FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/13 (Mon) 01:48

しちゃったもん!車で♪

9db696a7.JPGついさっき帰ってきたよ?♪
お泊りしたかったけど、
やはり明日の朝を考えて
キチンと帰宅したsayuriでした。
今夜はラブホでウフンの予定でしたが
どこもいっぱいで、、、

早く入れて?!

いつもならsayuriの部屋に戻って、、という
パターンですが、、
夜景を見てなんだか妙にくっついていたくて
部屋に帰るまでにこの情熱が冷めてしまいそうだったので(爆)

車の中で襲っちゃいました!?(激爆)

sayuriの眠っていた野性的な性欲が爆発した瞬間ですね。。(爆)
papaの耳元で

”お願い、ここでして。。”
「ココじゃ狭いし寒いし、、」
”この手はここに置いて、、うん。。指で、、ねえ。。”
目を見つめながらチャックをそっと下げて
少し硬くなったpapaを下着の上からさすってあげた。

一瞬でも早く感じたかったの。。
でもpapaは

「待て、場所を移動するから、、ね。。」
”イヤ、待てない!!”
暴走しているsayuriを誰も止められません!ってば??(爆)

車を動かすpapaを上目使いでしゃぶりながら挑発するsayuri。。
信号で止まるとキョロキョロするpapaの様子がおかしくて、、!?
ますます念入りにペロペロ。。。
ふふふ。。角度がいい感じになってきたわ?♪
入れたい、、入れて、、激しく腰を振りたい、、ああ。。

やっと人気のない倉庫だらけの道の脇に止めると
他にも揺れている車を発見!!
なんだか妙に興奮してきたsayuriの胸を
ガツガツと舐めまわし始めたpapa..
シートを全部倒して、、無理やりシックスナインの形に。。

papaが焦るから、、sayuriのストッキングが破れて、、
さらに興奮、、もう好きなだけ破かせてあげたわ。。
こんな時のヒモパン、、するっと解けて、、
黒光るマンちゃんが露になる。。
そそりたつチンを桃ちゃんで挟んで、、
sayuriのエッチなジュースがpapaの胸周りに
べったりと付くように、、腰を振ったの。。

sayuriのもう一つの穴を見ながら、、
ストッキングを破いていくpapa。。。
もうお互いに無言なのが、、(爆)
ひたすら溶け合いたくて、、
何の合図も出さずにいきなり上から挿入

ニュル?とすんなり入って
じんわりと体温が伝わってくる。。

それから車が揺れるのも気にせずに
一気に登りつめちゃった。。(大汗)

しばらくポ?としてたけど、、
ちゃんとpapaのはお口で最後まで絞ってあげました。(照)

あんまり貯めちゃダメですね。。しみじみ。。
獣みたいに求めちゃったじゃな?い!(大照)
あ?すっごく短い時間で前戯も無しだったのに
とっても満足できたエッチでした。。エヘ





コメント


 しちゃいましたか・・・(ノ∀`)タハー
ラブホでウフン←この表現がとても気に入りましたw
(´∀` )ノ
Posted by やむ at December 13, 2004 03:31

sayuriさ?ん。先日はコメントありがとうでしたぁ♪
キレイ(ぽっ♪)
今の私には全てが刺激的すぎ・・(泣)
うっ、、うらやまちぃ。。(ToT)/~~~
Posted by りさ at December 13, 2004 08:25

TB禁止にしてないのに・・・なんでかな??
Posted by BULL at December 13, 2004 15:18

とても密な時間を過せてよかったね?。
さぞ、papaもご満悦なのでは!(^.^)

女性に迫られると・・・も?ど?にでもなれ!って感じだよね?。
でも・・・車内での69はキツクない??(^_^;)
あ!それと・・・わざと紐パンで行ったな?!(爆)
Posted by 健 at December 13, 2004 15:33

そうですか、後から来た車がハイドロの様に激しく揺れてると思ったら・・・やはりそうでしたか!!
ええ、男性の悲鳴の様な声が聞こえてきました(笑)
Posted by mark at December 13, 2004 19:16

こおいう場合、車だけに猛スピードで到着??!
車では、前戯はかえってやらないほうがいいです。
何故って?車も無駄なアイドリングは公害の元ですから?。
アイドリングなしでエンジンフル回転?ピューピュー!

こんど、獣みたいに求められたい・・・
(ここんとこ結構溜まってるな)
Posted by こーじ at December 13, 2004 21:50

良いえっち出来たみたいでよかったですね。お腹いっぱいです(笑
外は寒いし、今度は暖かい部屋でまったりニャンニャンしてくださいな。
これからラブホは稼ぎ時なんでしょうねぇ(笑
Posted by VoguE at December 14, 2004 02:03

>やむさん

ラブホでウフン、、ええ、スッゴク好きです。
やはりラブホはいろんな刺激があって
燃えます。。もち、車の中でも。。きゃ。

>りささん

いらっしゃ?い!
刺激強のブログにようこそ?♪(爆)
これからもよろしくです==

>BULLさん

sayuriのPC音痴が原因とは思うのですが、、
ナゼでしょう!?眠れないよ==

>健さん

はい、わざと紐パンで行きましたとも!!
時間短縮でございます。。はい(爆)
papaの車はワゴン車なので
測位で69出来るんですよ?♪エヘ!

>markさん

たらまたお会いしちゃいまいしたか!!
ええ悲鳴を上げていたのは
まぎれもなくpapaでしょう!(爆)

>こーじさん

ええ、とってもエコロジーなウフンでしたよ!
ええ、ここんとこ結構溜まっています。。
お互いに?♪

> VoguEさん

はい、次回のウフンは暖かい部屋を切望しております。
混んでいるラブホはいつ行っても混んでいるので
もう??!です。。待合室って微妙なので、、(照)
待つのは苦手です?★
Posted by sayuri at December 15, 2004 00:51

さすが!!熟知してるじゃん!!(^.^)b
確かにスルっと早いもんね?!
取れる瞬間がたまらない!
スケスケTで悩殺じゃん!!
Posted by 健 at December 15, 2004 12:00

>健さん

紐パンのスルって解ける時、、なんとも
エッチな気分になるよね==
男性も同じなのね??萌え==
機能的な!?紐パン、、買い足そうかな!
Posted by sayuri at December 15, 2004 22:08
スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/154-5035fe6d

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
