FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/05 (Sun) 00:20

涙のセカチュウ☆

d6b74052.JPG昨夜少し眠った後に頑張って
世界の中心で愛を叫ぶ
見ました?♪

映画の最後でわ?と泣くよ、と
言われていたのですが、、
案の定、、そこでは感動せず、、汗

前半の方で大沢たかおが想い出を
辿っていくシーンで号泣でした。。

sayuriは原作を先に読んでいたので
映画の設定がすごくうそ臭く
感じてしまったのかもしれませんね。。

あんないろんな偶然があったら、、なんて
思ってちゃあいけません!!(爆)

最愛の人を亡くすというダメージは
計り知れないと思います。
いつかは必ず経験することなのでしょうが
受け止めるという行為が出来るかどうかは
全くわかりません。

山崎努の台詞で想い出、面影、幸せだった頃の記憶、、など
死にいく人達はそれらだけを置いて逝ってしまう。。
そんな感じの事を言っていましたが、本当にそうなんですよね。

純愛が流行だった今年ですが、人を想う気持ちや思いやり
などは永久不変なものではないかと思います。
表現方法(媒体などを通しての)が時代と共に
変化していくだけだと信じています。

生きてる人間は前へ進まなければ!!
を再度実感したsayuriでした。

写真は研修中のsayuriのおぱんちゅです。。
太い足、、あ?すみませ?ん!!
記事内容と関係無いよ?などの
痛い突っ込みはなしでお願いします?(激爆)
★パンチラ?!★
コメント
この角度からの眺め大好き!

痛い突っ込みなんてしないよ。突っ込むときは、痛くないように優しく愛撫して十分に濡らしてから。。。

そう、そこまで濡れてきたなら・・・
でもいきなり突っ込むのではなく、先端を少しずつ、少しずつ、、、それから奥まで・・・
Posted by こーじ at December 05, 2004 00:13

??太いかな?

綺麗だと想うのだが。。うん、美脚です。
Posted by はろ at December 05, 2004 00:34

そのとおりですね(映画は見てませんが・・・)
痛いつっこみ・・・なるほど(笑)
Posted by mark at December 05, 2004 06:18

sayuriたんの中心に「白い愛」を注ぎ込みたい?
(´∀` )←エロバカ
脚は・・・逆に細すぎるのも男はヒキますよ・・・。
このくらいが一番美しいと思いますよん♪(´∀` )
Posted by やむ at December 05, 2004 06:23

後ろを向いたままでも、人は前に進めます。
ただいろんな物にぶつかりながら、ゆっくりフラフラ進むだけ。
そんなヒトとぶつかったら、俺は優しくできるかな?

ん。なんか最近変なキャラだw
ところで研修中だってのにな?に撮ってるんでぇすかぁ?
なんかスカート結構短いような?
多分ウチのより短いですねぇ。いいなぁ(笑
Posted by VoguE at December 05, 2004 10:25

>こーじさん

たら優しいのね。。そっと入れてくださいね。。
そう、、、あん。もっと、、奥まで、、ネ!

>はろさん

うん。。太い、、、でも、、、ポッツ
嬉しいよ??ありがとう♪

>markさん

だって、、足メッチャ太く写ってます。。
てか、太いんですけど。。はい。。
穴に入ります。(爆)たまには。。はい?★

>やむさん

もっともっと細くなりたいです。。
でも褒めてもらったからポッツ、、嬉しいです?♪
白い愛、、なんだかロマンを感じるウ?★

>VoguEさん

優しくしてくださいね。。はい。。
研修中といってもこの写真は朝撮ったんですよ=
出社前の朝食です。。もちろん誰もいない階で。。
朝超早く行って、ゆっくりしてから出社です!
お仕事はキチンとしてますので心配しないでね?♪
Posted by sayuri at December 06, 2004 01:14

そういう意味じゃありません(笑)
むしろもう少し太い方が・・・野心家なもので。
Posted by mark at December 06, 2004 02:11

セカチュウですか?。俺、見てなかったしな?。
全く内容が分からないんですわ・・・。お恥ずかしい・・(>_<)
ま、そのうちビデオやスカパーでするだろうと思ってるんですけど・・。

「今、会いにいきます」だっけ?あれも泣けるみたいですね?。
最近・・良質の涙を流してないしなぁ?。
ちょっくら・・流さなくちゃね!!


Posted by 健 at December 06, 2004 17:37

>markさん

これ以上太くなったら、、ヤバイです。。汗
野心家なmarkさんはステキですよ!!

>健さん

「今、会いにいきます」見たいですね?
人間たまには泣いたほうが楽になれるそうですよ!
良質の涙、、一番は嬉し泣きでしょうかね!?
Posted by sayuri at December 06, 2004 19:54

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/168-8631a5b3

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
