FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/27 (Mon) 23:50

束縛 or 依存

85b8b1f9.JPG今夜は困ってらっしゃる
VoguEさんからTバック!!

女の子はスッゴク好きな男性が出来ると、、
基本的に周りが全く見えなくなります(笑)
sayuriも好きという情熱があり過ぎて、、
トラブルことがたま?に!?あります。
「東京ラブストーリー」の
リカリンみたいに46時中
一緒に居て愛を囁きたい!
なんて思うのです。

一人だとどうしても寂しくなってしまい
夜中にもかかわらず電話をしちゃったり、、
相手の気持ちを試すようないぢわるをしちゃったり、、
大抵の男性は逃げます。。(激爆)。。はい。。

歳が近い同士だと自分の意見を通したくなってしまうので
悪循環に輪をかけるような形になります。。

女の子は不思議なもので会えなくて寂しい時、
すごく上手くいっていて幸せな時はこの幸せが続くかどうか
心配になってしまう時、、どちらも不安でいたたまれなくなり
相手に知らず知らず負担をかけてしまうときもあります。


sayuriも夜中に電話して
”ず?と朝までsayuriと一緒に話してね。。”
なんて頼んでおきながら自ら受話器を持ったまま
寝てしまう、、、なんて荒技を決めたときもありますよ!!
大変なのは当然付き合わされるほうです。。はい。反省。。

おそらく、、一度でも我がままに付き合ってあげれば
大抵の女の子は気が済むはずです。。
甘えられる男性は気が気じゃなくて
仕事にも影響しちゃうこともあるかもしれませんが、、
甘えてもらえるうちが花なのですよ!

亭主元気で留守がいい!
なんて昔のCMみたいにならないように!!
うま?く彼女の不安な気持ちを解してあげるように
長い目で接してあげてください。。


そんな気持ちになれなかったら
別れましょう♪
はい!前向きな別れO.Kですからね!
幸せになりましょうね!

パンティ△地帯★
コメント


おとこはつらいよ 寅次郎紅の花より
寅「いいかい、恋ってのはそんな生やさしいもんじゃないんだぞ。飯食う時だってウンコするときだって、いつもその人のことでいっぱいよ」
りりぃ「男と女の間ってのは、どこかみっともないもんなんだ。でも愛するってのはそういうことなんだろ」。
オンナはカラダを受け入れて、オトコはココロを受け入れる
自分のモノとは思えても、自分のこととして思い至らない
ワタシはまだまだ修行が足りない・・・。
Posted by 万年堂 at December 28, 2004 03:19

なるほど、sayuriさんは夜中に「眠れん」とか言って電話してくるタイプですね。男と女では電話に対する捉え方が違います。道具的コミュニケーションとして捉えるか、表出的コミュニケーションとして捉えるかの違いです。(女性は後者)電話には、直接会って話すより会話に集中出来る、冷静に議論が出来るというメリットもあるんですが・・・確かに分かってても苦痛を感じる時がありますね(笑)
Posted by mark at December 28, 2004 03:21

Tバックどうもです。コチラからもお返ししますね。

口説く時は必死→付き合いだしたら落ち着いちゃう。
そういう展開にならないように気をつけてたつもりなんですけどね(爆
まだまだ「つもり」だったのかなぁ。未熟ですわ(汗
Posted by VoguE at December 28, 2004 04:26

ちなみに・・・
つい2年ほど前・・・(ノ∀`)タハー←逃げちゃった人・・・w

画像・・・このアングルも嫌いじゃなかったりするw


Posted by やむ at December 28, 2004 07:07

そ?言えば、リカ・・そんなこと言ってたよね?。
あの当時・・凄く分かる気がしたなぁ?。
俺も、凄く好きな子がいたしね。ホント、四六時中いたいって感じだもん!

愛は盲目って・・・この事なんだろうね?。
周りが見えないんじゃなく、気にしない!世界に入っちゃうんだろうね?。

今できる恋は・・思いやる恋?そりゃ?いっぱい愛してあげるよ?!
でも、お互いを尊重しあえる恋がいいな?。
それで・・お互いが成長していければもっとイイ恋愛ができるよね!
大人の恋も良いけど・・・子供の心を忘れてない真っすぐな恋・・ってのも大人になってからもイイと思うな・・憧れちゃうよ!
Posted by 健 at December 28, 2004 12:00

うーむ、まーのすけは多分懐が狭いからダメかもね。
女性に甘えられるというのは理想ではあるけど。
でも女性に甘えるのも好きではないのです。
まーのすけ的には女性とは50/50の関係でありたいなあ。
Posted by まーのすけ at December 28, 2004 12:09

私の? Blogに?あそびにきてくれて?あいがとう^^

今年はお疲れ様ですたねぇ?

来年もよろしくなのだぁ?♪

電話しながら寝たら起こしに行くぞぉ?(・-・*) ヌフフ

また、遊びにおいでね?♪
Posted by 快楽地獄ちゃん at December 28, 2004 12:37

ぉぉ??、なんだか深い話ですねぇ・・・・
私も「ず??っと話してね♪」って言ったことあるんですけど
「仕事だから」ってすぐキラレました(><)
カチ??ンってきましたわ(w
Posted by ルミ at December 28, 2004 20:01

オイラ結構そういうの好きです
うっとおしい位、付きまとわれるのも好きです
要するにベタベタイチャイチャするのが好きなんですね
でも。。。マジでうっとおしくなる時もありますが…(笑

Posted by たぁぴぃ at December 28, 2004 22:35

男女の間に有るべき姿なんて
有って無いようなもの。
その時、その時、お互いが
良い状態を保てれば、それが一番。

ちなみに、若かりし時、
48時間寝なかった経験ありです(笑)。
(チョイ寝はあったかも)。
Posted by darknavy at December 28, 2004 23:01

>万年堂さん

りりぃ「男と女の間ってのは、どこかみっともないもんなんだ。でも愛するってのはそういうことなんだろ」

この名台詞は真実を言い当てていますね==
sayuriもまだまだ修行中、、、厳しい?♪

>markさん

ばれた??これでも最近はあんまり
我がまま言ってないのよ?!
会って話した方がいい事は判っていますが
電話の方が話に集中出来るってのは正解!!で?す♪
おぬし、、なかなか。。出来るな。。(爆)

>VoguEさん

こちらこそTBさせて頂きTBして頂き
ありがとうございます!
そんなこんなで悩んでいる時が実は
一番良い時なんですよ??!!
落ち着いちゃっているsayuriです。。ぶは!

>やむさん

逃げたなんて考えないのがよろし!!
縁がなかったとです。。ヒロシです。。

パンティにストッキングの線萌え?です。。
やむです。。。(爆)

>健さん

愛は盲目、、はいはい!そうです!
そうじゃないと恋愛なんて不可能ですもん!(爆)
>でも、お互いを尊重しあえる恋がいいな?。
お互いが成長していければもっとイイ恋愛ができるよね

ええw!それを目指しています!!ガンバ?♪

>まーのすけさん

みたいな考え方もわかります。
依存しないで一人一人自分で地面に足をつけながら、
お互いを認め合う、、って感じかな?
ステキですネ★

>快楽地獄ちゃんさん

ぜひ!起こして下さいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

>ルミさん

>「仕事だから」ってすぐキラレました(><)
コレ!コレは女の子はきっついですわ?!!
もう少しやんわりと言ってくれたり
後でフォローしてくれると違うんだけど、、ねえ!

>たぁぴぃさん

の彼女は幸せだ??!!
今から電話するので「朝まで生激論!」しましょう!(爆)

>darknavy隊長

>その時、その時、お互いが
良い状態を保てれば、それが一番。

YES!そうありたいと思います。
欲を言うと、、良い影響を与え合えたら、、と、、
贅沢!?(爆)でしょうか。。
48時間愛して下さるのですか!?
準備、、準備しなくっちゃ!耐久レースだもん★
Posted by sayuri at December 29, 2004 01:55

もともと、わがまま言わないタイプ
(別に冷めてるわけじゃなくて)だし、
甘えたくても、甘えませんね。
「自分はそんなキャラクターじゃない」って
自分の中でセーブしてしまいます。
・・・たぶん、可愛くない、私orz
Posted by 瑠璃 at December 29, 2004 06:56

隊長の名にかけて、
体調を整えて、望みのままに(痛ぁ)。
Posted by darknavy at December 29, 2004 21:18

>瑠璃さん

そ、、そんなセーブしちゃうと身体に悪いですよ!(笑)
sayuriは我慢できない人なので
出来る人は尊敬しちゃいます。
相手にどれだけ裸の自分を見せられるかだと思ってます。
(心の裸です!念の為、、爆)
セーブしちゃう瑠璃さんに気付いて理解してくれれば
ノープロブレムですよ♪

>darknavy隊長

戦場はかなり混乱しております!
気を確かに擦り切れないように(ど、どこが?爆)要注意♪
Posted by sayuri at December 30, 2004 03:00

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/138-c1b70ed4

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
