FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/24 (Fri) 00:17

休止、止めること。

17f81933.JPG瑠璃さんの記事から
ブログを休止する、止めること
について考えるところがありました。
「blog燃え尽き症候群」
は興味深く読みました。

普段はそんなに意識していないのですが
対人間や生き物だと
出会いがあれば必ず別れが来る。
始めるということは終わりが必ず来る。
というごくシンプルなこと。。

sayuriとしては冗談半分で始めたブログ(すみません。。大汗)ですが
今は毎日ブログのネタ探しに余念が無い
苦しくも楽しい毎日となっています

最初はsayuriは、自分の極一部でしかありませんでした。
しかし、続けていくうちに自分の内面を自分で覗く形と
なってきました。

時には目を背けたくなるような腹黒い自分、、
消しゴムで消したくなるような過去、、
足踏みばかりで前に進めない自分、、
今はそれを受け止めていこうと思っています。

逆にこんな自分もいたんだ?!?
という新しい発見もあります。
自分の状況や気持ちを書いていくという作業が
自分探しに自然となっていっているのが
怖くもあり面白くもある、、という現状です。

もちろんこのブログは始めたからには
終わりがいつかは来ます。。。
どんな形であれ自分で納得した形で
終わらせたいという気持ちでいっぱいです。
(この社長のように引き際は決めたい!と思っています。
参照:社長、お元気ですか?

ブログに夢中になり過ぎてリアルな世界から逃避してしまう
人もいると聞きました。リアルとネットの世界のギャップが
激しければ激しいほど、、、

正直、それは無いと思いますが、、
素人の女の子が一度ホストに褒めちぎられると
その味が忘れられないのと
ちょっぴり似ている気がしました。

なんだか取り留めの無い話になってしまいましたが
結論は今のリアルな生活を大切にしつつ
自分の分身であるsayuriも成長させていきたい
!!

ちなみにまだまだ閉鎖はしません(爆)
あれ??しないの?!?
しませんってば!!
まだ、そこまでsayuriは育ってませんので、、(核爆)

これからもこんな拙いブログですが
たまに覗いて、、たまに突いて(そうじゃないでしょ!?汗)
痛いほどの愛情溢れる?コメントやメールも頂ければ
なお嬉しいです。欲張りだよね==ちと、、反省?♪

別れるまでは抱きしめて。。

コメント


有名どころは確かに大変な部分があるんですね。
うちのようなピコ手には考えられないところです。
Posted by que_en_dat at December 23, 2004 22:55

> ブログに夢中になり過ぎてリアルな世界から逃避してしまう

逆に、ブログがリアルな世界を映し出すおかげで
普段は意識していない現実と向い合える人もいる。
走り出す構えの時、片足を後ろに引くように、
身を引く時は、次の行動を起こせる様になってる筈。ってね。

全然話変わりますが今日の画像好きです☆
こういう下着だとモロにヒットです。
ホントにいつもご馳走様です(笑
Posted by VoguE at December 23, 2004 23:11

社長の記事の所を読んで、妙に考えさせられました。享楽的な事しか考えてなかったですが(汗)いつかは俺にも引き際が来るんでしょうね。とりあえず、sayuriさんのブログより長く続く様頑張ります。え?ばあさんになるまでやる?(笑)
Posted by mark at December 23, 2004 23:14

>痛いほどの愛情溢れる?コメントやメールも頂ければなお嬉しいです。
フォークアターック (;^^)ノ∞─∈;゜O゜) プスッ!
ってそういう痛いじゃないか!(笑)
Posted by おまめ at December 24, 2004 00:10

ネット上の世界というのは、
一瞬にして関係を遮断することができます。
少なくとも、リアルよりは。
携帯のメールアドレスを簡単に変えられるように。
Blogの記事をすべて削除できるように。
便利だけれど、寂しいと思いませんか?
ネット上も、リアルも、相手は生身の人間なんですよね。
閉鎖していったブロガーの皆さんともうコメントのやり取りが
できないかと思うと、やっぱり、寂しいです。
sayuriさん、お互い無理せず頑張りましょうね。
Posted by 瑠璃 at December 24, 2004 07:04

 ううむ・・・確かに生活の中でblogが主になっちゃって来てる気がする・・・。
しかも他にも運営してるblogあったり・・・(ぼそ
Posted by やむ at December 24, 2004 07:32

ん?なんか切ない話題ですね・・・。
確かに出会いがあるから別れもあるんですよね・・・。
でも、出会わなきゃよかったと思う出会いなんてないと思いますよ!
ココに来てる皆さんはそ?思ってると思いますよ!sayuri姫☆

応援してますよ!毎日の話題が大変だろうけど・・
たわいもない事でいいんですよ!
ここはsayuriのblogなんだから・・ね!
Posted by 健 at December 24, 2004 13:32

>que_en_datさん

いえいえ、ご謙遜ですか?sayuriこそピコ手なんですよ=
ピコ手、、ちょっと可愛い響きですね。

>VoguEさん

のお考えに勇気を貰いました!!
そうですよね。そういう視点もあるはず。。
このブログは皆さんに支えられてる事を
実感します?感謝。

この写真は太ももがメッチャ太いので
sayuri的にはブーですが黒レースが素敵なので
載せちゃいました。。照

>markさん

引き際って人それぞれだと思うのですが
長い短いよりも、どれだけ納得がいける、
濃縮された時間が過ごせるか、、かな!?と。。

ええw!!markさんに負けないように濃厚に
していきますからね?(爆)
頑張りましょう♪

>おまめちゃん

だからフォークアターック (;^^)ノ∞─∈;゜O゜) プスッ!
も許してあげるよ??姉さん寛大でしょ!?(爆)
ブスじゃなくてビジョならさらに良し==ヘイ!

>瑠璃さん

そうですね。。リアル世界よりは雲隠れしやすい、、(笑)
でも文字は消せても、会話の内容が心に残ったりは
するんですよね。。
特にこのカテは入替が激しくて、、
閉鎖するブログが多いのも特徴なのかも。。。
明るく前向きに行きましょ★

>やむさん

もすごい情報量だもんね?感心X2
もうひとつブログ!?
一つ管理するのにもヒーヒーですのに。。(爆)
きゃ?凄すぎる?今度コッソリ教えて?♪

>健さん

はじめ、皆さんとこの場で出会えたことは
本当にsayuriにとっては宝なんですよ!!

応援してくれてありがとう★
頑張って出来るだけたわいのあることを
書いていきますね!
あ、、写真も、、ネ!!







Posted by sayuri at December 25, 2004 01:32

 もう1個のブログは趣味系(?)というか、無料オンラインソフトの感想を書いてるのであんま面白く無いかも。ま、それでも観たかったら今度コソーリ教えますけど・・・。

 そっちも(´∀` )←エロバカはダメだけど
せめて(´∀` )←バカな感じにしたいんだけどね?
エロが入んないとバカになりきれないみたいで・・・w
Posted by やむ at December 25, 2004 08:48

>やむさん

そうなんですか?!すっごいな==
コソーリ教えてくれたらコソーリ遊びに行きますね!

>エロが入んないとバカになりきれないみたいで
あはは?まだ修行が足りませんぞ!sayuriなんて
シラフでもエロバカを地でいっておりまする??★
Posted by sayuri at December 26, 2004 00:46

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/142-00d657a8

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
