FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/19 (Sun) 00:32

=苦いクリスマス=

d98ba08a.JPGあと一週間ですよね?
クルシミマス。。じゃなくて
クリスマス!!

以前同じ職場でお付き合いしていた人に
クリスマス寸前で
振られたことがありました。(爆)
まだsayuriのオチリが
青々していた時の話ですよ?★
このまま入れて。。

まあ、sayuriに男を見る目が無いのは
周知の事実なのですが、、
もう今となっては笑うしかない!!って感じ。。ダハ

当時sayuriは経理課にいまして
彼氏は営業でした。
奴(憎たらしいので以後コレで、、笑)は営業成績が
毎月トップ1か2かという営業成績でした。
実はその成績の影にsayuriの経理操作あり、、だったのです。

あっ!心配しないでね。。
貢いだりとか横領したりとかしたわけじゃないからね!!(激爆)
要は奴の仕事を最優先にして
お客さんに入金を急がせたりとかをしていたのです。。
早期回収は当時ポイントが高かったので、、
ずい分と成績に貢献していたわけです。。

で、抜打ちの本社の監査が入った時に
奴の回収だけが異常に
早かったのでsayuriは他の仕事を
サボっているんじゃないかって疑われて、、
(他の営業のサポートをネ。。)
当然、奴がフォローしてくれるかと思いきや、、
知らぬ存ぜぬ状態で、、マジ切れました!

結局、厳重注意、、という処分でした。。なんでやねん!!
仕事ちゃんとしてたのに?!!
こんな監査が12月の21日に行なわれたのです。
そして、22日に奴がsayuriの帰りを待ち伏せしていました。
別れを言うためですよ!

かなり怒っていたsayuriですが
後で個人的にはフォローしてくれるんだろうな。。と
期待していたのでチグハグなムードのデートでしたね。

また、奴の嘘が下手で、、

「今回仕事で嫌な思いをさせたから、しばらく距離を置かないか。」

”???????それって別れるってこと????”

「たまに会ってもいいけれど、、目立つとまずいでしょ。お互いに。」

”????別れたいなら別れたいとはっきり言って!!”

「sayuriが良ければ?だけど。。。」

あちゃ?また変な奴と付き合っちゃたよ==と
思わずにはいられず、、
その場で別れました。
ふう?今思い出しても変な会話だ。。

その後、奴がsayuriの後輩(同じ経理課)を
口説いていることが判明しました。大汗。。
もちろん後輩はsayuriとの事を知っていたので
奴に利用されることはありませんでしたが
仕事に役に立つ女の子を狙っていたのは明らかでしたね。。

きえ?sayuriって男運ないかも!?
どうか、、男を見る目を授けてください!!(マジ必死)




コメント


どう言えばいいのか・・・(汗)俺も昔、取引先の社長の娘と付き合った事があるんですが(その時は知らんかった、やけに待遇いいな?って)出世の為に女選びする男、そういう奴もいるでしょう。お尻が青々してたって、蒙古斑?(笑)
某ブログで見たのですが、たわわ様って何ですか?(笑)
Posted by markと愉快な馬鹿者達 at December 18, 2004 23:49

確かに苦い思い出のクリスマスだったね。
僕がその思い出を消して素敵な日に変えてあげたい。
Posted by とし at December 19, 2004 00:14

すいませ?ん。
かってに申し訳ないんですが、
リンクさせていただきました。。
ダメだったらやさしく怒りにきてください。
Tバックはいて待ってます。
Posted by BULL at December 19, 2004 00:52

sayuriちゃんの 大桃のおちり・・・ハァハァ・・

おっちゃんのTバックかぁ・・・
sayuriちゃん 見たいかい?ねぇ?
Posted by Kao at December 19, 2004 04:13

プロフィール見てすぐ浮かんだのが
”ミスターグッドバーを探して”(歳が・・。)
この映画では、BARと一物をかけてるわけだが、高校生のワタシには十分刺激的でした。(名画座だけど)
sayuriさんの1本を探してってのに共感ですね。
オトコの場合はあんまり聞きませんね、グッドホールでなくてもそんなに影響ないんでしょうねオトコなんざ。
そういう点からもオンナの人のほうが合う、合わないがあるんじゃないかなぁ sayuriさんのグッドバーを探してのナビにはなれずともアクセルとガソリンにはなりたいですな。
Posted by 万年堂 at December 19, 2004 05:09

 つか、やむ・・・クリスマスは彼女といた事・・・人生で一度しかなかった・・・(-_-;)
その一度以外は大抵男友達に
( ゚∀゚)ノ メリー「クリト○ス!!」
等とくだらない事をのたまっている・・・・そんなクリスマスですw
Posted by やむ at December 19, 2004 08:17

to sayuri様
はじめまして?!ルミといいます♪
自分中心な男ってむかつきますよね!!
私も利用されたことがあったんですよ(><)
そのときの男とは別れて、仕事もやめました(T_T)
しょうもない男のことは忘れて楽しみましょうo(^^)o
Posted by ルミ at December 19, 2004 14:26

>>きえ?sayuriって男運ないかも!?
>>どうか、、男を見る目を授けてください!!(マジ必死)

俺も、女を見る目を授けてほしいです。
やっぱ、たえず恋をしてないとだめなんですかねぇ??
sayuri先生、教えてください、、、
Posted by ルフィー at December 19, 2004 23:08

それこそ恋は盲目ってやつなんでしょうね(^^;
今年はクルシマナイでクリスマスを過ごせると良いですね。

でもでも!
sayuriさんもそうですけど、経理とか総務の女の子ってやたらカワイイですよね?
俺って女の子見る目ない???
Posted by VoguE at December 20, 2004 01:20

BULL様のTバック見たいーーー!!
キャーー!
BULL様???
Posted by おばちゃん at December 20, 2004 01:50

お!
いよいよBULL流ブームが来たね。
sayuriちゃん。
Posted by BULL at December 20, 2004 01:52

なかなか見る目を養うって・・・難しいよ!
付き合って見ないと分からない事もあるしね?。
でも、そんな男は許せないね?!別れて正解だよ!!

さぁ?「ラスクリ」最終回だ!楽しみだな?(^.^)
今回の写真も・・いい?ね!(^.^)b
sayuriのガーター姿とか見たいな?!(願)
Posted by 健 at December 20, 2004 11:31

クリスマスで、いい思いをしたのって
ほとんどありません。
彼とは遠距離で、クリスマスに会うことはなかったし、
去年、寒い中、冬の花火を見たことぐらいかなぁ。
すぱっと別れちゃったけど、たはは。

早く来い来い、26日。しくしく。
Posted by 瑠璃 at December 20, 2004 21:34

男を見る目を磨くには?
それは、、、コレをじ?っと見てごらん。
ほらほら、だんだん大きくなってきてるでしょ。ムフッ。
Posted by こーじ at December 20, 2004 21:41

>markさんと愉快な馬鹿者達さん

え?!社長令嬢と!女の敵じゃ??!!(爆)
sayuriのモウコハン見たい?!?必見だよ!(笑)
たわわの件は某ブログにて、、、へへ==

>としさん

うんうん。苦い思い出よりも素敵な思い出をたくさんに
したいのですが、、苦い方がただ今優勢です?(汗)

>Kao姉さん

BULLさんのTバックは一緒に見に行ってください!
一人だと心細いので、、、(爆)

>万年堂さん

ええ、ええw。ぜひぜひグッドバー探しのナビに
なってくださいませ!
寄り道ばかりしてしまうsayuriを
軽くたしなめて頂けると、、嬉しいです?★
その映画レンタルされてます?

>やむさん

( ゚∀゚)ノ 一緒に メリー「クリト○ス!!」
しましょうよ♪ 人数多くていいじゃな?い!(爆)

>ルミさん

はじめまして?いらっしゃ?い!
利用されるって本当に凹みますよね??
される側の気持ちになってみてくれ!!
って叫んじゃいますもの!
今を楽しまなきゃですよね!
また、遊びに来てください。

>ルフィーさん

おそらくですが、、あまり恋に夢中でもダメなんですよ。。
肝心なところを冷静に見れるか!?
って見えてないんだってば==!!

>VoguEさん

>経理とか総務の女の子ってやたらカワイイですよね?
VoguEさん、それは幻ですよ。。(爆)
一緒に修行の旅に出かけましょう♪

>おばちゃんさん

BULLさんのファンですか?!?
sayuriと一緒ですよ==
一緒に銅像を作りましょ♪

>BULLさん

Tバックはいている BULLさんを見たいような
見たくないような。。(爆)
怖いからKao姉さんと二人でお邪魔しよう♪
きゃ!!

リンク貼って頂きありがとうございます!
こちらも近日中に(爆)貼らせてもらいます?★

>健さん

「別れて正解」っていう男性ばかりなのですが、、(激爆
ガーターねえ。。どうしようかな?!?(笑)

>瑠璃さん

遠恋、、辛そうですよね?
sayuriは根性無しなので遠恋は出来ませ?ん!
26日、、つかの間の平和が、、(爆)、、はい。

>こーじさん

え?!見るだけですか?!?(爆)
もう手がでちゃってます==

Posted by sayuri at December 21, 2004 01:06

写真を見て思い出したのですが、昔Tバックならぬ、Oバックってパンツありましたよね?知りませんか?(確かパンツだったと・・・)しかしもっと気になるのが、たわわ様!!夢にでると怖いので、教えて下さい、マジで!!(笑)
Posted by mark at December 21, 2004 02:17

>sayuriたん
(´∀`;)チンコ、立ッテキタ・・・。
Posted by やむ at December 22, 2004 05:59

>markさん

Oバック??あったかな??
ヒップアップ目的の??紐みたいなパンティかな??
たわわ==爆

>やむさん

ったら、しょうがないな?ナデナデ、、
あれ?さらに固くなっちゃった!!
ママ?このおもちゃクリスマスに買って?!(爆)
Posted by sayuri at December 23, 2004 02:16

ボーナスまで待ちな・・・(古っ!!
Posted by やむ at December 23, 2004 07:57

>やむさん

ボーナス、、下さい、、
あの?ローターでもバイブでも可デス。。イヒ!!
Posted by sayuri at December 23, 2004 22:01

でわ、「棒」のようになった「ナス」を・・・
_ト ̄|○ オモイキリ、ハズマナイトネ・・・
Posted by やむ at December 24, 2004 07:29

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/147-0bf248af

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
