FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/09 (Sun) 23:14

弟の性の目覚め

3a943985.JPG今日は最初から告白しますね。
実話です。。
これで安心してお読み頂きたいと思います。
あ、、安心は出来ないかも!?(爆)

異性の事は想像の範囲を超えませんが
いつ頃から性を意識するのでしょうか?

姉は見てしまったのですよ。。

見てはいけない光景を、、

まあ、年が3学年離れているので
あまり遊ぶことも無く話をすることも無く
弟に彼女がいつ出来たかとかも全く興味無し
っつか自分で精一杯だったので、、(大汗)

弟の部屋は隣だったのですが壁が薄く、、(爆)
音楽も何を聴いているのかや電話の話し声も聞こえちゃう。
ある夜sayuriのお気に入りのTシャツがどうしても
見つからなくて弟のと紛れているかもしれないと思い

トントン(一応マナーなのでノックね。。した。)

「だめ!開けるなよ!着替え中!」

”ね?○○プリントのTシャツそっちにない?”

「うっせ?な。後にしろよ。」

”開けるからね!!”

カチャ(開けた音よ、、そ?とね。。)


ベッドの中でうつぶせになっている弟。。


”なんだよ。寝てたの?タンスの中見るよ”(今思うと強引な姉です。。)

パタンパタン(タンスを開けては閉める音)

”あ?あった!!持ってくよ。間違えないでよ”

と振り返ると布団からはみ出しているピンクの紐
見てしまったのです。。

「早く出てけよ!」

”あ?。はい、はい。”

ピンクの紐が気になりつつも直ぐに、おいとましました。(爆)

慌てて自分のタンスの中を確認するsayuri...

やっぱり、、、ピンクの花柄のブラが無い。。
おそろいのピンクのパンティも、、、

いや、、まさか弟が姉のブラパンでシコシコするなんて!?
ない、ない。あり得ないよね??気のせいだ?
そう思いなおし先にお風呂に入る姉sayuriでした。

お風呂から出るとほんの少しドアが開いている弟の部屋を
コッソリと覗いて見ました。
!!弟が自分のパンティの匂いを嗅いでいるーー!!!

そのピンクのパンツ、、お姉ちゃんのものだよーー!!

ビックリしておののいてしまったsayuriは
下着の置き場所を変えて(押入れの凄くわかりにくいところに、、)
仕方なく知らない振りをしていました。(大汗)

姉高校一年生。。弟中学一年生の秋でした。

.....

あのピンクのブラパンは1週間ほどして
汚れている下着を入れるカゴから発見され


母に

「sayuri!下着くらい自分で洗いなさい!」

と言われ泣く泣く(違う意味でね。。。)洗ったsayuriです。。
”私はそんなところに置かないよ?”と小声で言いました。はあ。。


しかし、、洗ってはみたもののタンスの肥やしとなりました?(激爆)

そんな?お姉ちゃんの下着でしゅる?!?

.....





コメント


これは実話ですか・・・確かに日本は、母子相姦が多い傾向にありますが(欧米では父子相姦が多い)姉の下着で、誰を想像したのかによると思います。ちなみに俺は、初SEXを母親に見られたことがあります(実話です、恥)穴があったら、入れてみたい・・・いや、入りたい(笑)
今日の画像、ちょっと怖かったんですけど・・・
Posted by markとS at January 10, 2005 02:41

何故か昔から、スポーツブラとかあんな感じの下着が好きです。
(いや、他のも好きですが・笑)
俺も3歳離れた妹いますけど、失礼な位に意識しなかったんで
残念ながら弟サンの気持ち、あんまりワカラズ(爆
ただ、好きな相手の衣類に付いた匂いにドキドキするのは
わからなくも無いですわ。
Posted by VoguE at January 10, 2005 10:41

まーのすけです。
まーのすけの場合は前のカキコでも分かるとおり、姉貴には全くエロを感じませんでしたね。
風呂上りのオールヌードを見ても、下着を見ても。
でも、女性の下着や生理用品を手にとってちゃんと始めて見たのは姉貴のものでしたね。

因みにまーのすけの姉貴も3歳上だよ。
Posted by まーのすけ at January 10, 2005 18:31

一人っこの私は想像するしかないですが、一番身近にいる異性に興味がでるのはしかたないのかな??
もし弟がいたら、性的には興味ないだろうけど男の人ってどんなだろう??みたいな興味でムイてしまいそうな気がします(w
Posted by ルミ at January 10, 2005 18:39

中学一年くらいだと性の目覚めって時期かな?
そんな時期にsayuriさんみたいな綺麗な姉がいたら
間接とはいえ手を出したくなっちゃうのかな?
もしかしたらあくまで姉のパンティで女性の香りを嗅いで
好きな女の子とを思い浮かべてたのかも。
何にしても姉としてはなんとも言い難い状況だよね(??;

しかし写真はすごいね・・・!
雨に降られて駆け込んできたのかな?
濡れちゃってばっちり透けちゃってるね。
そのままじゃ風邪引いちゃうから早く脱がないと!
脱いで体拭いたらお風呂入って体暖めないとね。
その後は俺の体でもっともっと暖めてあげるよ。
お風呂から上がったら何もつけずに俺の部屋においで。
胸の先からアソコの中まで熱く熱くしてあげるよ♪
Posted by 銀 at January 11, 2005 00:20

弟さんかわいいですね♪

そんなに下着がほしかったら、
ゆきの下着あげたのに?ww

でも、それだけお姉さんが魅力的だったんだろうね♪
Posted by ゆきっち at January 11, 2005 02:27

濡れTシャツ、エロ━━━━━━\(´∀`#)/━━━━━━ イ!!!!!

>ゆきっちさん、

>そんなに下着がほしかったら、
ゆきの下着あげたのに?ww

→ゆきっちさんみたいな「おねいさん」が思春期の頃
近くに住んでたらなぁ?・・・w

(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at January 11, 2005 15:45

オレには女の兄弟が居ないから、姉さんとか妹とか凄く欲しかったよ。
一番下の弟に「オマエは何で妹じゃないんだ!」って怒ったこともあったしね。
あ、あと小学校1年の頃だったかな。
母親の妹の下着を身につけて、ちんちん勃たしてたこともあったよ。

Posted by anijya at January 11, 2005 21:36

>markさんとSさん

きゃ====すっごいカミングアウトです!
初セックスをおかんに!!ですか?!?
ぜひ詳細をメールにてお願いします。ハアハア

>VoguEさん

ったら下着は全種類好きなんでしょ!?アハハ!
おそらく弟は下着に興味があったんだと思う。。
シコシコしていたかは不明である(爆!?)

>まーのすけさん

もお姉さん3歳上ですか?!?
>女性の下着や生理用品を手にとってちゃんと始めて見たの は姉貴のものでしたね
これかもしれないですね!きっとsayuriの下着を見なければ
ず?と若い女の子の下着は見れないもんね?
(おかんの下着は対象から除く、、カカカ)

>ルミさん

>ムイてしまいそうな気がします(w
いや?ん。ルミさんの弟になりたくなってきたsayuriです♪

>銀さん

やはりそろそろ目覚めって時だったのかな?
sayuriの下着の匂いを嗅ぎながら好きな女の子を思う。。
私って損な役割じゃな?い!?
・・・ま、いっか!?(爆)・・・

濡れた体を温めてください。。ソコは濡れたままにして。。

>ゆきっちさん

あ?弟によ?く伝えておきます!(爆)

>やむさん

濡れているのはTシャツだけじゃないの!!
知っているくせに?(笑)

今からでも遅くない!中学生になってゆきっちさん家に!
あ・・・捕まらないでね!(爆)

>anijyaさん

うっそ===!!
母親の妹さん=おばさん!?
小学校一年からもう?したかったの!?(爆)

なんだか弟が可愛く思えてきたぞ??♪

Posted by sayuri at January 12, 2005 01:20

やだよ!!(笑)あれは人生のTOP3に入る恥ずかしい出来事だったんすから(あの後ちょっとしたハプニングが・・・)sayuriさん知ったら暴露しそうだし・・・(笑)
Posted by mark at January 12, 2005 01:32

中2の時、法事で来てた親戚のおねぇさんに頼んで
見せてもらいました。
さすが東京に行ったモンは違う!ってフジカラーのCM
みたいにホントに思いました。

Posted by 万年堂 at January 12, 2005 23:37

>markさん

ったら全然sayuriを信用してないのね?(爆)
その後のハプニングと聞いてますます興味深々よ==
メールを待つ!!

>万年堂さん

え!?下着を見せてもらったの!?
ひえ?親戚のお姉ちゃんやるな??(爆)
万年堂さん可愛かったんでしょ!?
Posted by sayuri at January 13, 2005 01:58

>万年堂さん、

なんか、万年堂さんのレス見てたら・・・



(´∀`;)チンコ、立ッテキタ・・・。
Posted by へむ at January 13, 2005 15:10

屁?
見せてもらったのは・・・。
中身ですけどぉ??!!残像ォ??!!
Posted by 万年堂 at January 13, 2005 22:29

>へむさん

いらっしゃ?い♪
いっぱい立たせていいのよ?★

>万年堂さん

ひえ???!中身ですか!?
sayuriの(´∀`;)○ンコ、立ッテキタ・・・
マジ???!?うう。。切腹!!
Posted by sayuri at January 13, 2005 23:39

>万年堂さん

うわ?僕もそういう親戚のおねいちゃん欲しかったな?w

>sayuriたん、

ドコ立たせてるの??!?Σ(゜д゜ υ)

とりあえず、イッパイ立たせておきますw

_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○_ト ̄|○
Posted by やむ at January 14, 2005 16:41







スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/125-2547bd62

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
