FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/17 (Fri) 00:35

ラブシーン♪

958c1d7f.JPGちょっとオチリが続いたので桃ちゃんを
久しぶりにどうぞ?!!

大抵の映画でラブシーンって
ありますけれど、、
sayuriが萌え?とする
シチュエーションは決まって戦争映画の中
だったりします。。

基本的に戦争映画は嫌いです。。ええ。。
あんな人の命をどうやって吹っ飛ばすのか、
自分の命を救うために必死に他人の首にナイフをあてたりとか、、
(sayuriが同じ立場でも同じ事をやりますよ。念のため?笑)
人間の心底醜いところを目の当たりにするのは
非常に厳しいところです。。はい。

で、ラブシーンですが(爆)
sayuriのボーイフレンドでもある(勝手に決めた!ええw)
ジュード・ロウ出演の戦争映画にはグッとくるシーンが
ありますよ?!!

コールドマウンテンでニコール・キッドマンと
小屋で藁の上でいたしたり、、
スターリングラードで他の兵士たちが寝ている所で
前戯無しでいたしたり、、
いつ死ぬかもしれない、という恐怖感が
密着度を高めるのでしょうか?!?

このセックスが最後かも!?と思うと
違うのでしょうね==
萌え??
男性の太腿の筋肉や背中の筋肉が
動いているのを見ると、、
心が熱くなってきて、、高揚してくるのです。
そして、しっとりと濡れてきます。。。


切ないほどの○○をsayuriに下さい。。


コメント


いいですよね。映画ってほんとに。アメリカンパイ2見ました?最高ですよ。

Posted by やりたいやりたい at December 16, 2004 23:25

映画は好きなのでよく見るのですが、ほとんどがホラーです。どうもすぐ眠くなってしまうので・・・
しかし戦争映画でも、そういうトコだけ見てるんですね(笑)
Posted by mark at December 17, 2004 00:21

すみません、はじめましてです・・・。
りりこさんのところからきました。
「スターリングヤード」 タイトルすら忘れておりましたが
sayuriさんの記事ですぐピンときました。
たぶんケーブルTVで見たんだと思うんですが確かに強烈な印象でしたね。
あのシーンはボクも反応してました(爆)
二コールキッドマン共演のも見てみますね。
戦争映画ではありませんが、遅ればせながら見た「8mile」
の工場内機械の陰での「立ちエッチ」も中々ですよ。

Posted by 万年堂 at December 17, 2004 03:08

横パイ
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
モミモミしたい?(´д`;)ハァハァ・・・
ものすごくそそります・・・そして僕の○○○も「そそり」立ちますw
Posted by やむ at December 17, 2004 05:38

メグ・ライアンの裸が見たくて
「IN THE CUT」のUS版を見ました。
最初のラブシーンの後から先に進んでいない私って・・。
自分に正直でいいと思います。

にしても、これを日本で見ると最初のフェラのシーンには
当然モザイクがかかるんですよね。
それだと、雰囲気が台無しですね。
Posted by darknavy at December 17, 2004 21:50

>やりたいやりたいさん

いらっしゃ?い!
「アメリカンパイ2」まだ見てませ?ん!
最高ならば絶対に見なければ??!
教えてくれてサンキュ?です★

>markさん

いるいる?映画見ながらいびきかいちゃう人!!
markさんだったのね==
ホラーの中のエッチシーンも好きよン
(何でもいいのか??!?爆)

>万年堂さん

はじめまして?いらっしゃ?い!
そうなんです。あのスターリングラードは
あのちょっとのシーンが強烈ですよね!
「8mile」昔見たのですが、、sayuriとしたことが
そんな重要なシーンを見逃したとは!!
要再チェックですね?(笑)
また遊びにいらして下さいね!

>やむさん

ったら横パイ好きだったの?!?
そそる→そそり立つ、、大好きな公式だ★

>darknavyさん

はい?sayuriも我慢出来ずに新作レンタルで
見てしまいました!うんうん。
あの強引な感じのラブシーンはメグ・ライアンだと
新鮮でしたね!最初のフェラのシーン??
え??!?モザイクは無かったような、、う?ん(爆)

Posted by sayuri at December 17, 2004 23:29

 横パイ好きではないですが、ここまでボリュームあってHな横パイだと・・・

_ト ̄|○ ←確実にこうなりますw
Posted by やむ at December 18, 2004 05:25

映画ですか?。最近はもっぱら、帰りも遅くて見れないな?。
レンタルしても・・・見れないだろうし。

あ、先日、「戦場のピアニスト」見ました!
なんて言ったらいいんだろ??生きるって大変なんだんぁ?って・・。

でも、1芸(手に職)があると、人は助かる道が開ける・・
と、思ったことも確かでした。
ピアニストという・・・1芸(職業)で、助かった訳ですから。

あ!今回の写真は・・胸ちゃんですね?!
横から見るのも良いもんですね?(^.^)
大きさがハッキリわかりますから!!それにランジェの色が良い!!(赤は大好き!!)

Posted by 健 at December 18, 2004 10:13

>やむさん

_ト ̄|○←この図をいとおしく思うsayuriです!うふ。

>健さん

「戦場のピアニスト」見ましたよ?!
感動しましたね!一芸を身に付けたいものです?
赤のブラ、、クリスマス用です。。はい。。きゃ!
Posted by sayuri at December 18, 2004 23:12

(´∀`#)> ぽわ?ん
Posted by やむ at December 19, 2004 08:12

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/149-38c177e7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
