FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/16 (Sat) 22:53

ついに我慢出来ずに、、

8a7e7791.JPGうわ?い!!
久しぶりに竹之内豊様をTVで見たわ?ww
「瑠璃の島」主人公のまだ幼さが残る女の子が
キレイなのはジェラシ??orz

★可愛い女の子達が貴方を待ってます★

ついに、、ついに、、我慢できず、、
アソコのうずうずに耐えかねて、、
以前から興味のあったあの場所へと、、
足が向いてしまったのです。。

まずは一人で行くのですから、事前調査しなくっちゃ!
携帯で番号を慎重に押していく。

プルルルルー   がちゃ!


”あの?初めてなんですけど、大丈夫でしょうか?”

奈々ちゃんのエロ写見せますね。
「はい、大丈夫ですよ。」

”何か用意していくものはありますか?”

「そうですね。リラックスできるお洋服でお越し下さい。
 お待ちしていますね。お気をつけて。」

そうか?では、とりあえず脱ぎやすい洋服を着て、
いそいそとお出かけ、、
でも誰かに見られるのは嫌だから、コッソリ、、
その場所への道では辺りをキョロキョロ、、
誰もsayuriを知っている顔はいないことを再確認。
階段を慌ててのぼり、ドアを開ける。

”お願いします。あの?痛いんでしょうか?”

「いいえ。最初は痛く無い程度から始めますからね。。大丈夫ですよ。」

本当に大丈夫。。痛かったらどうしよう。。
来たことを少し後悔し始める。。

「では、こちらにどうぞ。セットしますので。」

”はい、え?どうすれば・・?”

「はい、上着を脱いで、荷物と一緒にコチラに置いて下さい。」

恐る恐る脱いで、畳むのもそこそこに置いた。

「では、両手を頭の後ろに置いて、はい、そうです。
 それでは、コレで縛って固定しますからね。」

ご主人様の手の内で、皮製の拘束器具が黒光りしている。
本革、、ゴクリ、、

”は、はい。”

sayuriのご主人様担当であろうその男性が目の前でひざまづいている。
外国映画のプロポーズの格好をしている。
sayuriのおへそからお尻から、縛られていく。。


縛られている下半身が、緊張感でいっぱいの大きく膨らんだ胸を
際立たせてしまっている。。
ご主人様も目のやり場に困っているようだ。


”あ、、”

「ごめんなさい。痛かったかな?」

”ええw。ちょっと。”

「大丈夫ですよ。徐々に良くなってきますからね
 こちらに横になってください。」

”仰向けですか?それとも・・”

「仰向けですよ。頭をここに置いて、脚は曲げましょうね。」

”こうですか?”

うわうわーー今日初めて会った体の大きいご主人様の上半身が
sayuriの上に覆いかぶさってくるよ。。
大きな影となって。。
近づいた顔や胸板にすばやく乳首が反応。。

本当にいやらしいsayuri。。。


「はい、それでは両手をこの輪に通して、手をお腹の上で組んで、
 放さない様にして下さいね。その方がイイですからね。」


あん。こんな他人には見せられない恥かしい格好を
恋人以外の他人に視姦されるなんて、、
もう、、濡れ濡れ。。。
機械に繋がれまったく自由の利かないこの身体。。



機械のスイッチをカチッと入れる音が足元でしている。
ご主人様はsayuriの悶える顔を
膝を立てた両脚の間から覗き込んでいる。。
そんなにじーと見つめられたら、、パンティーを通り越して
シミが滲んじゃうかもしれない。



機械がギーーと言う音をたて、容赦無くsayuriを責め立てる。。
音がするたびにふわ?と浮くような感覚が、、

”あ、、手が解けちゃう。。”

「はい、出来るだけ両手は組んで下さいね。」


ああ??おへそが引っ張られていく。。
なんとも言えない快感が、、、
sayuriの下半身全体を捉えていく。。


痛い。。でも気持ちいいんです。。”

「そうでしょう。最初より後からのほうがグッと良くなりますよ。」

ここは秘密SMクラブ、、
カーテン越しに何組もの、ご主人様と奴隷が機械で楽しんでいる。。
隣から聞こえる。。

「あ?たまんないわ?。」

ええーそんなに気持ちイイの!?
頭の方からは

「もっと強く。これじゃ、物足りないわ。」

そんな声を聞いていると、、
ギギギーー
ああ??ん、そんなに強く、、ハアハア、でも、もっと、、もっとお!!
気持ち良さに身を任せていたら、、

ご主人様が

「今日は初めてですから、このくらいで、、。」

”気持ち良かったので、、もう少しダメでしょうか?”

「はい、今度、もう少し角度上げてやってあげますよ。」

と悟される。そして腕を固定していた輪を解いてくれている。
またもや、触れ合う寸前の唇と唇、絡み合う視線と視線。。



ぐすん。。勇気を出して一人出来たのに。。
もうお終いですか?。。

「ゆっくり起き上がって下さいね。」

”右足が少し痺れているみたい。。”

「大丈夫ですよ。一時的なものですから。」

”また、来ますね。”

「ええw。週に3回くらい来てもらうといいペースですよ。」

”はい。”

顔が赤くなっては無いだろうか。。
ご主人様は最初と同じように、片膝ひざまづいて、
拘束具をゆっくりと丁寧に外していく。
下半身の目の前に、名前さえも知らない男性の顔がすぐ、、あるのだ。
sayuriはその姿を見守るように、息を呑んで見つめている。。
これで胸の出っ張りを気にしなくてもいいわ。。
パンティーはぐっしょりだけど、こんな世界があったなんて!!
ああ?感じちゃう。。




















こんなに気持ちいいなら、、もっと早く来れば良かった。。
整体のリハビリ?♪
骨盤牽引器、、引っ張られて気持ちよかったよン★


騙されちゃった人、ごめんなさ?い!!
こんなことあるわけ無いじゃん!!って読んでた人
さらにごめんなさ?い!!

SMクラブは真っ赤な嘘でしたが、やってた事は
そのままなんですよ?萌えるでしょうーー(爆)


リハビリしながらもんもんと妄想に浸ってしまった
sayuriをお許し下さいませ?(照)


コメント

マッサージにしては機械が出てくるのが変だと思ってたら整体でしたか(w

女性にはもうだまされない男のコより
Posted by que_en_dat at April 16, 2005 23:28


整体ってのは、わかったんですが、何でもエロくしますね(笑)
でもレントゲンで、骨に異常は無かったんでしょ?
貼り薬と2種類の薬くれませんでしたか?
Posted by mark at April 17, 2005 00:23


ちょっと立っちゃたよ・・・w
Posted by gaku at April 17, 2005 01:18


整体ってなかなかつらくてキビシーものがあるのですネ。

でも、いろいろあったし春になったし日本でうららかに平和に心身ともリフレッシュしてくらはい。
Posted by マッキー  at April 17, 2005 12:18


コメントありがとう。
また来ちゃいました。
俺もご主人様になれるよう
毎日チ○コ鍛えてます。
鍛えるだけで終わらないように
頑張りまーす!
ぺこ <(_ _)>
Posted by まじまっしゅ at April 17, 2005 20:17


ったくもぉ?っっ(爆)

絶対オチがあると思いつつ、
ドキドキしながら読んじゃったよ?。

Posted by カンナ at April 17, 2005 23:51


ちょっとドキっとしちゃいました?♪
Posted by チェリー娘 at April 18, 2005 15:48


整体で悶々としてるsayuriちゃん。。。萌えちゃいますわん♪
僕の友達の女の子にマッサージ(普通の)を仕事にしてる子がいるんだけど
かわいらしい女の子でね?♪
その子にマッサージお願いしたら。。。同じように悶々としちゃうかも(〃∇〃) てれっ☆
Posted by とーた at April 18, 2005 18:39


sayuriさん こんばんわ♪
腰の具合はいかがですか?
肩こりも辛いけど腰痛も辛いよね。。。
ゆっくり治療して下さいね(^^)
それからお申し出頂いたリンクの件ですが。。。
OKです☆
どうぞよろしくお願いします。
私もあとで貼っておきますね。
Posted by ☆ナチュウ☆ at April 18, 2005 22:39


すべては”プレイ”ですよ♪
ワシは、整体も歯科医院もED検査さえプレイ
”プレイ”として考えると気が楽だし効果もあるような気がしてます。
いっしょに行こう!プレイ新世界!
Posted by 万年堂 at April 18, 2005 23:20


sayuriさぁんww
何かオチがあるはず・・・って思いながらも
ドキドキして読んでしまったrisaでした・・・orz

腰の具合はいかがですか?
Posted by risa at April 19, 2005 01:34


もしかしたら整体?なんて思いつつ、ドキドキしながら読んでました。
ANZUも最近、牽引行っているので気持ちよさが分かります。
腰は大丈夫ですか??
それにしても整体をSMクラブ風にするなんてエロですなぁ。
Posted by ANZU at April 19, 2005 18:08


先生も勃ってたかもしれないですよね?(笑)
結構やらしーお医者さんって多いみたいだし。
あー、お仕事でそんなエッチなことばっかりしてるから、お医者さんって悶々として変態になっちゃうのかな(笑)

Posted by gakkun@プチセレブ♀ at April 19, 2005 21:36


>que_en_dat さん

もう騙されないってことは、、
少しは騙されたことあるのね?ニヤリ^^


>markさん

うん。エロの申し子だもんww
レントゲンで4番目と5番目が狭くなっていて、、あーだ、こーだと言われました。
ちなみに飲み薬は4種類だよ?(涙)


>gakuさん

ちょっと、、でしたか!?(爆)
ピーンとなるように頑張ります♪


>マッキーさん

整体って本当にこんな感じですよ。。
うららかで平和が一番なのにね。。
世界中できな臭いよ?orz


> まじまっしゅさん

日夜鍛えて下さいネ!!
ご主人様は強いのです?ww


Posted by sayuri at April 20, 2005 23:42


>カンナさん

もうオチがあるのがバレてたのね?!!
ちと悔しいじょ^^


> チェリー娘さん

ちょっとドキっとしてくれて嬉しい限り?♪


>とーたさん

マッサージも萌えること間違いなし!!
ましてや可愛い子なら、なおさら?
体の一部が変化しないようにね★(爆)


> ☆ナチュウ☆さん

腰は随分良くなって来ました?
Hに備えて早く良くなりたい?ww
リンクありがとうございました!!
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


>万年堂さん

歯医者もプレイ??イエーイ!!
イクイクーーいっしょに行く!プレイ新世界!


Posted by sayuri at April 20, 2005 23:43


>risaさん

腰だんだん良くなってます?ありがとう♪
ドキドキして読んでくれたのー嬉しいわん★


>ANZUさん

整体経験者にはバレバレでしたね?
腰はだいぶ良くなって来ました。。
整体ってかなりSMチックだったけど、、
sayuriだけ??!!(汗)


> gakkun@プチセレブ♀さん

うんうん。お医者さんって淫靡な響きよね?
仕事とはいえ、体に触りまくり??
イケメンなら許せるが、、、(違)

Posted by sayuri at April 20, 2005 23:43

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/12-dda16adb

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
