FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/25 (Sat) 23:54

Merryチュ?チュ?でしゅか!?

2ea9529c.jpgたっだいま?!!
やはり今日ねずみランドに行くのは
自殺行為でした。。
覚悟はして行ったのですが、
道がかなり混み、、
ランドの前売りを買っていこうと
思ったら売り切れで、
ねずみ海の方に行ってきました。

やはり、そちらも超混雑でした。。
お土産を買うのも長蛇の列で、、
諦めました。。ぐっすん。。
ファストパスを朝にとって
乗るのが夕方5時とかの世界、、ふ?

ま、キレイなツリーを見れたということで
いいかな?。。夜景は超キレイでした。。

ちなみに今夜はpapaがぐちょぐちょに
sayuriを壊してくれる予定でしたが、、、
往復の運転と人込みで先に壊れたのはpapaでした。大汗
。。
もう、、sayuriも疲れてるけど
まだエネルギーあるのに??!!
隣の部屋でイビキかいてます。。大苦笑。。

しょうがない!オナニーでもしょっかな?!?
皆さんにもオナネタを提供させて頂きます。(爆)
一緒にオナリましょう?イエ?イ♪

可愛いサンタ!?


刺激満点サンタ!?


かわいいギャル!?
コメント


イエ?ィ!
Posted by BULL at December 26, 2004 00:46

いま、お礼参りの途中だったのに・・・
sayuriさんに、先を越された。。。

おはつです!

すみません。
きのうあんなことやって遊んでたので、
遅くなりましたぁ☆
Posted by ジミー at December 26, 2004 01:29

そりゃそうでしょ(笑)あまり激しくオナるとpapaが目覚ましますよ?あ、それが狙いだ?!!(笑)
Posted by mark at December 26, 2004 03:24

一瞬画像見て「実はsayuriたん、外人」Σ(゜д゜ υ)
て早とちりしましたw
Can you speak japanese?
なんつって(^_^;)
Posted by やむ at December 26, 2004 05:34

イキナリ目線無しかと思うたY!
鋭い、キミはするどすぎる(たとえ偶然でもそれもすごい)
コメントありがとう、実はあの記事は2つ前のsayuriさんの記事から思い立ったことだったのだがクリスマスのガチャガチャで投稿できないでいたままROMしてた次第。
ココロノコリを救ってくれてありがとう。

Posted by 万年堂 at December 26, 2004 06:49

やっぱり、前売り券が出てたんだね?。
イベント開催は必ず出ると思うから・・ま、1つ勉強になったじゃん!!
ちなみに、大晦日のカウントダウンも前売りのはず!
めちゃ多いですよ!これも行きましたから・・。
しかも入場規制されてるし・・・。あぁ?遠い過去の話だわ・・(-_-;)

そっか・・・papaダウンしちゃったんだね・・。頑張ったもんね?。
あの人の中、歩くだけで疲れるよね!!分かる分かる・・。
運転も辛いだろうけど、密室だしそれなりに楽しめたんじゃにの?
電車だと、もっと疲れちゃうよ!!まだ車の方が自由はきくと思うよ!(^.^)
でも・・・海の方が大人の雰囲気で良かったんじゃないの??(^.^)

ま、どちらにしても・・楽しいクリスマスだったでしょ!!
あ・・最後に壊されたかった?・・・かな?(爆)
消化不良だった??

メンテ班・・・待機してたのになぁ?!(爆(^^ゞ)
Posted by 健 at December 26, 2004 13:38

あらら・・・・papaさんが先に壊れちゃったんですねぇ(><)
いっしょにオナるですよ(w
ィェ??ィo(^^)o
Posted by ルミ at December 26, 2004 17:36

大変そうだったみたいですねぇ!!
やっぱり、すいている時、行かないと、、、

そういえば、
sayuriサンタから、まだ、クリスマスプレゼントが届いてないですよ?w
Posted by ルフィー at December 26, 2004 20:02

こんばんわ。初めてのカキコのまーのすけです。
BULLさんのblogでしたがコメントありがとさんでした。

うーむ、クリスマスのねずみーはキツかったかもしれませんね。
Posted by まーのすけ at December 26, 2004 22:26

オイラもクリスマスに、ちゅ?ちゅ?ランドへ行った事ありますが
何を目的に行ったのか未だに分かりません(笑
パレードが始まる頃には戦場と化してました…

Posted by たぁぴぃ at December 26, 2004 23:12

ネズミーランドなんて何年行ってないだろうorz
Posted by レイ at December 26, 2004 23:36

遅れましたがメリクリスマス(笑
ねずみ役の人(?)も、こういう日の仕事は楽しんでやってそうですね。
もしかすると見てる側のほうが疲れるのかも!?
Posted by VoguE at December 26, 2004 23:58

あり?あれ?!?
papaに同情の声が、、、集まっていますね?
みんなpapaの気持ちがわかるのね==
ちと欲求不満のsayuriだけど、許してあげよ♪

>BULLさん

イエ?イ!(笑)ジミーさん開催のクイズ
良くわかりましたね?★頭の回転が速くて
羨ましかったとです。。。。ヒロシです。。。

>ジミーさん

コチラこそ?ありがとうございました★
もうろうとした中(笑)楽しませて頂きました!!
これからもよろしくお願いします♪

>markさん

するどいな?!?そうそう、ちょっと喘ぎ声なんか
聞かせて挑発しようとしたら、、既に即死(爆)してた。orz。。。ぐっす?ん

>やむさん

ええw!sayuriの本名はsayuri・ゼタジョーンズです。
キャサリンという名の姉とKao姉さんがいます(爆)
>Can you speak japanese?
A little?♪

>万年堂さん

いえいえ、チョットでもお役に立てれば嬉しいです?
クリスマス前後は皆忙しいですよね==
ちなみにsayuriは年賀状作成中。。
早く印刷おわってくれ?!!

>健さん

大晦日のカウントダウンにねずみに会いに行ったのですか!
そりゃ?すごいです!sayuriはタダ券を貰っても
寒くてイヤです??、、当日コソーリ居たりして、、(爆)
海は大人の雰囲気で好きですよ??
やっぱねずみ海でしょ!アダルトなんだから?★

>ルミさん

すごく年上の彼氏を持った運命でしょうか。。。
体力が、、、何か良い精力剤をご存知でしたら
教えて下さいませませ??★

>ルフィーさん

ですよね?。。次回は是非空いている時に。。はい!
プレゼント?あれ??sayuriの分身のシロネコが
お邪魔しませんでしたか?!?
また、不祥事でしたか!?(爆)きゃ。。

>まーのすけさん

いらっしゃいませ?♪
いつもBULLさんとこでご一緒に楽しんでいます!
これからもよろしくお願いします。
コチラからも遊びにうかがいます★

>たぁぴぃさん

そうです?????!キターーーーーーー!
その言葉を探していました!!
戦場!まさにその通りでした。
ご存知の通りpapaは戦死いたしました。。うっ。涙。。

>レイさん

たまに行くと童心に返れていいですよ?★
でもイベント時には相手は戦死です。。若ければ
大丈夫かしらん??

>VoguEさん

はどんなクリスマスでした??うふふ?でした!?
何かを見るのにあんなに人の頭越しに見るのは
コンサート以外に無いですよね==

うん。ネズミ達は結構楽しそう。。(爆)
Posted by sayuri at December 27, 2004 02:47

は、は・・はうまっち!はうまっち!Σ(゜д゜ υ) ←最低エロバカw
Posted by やむ at December 27, 2004 08:11

海はアダルトなんだよね?。
俺はまだ行った事ないんだよな?・・・。
しばらくは無理かな・・・トホホ(-_-;)
Posted by 健 at December 27, 2004 12:05

>やむさん

え?はまち?I LOVE はまち★ & エロ★

>健さん

ねずみ海!最新情報!!
来年の春か夏にはもうひとつ!
サンダーマウンテンのような乗り物が出来るそうです♪
工事してたからね?!
Posted by sayuri at December 28, 2004 01:59

はまちってナンか響きがエロイよね?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンw

Posted by やむ at December 28, 2004 07:02

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/140-1d8cc1a7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
