FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/11 (Sat) 01:56

都会の人情

4f0c1525.JPG♪道に倒れて誰かの名を
呼び続けたことはありますか??♪

まさに今夜この状態でした。。汗。。
駅からマンションまで
自転車なのですが
自転車置き場から少し先で
急に自転車が止まったんですよ。

お馬さんごっこする?
何かと思ったら前のかごに入れた
sayuriのショルダーバッグの紐が
外れていて前輪に絡まってるんです。。大汗

そんなにスピードを出していなかったので
大事には至りませんでしたが、、、
自転車が動かず、、、
押したり引いたり、、
ヒモをひっぱたりと出来るかぎりの事は
してみたのですが
前輪がビクともしません。

研修の最終日である今日はスーツ姿のsayuri..
駅からそんなに離れていない場所で
人通りもかなりある場所で
独りで動かない自転車と悪戦苦闘です。。

冬の寒い風と共にsayuriの心にも
冷たい風が吹いていました。

”こんなに大勢の人たちが困っているらしいsayuriを
 見ない振りで通り過ぎていく。。。”

なんとも惨めな気持ちになったのは察してくださいね。。
カッターか何かがあれば良かったのですが、、
さすがに刃物は持っていなくて、、
30分位、モゴモゴとやっていたら

「大丈夫ですか?」と可愛い声が、、
振り向くと女子高生らしき制服の女の子が立っていました。

”バッグの紐が絡んじゃって動かないんです。”

彼女が自転車を押さえてくれてsayuriが思いっきり
引っ張ってみたのですがダメでした。
sayuriが
”カッターがあれば紐を切るんだけれど。。。”

「あ、私、はさみなら持ってますよ!」
と重そうな黒いバッグからハサミを出してくれました。

そのハサミで紐を数ヶ所切り、なんとか車輪から
外すことが出来ました。

”どうもありがとう、おかげで動いたわ!”
「良かったですね。動いた?!」
”ありがとう、声をかけてくれて”

何度も彼女にお礼を言いました。
だって彼女だけだったんですよ。
四苦八苦しているsayuriに声をかけてくれたのは。。。

何人ものサラリーマン、何人もの学生さん、
いろんな年齢やいろんな職業の人々が
sayuriを素通りしていったんです。。

ほんのチョットの優しさが心に染みたsayuriでした。
自分も彼女のようにありたいと思ったのでした?!!





コメント


よしよし・・よく頑張ったね。
今夜は朝まで ギュって抱いててあげるよ。。
だから・・エッチなことさせてー(笑)
Posted by Kao at December 11, 2004 02:31

たしかに都市に住む人は、地方の田舎の人に比べて冷たい、というか関わりを最小限にしようとしますね。それだけ周りから受ける刺激やストレスが多いからなんですが。しかし30分位道端で悪戦苦闘しているのに、誰も助けてくれんとは・・・ひょっとして、必死の形相で引っ張るsayuriさんが怖かったとか・・・?そんな訳ないですね。失礼しました(笑)
Posted by markとS at December 11, 2004 03:24

むほー( ゚∀゚)ノ 後ろから○○○をイレて
特殊なお馬さんごっこしたい?(´∀` )←エロバカ

 大変だったね・・・やむも中学生の頃、
ハンドルに下げてた買い物袋が前輪にハマって
つんのめって一回転した事があるよ・・・。

Posted by やむ at December 11, 2004 05:15

オレなら「ナンパのチャンス!」
って感じですぐに声をかけるんだろうけどなぁ。
世の男性諸君っ、もっと女性には優しくしてあげましょう!
Posted by anijya at December 11, 2004 09:00

ホント、救世主!だったんだね?。
最初の一声って・・なかなか出ないんだと思うよ。
で、後で後悔って・・・皆さん経験があるのでは??
その女子高生、エライね?。

でも・・・sayuriさんも古い歌しってるね?!
中島みゆきの「わかれうた」じゃん!
Posted by 健 at December 11, 2004 09:34

相手が男だと放って行くけど女の人なら何とかしてあげようと思っちゃうけどなぁ。通りかかった男達もひょっとしたら自分が電車男みたいにsayuriさんに声をかけて『自転車男』になれたかも知れないのに。惜しいことを。
Posted by que_en_dat at December 11, 2004 10:42

おじゃまします!
できたてのアダルト専用ランキングです。
カテゴリー別に別れていますので、アダルトブログをお持ちの方にぴったりです。

できたてで、ガンガン宣伝を始めますので、最初に登録すると「優位」&「アクセスアップ」です。

Posted by エロブログらんきんぐ at December 11, 2004 14:08

大変だったね。
かばんのひも、だめになっちゃったの?
クリプレにかばんあげようか?
もちろんチ○ポつきで?(笑)
Posted by こーじ at December 11, 2004 16:40

会社には遅れませんでしたか?
「自転車男」がいなかったのは残念でしたが、自分より年下の女子高生が助けてくれたなんて、嬉しい限りじゃないですか。
日本にもまだまだ真っ当な若者がいるんですよ!
「困った時の、見ず知らずの人からの救いの手」は、ホントにありがたさが身にしみます。季節が季節だけになおさら。
困った人の役に立って喜ばれるのは、誰だって嬉しいし、すがすがしい気分になるはず。
「困った時に助けられた→今度困った人を見たら助ける」
この様な「優しさと思いやりの素晴らしい循環」を失いたくないなあって思います。


Posted by TAKU at December 11, 2004 20:35

こんばんわBULLです。
なんとかコンテスト開催できました。
ご協力ありがとうございました。。
今確認したら?票ぐらい入ってましたよ。
匿名投票OKにしましたが同一人物の投票は
IPでチェックしますのでご安心ください。

では、お礼でした。。。


Posted by BULL at December 11, 2004 23:44

>Kaoさん

ええ!ギュッとしてくださいな。。
その後は、、、おやすみなさ?い。(爆)

>markさんとSさん

おそらく、、貞子のような形相だったかも、、
無理もないっか??!?(爆)アハハ==

>やむさん

ったら一回転!?したの??
大丈夫だった??ひょっとして頭打った??(爆)

>anijyaさん

sayuriが男性だったらビッグチャンス!って
思うけれど、、よっぽど怖い顔をしてたのかな?
ちょっと反省、、なんちて。。

>健さん

中島みゆきの歌はNHKのあの歌で
他の曲も聴いてみようと思って
一時期聞いていました。
切ない曲はツボなのよね??

>que_en_datさん

!自転車男!  確かに??!
可能性大でしたね==
もう本当にあの時助けてもらったら、、
お礼をしたくなると思います?♪

>こーじさん

うん。バッグの紐はさようなら?状態でした。
クリプリ!!嬉しいな♪
チ○ポつきのローターでお願いします!!ってか!?

>TAKUさん

帰りだったので助かりました。。
今どきの若い子は、、なんて言う人も多いけど
優しい子もきちんとした子もいるんですよね!
世の中捨てたもんじゃないって実感しましたよ!
sayuriも見ず知らずの人にさりげない優しさを
分けることが出来たら素敵だなって思います!

>BULLさん

TB&いろいろとありがとうございました!
1票でも入れてくれる人がいたら嬉しいですよ!!
またこちらからもTBさせて頂きます?♪
Posted by sayuri at December 12, 2004 00:42

頭は打たなかったよ!
なぜか、上手いこと空中で前方一回転して上手く着地しましたwでも、すげえビビリましたけどね
(^_^;)
Posted by やむ at December 12, 2004 05:05

>やむさん

ひょっとして体操選手だったりして、、!?
怪我がなくて何よりでしたね!!
Posted by sayuri at December 13, 2004 01:48

 体操選手じゃないです、どっちかというとインドア派w
(´∀`#)> えへへ・・・
Posted by やむ at December 13, 2004 03:12

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/158-8dc205f9

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
