FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/01 (Wed) 00:03

無人島で暮らしたい。

24f8861c.JPGふと、こんな都会の喧騒から離れて
誰もいない町やさびれた村とかに
行ってみたくなるの。

南の方の気候のよい無人島を
一つ買って(言うのはタダ?♪)
野生人のように裸で暮らしてみたい!
もちろん、あなたとふ・た・り・で!!
一人じゃイヤ。あなたと一緒に
二人で作った雨をしのぐだけの小屋。
朝はゆっくりと目覚めて
あなたの大きくなった息子を
ペロペロしてから、、うふ。
愛し合う?目覚めの○○!!

お腹がすいた二人は
森に食べ物を探しに。。
木に登って果物をゲット!
朝食が終わったら
飲み水を確保するために
川へ行く。

水遊びをしながら戯れる二人
小さな滝の近くでバックで
激しく突かれるの。。
上下に揺れる胸を
キツク痛いくらいに揉んで。。

太陽が真上にきた位に
お昼ご飯!!
海に出て魚を棒に刺して
必死に捕まえる。。
もちろんその日に食べる分だけよ。

石や棒の摩擦力で火をおこしたら
魚を焼いて食べるの。
(この味は絶品でしょうね?♪)

この後イチャイチャしたいのをちょっとだけ我慢して
夜の火をくべるための木の枝を採取しに森へ。。
たくさんの木の枝を何度も運んで疲れきると
木陰でほんの少しのお昼ね。。
小鳥がさえずり、海の波の音を聴きながら。。。

おっとあまりゆっくりしちゃうとまずいですね。
さっき取った魚を日干しにしておいたので
それが出来上がっているかチェックしに海へ。。
少し日が傾き始めた海の中で
立ちながら溶け合っていく二人。。
何度もキスをし抱き合いながら果てるの。。

上手く出来上がった日干し魚を持ち帰り
火をおこす二人。。
焦らずにじっくりやらないと火の神様は降りてきません。

もう辺りは夕日の紫色に染まって。。
水平線の色は限りなく美しく。。

やっと木の枝に火が回ると
暗くなってきます。
日干し魚を食べてデザートは木の実。。
果てしなく広がる星を眺めては
二人きりでいられる幸せをかみしめる。。

火をくべたままにして小屋に戻る二人。
やっと一日の終わりに訪れる静寂かつ濃密な時間。
長い夜をこれから楽しみましょう。

あなたの言うことは何でも聴いてあげる。
うん。脚を広げてMの字ね。。自分で触るの。。こう?
指も舐めるのね。うん。ああ。。何だかイイ気持ちよ。
指入れちゃダメ?ダメなの。。胸は触っていい?
ダメなの。。縦線はなぞっていいのね。。あ?。。
ね、、耳元でささやいて、、
そ、、そんな恥かしいことは、、
誰も見ていないからって。。ああ。。

あなたの元気いっぱいの息子をチュウチュウしながら
クリの皮を擦るの。。あなたの両手はsayuriの乳首に。。
そんなにつねったら仰け反っちゃう??

ええ、sayuriはいやらしいメス豚よ。。もっと
もっとしゃぶらせて、、あなたの好きなように
もっといたぶって。。。うぐっ。。


ああ、、そんなに優しく舐められたら、、
イッちゃう。。はあ。。ああ。。。。
お願い。。もう欲しいの。。あなたの、、あなたの、、
チ○○が?!!

ズブズブと入れられた熱い太いものに喘ぐsayuri...
本当にいやらしいsayuri。。。

しっかりと抱きしめて、離さないでね。。
明日もその次の日もこうやって愛してください。。。





コメント


エロさ満開ですな?!!激しくワロタ!!
性癖もよく分かる文章でした!!
明日から、仕事でしたね。あまり妄想しすぎては仕事に差し支えますよ?無理っぽいですね(笑)
Posted by mark at November 30, 2004 23:50

あ~ああ~ターザーンイイーもっともっとー!
sayuri姫殿
このフォトも記事ももう最高ですよー!
とってもいい興奮でビンビン来ましたー!
南国の無人島いいよー!
アーアアーー ぺろぺろクチュクチュ挿にゅー、、ハアハア、。
このフォトと記事はたまらなくイイー!まん塁ホームラーン!!!!!
Posted by aibo at December 01, 2004 00:36

この画像最高!!これ、sayuriさん自身のキャメルトゥ?
Posted by カズ at December 01, 2004 01:35

無人島に一緒にイクときは、ゴムたくさんもっていこうね。
はりきって使い切っちゃったら、外出しにするね。
って、でも、そんなに締めたら、中で出ちゃうよ・・・
明日もその次の日も、ずっと愛してあげる。。。
Posted by こーじ at December 01, 2004 04:09

おぉ???!きた??っ!
良い感じの食い込み割れ目ちゃん!!(^.^)
ビキニラインも処理ってしてるの??キレイだしね?。

読んでて発情しそうです・・・(^_^;)
sayuriさんとなら無人島でもどこへでも・・・!だよなぁ?。


Posted by 健 at December 01, 2004 10:46

無人島での生活もエッチ満載だね!
でもそれがsayuriさんらしさだね。
写真の食い込み縦線もエッチで綺麗だよ!
しばらくじっと眺めてると
濡れ濡れになって透けちゃうんだろうね♪

????????????????????????

朝起きるとすぐそばにsayuriさんの寝顔。
気持ちよさそうに寝てる可愛らしい寝顔。
ついついほっぺたをぷにぷにつついちゃう。
そして朝日に照らされてきらめくsayuriさんの身体。
オレの身体も心も正直に興奮する。

sayuriさんの身体を指先でなぞっていく。
つついていたほっぺたから首筋、おっぱいへと
ゆっくりなぞっていく。
そしてほっぺたと同じように
おっぱいもぷにぷにつついてあげる。
ピクッと反応するsayuriさん。
でもまだ目は閉じたまま。
そのままおっぱいや乳首をつんつんとつつく。
そのたびに可愛く反応するsayuriさんの身体。
くすっと微笑んでまた指を這わせていく。
おっぱいを通過しておなか、おへそと
ゆっくりゆっくり這わせていく。
くすぐるように、焦らすように。

そして指はsayuriさんのアソコのそばに。
産まれたままの姿のアソコはすでにびちょびちょ。
縦線に沿ってゆっくりいじろうかと指を伸ばすと
そっと開かれていくsayuriさんの脚。
「・・・起きてるんだね、sayuriさん♪」
そっと顔を向けて微笑むと
顔を真っ赤にしたsayuriさんがいる。
物欲しそうに瞳を潤ませて。
「続き、する?」
意地悪そうに聞くとsayuriさんは
顔を真っ赤にしたまま頷いて
脚をより大きく開いていく。
すべてをさらけ出すように。
「じゃあしようか、溶け合うほどに、ね♪」
こうして新しい日が始まる。

????????????????????????

・・・オレに文才をください(爆)
Posted by 銀 at December 01, 2004 13:43

>markさん

sayuriの性癖って微Mのことでしょうか?(笑)
それとも食料にこだわっているところでしょうか?
どちらもピンポーンですが、、、(激爆)

>aiboさん

sayuri姫なんて言われると、、殿に仕えたくなりまスル?♪

>カズさん

ポッツ、、ポッツ、、なぞってくれる??

>こーじさん

うん、どうして知ってるのかな?
よく言われます。。
「そんなに絞めないで!」って、気持ちイイと
自然に絞まっちゃうみたいです。きゃ。

>健さん

自分でもかなり恥かしいcameltoeでございます。。
ビキニラインは常に、はい、、たまに全部ツルっと
させてみたり、気分次第なんです?森にも出来ます(爆)

>銀さん

ああ?いいですね?そうやって優しくプニプニされたい!
溶け合う、、いいですね?文才アリアリですよ!

Posted by sayuri at December 02, 2004 00:41

 昨日ここ来れませんでしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
>海に出て魚を棒に刺して
→その後sayuriたんに「僕の棒」を刺す・・・とw

>石や棒の摩擦力で火をおこしたら
→で、「棒の摩擦力」でsayuriたんの性欲に「火をつける」w

>小鳥がさえずり、海の波の音を聴きながら。。。
sayuriたんが「パイズリ」、フェラで「舐めの音」を聴きながら。。。w

文章に隠された暗号解読してみましたw
てか、なんか外国のH映画みたいに美しい情景が目に浮かびますね・・・
(´∀` )トオイメ・・・。
Posted by やむ at December 02, 2004 04:56

じゃ?これはどれにあてはまるの??(#^.^#)全ツル?

自分で処理を??してもらうの??
Posted by 健 at December 02, 2004 19:09

>やむさん

もすごいな?♪
一番のお気に入りは

sayuriたんが「パイズリ」、
フェラで「舐めの音」を聴きながら。。。w
イイ????良すぎる???
美しすぎます、、sayuriも(´∀` )トオイメ・・

>健さん

全ツルの時は、、、ふふ。。ふふふ。。。
想像したまんまですよ!!きゃ。
Posted by sayuri at December 02, 2004 23:33
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/175-bd51f86f

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
