FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/18 (Sat) 03:33

アダルトビデオのお姉さん

無題.2
darknavyさんのトコで話題になっていた
日本はアジアではアニメで有名(うん、頷ける)
そして日本の「アダルトビデオ」が
男性を中心に賞賛を集めている、という・・。

「何であんなに可愛い顔した子が、裸になるの?」
「しかも、何でなんなにエッチな事が出来るの?」
「日本の男は、あんな可愛い子と、いつもあんな事が出来るのか?」

う?ん。。確かに可愛い子が多いよね?
いつもあんな事は出来ませんけどね!!(爆)
下手な芸能人のお姉ちゃん達よりも顔立ちもスタイルも
メチャクチャいい娘がアダルト業界には多いような気がする。

女優やモデルになれそうな感じの女の子が多いのが
ちと、気になったりします。
(可愛ければなれるというものでもないですが、、、)
もちろん、あのお仕事が好きでやっている娘達には
本当に頑張って欲しいと思うし、応援もしたい!
でもお金が目的でやっているなら、他にも仕事があるじゃ?ん!
と突っ込みたくなってしまいます!(大きなお世話じゃ?汗)

ま、どうでもいいのですが、、(爆)
同じ女性としては自分を大事にして欲しいと
お婆ちゃんのような事も考えちゃうのです。

でもああいうお仕事のお姉さん達が減ったら
実際に困る男性も多いのかも、、

sayuriはどんなお仕事も
大変で尊いものだと本気で思っています。
だから、どんな種類の仕事であれ、
友人や両親に普通に話せる、仕事に誇りを
持って欲しいな?と!
日本ではAVというと「人様には言えない!?」
みたいな古い価値観が残っていますが
好きでやっている、認めてくれる人がいるのなら
胸を張っていきましょうよ!!

本当にチラでしょ!

コメント


確かにたまに「芸能人としてデビューしてもおかしくない」って娘、いるよね?
最近では西田 美沙っていう娘がマサにそう・・・。
http://www.ionpromotion.net/blog/nishida/
↑blogやってるようです・・・。

まあ、おっぱいとかもキレイなのでAV出てなきゃ逆に勿体無いっていう考え方もあるのだけど・・・。
Posted by やむ at December 18, 2004 05:29

確かにその通り。
sayuriも胸を張ってるもんね♪ Hカップも。
 http://flower18.hp.infoseek.co.jp/opa-i-uranai.asf 
    ↑みなさん、胸を張って頑張りましょう!
Posted by anijya at December 18, 2004 08:44

確かにそ?だよね!ココ最近は美形が多いかもね?。
ま、その時期の流行ってあるんだと思うし、
最近も子は、スタイルとか顔が整ってる美人さんが多いですね。

自分で選んだ仕事だし、誇りを持って・・ですね!!
Posted by 健 at December 18, 2004 10:07

こんなにかわぃぃこがなんで?!ってのは確かにアル。
目的を持って稼いで次へって人も多いのかもねぇ。

しかし・・・
私にとっては、男優さんの方が謎に満ちている(笑)
Posted by 猫 at December 18, 2004 10:33

映画fack記事で感化され記事にリンク貼ってしまいました。
ご都合悪ければ削除します。
微妙にネタかぶっちゃったけど・・・。
日本は秘め事なんてきれいな言葉で片付けちゃってるけど」
平安の昔から夜這いは習慣だわ、不倫は当たり前、今更実情はそんなに変るわけないのに。
オープンこそ性犯罪も防げるというもの、全裸ストライキとかやってほしいね!?

Posted by 万年堂 at December 18, 2004 12:23

確かに、綺麗な人多いですよね。
そして、肌の綺麗な人が多い!
(ま、そういうことのチェックをクリアしてるから、
当然なんだろうけれど)

Posted by 瑠璃 at December 18, 2004 14:38

sayuriサマ・・・。
大変申しわけありません。
名前を間違えるとはコメント以前の問題でした。
Posted by 万年堂 at December 18, 2004 14:50

確かに洋物は今一歩かも。
でも、韓流は結構パワーがありそうな気がします(w
Posted by que_en_dat at December 18, 2004 16:39

***************************

ご無沙汰してますぅ・・・俊作ですっ!
色々な商売があるよねぇ。エッチな事でも・・

この前・・ある本をちらっとダケ読みました。
ボランティアで障害者の人とSEXするって内容。
生き物だもの「愛してる」と言う言葉よりも人肌の温かさ
でなければ実感できないものもあるって事で・・・

あ、俺のBlogの方でも・・エッチな本を集めてみました。
良かったら見てくださいねっ!

***************************

Posted by 俊作 at December 18, 2004 17:48

職業に貴賎な?し!
AVというと「人様には言えない!?」ってのは、もう古い。
現に、飯○愛、小○菜摘、古いところでは美○純など、「AV上がり」とは言われなくなるほど、女優やタレントとして活躍している者もいる。
次のAV上がりは誰が出現するかも楽しみかもしれない。
Posted by こーじ at December 18, 2004 23:01

>やむさん

ま?このお嬢さんかわいいね?(みのもんた風)
で、こんな子があんなことやこんなこと、、、
オジサンは眠れません!!(激爆)
チワワかわゆい!!

>anijyaさん

うんうん。sayuriも胸張っちゃうもんね?!!
ってそうじゃないってば!(爆)

>健さん

そういえば美形も多い。。
ひょっとして整形!?なんて悪い事言っちゃ
いけませんね==(爆)

>猫さん

あ?そうだよね!男優については考えてなかった。
でも最近TVにでたりと話題になってるよね?
次回調べてみますル♪

>万年堂さん

誰でも間違いはありますって!sayuriなんて
日常茶飯事でしゅよ?(爆)
秘め事、、いい言葉ですね、、なんでもこれで
済ませられそうな。。。わけないですね。はい

>瑠璃さん

女性としてはお肌はチェック!ですよね?
お肌キレイになりた?い!!

>que_en_datさん

そうなんです?洋物はずば抜けて可愛い子は
AVには見当たらない、、(ってそんなに詳しくないけど)
韓流ブームですよね?アジアの女性は清楚系の美人が
多いですよね?イイナ==

>俊作さん

おひさしぶり?!!いらっしゃ?い!!
話題の本sayuriも本屋でチラっと立ち読みしましたよ!
なんとも深いボランティア、、
人間って複雑ですね。。
後で遊びに行きますね!

Posted by sayuri at December 18, 2004 23:09

TBありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。

個人的には、体を張って仕事をしている人には
頭が下がる思いです。
好きでやっている人もいるかもしれませんが、
やっぱり大変ですよね。

にしても、今の日本の法律って改正されたんですか?
夢修正(へへ)ものが多すぎるような気がします。
Posted by darknavy at December 20, 2004 01:28

>darknavyさん

そうですよね?頭が下がる思い、、ありますね!
夢修正、、ときましたか!?(爆)
う?ん、、次の親父ギャグが思いつかない?
残念?!
Posted by sayuri at December 21, 2004 01:14

>こーじさん

ごめんね?コメント返ししてたら
かぶっちゃってたのね!
気が付くのが遅くてごめん!
職業に貴賎な?し!
そう、コレが言いたかったの!サンキュ★
小○菜摘って浜ちゃんの奥さん??

Posted by sayuri at December 23, 2004 02:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/148-ce24fa5e

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
