FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/22 (Wed) 22:22

=苦いクリスマスpart2=

c6b14a7e.JPGクリスマスイブまであと2日、、
この時期一人身だと寒さが
骨身に沁みるのよね?

恋人と一緒に居れない
または恋人がいない、、、と
あの賑やかな音楽がむなし?く
隙間風の吹く心に響く、、わけです。。

クリスマスイブで二人でウッキ?★
って(おサルさんみたい!?)
ワクワクする時にsayuriが相手を
振ってしまったときがありました。
谷間をのぞく??!
sayuri25歳のクリスマス、、、
半年付き合った彼氏をひどい状態で
振りました。。。エエ!

まだ半年しか付き合ってないのに
すぐに

「結婚したい。sayuriの子供が欲しい?」

と言われて引きまくっていたのです。。。大汗
性格いい人だったのでそれだけの理由で別れることは
考えていませんでした。

しかし、クリスマスイブの日に待ち合わせ場所に
やってきたタキシード姿の彼を見て、、、
顔が真っ青になったsayuriです。。

車が新車の外車になっていました、、、しかも
前からsayuriのお気に入りの車に、、色までも、、
もっとビックリしたのは
車内中、、真紅のバラで埋め尽くされていて
、、、滝汗ジャボ?ン、、、冷汗ダラ?

嬉しいのを通り越して、、気持ち悪くなっちゃたのは
sayuriが変だからでしょうか!?
なんだかTVドラマみたいで怖くなってしまい。。
その夜のお泊りは案の定、、キャンセルしました。

あの光景はTVだからこそイインだよ==
実際にやられたら、ひくって!!
まあ、結婚を軽く口にする人だったので
アレもありだったのかな。。と

しかし、あんなに一生懸命にしてくれたのに。。
なにもその当日に振らなくても、、ね??と
今更ながら、、少し反省、、、

でもやり過ぎはダメよ?!
同じ失敗をしないでね??!!合掌




コメント


お初です。今のpapaは大丈夫ですか?
Posted by ぱく at December 22, 2004 22:29

こ、怖いぃ?(合掌)。
Posted by 猫 at December 22, 2004 22:36

う??ん・・・それが出来ずに逃げ回ってる男としては、その彼が羨ましくもあるのですが・・・
そこまでやる自分に酔ってる男と、常に冷めてる様に見られる(そんなつもりは無いのに)男と、どっちがイヤですか?最近、質問ばっかりですね(笑)
Posted by mark at December 22, 2004 22:59

とってもステキなカラダですね☆
Hカップだなんてうらやますすぎるーー。
チョビット分けてもらいたいですw
Posted by ももか at December 22, 2004 23:04

タキシードに外車は、やりすぎ?。
外見にこだわっちゃあダメだね。
やはり内面(特にアレ)を磨かなきゃねぇ。
磨いているうちに、白いものが出てきたりして(爆)
Posted by こーじ at December 23, 2004 00:00

頑張りたい気持ちは分らないでもないですけどね(苦笑
結婚したいとか言ってなかったら反応違いました?
クリスマスに彼女の部屋にいったら部屋中ローソクで、
最初は凄いなぁ☆とか思うんですけど、
一本一本に火を灯していくうちに、凄いな(汗、に変わりました(爆
Posted by VoguE at December 23, 2004 00:13

いいなー、
僕は逆にドラマやアニメみたいな恋がしてみたいなー。
「タッチ」がやってみたい!
僕がたっちゃんで、sayuriちゃんが
喫茶店をやってるパパ。
Posted by BULL at December 23, 2004 00:19

ぉぉ、白い下着がきれ??い♪
ドラマみたいなセリフってすっごい感激するときと、すっごいひく時があるのはなぜでしょうか・・・・・・??
そういうシュチュエーションもね(w
ん??でも、バラで埋まってる状況って経験したいかもo(^^)o
Posted by ルミ at December 23, 2004 00:36

>ぱくさん

はじめまして!いらっしゃ?い!
papaは逆にこういうムード満点のシチュエーションは
照れてしまって全くダメです。。
真ん中くらいの感性の人いらっしゃいますか??(爆)

>猫さん

深いご理解を賜りありがとうございます。
二人で合掌??♪

>markさん

そういうことをやりたい!ってことですか?
限度が大事なのでやる時は注意してねん!
嫌な方はどちらかといえば前者です。
>そこまでやる自分に酔ってる男
ろくなもんじゃありませんって!!
で、markさんは?ドッチ??

>ももかさん

はじめまして!いらっしゃ?い!
胸は分けられるものなら、、分けたいのです!
大き過ぎても不便なもので、、ええw本気ですよ?
また遊びにいらしてくださいね!

>こーじさん

そうよね!内面が大事よね(マジ&爆)
磨くと白いものが、、、もっと磨いてあげようかな?!?

>VoguEさん

>結婚したいとか言ってなかったら反応違いました?
ええ、微妙には違っていたとは思いますが、、
やはり、やり過ぎとは思ったと思います。
でもその日には別れなかったかも!?
>部屋中ローソク
ね!ね!過ぎたるは及ばざるが如し、、
ことわざ!バッチリ決まり!

>BULLさん

え?と、、「タッチ」って野球のアニメ?でしたよね。。
なんで「喫茶店をやってるパパ」やねん!?
わからん。。。つか関西言語も話すsayuri...(笑)
あ!リンク貼らせてもらいました!ヨロシク?★

>ルミさん

バラって憧れていたけれど、、実際はホラーっぽかったよ!

すみませんが、記事に関係の無いTBはご遠慮願います。
よろしくお願いします。m(__)m


Posted by sayuri at December 23, 2004 02:37

後者だから悩んでるんですよ?!!うう・・・好きだって言ってんのに、いつもいつも・・・何故?

Posted by mark at December 23, 2004 03:27

 むほー( ゚∀゚)ノ グラビアアイドルみたいな素敵なカラダ!!
おっきい胸はもちろん、お腹も引き締まってるし!!
そのカラダに一目ぼれ(´∀`#)ぽわ?ん状態ですw

 この喜び「だけ」を胸にクリスマス期間を乗り切ろうと思います(爆
Posted by やむ at December 23, 2004 08:29

そりゃ?凄いね・・・男の俺でもちょっとビックリかも・・。
でも、それだけ「決めてやる今夜!」だったんだろ?ね?。

プレゼントの渡し方にも昔はいろいろ凝った記憶が・・(遠い目)
演出って・・大事だけど確かに懲りすぎてもね・・・。
俺も気をつけよ??っと!(^^ゞ

今日は休みかな?良い休日をおってね!!(^.^)
Posted by 健 at December 23, 2004 12:12

ぁぁ??、すみません(><)
失礼なことしちゃいましたね、申し訳ないですm(_._)m

う??ん、ホラーっぽいとまで言われるとちょっと考えてしまいます(><)
夢として置いておいたほうがよさそうですな(^^)
Posted by ルミ at December 23, 2004 21:00

>markさん

そうなんだ?相手に見る目がないんだよ!
誠実さがあれば!きっと気持ちは伝わるから?
自分らしく頑張りまっしょ★

>やむさん

だけには撮影時にお腹を思いっきり引っ込めていることや
そのせいで肩に力が入っていることは内緒にしなくっちゃ。
みんな!絶対に言っちゃダメよ?♪  コソコソ。。。

>健さん

も演出に凝ったことあるの??!?きゃ??
「決めてやる今夜!」か、、、
最近はアッチを決めてもらうと満足感が、、
あれ?純情路線から外れた??  赤恥。。ぷっ

>ルミさん

こちらこそ細かいお願いですみませんです!!
これからもよろしくお願いします★

Posted by sayuri at December 23, 2004 22:11

ん?どこかから何か聴こえたような?
空耳かな(・∀・)ハテナ?
Posted by やむ at December 24, 2004 07:24

プレの渡し方に凝っただけね!
クリスマスの日、自体は普通におくった記憶しか・・・ないかも(^_^;)
教訓として普通が1番てことかな・・・(爆)

>最近はアッチを決めてもらうと満足感が、、
アハハ・・・こっちの方はもちろん決めなきゃダメっしょ!!
「壊れる?!」って叫ばれるくらいにね!!(爆)
Posted by 健 at December 24, 2004 13:25

sayuri思うに、、クリスマスはどれだけ
意外性のあるプレゼントを意外性のある
渡し方で渡せるか、、にかかっていると
思いますよ??!

普段から彼女の好きな場所や好きな食べ物、
欲しいものベスト3くらいを
押さえておけばバッチリ?ホカホカクリスマス、、
間違いナ?イ!!

>やむさん

最近の流行の刺激たっぷりの
耳を折って愛撫するギョーザプレイ、、してあげるウ?★

>健さん

「壊れる?!」って叫ばせてくれませんか??!?
Posted by sayuri at December 25, 2004 00:55

ぎょ、ぎょーざプレイ?Σ(゜д゜ υ) ←初めて聞いた

ちょっと期待(´∀`#)ワクワク・・・。
じゃあ、お返しに僕もsayuriたんのアソコにギョーザプレイを・・いや、何でもありま・・・ぶぼぁ?(←何ものかに襲われたw
Posted by やむ at December 25, 2004 08:44

確かに意外性に勝るモノはないかもね・・・。
嬉しさ倍増ですもんね?。
そんな日があったんだね?・・・(遠い目(-_-))

>「壊れる?!」って叫ばせてくれませんか??!?
俺でいいなら喜んで!!壊れたら修復も任せて!!(爆)
メンテはバッチリよ!!(^.^)b

でも・・今夜はpapaに壊されちゃいますからぁ???!

拙者・・修理の連絡待ってますから・・・切腹!!(爆)
Posted by 健 at December 25, 2004 11:30

>やむさん

ぎょーざプレイやってみたいでしょ??
あの快楽を知ってしまうと日常生活、、
戻れないかも!?ぐはは??(親父に変身中♪)

>健さん

あの?papaが壊れちゃってるんですけど、、(爆)
ねずみにうなされたようです。。

で、お部屋ですみずみキレイにしてお待ちしています♪
間男、、プレイ萌えます??!!(笑)
Posted by sayuri at December 26, 2004 00:41

そ・・・そんなにスゴイんだ?
いやん♪(´∀`#)ドキドキ・・・。
Posted by やむ at December 26, 2004 05:29

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/144-f701ceae

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
