FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/01/02 (Sun) 23:59

年越しHの行方

03c72db8.JPGさて、除夜の鐘と共に一緒に昇天する!!
はどうなったのでしょう?!?

予定通り10時位からTVを見ながら
イチャイチャ開始!
30分位すると洋服の上から
触ったり擦ったりに
物足りなくなってきて、、(爆)

そおーとジッパーを下げるsayuriに
papaはマジ顔で
怒ってるし、、笑っちゃたよ?★


”今、一回イッテも後で鐘と共にもう一回イケればいいじゃん!”

と笑っていたら敵が(笑)ドド?ンと攻めてきました!!
sayuriの一番弱い足の指レロレロや変形69など、、
11時を回った辺りにはsayuriの目はトローン、、状態。。

”いや?もうイキたい!”

papaの指が何本入ったかも定かではありません。。(汗)
ヌルヌルと入れられ、、親指でクリマッサージ、、

”あ・う?んぐ?イク?あ????”

ハアハア、、イッチャいました。。(爆&反省)
時計を見ると11時28分くらい、、大丈夫あと30分で
もう一回イケばいいんだから、、と
余韻をじっくりと味わったsayuriがゆっくりと
起き上がろうとすると、、、
papaのチンが怒っているようでした??きゃ!

自ら性欲を盛り上げようと大きな胸をわさわさともみ始め、、
クリちゃんを広げてつまんでいたら、、
目トローンで自慰行為にふけるsayuriを見て
papaが我慢の限界だったらしく、、
何の合図も言葉も無く、いきなり両足首を持って
上に上げてインサート!!

トントンとリズム感良く突いてくるpapa。。。

”ねえ、、ん。。そんなに、、あん。。動いたら、、
 papa、、12時前に出ちゃう、、よ、ああ?、、もっと。。”

「!!」

思い出したような顔をした次の瞬間、、、
sayuriのおへそから胸にかけて

ドピュドピュ??ピュピュ?

濃厚な白いものが、、、(爆)

あ???大汗、、
快楽と共に二人とも大反省のお顔、、、

”papaったら今何時?”
「48分。。。。ごめん。。」
”しょうがないな?もう?”

なんだか可笑しくなっちゃって笑い転げちゃった!
その後しぼんだ息子を無理やり励まし続けたpapaを
ご想像下さい、、、(激爆)

あと12分よ、、無理だよね?と思っていたら
2分前に挿入可能に!?

・・・・

はあはあ、、ズンズン、、、

ゴーン(鐘の音)

ぴったりは無理でしたがいくつめかの鐘と共に
ちょっとの時間差でイケました。。
少し夢に近づいた感じ!?(大爆)

★先にイッチャだめ!★



コメント


はいはぃ・・おめでとさん(笑)
つうか?ぜんぜんエロい話に聞こえないのは・・・
私だけかぃ?(;゚∇゚)
Posted by Kao at January 03, 2005 22:45

まさか本当に10時からやるとは・・・
しかし、本当にスゴイのはpapaだ!!計3回で2回目と3回目は30分に2回だよ!!・・・papaに合掌(笑)
Posted by mark at January 04, 2005 00:03

今更ながら明けましておめでとうございます(汗
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

> 12時前に出ちゃう、、よ、ああ?、、もっと。。

papaさん、お気持ち察します。大丈夫、papaさん悪くない(笑
Posted by VoguE at January 04, 2005 11:54

良かったじゃん!多少の構想とは違うだろうけど・・
ほぼ?達成したやん!おめでと?!(^.^)

今年は快楽で年明けですね!
今年は昨年以上にパワーUPしたsayuri姫を期待しまっせ!(^.^)

俺も、より強烈なエロなツッコミで対抗だい!!(爆・(^○^))

新春そうそう・・・報告ありがとね?!
sayuriの自慰行為かぁ・・・見てみたいな?!
Posted by 健 at January 04, 2005 15:46

あっはっはっは♪
いいですね??、なんかラブラブで(w
私も田舎に帰ってなかったら似たようなことやってたかもo(^^)o
Posted by ルミ at January 04, 2005 23:19

>Kao姉さん

ったら?エロ、、大エロでしょう!!(爆)
何だか最近のHにはロマンのかけらも無い、、大汗=

>markさん

合掌ありがとう。。確かにあの後papaの心拍数が
かなり上がって焦った、、(爆)
死んだように寝てたよ。。
(死なれても困ります、、だって保険金、、い、いえ!爆)

>VoguEさん

ええw。どうやら挑発したsayuriが悪いようです。。(爆)
だって?せっかくだから楽しもうと思ったのでしゅ?

>健さん

また、今年の年末に同じ事言い出すかも、、、(大爆)
健さんのより強烈なエロなツッコミ!待ってまする♪

>ルミさん

ラブラブなんだか何だか良くわからず、、(大汗)
田舎はどうでしたか?!?
Posted by sayuri at January 05, 2005 01:55

そうか、保険金目当てに・・・腹情死?(笑)
Posted by mark at January 05, 2005 19:40

>markさん

ば、、ばれた??ヘヘヘ?きゃ。。
腹上死??腹情死??どっちが本当?
Posted by sayuri at January 05, 2005 23:18

腹の上で死ぬのは確かですが、この場合は情事をしていて死ぬということで・・・服情死?
ええ、違ったら修行に行きますから(笑)
Posted by mark at January 06, 2005 01:26

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/132-77dc6f7e

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
