FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/28 (Sun) 19:57

匠の芸術の秋

え?崇高な芸術作品を発見しましたので
お知らせします。
思わずゴックンと喉を鳴らすような
素晴らしい出来栄えです。
少し時間がかかると思いますが
最後まで御覧下さいませ。
音声注意の必要無し、、吹出し注意!!
芸術作品はこちら(うぴら?.net様)

sayuriは新星(しんせい)よりも火星が好きです。(爆)
頑張っちゃたりします。。うふうふ?。

また、修行に行かなくてはならないかも!?
えっ!と思ったらコチラへ

コメント


素晴らしい!!まさにVIPクオリティ!!一部いらん物が有りましたが・・・そして通販でアレを買いました(嘘です)
Posted by mark at November 28, 2004 22:40

あ!今読み返して、ようやく意味が分かった!火星は仮性のことだね?そうか?仮性のほうが・・・(笑)
Posted by mark at November 28, 2004 23:30

粘土男キターーーーーーー
世の中面白い人ってたくさんいるんですね。
俺も安易にクラスで笑いを担当してたからって、吉本とかに入らなくて良かったっす。
俺の息子相手に頑張ってください!がははー
Posted by 就活性 at November 28, 2004 23:54

新星より火星…う????

ピンクパンティはsayuri姫なの?

品がありかわいくて好きだナ。

Posted by aibo at November 29, 2004 12:21

すげー作り込みですな(^^;
こういのはやりこむ人にやらせると
どこまでも追求してくれますからね。

しかしsayuriさんはいろんなとこからネタ拾ってくるね。
日々どん欲に求め続けてるのかな?
どんどん求め続けてね!
でもお求めの場合にはエッチな代価、お忘れなく♪
Posted by 銀 at November 29, 2004 14:47

BULLです。
芸術の秋ということで、
乳首コレクションしてみました。良かったらどうぞ。
Posted by BULL at November 29, 2004 18:09

は?い!markさん大正解です!
新星=真性包茎  火星=仮性包茎
で、sayuriは後者の方が好きなんですよ??!
だってヤリがいがあるでしょ! ??

>markさん

一部いらん物っておいなりさんかな?!?(爆)
才能ある人っているよね?今にも動き出しそうだったもん。

>就活性さん

あの粘土でひとりエッチをしてみたいsayuriです。。
息子さん、、強度あります!?(爆)

>aiboさん

前の記事のピンクパンティ。。
sayuriもお気に入りです。
cameltoeもバッチリでしょ?★
褒めて頂きポッ♪

>銀さん

そうですね?仰るとおり!!
結構何事も貪欲ですね。。
で、殿方も疲れてしまう、、、みたいな!(爆)
体力ある人じゃないともちませんぞ??★

>BULLさん

いらっしゃ?い!
コレクション、、恐れ入りました。。
これからも頑張りましょうね?♪

Posted by sayuri at November 29, 2004 22:45

 やむも実は火星に住んでますw
でも、実際は行くまでが大変です_| ̄|○
まあ、広東よりはいいけどw
Posted by やむ at November 30, 2004 04:13

sayuriさーん来た来たひらめいたよー!
新星より火星が好き、が?だったけど解釈しました!

新星>真性。火星>仮性。に置き換えるとsayuriさんは
真の相手より仮の相手とのHが好きと考えている。

よって恋人よりセフレとのHを望んでいると言う事ですよね!?

OK OK aiboはその指とーまったー。ワオー!




Posted by aibo at November 30, 2004 12:22

>やむさん

え!火星ですか?!?
じゃ、、sayuri頑張ってめくってあげるね?
もちろんお口でよ。。。ハムハム。。むにゅ?(爆)

>aiboさん

新しい学説を発表しましたね。。
ふむふむ。。なかなか真実味がありますね。。
今度学会に発表しましょう!!
あ、何かがsayuriの人差し指に止まってるウ?(爆)
Posted by sayuri at December 01, 2004 01:29

テレ・・・(´∀`#)いやんw
Posted by やむ at December 02, 2004 04:46

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/179-761c89cf

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
