FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/12/10 (Fri) 00:59

女の子とのKiss★

90922f8b.JPGあの?基本的にはsayuriは男性が
好きです。。ええ、、○んが、、はい。

大学生だった時に、
女友達に告白された事がありました。
そう、あの告白ですよ。。
脱ぐのを見ててくれる?
sayuriはその頃は実家から通っていたのですが
彼女Sちゃんは一人暮らしでした。
たまにSちゃんの狭いアパートに友達みんなで
泊まってはワイワイと騒いでいました。

女の子が4人も集まれば当然、、、
パジャマ着て枕を抱きしめたり投げたりしながら
今までの男性経験なんかを
赤裸々に話しちゃうのが普通なのですが、、

そのSちゃんだけは「男の子と付き合ったことない」と
堂々と処女宣言していたので、周りも普通に
気を使わずにSちゃんに接していました。

その夜はいつもの仲良し4人でSちゃんの家にお泊り。。
課題提出後でみんな羽を伸ばしてましたね。
もちろんお酒も入って、次の日が休みなのをいいことに
潰れるまで飲むぞ?って感じでした。(爆)

sayuriとSちゃんを残し後2名はすぐに潰れてしまいました。(爆)
しばらく二人で親のことや将来のこと等を
酔っ払いながら話していたんです。。
sayuriは左手で髪をかきあげるのが癖なんですが
それを見ていたWちゃんが

「sayuriはドキってすることを平気でするんだよ?」
”???な?に?ドキって??”
「好きなんだ、その左手、、」
と言ってsayuriの左手に触れました。

それでもsayuriは
”や?ね!酔っ払いは!”と相手にしていませんでした。
突然何やら生温かくて柔らかい感触がsayuriの唇を
おおってきました。。。

”?????”
まだ、なんだかさっぱりわからん状態のsayuri..
「ね、、お願い、、じっとしてて。。」
”???うん????”

酔っ払っていたのもあったのですが、
Sちゃんの大きな目に魔法をかけられてしまったようでした。
そのままSちゃんの愛撫を受け入れました。

ブラウスのボタンを一つづつ丁寧にはずされ、
ブラをつけたまま、Sちゃんの唇は
sayuriの谷間や腕、指先、、耳、うなじ、、と
触れるか触れないかのすれすれの、、感覚に、、
めまいさえ覚えたsayuriでした。。

ブラをはずされ、唇で乳首をはわれたときに、
ちょっとだけ、声を出しちゃいました。
寝ている二人に気付かれないように、、というのは暗黙の了解でした。

Sちゃんの唇だけでなく手がsayuriを包んでいき、、
パンティーにかかった時に

”だ、、だめ!それは、、、”

はかない抵抗でしたね、、その時はもう既にぐっしょりと
濡れて欲しくて欲しくてしょうがなかったんです。


初めて女性、、しかも友達の指がsayuriの中に入ってきた時は
頭の中が真っ白になり、、すごくいけない事をしている罪悪感が
湧き上がってきたのを覚えています。
あまりに気持ち良くて声がとぎれとぎれに出ちゃうのを
Sちゃんは唇で塞いでくれました。


喘ぐ中、、Sちゃんの指と手の平の中で、、
ふわふわとイッテしまったのです。
そして、ぐったりしているsayuriに

「ずっと好きだったの。。ずっとこうしたかったの。」

としっかりと抱きしめられました。
sayuriは恥かしいのとバツが悪いのとで顔を上げることが
出来ません。。顔を合わしたらなんて言っていいのかが
わからなかったのです。

とりあえずトイレに逃げ込みました。
トイレでとめどない考えをまとめようと、、
どれくらいの時間が経ったのでしょう。。
寝ていた二人のうちの一人がトイレに来ました。

仕方なくトイレから出て、、その後もSちゃんとは
目を合わすことが出来ず、そのまま寝てしまいました。

これがsayuriの女の子との初体験!?
らしきものでした。
Sちゃんとはその後、、、

これはまたの機会に!!(爆??♪)





コメント


sayuriちゃぁ?ん・・・
その甘?い感覚を 私がふたたびsayuriちゃんに。。。
Posted by Kao at December 10, 2004 00:39

バイセクシャルだったんですね(笑)しかし女同士で良かった。男同士だったら・・・
しかし足長いですね。背高いんですか?
Posted by mark at December 10, 2004 00:41

ドキドキしました。
これからもずっと男性のことは好きだと宣言しますが
女の子に迫られてもOKしてしまうような気がしてしまう。。。
Posted by aoi at December 10, 2004 01:52

女の子は感じるとこ、弱いとこ知り尽くしてるから、男に愛撫されるよりも数倍感じたりすぐにイってしまうことが多いことをどっかで聞いたことがある。。。
・・・いいなぁ、Sちゃん・・・
Posted by こーじ at December 10, 2004 05:28

うわ?なんかドキドキするね(´∀`#)ぽわ?ん
スリルのドキドキとエッチなドキドキと・・・
(´∀`#)ドキドキ・・・。
Posted by やむ at December 10, 2004 06:02

う、うらやましぃ、ジュル。
Posted by 猫 at December 10, 2004 07:49

やっぱりあるんだね?、そういう事が!
女性同士ってあるって聞くもんね?。
男性とタッチの強さが違うし、ツボを知ってる?
緊張と興奮でイッちゃったんだろうね?。

良い経験じゃん!その後の話も楽しみだね?!
Posted by 健 at December 10, 2004 13:39

うわ、すごい・・・。
女の子だから責めどこばっちり押さえてるのかな?
それともSさんは完全に女の子専門なのかな?
とにかく完全に魔法にかかっちゃってたみたいだね。
お酒のせいもあるのかもしれないけど、
身体は完全にSさんの虜・・・。
目の前で見せられたら幻想的すぎて
じっと眺めちゃうだけで手がだせないかも。

写真の時もSさんとのことを思い出して
ぐっちょりパンティ濡らしてたかな?
そのままじっとしてると
ジーンズもぐちょぐちょになっちゃうよね?
オレが一気に脱がせてあげるよ♪
それともお漏らししたみたいに
ぐちょぐちょに濡らしたいかな?
それとも下は放置して胸だけいっぱいいじる?
エッチなsayuriさんはどうされたいかな??
Posted by 銀 at December 10, 2004 17:41

すごい綺麗なクビレですね?。
こういう画像スキです。ご馳走様です(笑

> sayuriはドキってすることを平気でするんだよ?

この気持ちはなんとなくわかる気がします。
一瞬、普段より顔が晒される時っていうのかな?
確かにキスしたくなっちゃいます(苦笑
Posted by VoguE at December 10, 2004 17:57

女性同士は、美しさを感じる。
一方・・・・。
偏見なのは承知していますが、
やっぱ、ダメなモンはダメですね。

ってことで、私は一生その感覚を
知ることはないでしょう。
うん、それがいい。
Posted by darknavy at December 10, 2004 23:13

>Kaoさん

きゃ??そんな言葉はダメです??
ハアハア。。。

>markさん

バイセクシュアル??かどうかはわかりません。。汗
そんなに背は高くないですよ?165位ですよ。
写真のマジックかな!?(爆)

>aoiさん

なんかね。イヤラシサとかが全く無かったから
受け入れちゃったような気がします?。。

>こーじさん

今も思い出すと体が熱くなってきちゃいます。
なんか筆みたいな(激爆)くすぐったいような
表現できない感覚だったんですよ??★

>やむさん

今でも(´∀`#)ぽわ?ん
としちゃいますウ?!!

>猫さん

ジュルル???ですか!?
ええ、ジュルルものでした。。はい。。

>健さん

女の子の事は女の子が一番良く知っている、、
ということなんでしょうか。。ああ。。

>銀さん

>身体は完全にSさんの虜・・・。
はい、心とは裏腹に身体は感じまくっていたので、、
恥かし?い!!

あのね、、、もっと、、焦らして欲しいの!

>VoguEさん

たら?恋してる男性のコメントですね==
きゃ!!
普段のしぐさがセクシーだと言ってくれたら
もうサイコーですよ!!ええw。

>darknavyさん

うんうん。ダメなモンはダメ、、そうですよ!!
スーツ好きにはスーツ好きでいかがでしょう!?(爆)

Posted by sayuri at December 11, 2004 01:25

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/159-aefdd1bb

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
