FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/13 (Wed) 22:08

顔と体がミスマッチ!?

7334fc59.jpgこのブランコ家にあったら燃えるのにな?★

昨夜はいきなりのチャット開催に来てくださった猫さん、akiraさん、ANZUさん、anzudarlingさん、
risaさん、大変ありがとうございました。
リアルタイムで皆さんとお話出来たことがとっても楽しかったです♪
暗証番号は♪いいな?いいな?アリコ♪
6桁の数字を入れてね。

たまに一人でつぶやいていますので、
お声をかけてください!!

今、考えているのは女性限定で猥談や、
sayuriが男性達に犯される
、、等。
もちろんチャットでですが、、、(爆)

まだまだ欲求不満のsayuri。。。(照)

オナニもしないでどれだけ我慢出来るのか実験中?!?
なので探すネタが必然的に。。。(大汗)
では、喘ぎ声の音量注意でレッツゴー♪

【18+】こんな家政婦さんだったら、、来て欲しい!?
写真もあり、Play Clipをクリックすると動画も見れるよ♪


【18+】チェリーちゃんのオナ

【18+】チェリーちゃんのファック。このやり方感じるんだよね?イヤン

ドライブ好きな女の子 【攻略】


【18+】とってもキレイに繊細な線で描かれているデッサン風エロ

【18+】アナルって、、、sayuriは処女です。。ふ??

フェラーリ。。痛くしちゃいやん?ww

【18+】顔の感じと体がミスマッチなお姉さん♪


【18+】3本も動画が見れるよ!
SEE FREE VIDEO PREVIEWをクリックね!
注意!写真をクリックすると入会画面に飛ぶよ!!


★永久完全無料★新山千春に似てるっていわれるまほちゃん
コメント

あんずさんトコから
飛んできました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
はじめまして まじまっしゅです
ぺこ <(_ _)>
俺もブランコ欲しいです。
乗りながらハメてハメて
ハメまくりたいです。
(揺れがエー感じだと思って・・・)
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
Posted by まじまっしゅ at April 13, 2005 22:47


_| ̄|○・・・・・一時間も遅かった・・・11時ぐらいにいるのかとw・・・がくっ。記事でもみようっとw
Posted by beauty121 at April 13, 2005 23:31


この写真可愛いですねぇ・・・(^^)
Posted by 45RPM at April 14, 2005 00:51


ターザンの絵が・・・どこつかんでんのw
改造手術の痕かな?
Posted by mark at April 14, 2005 01:16


こんばんは^^
リンクしてくださるとの事、うれしいです♪
私もリンクいただいて良いですか?
sayuriさんのところは、読み甲斐があって切なくて面白いですよね?
初キスのところなんか、のめり込んでしまいましたw
また遊びに来ます?
Posted by gakkun@プチセレブ♀ at April 14, 2005 03:40


こんにちわ??♪
この間はお話できて楽しかったです(^^♪
女子限定ワイ談しましょ??w
かなり楽しそうですww
でも犯されるsayuriさんも覗きに行きたいかも?w
またお話できるの楽しみにしてます?o(^-^)o
Posted by risa at April 14, 2005 11:12


昨日はチャット楽しかったよ?!
というわけでまた会社から書き込んでたり(笑)
各リンクは家に帰ってから見ますね^^;
またチャットでのんびりお話ししたりしようね。
お望みならばいっぱいいぢるよ?!(笑)
Posted by 銀 at April 14, 2005 12:08


そんなブランコがあったラブホに泊まった事あるよ。たしか郊外のラブホで部屋全体が草原をイメージしてる感じだったよ。
Posted by まーのすけ at April 14, 2005 12:38



いつもお世話になっております。
y.yオリ画のヤスジです。
突然私のブログが表示されなくなってしまいました。
今ライブドア側に問い合わせをしているところなのですが、
きっと削除されたんだと思います。(滝汗)
今後復活させるかどうか検討中ですが、
復活させた際にはまたリンク等よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by y.yオリ画@ヤスジ at April 14, 2005 14:59


かわいいブランコですね!ANZUも欲しいかも。
女子限定ワイ談楽しそう!
楽しみにしてまーす。
Posted by ANZU at April 14, 2005 15:39


言い忘れてました(汗)
メールをお送りいたしましたので、ご確認してください。
Posted by ANZU at April 14, 2005 17:50


アリコのHPも見たけどわけわかめのque_en_datです。
チン●コってあんなに曲がっていても
使い物になるほど膣って変形自在なんですね(w
Posted by que_en_dat at April 14, 2005 20:27


えー、早くも新しくblog作りました。(^^;
リンク用URLはそのままで新しいblogへ飛びますので
これからも引き続きよろしくです。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

Posted by y.yオリ画2@ヤスジ at April 14, 2005 20:31


はじめまして。
名前が同じ♪
私の名前もさゆりっていいます。
HNはさゆだけどね。
さゆりって名前はエッチなのかなw

Posted by さゆ at April 14, 2005 23:12


>まじまっしゅさん

いらっしゃ?い!!
ええw揺れを利用して、、ええww
いい感じですよ?きっと!!
これからもヨロシク?♪


>beauty121 さん

そんなにがっかりしないの?!
何時にいるって、その日の気分なので?
覗いてみてね!!


>45RPM さん

お久しぶりです?!!いらっしゃ?い★
嬉しいです♪
このブランコ、ほ、欲しいですよね??(汗)


>markさん

のコメントの意味がわからんかったよ?(汗)
ブランコの話かな??


> gakkun@プチセレブ♀さん

こんなつたない文章を読んで頂けるだけでも
感謝ですーー!!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by sayuri at April 16, 2005 00:56


>risa さん

猥談計画進行中ですからね?
沢山の女子でやりたいにゃ?
こちらこそありがとうです!!


>銀さん

こちらこそ楽しかったです!!
銀さんの言葉責めはエロいからいいかも!?ww


>まーのすけさん

ったらブランコ経験者ね!羨望の眼差し?
草原のイメージ、、いいな?し、、したい!!(爆)


> ANZUさん

ね、ね!このブランコ欲しいでしょ?
いろんな体位が?(そうじゃなくて、、汗)
猥談計画進行中ーー!!
メールありがとうございましたm(__)m


Posted by sayuri at April 16, 2005 00:57


>que_en_dat さん

ひょっとして暗証番号がわからない??
もし判らなかったらBBSでお知らせ下さいネ!膣っていろんな形に(爆)フィットするようですよ?ご安心あれ!?(爆)


> y.yオリ画2@ヤスジさん

ビックリしましたよ?
すぐに復活したヤスジさん!!
応援してます?★


>さゆさん

いらっしゃ?い!!
おっしゃる通りかも!?
sayuriはかなりエッチイですよ?ww

Posted by sayuri at April 16, 2005 00:58

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/15-7b4a82e0

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
