FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/15 (Sat) 22:03

水着の下には、、

sayuri水着今夜は本当に寒いですね?
冷えます。。。温かい肉棒が必要です(爆)

チョット前の水着です。。
かなりぽっちゃりですね。
恥かしいな?。。はは?
冬に見る水着はひゃ?余計寒いわ(爆)

まだしていないHの場所は
たくさんありますが
一番興味があるのは

海の中!!

海岸から少し泳いでいくと
誰もいない小さな孤島があって
その岩場で水着を着けたまま
愛し合うの。。
もちろんパンティは膝の辺りまで
下げて、、
ブラは上に上げて、、でも
裸になっちゃダメ!!
鮫が来て逃げる時に必要だから(激爆)

海水の中、岩に必死につかまるsayuri
後ろからおっぱいモミモミいっぱいして欲しい!
そのうち彼の肉棒は水の中でも大きく温かくなってくるの。


sayuriのオチリの割れ目にこすり付けて。。

あん。

間違えて入っちゃってもいいの??
抜けちゃってもいいの??
sayuriの感じる耳たぶやうなじを味わってね。。

やっぱり水着脱ぐ??邪魔なんだもん。

濡れた髪の毛撫でて。。
潜ってクンニしてくれるの!?
嬉しい、、、

なんだかフワフワしてあ??ん。。気持ちイイ。

波のリズムにあわせて突いて。。
海草がsayuriの足に絡まってる!!
でもなんだかヌルヌルしてて、、そのまんまがいい。

ね。しっかりと立って。
両足を腰に絡み付けて踊りたいの。。
ね。わかるでしょ?
背中を反らせるsayuriのゆがんだ顔に
キスして。

きゃ。あなたの背中に爪食い込んじゃった!
ごめん。。

だって腰振るのに夢中だったんだもん。

このままずっとあなたと一緒にいたいの。
だめ?

イカせてください。
コメント


これもナカナカですね。
早く夏にならないかなー(笑)
Posted by 寝太郎 at January 15, 2005 22:11

おじゃまします!

登録サイト増加中の「アダルトブログ専用」ランキングです。
カテゴリー別に別れていますので、アダルトブログをお持ちの方にぴったりです。

現在、ガンガン宣伝を始めていますので、INよりOUTが増えてます。
多くのサイトさんが「アクセスアップ」しています。

Posted by エロブログらんきんぐ at January 15, 2005 22:16

sayuriさん こんばんわ♪
この前は心配してきてくれてありがとう(*^_^*)
復活し始めたのでお礼に参りました。
ビキニの画像 可愛いですよ。
今年は私も海行きたいなぁ。。。
(去年はプールのみだったから)
海の中でのえっちは私も未体験。。。
そっちにも興味あり(笑)

Posted by ☆ナチュウ☆ at January 15, 2005 22:37

そんな格好で、人前に出るのは
犯罪ではないのですか?
もし私が警官だったら、速攻逮捕です。

つーか、警官でなくても逮捕確定です。

Posted by darknavy at January 15, 2005 23:31

sayuriさん、こんちわー。
季節外れだけど水着の写真いいですよ?。
海の中でエッチかあ。
プールの中でちょっと触りっこしたことはありますが。。
Posted by まーのすけ at January 16, 2005 00:04

最近は寒いので、海より風呂でするほうが好きです。
と言う訳で、潜水艦プレイ!!逝きま?す(笑)
Posted by markとS at January 16, 2005 00:35

ちゃぁ?!!

>冬に見る水着はひゃ?余計寒いわ(爆)
すごい寒そうに、うつっているような?。
もしや、この寒い中、写真とりにいったんですか?(笑)

暖めてあげましょうかぁ?



Posted by ルフィー at January 16, 2005 11:26

夏気分、ルンルン
顔一部こんなん出ました。
Posted by ロンバケおじさん at January 16, 2005 12:09

シチュエーションとしては、確かに楽しそう。
でも、バイキンが怖いですよ、海って・・・
(イメージ壊してごめんなさい・・・)

キャンプの夜、友人が浜辺でHしたのを知ってますけど・・・(-_-)
この場合、砂の混入が危険なはずです。はい。
Posted by 瑠璃 at January 16, 2005 15:51

快感で若い二人が?腰を振るものがたぁ?りぃ?♪
「サザンのチャコの海岸物語の替え歌w」

僕もsayuriたんの顔にキスしたい?
(´∀` )←キスフェチ
Posted by やむ at January 16, 2005 17:23

海でのエッチ、あそこに海水とか入ると大変だから、海から出て、こっちでしよ。
つまらなくないようにしてあ・げ・る。

イカせてほしいなら、イカを用意してあげるよ。
このイカで全身くまなく sayuri の性感帯をイカせちゃうのだ!
Posted by こーじ at January 16, 2005 23:07

海の中ってやっぱりちょっと衛生面が怖いかな。
それに油断してると体冷やして風邪引いちゃうだろうし。
やっぱり暖かいベッドの中がいいかな?
Posted by 銀 at January 17, 2005 04:06

いいなー、これ。
宮崎美子のCM思い出しちゃった。

Posted by katsura at January 17, 2005 09:57

> かなりぽっちゃりですね。
可愛いぽっちゃりさんで?す。

ところで、せっかくのシチュエーションぶち壊しそうですが
海水がマン中に入っちゃったらヒリヒリするんですかね?
ちなみに夜空(夜景じゃなくて)見ながらエッチってのは好きでして
露天の温泉でしっぽりエッチあたりが個人的にベストかもです。
Posted by VoguE at January 17, 2005 23:32

やっぱ、この写真かなり太ってたな??マジやばいです!
早く暖かくなってくれないとUPする写真が
在庫がなくなっちゃうよ==


>寝太郎さん

サンキュ★sayuriも夏は大好き!!心待ちです♪

>☆ナチュウ☆さん

あ?復活しましたか!!良かったです♪
海のエッチ、未知の世界ですよね?
したら教えて下さいね!(爆)

>darknavy隊長

だったら手錠かけさせてあげる♪
あん、くすぐっちゃイヤ★
感じさせてね。。うふ。

>まーのすけさん

海の中体験しましたら教えて下さいませ?♪
ぽっちゃり水着、、くう、、ですよ。。(汗)

>markさんとSさん

わ?い!!潜水艦プレイ!!sayuriも独りで
乳首を出して孤島プレイしてますので、、
お互い変態ですか!!残念♪

>ルフィーさん

ええw。撮りに行きましたよ!この雪空に?(爆)
これ、不意に撮られたからお腹が、、ああ??
暖めてください!!

>ロンバケおじさんさん

水着好きですか??!
お顔ドキドキでしゅ♪

>瑠璃さん

そうですよね。。砂はいけません。。うん!
海水はどうなんでしょう?
キレイなはずは無いかな?!
子供の時おしっこ海でしてたからな??(激爆)

>やむさん

こんな童顔でぽちゃですがchu♪ってしてして??★

>こーじさん

やはり海水が問題ありですか、、、しゅん。。
でもイカでイカせてくれるならGOOD!!
(立ち直り早いのね、、うん。)

>銀さん

も衛生面ですね、、sayuriって野生児だからな?
無人島でもがんばれるタイプだよ!Hね。H!!

>katsuraさん

いらっしゃ?い♪
宮崎美子って女優の??
あ、おぱーい大きいのですね??


Posted by sayuri at January 17, 2005 23:37

随分大きな孤島ですね。誰が変態じゃ?!!(笑)今度、潜水艦が上陸します。でもドックは有るんですか?別にぽっちゃりには見えなかったんですが・・・(俺だけ?)
Posted by mark at January 18, 2005 02:14

>markさん

の潜水艦上陸??♪ドックはありよ!
ドクドクしちゃってますけど。。(笑)
この水着はまさにぼったくり、、じゃなくて
ぽっちゃり??。。そっとしておいて、、(激爆)
Posted by sayuri at January 19, 2005 01:17

>sayuriたん

ちぅ??( ´3`)ノ
Posted by やむ at January 19, 2005 17:14

>VoguEさん

ぽっちゃり、褒めてくれてサンキュ??★
やはり海水がネックなのですね。。
では露天温泉フロ(付個室)で満天の星空の下
しっぽりエッチでイキましょうか?♪
Posted by sayuri at January 22, 2005 00:46

はじめまして!Pretendといいます。
気づいたらsayuriさんのビキニ姿に我を忘れておりました。
なんかこういうコト言うと怒られるかも知れませんが、とってもイイ感じの肉感だなぁっておもっちゃいました。
オレのタイプですわ!!

ちなみに海の中よりプールの中の方がリスキーでドキドキしますよん♪
Posted by pretend at January 26, 2005 09:39

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/119-9ae99887

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
