FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/04 (Tue) 23:59

オナ始め

12b58475.GIFあ?今夜でお正月休みが終了?
悲しい。。
っつか生活リズムが、、(激ヤバ)
ということで一発オナってみた♪
(全く話つながってない!)

PCでエッチイアニメのサイトを
見つけてしまい、皆さんと同じように(爆!?)
画面を見ながらヤッテみた★
ちょっと気持ち良かった。。
潮吹きたいよ=

入れて欲しいの。。

コメント


気持ちよかったんですか。
ふーん(興味深々)。
オナって生活のリズムを元に戻すなんて、
かなりイケてますね。

ちなみに、アニメぢゃ反応しなかったりして。
本物志向なので(意味が違う)。
Posted by darknavy at January 05, 2005 01:55

またオナって下さい!横で暖かく見守りますから・・・。
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at January 05, 2005 10:21

あぁ??やっちゃいましたか!(爆(^.^))
クセになっちゃうぞ!!(爆2(^.^))

あ!俺でよかったら・・・お手伝いしまっせ!!(爆3(^.^))

オナとエッチ・・・濡れ具合って・・違うの??
Posted by 健 at January 05, 2005 16:11

アニメをオナネタに・・・何でもいいんですね(笑)
さすがはsayuriさん!!新年早々、エロMAXですね!!
Posted by mark at January 05, 2005 19:36

オナをみせていただけるんなら日本中どこまでも。
海外までは無理ですが。
Posted by que_en_dat at January 05, 2005 20:50

あけましておめこ!今年もよるシコシコ!
オレも今日から仕事だよぉ・・・
でもまだ姫初めはおろか、初オナもしてないんだよねぇ?
今年の豊富。。。Sayuriに潮吹かせたぁ?い!
Posted by anijya at January 05, 2005 21:11

↑抱負、ね♪
Posted by anijya at January 05, 2005 21:11

あ、Web拍手へのコメント、ありがと!
何だか元気が出ちゃったぁ!
Posted by anijya at January 05, 2005 21:58

まーのすけも今日から仕事です。
毎日ダラダラと生活していたためにいつもの時間に寝付かれず。しょうがないのでオナって寝ました。心地よい疲れでグッスリ。
Posted by まーのすけ at January 05, 2005 22:02

遊びに来てくれたのに、挨拶がおそくなってごみんねー。
と思ってみたてたら、あら知った名前がちらほらと。
しかーし、どーやったらそんなにおっきなおっぱいになるの??
ヽ(`Д´)ノ
同じ女とは思えんぞ。うらやますぃ(涙

あー、ワタシもこんな写真撮ってみようかなぁ。
いや、きれいだわ、ほんと。
いいなぁ。

か、かえります……(ションボリ
Posted by ビビアン at January 05, 2005 22:22

あけおめ。
また、良い写真ですね?。どーやって撮ってるの??
不思議。
今年も、妄想させていただきます。
ヨロシク
Posted by カズ at January 05, 2005 22:53

その体勢で後ろから舌を出し入れするのが・・・・・おっと、新年の挨拶がまだだった。。
Posted by はろ at January 05, 2005 23:49

明けましておめでとう!今年も宜しく♪
ちょうど今日ね!オナネタほしいなぁってエントリー出したんだけど
この画像ぴったりハマってるんだよね!
下さい(笑
Posted by たぁぴぃ at January 05, 2005 23:55

なんだかアニメってムダにエロイですよね(w
潮吹きってキモチイイのかな??
体験してみたいなぁ
Posted by ルミ at January 06, 2005 00:15

銀です。お久しぶり?!
年末年始もずっと忙しくて
なかなかサイトを見に来れなかったよ(TT)

年の始めのリズム調整にオナニーとはさすがsayuriさん!
でもエロアニメじゃちょっと物足らなかったかな?
だってほら、下着の濡れ方が足らないよ?
いつもならお尻の方まで濡れ濡れになっちゃうのに
今日はアソコのあたりが湿ってるだけだね?
もっといっぱい頑張らないと潮は吹けないよ。
ほら、俺が見ててあげるから
もっと激しくオナニーしてごらん。
いつもみたく俺の前でおもらししたかのように
パンティをぐちょぐちょにしてごらん?
それとも・・・俺が手伝わないとだめかな?
Posted by 銀 at January 06, 2005 03:15

>darknavy隊長

>オナって生活のリズムを元に戻すなんて、
 かなりイケてますね。
ま、まあね??♪(爆)元に戻ってませんが、、
性欲はきっちり戻ってまする?★
さすが隊長!sayuriが本物志向だってこと
覚えていてくれたのねン。
血の通っている生温かい本物に勝るもの無し!!

>やむさん

見守ってくれるの。。あんがとん!
ビデオでも撮ってみる??
目指せ!エロビデオ王!!きゃ。。

>健さん

オナとエッチ、、う?ん。。
一人のほうが相手に気を使わずに興奮出来るので(笑)
どちらかといえばオナかな?。。
どっちでも濡れちゃうの、、よく知ってるくせに!!(爆)

> markさん

ええw。おかずは何でも(笑)
なんかアニメの可愛い女の子がいぢめられちゃうのは
かなり感じちゃいます。。やっぱMかな?♪

>que_en_datさん

をご招待しよう♪
踊り子!?さんには指一本たりとも触れちゃダメよん★

>anijyaさん

潮吹き、、したいのよね?なんとかならないかな?!?
しゅ、、修行中です?
Web拍手って面白いよね!!好きですよアレ。。

>まーのすけさん

やっぱりオナは体内時計を整えるのに役立つ!?
学会で発表しなくっちゃ!!準備,準備?!オナの♪

>ビビアンさん

いらっしゃ?い!sayuriのデカ桃は遺伝でござる。。
母も、祖母も大きい。。
あとは牛乳、チーズが好きなのが拍車を
かけたようでござる。(爆)
ビビアンさんの写真楽しみにしていま?す♪

>カズさん

こちらこそヨロシク?♪
不思議!?かな。。想像通りですよ。。ふふ。。あん。
妄想バンザ?イ!!

>はろさん

ご挨拶は後ろから?
ヨカヨカ?それも感じるバイ!!(何弁??)

>たぁぴぃさん

どうぞ?!
お土産に桃もお付けしますよ★

>ルミさん

も潮吹き未経験ですか!?
もうsayuriも気になってしょうがないです。。(爆)
どんな風になるのか、、ああ?潮吹きて?!?

>銀さん

いらっしゃ?い!!嬉しいヨ?ン!
銀さんの文字を見ていたらまた、、
しっとりしてきちゃったヨン。。
手伝って、、ぐっっしょりにさせてン★

Posted by sayuri at January 06, 2005 22:51

>sayuriさん

>銀さんの文字を見ていたらまた、、
>しっとりしてきちゃったヨン。。
>手伝って、、ぐっっしょりにさせてン★

嬉しいな、俺のことで湿らせてくれるなんて♪
もちろんいっぱい手伝ってあげるよ♪
今日から2人で毎日潮吹けるように特訓しようか。
パンティの着替えがなくなっちゃうほど
ぐっちょりさせてあげるよ♪
Posted by 銀 at January 07, 2005 01:02

sayuriは濡れやすいかぁ?・・・。
洪水警報発令ばっかだもんね?!(爆(^_^)

潮吹きですか?!一丁・・・頑張っちゃう?
噴水のように吹かせますよ?!マジで♪
Posted by 健 at January 07, 2005 11:17

>銀さん&健さん

潮吹き特訓ということでスペシャル3P開催!!
救命道具と共にライフジャケット着用で臨むべし!!

潮吹かせてーーーーー♪
Posted by sayuri at January 09, 2005 01:18
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/130-8b47ecc1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
