FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/29 (Wed) 23:59

初雪!!

97724f18.JPG雪降ってますね?!
昨日友達がメールで
「明日は年に一度しかしない
 料理を彼氏に作るわ!」
と言っていたので、、原因はコレです。。
はい、決定!!

この友達と雪といえば、、
数年前に北海道にスキー旅行に行った時
スキー場で谷間に落ちて、、(大恥)
怖かったです。。
sayuriスキー好きなんですが
(親父ギャグじゃありません。念の為)
下手なんですよ。。。下手!!

でもあの銀色のゲレンデに誘われて
どんなメンバーでもフラフラと行ってしまいます。

あの時は中級者コースを滑っていて変な所に
林の裏に落ちちゃったんですよ。。
キエ?とビビっていたら、なんと先客がいまして、、
(ここで出会いを期待した人!世の中甘くはありません。。)

中学生の女の子、、
もう既に泣いちゃっていて、どうやら足を挫いていたらしく、
sayuriのことを救助のお姉さんと間違えて、、(汗)
同じく落ちてきたんだってことを説明したら
ふてくされた後にまた泣いて、、、(激汗)

携帯なんて持って滑ってなかったから
大きな声で助けを呼んで、、かなり恥かしかったな?
しばらく誰も来てくれなかったので
その中学生と世間話をして凍えないように
くっついていました。。(爆)
これがステキな男性だったらとお互いに
思っていましたが、、、(多分ね=)
何度も試しましたが自力で登れなかったので、、
救助を待つことに、、

最初にその中学生の学校の先生が見つけてくれて
その後に救助チームの人たち、、、
sayuriのお友達は最後まで来てくれず、、(大涙)
怪我は無かったので彼女だけ担架で乗せられていきました。

冷えた身体を温める為に手足などのマッサージを受けて
毛布に包まっていると

「sayuri?!何してんのヨ!探したんだよ!」

事情を説明するとケラケラと笑われて
「だっていい男ゲットする!って張り切ってたから
 もう飲んでるかな?と思って、、コッチに来たんだよ」


”。。。。??。。。。”

「良かった、怪我無くて、、今夜はゆっくりしてなさいよ!」

”。。。。え?出会いが、、”

3人の女の子がいっせいにsayuriに非難の視線を、、、

仕方ないから部屋で大人しくしてたよ==

みんなが飲みに行った後、悔しさのあまり
ホテルでエッチビデオ、、見まくっちゃったもんね!!
次の日の朝の精算。。。sayuriが会計係だったから
キッチリ割り勘でもらっちゃたもんね?!!(爆)


全くいったい、何をしに行ったのか。。。マジ&反省
動機が不純だと事故にあいそうなので
それ以来はスキーをしに行っています★
救助のお兄さんが好みだったらな?♪
懲りないsayuriです。。爆

スキー場での出会い!?
コメント


落ちたって・・・・・なんだか怖い体験ですね(><)
怪我しなくってなによりですよ!!
ちなみにとろい私は怖くってスキーできません(><)
やさしくゆっくり教えてくれるイイ男が現れたらちょっとやってみようかな(w
Posted by ルミ at December 30, 2004 03:26

反応早いぞ!(笑)
ぎりぎりまで年末のあいさつは待つつもり・・・。
スキーはもう10年以上行ってないが、ユーミンの冬関連
がラジオから流れるとチョット弱い世代なのだ。
まぁ先日偶然見た「私をスキーにつれてって」などは
別の意味で凹んだけどね。
コメントの返事は手前味噌。
Posted by 万年堂 at December 30, 2004 04:03

ゲレンデの恋は、なんとやら(騙されん様にせんと・・・)
しかし、中級者コースで崖から落ちる辺り、お茶目なところがありますね(笑)まあ怪我が無くてなによりでした。
あ、知ってましたか?右に曲がる時は、左足に力を掛けるんですよ?(失礼)
Posted by markとバッカスとkaz at December 30, 2004 05:10

イイオトコじゃなくて残念(笑)
でも、ご無事で何より。
出会いに貪欲なsayuriさんを見習わなければ!(笑)
Posted by りさ at December 30, 2004 06:03

 不謹慎だけど谷間に落ちたら先客がいた・・・って所で吹きました・・・w
でも、実際自分が落ちたら笑えないよね?(^_^;)

 でも、sayuriたんのこの谷間だったら
僕も落ちてみたい??(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at December 30, 2004 07:35

まーのすけも学生の時はスキーへ行きまくってましたね。
元々スキーはすきーなんですが。。。(うう、俺もおやじです)
ただ、スキーの腕を磨くよりもナンパの腕を磨くほうが先になっちゃってましたね。
Posted by まーのすけ at December 30, 2004 08:38

流石に林の裏へ落ちたことはないけど
リフトに乗ってたときに前後にだれもいないことがあって
その時左右にブンブン振ってたらどんどん揺れが強くなって
ワイヤーが外れるんじゃないかと恐怖におののいたことがあります(恥)
Posted by que_en_dat at December 30, 2004 18:55

猛烈にスキーに行きたくなりました。
かわぃぃ中学生に出会いt(以下略
Posted by 猫 at December 30, 2004 20:47

>ルミさん

スキーってすっごく面白いんですよ!
でも最初が肝心かも!?
イケメンの上手な男性に教わってね!
その後の合コンに参加希望です?★

>万年堂さん

スキー場でユーミンの曲ってよくかかってますよ?
胸キュンの歌詞、、あるあるウ?★

>markさんとバッカスさんとkazさん

何年やっても中級とまり、、しかも林の裏。。ぐすん。
スキーは本当にセンス無し、、はあ?
今度手取り足取り教えてくださいな!!
えっと指名出来るのかな?(爆)
優しい人お願いします!!(かっこよいと更に嬉)

>りささん

あの先客がいい男だったら、、、きゃ★
そうそう!出会いなんて待っていても来ないのら!!
自ら発信しなくっちゃね?!!

>やむさん

いいのよ?好きな所で吹いて、、イッチャだめだけど!(笑)
sayuriの谷間落ちてみる?!?寒かったりして、、(爆)

>まーのすけさん

ゲレンデの恋はいかがですか??
かっこいいスキーウエアだと顔はどうでも
よくなるのってsayuriだけ!?(爆)

>que_en_datさん

林の裏ですよ、、、カカカ==
リフトも良く考えるとかなり怖い乗り物です?
おののいたお気持ちお察しいたします=
ヒュ??(恐怖)

>猫さん

二人で落ち着いて話してみたら
スッゴクかわぃぃ中学生でしたよ?♪
出会い?★

Posted by sayuri at December 30, 2004 23:35

優しくて(?)かっこいい(うんうん)なら俺しかいませんね!!
ただし、いきなり上級者コースへ連れてきますが(笑)
Posted by markとフフフ at December 30, 2004 23:59

じゃあ、sayuriタンも潮吹穴さわやかトイレで吹きまくっちゃって下さい
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at December 31, 2004 06:31

>markさんとフフフさん

上級者コースは、、うぐ??
あ、でもフフフさんと一緒ならH上級者コースへ
ご案内しますよ?きゃ!

>やむさん

あのトイレまじに面白すぎ!!
エロバカばんざ?い!!
Posted by sayuri at December 31, 2004 14:17

フフフはSの事ですよ?sayuriさんってレズ?ん?・・・そうなれば、女二人の3P?おお!!(笑)
Posted by markとフフフ at December 31, 2004 19:38
スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/136-247ec582

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
