FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/24 (Fri) 22:14

Merry X'mas!

706ff0ae.JPG皆さんクリスマスイブの夜を
どのようにお過ごしですか?

sayuriはさっき仕事から帰りました。
今夜はいろんな所でクリスマスケーキを
売っていましたが、、ずい分と
余っていたのに驚き!です。。
(世の中不景気なんでしょうか。。。?)
ケンタッキーにもそんなに長い列は
ありませんでした。。

明日は少しはクリスマスらしい事を
papaはあの年齢ですが(爆)
頑張って考えているらしい。。
そこは久しぶりに行くところで
ミッキーという名前のねずみがいるらしい。。
凄く混むと思うんだけど、、、papa平気かしら??(笑)

タキシードとバラは厳しく禁止していますので、、(核爆)

ムチムチふともも?★

コメント


クリスマスイブの夜は、sayuri さんのブログの写真を楽しむ・・・
今日の服もクリスマスイブの夜っぽくていいね。
胸の膨らみが、またなんとも・・・ムフフ。。。
Posted by こーじ at December 24, 2004 22:33

明日ネズミーですか。
無謀な(笑)
疲れて帰ってきてください。
お土産話を期待してます。
Posted by que_en_dat at December 24, 2004 22:35

俺は今S(sayuriさんと一文字違い)と一緒で?す!!
そうです、これから・・・フフフ。
しまった?タキシードでバラ持って行けばウケたかな?(笑)
そうですか、夢の国へ行くのですか。だめですよ?そんな所でヤリ始めたら、子供が泣きますから!!(笑)
Posted by markとS at December 24, 2004 22:38

久しぶり?。元気?

TDLデート、良いなぁ。
明日は土曜日だし、クリスマスイベントの最終日でもあるから
凄く混んで大変だと思うけど、思いっきり楽しんできてね!
素晴らしい1日になるように願ってます!
Posted by Hiroyuki at December 24, 2004 22:43

いいな?いいな?
TDLデートとか理想です☆
Posted by おまめ at December 24, 2004 22:50

ブログにきていただいてありがとう!
MSNはどうも、hotmailのアカウントがないと
コメントできないみたいです。
かなしいかな。。。。
地道にメールでのやりとりしましょうね。
衣装がクリスマスって感じで素敵です。
ちょっと俺にもおすそわけを。。。
Posted by まえもん at December 24, 2004 23:15

胸元のファーが可愛い(><)
そんでもって、赤色がせくしぃーデス。
くりすますーーな感ジ。。

明日はネズミランドで楽しんできてくださーーい。
メリークリスマスです!!
Posted by aoi at December 25, 2004 00:11

メリークリスマス?
こちらでははじめまして?♪
見つけてくれてアリガト♪
sayuriさんっ、すごいナイスばでぇ?(┯_┯)
うっとりです。(*・・*)ポッ

明日はねずみーデートですか。
いいなぁ。

ゆっくり読ませてもらいますね。
またきまーす♪^^

Posted by カンナ at December 25, 2004 00:34

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

楽しい聖夜を過ごしていますか?

今年も残り少しですが楽しい日々を送りましょう!!

風邪に注意だぞん♪

(*^^)^*) ☆Chu!!
Posted by 快楽地獄丸 at December 25, 2004 01:23

sayuriん、クリクリ!じゃなかった・・メリ☆クリ?!
ねずみーランド行くですか。。いいなぁ。
頑張ってね、sayuriんpapaちゃん(笑)

∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
Posted by Kao at December 25, 2004 03:05

メリークリスマス!!!
ANZUはクリスマスらしいことは何一つしてません。
ただエロサンタになってダーリンにおいたしてました。
明日ネズミの所は込みそうでね。楽しんでください。
Posted by ANZU at December 25, 2004 03:48

クリ〇〇スのネズミーランドって綺麗だよねぇ?
こんな年のオレでさえ童心の戻れるよ。
Posted by anijya at December 25, 2004 07:09

むほー( ゚∀゚)ノセクシーおねいちゃん!!

イブはネット回線がつながらなくてイライラしてました(AIR?H”なので)多分カップルとかが携帯使いまくって止まったんじゃないかと・・・。

後はモスバーガーのモスチキンがあまりにお客さん多そうだったので食べるのを断念してなぜかとんこつラーメン食べに行く途中でヤ○ザ屋さんらしき葬儀があって、立ってるおにぃさんが怖くて
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブルしてました。

後はネットでゲームしてた。色気の無いイブでしたw
Posted by やむ at December 25, 2004 08:53

メリクリ?☆ 今日は良い1日になりそうですね(^.^)
思い切り楽しんできてね!

いつくらい前だろ?俺もクリスマスにTDRに行ったことがあります。
んとね・・当時、前売り入場券で入ったはず!当日は混むからって言うんで
入場規制とかあったんじゃなかったかな・・・今は違うのかな?
も?凄い人だったけど・・とってもHappyな気分になれましたよ!
sayuri姫・・・楽しんできてね♪

あ、シンデレラ城・・・(^.^)bですよ!(今年はど?なんだろ?)
本当の“姫”になってきてね!!(#^.^#)
Posted by 健 at December 25, 2004 11:05

こ、こんな素敵な隊員を持てて
隊長としては嬉しい限りです。
しっかりと楽しんできてください。

かなり、羨ましいぞ(笑)。
Posted by darknavy at December 25, 2004 14:53

U゚∇^*Uノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆たわわ様?♪
Posted by 。∠(* ̄m ̄)v純犬サンタ♪ at December 25, 2004 15:45

タキシードと薔薇は禁止なのね!!!
めっちゃウケた♪♪
ネズミーランドにタキシードはちょっと見たいかもo(^^)o
Posted by ルミ at December 25, 2004 19:57

>こーじさん

少しでもsayuriのところでくつろいで
頂ければ本望でしゅ?chu★

>que_en_datさん

はい!大正解でした?!無謀な行いだったようです。。
papaが戦死してしまったようです。。(爆)
あ、sayuriはムードをバッチリ楽しんできましたよ!
(こういう所はしっかりしているのであった)

>markさんとSさん

って前から思ってたんだけど、、
出来てるの?!?それともmarkさんの片思い!?
ってSさんって、、性別は、、?ああ??切腹!
さすがに夢の国で快楽の国の扉は開けませんって!
開けたかったけどね。。。我慢した。。
えらいな?sayuri★

>Hiroyukiさん

うわ?お久しぶり?!
メッチャ嬉しいです==
教えてもらった冬ソナ見てますよ?
お忙しいと思いますが身体には気をつけてね♪

>おまめちゃん

ねずみランドもねずみ海も、、
イベント時をはずして行くのよ?
姉さんの一口メモでした。。
X,,y,,z,,,X きゃ???意味不明。。爆

>まえもんさん

ちょっと複雑な、、でも
また覗かせてもらいますね??★
メールはいつでもどうぞ==
あ、お土産に桃もどうぞ!(爆)

>aoiさん

ちなみにパンティは黒、、ふふふ、、計算してる!?(爆)

sayuriもaoiさんみたいなコケティッシュな
魅力が欲しいでしゅ??★

>カンナさん

いらっしゃ?い!ようこそ!!
ダイエットしてもすぐにくじけちゃうsayuriです?汗
これからもよろしくお願いします★

>快楽地獄丸さん

もう残り僅かですね?お互いに風邪ひかないで
頑張りましょう???ネ!!

>Kao姉さん

papaが過労で死にそうです。。(笑)
姉さんくらいの妖艶さがないと、、、
身体が反応しないのかも、、、くう??(爆)

>ANZUさん

ま?なんて最高なクリスマスでしょう!
sayuriも来年はエロサンタで誰かに
おいたして、楽しみたいです?♪

>anijyaさん

うんうん。メッチャ綺麗だったよ?
水上パフォーマンスもうるうるキレイで、、
混んでなきゃロマン満点でした!

>やむさん

もモスのチキン好き?sayuriはモス大好き娘です?!
特に照り焼きとフィッシュバーガーだったら、
いくつでも、、あ、付け合せはモスチキン♪

>健さん

やはりランドは激混みで入場制限してたみたい。。
ああ?シンデレラ城、、実家に帰りたいわん。(爆)

>darknavy隊長

次々と隊長ファンを発見しておりますが
まだ若干名、、ふ?手ごわい、、
これからも殉職の覚悟で頑張りますので
たまにはおねだりしちゃおうかな??!?(爆)

>。∠(* ̄m ̄)v純犬サンタ♪さん

うわ?い!omameちゃんちの
ワンちゃんサンタさんだ!
いらっしゃ?い!
メリクリ?★ 
でプレゼントはどこに?!(爆)

>ルミさん

ねずみランドにタキシード、、、
他人事ならぜひ!見たいもんです?★きゃ==
Posted by sayuri at December 26, 2004 01:16

スパイシーモスチーズ、モスチキン、ライスバーガー焼き肉が僕の定番なんだけど・・・はやくライス焼き肉復活しないかなあ・・・。
Posted by やむ at December 26, 2004 05:32

↑このコメントを読んで、モス行って来ました(笑)
ところでsayoriさん、Sが男だったら俺ホモじゃな?い!!
せっかく切腹したんだから、介錯して差し上げましょう(笑)
Posted by mark at December 26, 2004 23:52

>やむさん

あ?焼肉ライスバーガーね。。あれ?最近見てないわ。
署名運動しましょか?!?

>markさん

ったらsayuriの誘導尋問に引っかかっちゃたわね。。
ふ・ふ・ふ・
さよりさんですか?????!?
熱い夜は過ごせましたか!?(羨ましいぞ!)
もう、自分でsayoriさん、って書いちゃったmarkさん。。
かわいいじょ==
優しく介錯してね。。じゃない、ザクっと、、はい!(爆


Posted by sayuri at December 27, 2004 02:25

すみませんでした。それは打ち間違えただけです。お詫びに胴太貫で介錯いたします。頚骨が斬り易いように、太くて大きく反り返っているのです・・・いや、刀の事ですよ?
何と勘違いしたのですか?(笑)
Posted by mark at December 27, 2004 05:05

今、代わりにライスバーガー豚生姜焼きが出てたっけ?食べたくなってきたw
Posted by やむ at December 27, 2004 08:11

>markさん

ええw。sayuriは太くて大きく反り返っている
黒光りしている日本刀が大好き♪ええw。マジです。(爆)

>やむさん

たまにはちゃんとした食事するんだよ?やむ母より★

Posted by sayuri at December 28, 2004 01:56

>母sayuriたんへw

オッパイの時間?( ゚∀゚)ノ
おっぱい頂?戴!4つ頂戴w

 今日食べてきたけどやっぱ美味しい!モスチキン最高!でも豚生姜焼きは微妙だった(-_-;)

Posted by やむ at December 28, 2004 07:01

>やむさん

おっぱい、、、4つ!?・・・ええっと・・・

モスチキン最高??!!(逃げ!?爆)
Posted by sayuri at December 29, 2004 01:57

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/141-d814c937

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
