FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/06 (Thu) 23:55

よ?く考えよう♪こんな、、、

301a802d.JPGさあ!明るい年頭から
死について考えてみよう♪

調べるきっかけとなったのは
愛しのmarkさん!?
のお言葉「腹情死」
(1/2のコメント欄参照)でした。
調べると情死の意味は
相愛の男女が一緒に自殺すること。心中。

「腹上死」
について記事を見つけました。
いや?んビックリ!!
オナニ中でも死ぬことあるんですね?!?
気をつけなくっちゃ!ってマジに思っちゃいました。(爆)

しかし、自分の高校生の息子には発見されたくないわね?
欲求不満にしていたお父さんは恨まれるだろうし、、
その家族は崩壊間違いない!(激爆)
う?ん。。まだまだ奥が深いぞ?

男と女のまぐわい★
コメント


死ぬのは普通に死にたいよね?。
オナニーしてて死んじゃうのはさすがに・・・(^^;

激しく興奮してぽてっと逝っちゃうみたいだから
ほんのりとろけるようにエッチすればいいのかな?
お互いをいたわりあい、癒し合い、愛し合い、
とろとろととろけていくようなエッチ・・・
なんか素敵な感じかな?
心身ともに優しいエッチを心がけようね^^

そういうわけだから今日は激しいオナニー禁止!
ゆっくりと包み込むようにアソコを撫でて
とろ?りとろけるように優しくオナニーすること!
激しくしちゃいそうなら俺が代わりに
優しく優しく包み込むように全身をなで回してあげるよ。
もちろん手が使えないようにソフトに縛ってね♪
思いやりに満ちた甘いとろける愛、いかがですか?
Posted by 銀 at January 07, 2005 00:59

あれ?間違ってましたか、腹上死で正解だったんですね(恥)記事のおかげで、名の由来まで解りました。
そういえば、記事に色んな物を入れて死ぬとありましたが、sayuriさんも入れるモノは注意して下さいね。発見した者がビビる様な物を、入れちゃダメですよ?(笑)
Posted by mark at January 07, 2005 01:35

残された人は悲しいやら情けないやらって感じですが、
死んじゃった当人は、気持ちいいまま逝っちゃった
のなら、それはそれで幸せかもしれませんな。

でも、オナニーも体調に気をつけながらやらないとね。
sayuriさんの、今日の写真をオカズにやろうと思ってた矢先なのになぁ…。どうしよう。(爆)
Posted by カズ at January 07, 2005 01:41

えっち中に死んだらイヤですよね^^
でも、死にそうなぐらい気持ちのいいえっちして死ねたら本望かも(〃∇〃) てれっ☆
ん?、おっぱい大きくてうらやましい(;^_^ A
Posted by ゆきっち at January 07, 2005 03:17

オナニーしながら死んじゃうのって、
やっぱ自殺になるのかなぁ・・・
いわゆる切腹?
Posted by anijya at January 07, 2005 08:27

へ?なんか考えちゃいますね・・・。
オナしてる途中に死にたくないよね?
先から白いモノが出てた・・・ってシャレにもならないでしょ!(爆
またまた今回も色っぽい写真だこと!!(#^.^#)
下着とかって・・どれくらい持ってるの??
同じモノってあまりみない気もするし!
今回のランジェ・・俺好み?!パンツの形がGood(^.^)bですぅ?
Posted by 健 at January 07, 2005 11:14

いつも楽しい記事ですねぇ(笑)気分的には最高の死に方かもだけど、恥ずかしくてってかんじですねぇ♪応援メールも送っちゃいましたぁ♪
Posted by KAZU at January 07, 2005 12:06

まーのすけとしてはエッチ中に死ねれば本望と考えていましたが、相手の女性に迷惑がかかるよね。
しかしオナ中に死ぬのだけはヤダなあ。発見されたときにオカズやらなんやら見られたら恥ずかしいよな。
Posted by まーのすけ at January 07, 2005 12:30

「腹情死」って言うことを始めて知りました。
凄いですね。確かに心拍数が上がっているって自分でも思う時があります。
ダーリンの心臓なんて物凄く激しくドクドクしてます。
心臓大丈夫って本当に心配になる時があります。
Posted by ANZU at January 07, 2005 13:37

それでも乗っかりたい?てか乗っかって欲しい
(´∀` )←決死のエロバカ
Posted by やむ at January 07, 2005 15:55

ぁゃゃ・・・・オナってる最中に死んじゃうですか!?
おちおちオナニーできませんね(><)
だからといってオナニーやめたりしませんけど(w
Posted by ルミ at January 07, 2005 18:23

こんばんはです(^-^)
前から思ってたのですが・・sayuriさんってモデルさん??
関係ない話ですみません・・
Posted by 梨花* at January 07, 2005 20:43

アダルトブログのランキングサイト

「eroboard」が開設されました。

今なら首位を取って沢山のアクセスを流し込むチャンス!

http://madamwear.sakura.ne.jp/eroboard/ranking/index.html

今最も暑いエログランキング「eroboard」にいらっしゃい♪
Posted by アダルトブログのランキングサイト at January 07, 2005 21:24

腹情死で死ぬなら本望だぁっーー
(壊れてます。許して。涙)

それにしてもsayuriさんイイ体してますねっ(はぁと)

Posted by りさ at January 07, 2005 22:00

ええーっ
なんか怖くて一人エチできないじゃん?(爆)
/(-_-)\ コマッター
sayuriさんも、気をつけるのだよ^^

Posted by カンナ at January 07, 2005 22:38

>銀さん

のソフトなHもウエルカム♪よ??
>お互いをいたわりあい、癒し合い、愛し合い、
 とろとろととろけていくようなエッチ・・・
sayuri,,,もう溶けてきちゃいました。。もう??!!

>markさん

そうよね?あんまり変なものはね、、
携帯電話やTVのリモコン、、一升瓶は
もう使わないようにしなくっちゃ!(爆。。。汗)

>カズさん

思い留まっちゃったのね。。アハハ?
大丈夫!あなただけじゃあありません!!(激爆)

>ゆきっちさん

>死にそうなぐらい気持ちのいいえっちして
こんなHを目指しているんです!!マジ!!
でもまだ潮を吹けていません。。ふう=

>anijyaさん

切腹、、じゃなくて恥さらし??の
晒し首って感じ??(爆)

>健さん

>先から白いモノが出てた・・・ 
 ってシャレにもならないでしょ!(爆
現場を想像するとかなり笑える??
しかーし、家族は笑えませんってば!!
下着はかなり持ってますよ?。
勝負物ばかりです!(爆)

>KAZUさん

死に行く人よりも残された人が、、ハハハ??
メール!ありがとうございます。。
お返事かなり遅れているので気長にお待ちくださいね!

>まーのすけさん

そうですよね。。残された相手は冷たくなっていく体と
繋がっているわけですから。。orz..
でも一人でみだらな格好で死ぬのも、、ふ?ん。(汗)

>ANZUさん

ダーリンの心臓があんまりバクバクしていると
ビックリするし心配しちゃいますよね。。
あまりセクシーなのも罪なのかも!!

>やむさん

決死のエロバカ!!GOOD!!
愛があればエロがあれば死なんて怖くな?い。。
ちょっと怖いじょ==(爆)

>ルミさん

あはは?わかるわかる!!
sayuriも絶対にやめないから!!
当ったり前よね==(でも控えめになったかも。。汗)

>梨花*さん

きゃ?!!梨花*さんほどの美女に
そんな事を言われるなんて、、ポッ
モデルさんのポーズは研究してましゅ==

>りささん

ええw。オナニで死ぬくらいなら
相手がいたほうが、、相手がいい迷惑かも!?(爆)

>カンナさん

そ、そ。。この記事を読んでからど?も、、、
ねえ、、激しく出来ず。。。orz..

Posted by sayuri at January 09, 2005 01:04

携帯はバイブがあるから分かるとして、リモコン?一升瓶!!(驚愕)内臓に届いて死にますよ?(笑)sayuriさん御自身が、おもろ変ネタに出演出来ますね。衝撃映像部門で!!(笑)想像したら、EDになりそうだ・・・
Posted by markと愉快な馬鹿者達 at January 09, 2005 03:27

>markさんと愉快な馬鹿者達さん

ええw。markさん限定で公開予定よ。。
sayuriの一升瓶オナニ動画集
ただ今編集中♪
ED?それもいいじゃな?い!?(爆)
Posted by sayuri at January 10, 2005 01:42

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/127-f776d26b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
