FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/12 (Wed) 23:59

寒い!寒すぎる?

今日自転車乗っていたら首の辺りが
切れる位の風が吹いてて寒かったよ?

寒すぎる夜におもろ変ネタ号出発!!

あなたの脳は常に働いている!!
きっと寝ている時もだよね?★

アンナちゃんって誰?
ってかその視線はまずいって!!(爆)

こんなに小さい布?
前のおじさんカメラ構えちゃってます(笑)

指の運動ね。音声大注意
sayuriは69回が最高でした。ナイスな数字でしょう♪

女の子の○のなか覗く?

コメント


あの布すごく小さいね(*ノωノ)キャー
やっぱりアソコの毛って剃ってるのかな???

指の運動も面白いね♪
おもわずムキになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ゆきっち at January 13, 2005 02:46

美雨のとこから来ました
両方っていうか少なくともエッチの相性が合わない結婚生活は地獄だよ
しっかり試して上手な人と結婚しなきゃ…俺みたいにさ(笑)
Posted by 湘南 at January 13, 2005 03:04

今日はこっちも気温がマイナスだったよぉ
まったく寒いね。
指の運動、12発しかできなかった・・・
実際ならもっとできるんだけどな。
Posted by anijya at January 13, 2005 07:52

指の運動、美雨も12回しか出来なかった?・・・
すごいね69回って。
だらしなく・・・の画像。すごい!でもわかるぅ。
美雨も好き・・・
でもその格好で睡魔に襲われてうっかり眠っちゃって
家族に発見されたら・・・と思うと(/。\)イヤン!
あ・・・湘南さんったら★言ってくれるわね?(笑)
美雨も最初は旦那と萌え?だったのよん・・・
月日の流れで変わっていくものなのよ?
Posted by 美雨 at January 13, 2005 10:12

水着の布はずいぶんケチったもんだね。まーのすけとしては嬉しい節約だけどね。
でも、この画像までとはいかなけど、なかなかセクシーな水着を着ている女性って実際見ないし、デパートとかでも売っていないだろうね。どうだろう?
Posted by まーのすけ at January 13, 2005 12:34

61人とヤりました

(´∀`+)テカテカ・・・。

アンナ・クルニコワって女優さんかなんかじゃなかったかな?
Posted by やむ at January 13, 2005 15:43

つうかあんな大きなおちんちん、どうするの?
口にも入らないし、ましておまんこにだって入らないぢゃん!
あ、分かった!
さゆりのことだから写真とって見せ物にするんだなぁ?
見せ物にされちゃうかわいそうなオレ・・・(T▽T)
Posted by anijya at January 13, 2005 18:23

こんばんは?。コメント一番狙ってたのに・・8番目(;_; )
sayuriさんのブログって本当に楽しい!かわいい!明るいエッチネタ大好きです♪
Posted by 梨花* at January 13, 2005 18:33

ほとんどやれなかった orz

あの白パンツはぢつはタンポンみたいなのが着いていて
穴で支えてるんじゃないかと(w
Posted by que_en_dat at January 13, 2005 20:05

脳は常に働いている、これを読んで期待して見ると・・・やはりエロか?!!(期待した俺が馬鹿でした・・・)
アンナさんは、何を見てるの?(笑)
Posted by mark at January 13, 2005 20:59

>ゆきっちさん

外人さんは結構剃っている人多いよね?
単純なゲームってつい、、ね!(笑)

>湘南さん

いらっしゃ?い!
アラ?のろけていらっしゃいますね★
ステキです==上手な男性紹介して下さいな♪

> anijyaさん

え!?実際はもっと出来るの!?
寒い時こそ人肌よね??あ??ん♪

>美雨さん

>最初は旦那と萌え?だったのよん
そうそう!友達も同じこと言ってたよ?ん!!大汗

>まーのすけさん

あれは布の節約なのでしょうか!?(爆)
どこで売ってるんだろ?○天!?(笑)

>やむさん

の61人は褒めてあげるじょ!
アンナちゃん、女優なんだ??
ダメよね。。あんな写真撮られちゃ(親父ギャグ)

>anijyaさん

どれどれ?どんくらい大きいの?!?
見せてごら?ん♪大きいのシュキでしゅ★

>梨花*さん

いらっしゃ?い!
楽しんでいた頂き嬉しいです?★
暗くても明るくてもエロネタで?す!!

>que_en_datさん

それは残念!
>白パンツはぢつはタンポンみたいなのが着いていて
考えもしなかったよ?!穴で支えるのは棒だけです!(爆)

>markさん

あれはmarkさんの脳の中身だよ。。マジ?
sayuri=エロよ。。ええw、なにか??(爆)
アンナさんはcameltoeの調子をうかがってる!?(汗)

Posted by sayuri at January 14, 2005 23:49
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/122-724e4d2a

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
