FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/08 (Sat) 08:55

親の留守に、、

ebad137c.JPGsayuriが中学3年生。
弟が小学6年生。
仲の良い姉弟です。
弟はお姉ちゃんとは呼んでくれません。
「sayuri」と昔から呼び捨てなのです。
SMAPのゴロウちゃんみたいな感じで可愛いのです。

仲良くなり過ぎてしまったのかも
しれません。。


弟は年のワリには背も高くてがっしりスポーツマン系でした。
sayuriは受験を前に反抗期全盛期でした。

夏の暑い熱い日でした。。
両親が親戚のおじさんが危篤状態になったので
二人で慌てて夜出かけていきました。

普段から仲が良かった私達は
TVゲームを一緒にしながら親を待っていました。
シューティングだったかな。。盛り上がっている時に
いきなり、、真っ暗、、、画面もライトも、、外も、
一瞬にして真っ暗になりました。

はい、停電です。。
身体が大きいワリには弱虫だった弟は暗闇が怖くて
sayuriに抱きついてきました。
すぐに電気がつくだろうと弟をなだめながら、じっとしていました。



柔らかい感覚が唇に触れました。
それが何かわかるまでに少し時間がかかりました。
弟の唇!?。。。ちょっとだけ触れ合っただけなのに。。
ドキドキ、、鼓動が早まって止まっちゃうかと思いました。

弟の手がTシャツの上からsayuriの胸をまさぐっていました。
何の冗談?と思っているとカーペットに押し倒されました。
右手で握っていたコントローラーをはねのけ、
腕を押さえられました。

「sayuri。。胸見てみたい。。」

”バカ!今真っ暗でしょ。。全く!!”

「だから、、ブラ取って見せて、、見えないから。。」

”見えなくてもいいの?!”

「うん。。ちょっとだけ。」



かわいい弟のお願いに血迷ってしまいました。
起き上がりそっとブラのホックに指をかけはずしました。
弟が暗闇の中、姉のTシャツを捲り上げました。
暗かったので恥かしさはありませんでした。
見るだけと言っていたのに触られました。

弟の大きな手の平にすっぽりと包まれた時
体の一部が温かく湿っていくのを感じました。
胸の先っぽを弟が噛んできました。



”痛い”

「ごめん。sayuri。。ここ触ってみて」

と手首を握られ、ソコに置かれました。


”なに!?どうしたの?しこりみたい。。”

「さすって、、」

”どう?。。。こう?”

「そう、その方向で、、気持ちいいよ」

弟は胸を揉んだり舐めたり、、ずーとしていました。
親が帰ってこないかとそれだけがくるくると
頭の中を回っていました。

弟が短パンのチャックを探していたので
ウエストがゴムの短パン、、
なぜか自分から脱いでしまいました。
パンツ1枚でTシャツをめくられ、、それでも
なぜか恥かしさは無く、、
暗い中で抱き合っていました。

弟がゴソゴソと何をしているのかな?と思った時
引き締まった筋肉の胸がsayuriの膨らんだ胸にくっついてきました。
弟の手は姉の下半身へと伸びていました。

始めて触られ、、知らずに体がビクッと震えました
湿ったパンツを手の平で揉む弟。。

暑い中、、二人の吐息はもっと熱かったと思います。
自分の体が自分の物ではないようにビクビクしてきたので
思わず太ももをピッタリ閉じてみると、生温かいものを
挟んでしまいました。

ビックリしたのか弟は

「ウッ」

と言ったきり動かなくなりました。
sayuriの太ももに何かぬるいものがかかって、、、

パチ、パチチパチ?

電気がつきました。
明るい蛍光灯の下で二人はもの凄い格好をしていました。
太ももの白いものを見た時にめまいがしたのを覚えています。


お互いに何も言わず、目も合わさず、、たんたんと
服を着てカーペットのしみを拭きました。

それから私達は出来るだけ家にいるようになり
親の外出時には秘密の時間を過ごしました。
さすがに姉弟なので挿入はしていませんが
もう辞められないのです。

禁断の実
うんちゃ?なんちて??きゃっほ?!!

ちょっっぴり信じちゃった人!手を挙げてー!!
最初から嘘つき?って思いながら読んだ人!?

あ、後者が多いかな??汗たら?り、、

山にこもって当分(爆)修行じゃ?!!

ちなみにsayuriに弟はいますが
残念ながらイケメンではありません。。。涙。。。
どちらかといえば吉本の芸人に近い、、、はあ。。





コメント


すっかり騙されてしこりが出来たではないですか(w
Posted by que_en_dat at January 08, 2005 00:53

騙されました。
あはっ。
でも、どこかで、sayuriさんの冗談でしたって言葉を捜しながらドキドキ読みました。

aoiにも弟がいるから、ほんとどきどき。
そんな、関係には絶対なりませんけど。。。
Posted by aoi at January 08, 2005 01:25

やっぱり嘘だったね(笑)
俺はすぐに判ったよ!!
でも、興奮しながら読ませてもらったけど・・・。
Posted by Hiroyuki at January 08, 2005 01:30

まさか?と思いながらも、最後迄読んでしまった・・・
sayuriさんなら、弟でもそういう事になるのかと(笑)
でも身内にその手の感情を、持った事はないですね。ビックリした事はありますが・・・言えませんって!!
Posted by mark at January 08, 2005 01:40

信じちゃいましたぁ(汗)幸せな弟さんだなぁ?って(笑)でもホットしたようなぁ。
Posted by KAZU at January 08, 2005 02:15

ふふふ、また夢落ちかな?とか思って読んでたよ(笑)

俺は姉も妹もいないから
どういう風に思うかはわからないけど、
sayuriさんみたいな妹がいたら
手を出しちゃうかな(^^;
実際に一緒に住んでると
そういう風には感じないのかもしれないけどね(^^;

sayuri、また俺の部屋でエロ本読んでたね?
シーツが湿ってたからすぐわかったよ。
なんでsayuriはエッチなんだろうね?
しかも兄の部屋でぐちょぐちょに濡れちゃうなんて・・・
恥ずかしいことしてるんだよってちゃんとわかるように
しっかりお勉強しないとだめかな?
今すぐ服を脱いで今日一日ずっと裸で過ごしなさい。
そうすれば恥ずかしいってこと、よくわかるよね?
隠したりしたらおしりペンペンしちゃうからな。
その代わりしっかりお勉強できたら
ご褒美としてsayuriにいっぱいしてあげるよ♪

・・・ちょっとずれてるなこれ_| ̄|○
今日は裸のsayuriさんを妄想しながらねま?っす(^^;
Posted by 銀 at January 08, 2005 02:40

実はホントなんですよね?w

俺は妹いますけど、全然えっちぃ記憶は無いです。
なもんで、ちょっとドキドキしながら読んじゃいました。
なんか不覚です(爆


Posted by VoguE at January 08, 2005 11:59

コメントってトコクリックして別ウインドウで見たので即ネタバレで分かっちゃいました。でも、確かに冒頭だけ見たときはドキドキしたかも・・・てか、その続き・・・sayuriたんとしたい?
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at January 08, 2005 12:10

まーのすけです。
うーむ、まーのすけは本当の話かと思ったよ。ただ、本当の「弟」では無くて年下の仲のいいボーイフレンドの事を言ってたのかなって思ったんだよ。
でも、暖かいものが太ももにっていく下りはイイ。生生しいです。
因みにまーのすけは姉がいて、姉が高校生の時に風呂から出てくるのをハッキリ見てしまいました。でも全然何とも感じなかったなあ。やっぱ家族だからな。
Posted by まーのすけ at January 08, 2005 12:51

アハハ・・・俺は前者の方でした(^^ゞ
また、騙されちゃいましたよ!(爆)

でも、こんな事があっても不思議じゃない世の中ですからね?。
sayuriみたいな姉がいたら・・・間違えおこしても・・(#^.^#)
て、感じですかね?。
いや・・おこしたい方かもね?!(爆)

想像しちゃいましたよ!!この話を・・・。

また今回の写真も・・・たまらん角度ですね?!(よだれが・・(^^ゞ)
Posted by 健 at January 08, 2005 14:23

騙されたぁ(涙)

しかもちょと萌えだた(爆)

ぐすん。おばか。
Posted by 猫 at January 08, 2005 20:42

↑猫ちゃんに同じ。

すっかり騙されちゃったじゃないかよぉ?ヽ(`Д´)ノ
しかも萌えちゃったじゃないかよぉ?ヽ(`Д´)ノ

帰ります(悶々
Posted by ビビアン at January 08, 2005 22:33

だ、騙された・・・
でも、この弟役やってみたいから、お願い、一回だけでいいから、握って、さすって・・・入れなくてもいいから、、、、
オ・ネ・ガ・イ!
Posted by こーじ at January 08, 2005 23:36

大好きなお尻の写真しか見てないので、
だまされるも何も(汗)。
いただけない読者その一でした。
出直してきます。
Posted by darknavy at January 09, 2005 00:41

sayuriさん おはようございます♪
この前は遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
私ものぞきに来たら・・・話しの内容にドキドキ。。。
そんな事ってあるんだぁ。。。
と 騙されちゃいました(^_^;
でもこんなスタイルのいいお姉さんいたら
弟くんはドキドキだろうね!
うちにも甘ったれな弟いるけど(笑)
また 遊びに来て下さいね。

Posted by ☆ナチュウ☆ at January 09, 2005 09:31

はじめまして♪たぁぴぃさんとこから来ました。
ドキドキ最後まで読破しました。爆
美雨は1人っ子なので、え??兄弟がいるとコンナコト・・・あり?
とかって、妄想しちゃいましたーーーー。
って自分の兄弟ってことはあの父とあの母から産まれてるんだから・・・
イケメンのはずないわ・・・爆 と苦笑したり。
禁断・・・って魅惑ですよね?。これからも宜しくデス♪
バスト・・・羨ましいなぁ。
Posted by 美雨 at January 09, 2005 13:23

いや?ん。
皆さん結構萌えてくださったようで
マジに嬉しいです?♪
騙されちゃった人16人中10人。。うんうん。。
辛くもsayuriの逃げ切り♪とさせて頂きます★

オチリばっかり見ていたア?タ!
上桃ちゃんもヨロシクね!(爆)

>que_en_datさん

ったら?そんな真っ直ぐなところが好きですヨン♪
しこり取るマッサージしてあげるウ?★

>aoiさん

は弟さんがいるならリアルに楽しんでくれたかな!?
うんうん。絶対にそんな事無いって!!
イケメンだったらどう?(爆)

>Hiroyukiさん

にはバレテしまいましたか!?残念??!
興奮してくれたのなら本望でごじゃる?!切腹★

>markさん

のビックリした事が気になって
オナニも出来ませ?ん!!教えて?ナ♪

>KAZUさん

ったら、うちの弟不幸せかも!?(爆)
ホッとしてくれてsayuriもホッです♪

>銀さん

さすがですな?!(爆)
夢落ちさせると皆さん怒る(爆)ので
避けました。。ハハ
お兄さんとのH、、萌え?アレンジしようかな♪

>VoguEさん

深読みしてますな!!アハハ==
妹さんには何も感じませんか?!?

>やむさん

ったらもう??!!
つまんないじゃ?ん!!
でもエロバカ大好きだから許しちゃお♪(甘いな。。)

>まーのすけさん

の読みも素晴らしいですね!
今度そうやって実話をオブラートにくるもう♪
実際は色気ってあんまり感じないのかな?

>健さん

は意外かな。。すぐ見破られると思いました?★
ちょっとオチリの穴がギリなのが、、
しかしパンティのタグが、、、ああ。。汗

>猫しゃん

素直ってステキ!!萌え?♪

>ビビアンさん

も優しいから騙される!?んですよ?(笑)
萌えてくれたなら本望でごじゃる。。

>こーじさん

え?入れなくてもいいの??欲が無いな?(爆)
今夜部屋で姉、弟ごっこしよ♪

>darknavy隊長

ったらオチリばっかり見てたでしょ!!
チン○ぐるぐる巻きの罰則です?★

>☆ナチュウ☆さん

そんな事って無いですよ?ご安心を!
うちの弟も甘ったれです。。はい。(爆)
これからもヨロシクお願いします♪

>美雨さん

いらっしゃ?い♪
禁断、、ええw。魅力的な響きですよね??
また遊びに来てくださいね★

Posted by sayuri at January 09, 2005 21:55

>sayuriさん

夢落ちでも俺は問題ないけどなぁ。
sayuriさんの中にそんな夢見ちゃうくらい
エッチ欲があるってことだし(笑)
そんな夢を見た日のsayuriさんの下着は
おもらし状態になってるだろうなと思うと
つい布団に潜り込んでのぞき込んじゃうよ。
スケスケになってるからばっちり見えちゃうね♪

文章はsayuriさんのエロパワーで
萌え萌えにアレンジしてね♪
Posted by 銀 at January 10, 2005 00:00

えへへ?(´∀` )>
Posted by やむ at January 11, 2005 15:39

>銀さん

萌え燃えアレンジさせて頂きます!!感謝♪

>やむさん

その顔されるとsayuri弱いのよね==くう?★

Posted by sayuri at January 13, 2005 02:00

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/128-a44842a5

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
