔を真っ赤にしたsayuriをみて満足げに微笑む俺。

「ヨシ、sayuriの望むまま、激しくシテあげる」
いきり立つ肉棒をsayuriさんのマ○コへと進める。
早くと求める瞳を見てつい意地悪したくなって肉棒で
マ○コの入口をなぞっていく。

「はぁ・・・は、はやくぅ。。おねがい。」
期待を裏切られたせいか、涙目で腰を突き出すsayuri。
そのうるんだ瞳の中の炎がさらに肉棒を勃起させる。
「いっぱい出して欲しいか?」
「は、あん。。はい。」


理性から解き放たれたsayuri。
もう何も縛る物はない・・・

「俺のを入れるよ」
濡れすぎるほどに濡れたsayuriのマ○コは
すんなりといきりたったモノを受け入れていく。
俺も欲望が求めるまま一気に奥まで挿入する。
「ぁあん、あん、ああん、、ああ??」
sayuriのせつない喘ぎ声も止めどなくあふれる。

その声に俺も更に引き込まれ、欲望をあらわにする。
胸を激しくもみしだき、腰を激しく振ってチ○ポを出し入れする。
「あぅん!はぁん!あん!あん!ああぁあぅ!」
出し入れするたび上がる泣き叫ぶ卑猥な声。

sayuriの腰も俺の腰に併せて激しく振られる。
息のあった卑猥なダンスがより深く、より激しく挿入を促す。
欲望のまま互いを求め、快楽に身を溶かしていく・・・。


「はぅ!あ、sayuriいっちゃう!ぃっちゃうぅぅ!!」
「俺も、俺もイクよ、イクよ!」

絶頂に至るその瞬間まで一心不乱にお互いを求めて
腰を振り、限界まで嬲り合う。
「あ、ぁあ、ああぁあぁああ??????!!!!」
(どぴゅ、びゅびゅびゅ、どびゅ・・・)
・・・絶頂の余韻に浸りベッドに横たわる2人。
欲望を満たし、お互いの顔を見合って微笑む。

一息ついて冷たい飲み物で喉を潤した後、
嵐の後の静寂さを噛みしめながら 、
sayuriは微笑んで言う。

シャブらせて。」
コメント


この写真もそそられますネ。
後ろから責めたくなっちゃいますヨ♪
Posted by 寝太郎 at January 17, 2005 23:40

3P気分を味わえましたヨ♪
sayuriさんを好きなミンナで味わうのもよいかも・・・。
Posted by 万年堂 at January 18, 2005 00:00

sayuriさんがアレンジすると、エロMAXですね(笑)
しかも・・・すぐ2ラウンドが!!3日で干乾びそうだ・・・え?3日もいらんって?(笑)
Posted by mark at January 18, 2005 00:19

ゆきも一緒にいっちゃいそうな気分になっちゃいます(*ノωノ)キャー
このポーズもえっちぃくていいですね♪
Posted by ゆきっち at January 18, 2005 01:18

sayuriさん
とてもおいしそうです
たべちゃえ?って気分になりますね
Posted by 湘南 at January 18, 2005 02:05

オレもしてぇ?!
寒いからももひき履いたままでだけど・・・
Posted by anijya at January 18, 2005 08:05

sayuriさんのblog内容がだんだんエロくなりますな。
しかし、sayuriさんのおしりはイイ。
Posted by まーのすけ at January 18, 2005 12:38

うわ?・・・自分が書いた文章が元とはいえ
かなりエッチだねー!
sayuriさんの萌え燃えが加わったおかげで
より生々しくエロエロになりましたね。
さすがsayuriさん!
おかげでなんだかホントにしちゃった気分だよ♪
またがんばってみますねー!

しかし写真、ホントに綺麗だね・・・。
お尻はもちろん、足も背中も肩も腕も
どこもかしこも綺麗だ・・・。
こんなの見せられたら止まらなくなっちゃうよ!
また今夜もsayuriさんをじっくり濃厚に
いぢらせてもらうね♪
Posted by 銀 at January 18, 2005 16:20

ひゃ?すごい^^
一気に読んでしまいました。写真も綺麗^^
お仕事頑張ってくださいね。梨花*は今日お休みです(^-^)
Posted by 梨花* at January 18, 2005 22:41

むほー( ゚∀゚)ノ この写真・・・

エロ━━━━━━\(´∀`#)/━━━━━━ イ!!!!!

こんなsayuriたんに僕も「貪欲に腰を動かされて」みたい?
(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at January 19, 2005 17:19

good job!
やっぱ、後ろからこなきゃね。
その半分お尻にかかっているパンツが、
またいい味を出している。
行動催促理論に合致したお姿です。

Posted by darknavy at January 19, 2005 22:57

>寝太郎さん

後ろから攻められるの超???大好き♪です??

>万年堂さん

きゃ??3Pですか!!
いいですね?今度企画しようかな。。。
チャットかなんかでsayuriとみんなでHするってのは
いかがでしょう??(マジです。。楽しそう!)

>markさん

爽やかアレンジと呼んで欲しいわ??
干からびちゃう??
おっと、毒マムシドリンク差し入れしとくね★

>ゆきっちさん

も一緒にイッちゃいそうに。きゃ!!
。。ハアハア。。。

>湘南さん

ええw。パックリとおいしく頂いちゃって下さいナ☆

>anijyaさん

股引き脱がなくても、、、ネ!!
引っ張り出して楽しみましょ♪

>まーのすけさん

ええw。。sayuri=エロなので。。はい。(苦笑)
オチリ突き出すと濡れて来ます。。きゃ。。

>銀さん

もう、焦らさないでsayuriをイカせて??☆
また、お待ちしております♪

>梨花*さん

エロエロワールドへようこそ?♪
日ごろの疲れを癒して!?楽しんでってくださいネ!!

>やむさん

貪欲に腰を動かす、、、いい??響きがエロ★
たまりません!!

>darknavy隊長

にgood job!と褒められたらもっと頑張っちゃいます!
難しいこと言ってないで(爆)
襲っちゃって下さ?い★


Posted by sayuri at January 20, 2005 22:17
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/117-4d63c529

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
