FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/27 (Sat) 01:07

ひえ!痴漢?変態?

64867621.JPG先ほど終電の1本前で
帰ってきたのですが、、
電車の中に、、
痴漢?
それとも変態?
可愛いおっぱいがいっぱい!?

終点に近い駅なので
こんなに遅い時間だと一つの車両に
何人も人が乗っていないのは
普通のことです。

女性が自分ひとりだけっていうのも
珍しくはありません。。

友達の忠告を聞くべきでした。。。(大汗)
sayuriよりも3駅前で降りた友達は
「前のおじさん変だから気をつけたほうがいいよ」、、と
sayuriはのほほんと
”うん、大丈夫だよ?”。。。じゃなかった(爆)

確かにそのおじさんは目の前に座って
股間の上に手を当てていました。
でも特に動かしている様子も無かったので、、
ゆ、、油断してしまった!!
そのおじさんの身なりもかなりキチッとしたスーツ、、
いわゆる初老の品の良さそうな格好だったのです。。

sayuriの友達が降りて次の駅から、、何やら、、変
股間の上の手を動かし始めました。。
ズボンの上からですよ。
最初全然気が付かなくって(本を見てた。。汗)
ふと、顔を上げたら、、目の前に不思議なものが、、

品のいい初老のおじさんが白い肉棒を
チャックの間から出して、しごいているのです。。
ミステリーゾーンってあんな感じ???
なんか妙に白いのです、、、(恐怖)
先っぽだけがピンク色になっていて。。

そのおじさん、棒を掴んだまま立ち上がって
sayuriの方へ近寄ってきたの!! 恐怖が、、
「痛くてたまらないからさすってくれ。。」
ってしゃがれた声で言ったんです!
”きゃー!”
もう悲鳴しか出なかった,,orz

恐る恐る座っていた場所を横にずれながら
動いて立った後、、逃げ場所を探すsayuri,,
車内に響くアナウンスで助かりました。
「次は○○○?」
とっさに電車を降りて猛ダッシュで
次の車両に飛び乗りました。

出来るだけさっきの車両から離れた所に
座って、どぎまぎしていたら、、
!!!!!!!!!!!!!
吊り広告の先に先ほどのおじさんの顔が!!

そうです、、追ってきたのです。。(マジヤバ、、、激汗)
嫌な気配を感じたsayuriはとっさにまた
次の車両に走って逃げました。
そんなことをしていると、アナウンスが聞こえてきました。
「○○○○?」

sayuriの駅のひとつ手前の駅の名前です。
今度は迷わずに電車を降りて
改札口に猛ダッシュ!!
さすがにおじさんは降りなかったようで、、、
あまりの恐怖に何が何だか、、、??
かなり!びっくりしました。

あのおじさん、、あれからどうしたのかな??

周りに男の人たちもいたのに、、
誰も助けてくれなかった。。(大粒涙)
酔っていたのかもしれないけど、、

電車男を思い出しました。。。
彼がエルメスさんを助けたのであれば
それはすごく勇気があったんだろう!と。。。
もう、遅い電車には乗らないぞう!と
心に決めたsayuriでした。。。

その後終電に乗って帰る事も出来たのですが
もう一駅だし、、タクシーで帰りました。
タクシーの運ちゃんに
「お姉さん、顔真っ青だし、具合でも悪いんですか?」
と聞かれて
痴漢に逢った話をしたら、、
「後ろ誰も付いてきてないから大丈夫ですよ。
 ちゃんと見てますからね、、」と
sayuriがマンションの中に入るまで見ていてくれました。

sayuriってタクシーの人に救われる事が多いような気がする。。
今回も名刺もらったのでひいきにしてあげよう!





コメント


電車男キターーーーーーー
じゃないか、ごめん。
そんな奴いるんだね、スゲー嫌な年のとり方・・・
是非時間を見つけて護身術をやってよ。そういう人達は痛い目に会わないと治らないよ。マジむかつくよな。

Posted by 就活性 at November 27, 2004 01:24

追っかけられるのって怖いですよね…
レイも毎朝同じ痴漢に遭うので他の車両に乗ったのに
次の駅で同じ車両に乗ってこられたことあります
今思えば警察に突き出してやればよかったよorz
Posted by レイ at November 27, 2004 01:59

大変な目に会いましたね。そういう場合、今度からは人物が特定出来る言い方で助けを求めたほうがいいです。でないと群集心理による責任の分散(自分が助けなくても誰かが助ける)それと愛他的自己像保持(助けない人が他にもいると自己像への挑戦が生じない為、平気でいられる。ただし誰かが助けると、自己像保持の為助けやすくなる)恥ずかしいと思われるかもしれませんが、そのほうがいいでしょう。
Posted by markとバッカス at November 27, 2004 04:22

なんか、読んでて男の僕でさえ身の毛がよだつ思いです・・・
(-_-;)
Posted by やむ at November 27, 2004 08:18

読んだだけの俺でも気分悪くなるくらいですから
追いかけられるのって、女性からすれば相当な恐怖なんでしょうね。
電車降りてから家までの道だって、安心できるもんじゃなさそうだし、
かといってタクシー代だって安くもないし。。。
出来の悪い男多くて申し訳ないです。
俺が言ってもどうにもならないけど、同じ男としてごめんなさい。

俺が会社に行くときに使う電車は最近女性の車掌さんとか駅員さんが増えてるんですが
女性専用車両ってなんでこんなに普及しないんでしょうかねぇ?
Posted by VoguE at November 27, 2004 15:03

ホント怖かったでしょう。
心からお見舞い申し上げます。

こういう輩を男のクズというのです。
紳士ぶっているというのが余計タチが悪い。
周りの男性達も、何と言う情けなさ。
相手をねじ伏せるまではしなくても、乗務員に知らせる位はできるはず。若い女性が困っているのに見て見ぬふりをするとは、
世も末ですね。

これ以上嫌な思いをしないためには、是非自衛策が必要です。
手っ取り早い自衛策としては、乗務員のいる一番前か後ろの車両や女性専用車両に乗ること。乗換えが面倒になりますが、身の安全には代えられない気がするので。ご参考までに。

この週末、しっかり気分転換してくださいね。
くれぐれもお大事に!





Posted by TAKU at November 27, 2004 17:45

ホラーみたいですね。不謹慎な言い方ですが。
普通の痴漢なら周りの男も何とかしたのかもしれないけど
そのおじさんは目が行ってて相当なオーラを放っていたのかも。
こういうのって後から色々対抗手段とか浮かんできて悔しい思いをするんですよね。次に会ったら緊急停止装置を押してでもつかまえてしまいましょう。

私が一緒だったらsayuriさんを助けて「電車おやぢ」になるとこだったのに。
Posted by que_en_dat at November 27, 2004 17:56

昨夜、、何度も悪夢にうなされてしまった
小心者のsayuriです??ぐす。。
しかもおじさんのち○とsayuriが助けを目で
訴えたおじさんの顔と交互に出てきて、、orz
今夜は熟睡したいです!

>就活性さん

うん、、今回マジに護身術習おうかと思った。。
あのおじさんのち○が頭から離れず、、orz
なんであんなに白かったんだろう??
ステキな歳の取り方をしたいですね?!!

>レイさん

家に着いて落ち着いてから怒りがこみ上げてきちゃって
警察!って思いました。
他にも被害者がいなければいいけれど、、
とても初犯だとは思えず、、、orz

>markさんとバッカスさん

そうなんですよ?一番近くにいて様子をわかっている
だろうと思われるおじさんに目で訴えたんですけど
下を向かれました。。ショックでしたね。。
それで猛ダッシュです、、はい。
群集心理が悪い方向に働くこともあるのですね。。
やっぱ、護身術、、やろうかな。

>やむさん

身の毛がよだつ、、まさにピッタリですね。。
もう、忘れよう??orz

>VoguEさん

>同じ男としてごめんなさい。
いえいえ、、ああいう男性が極一部なんでしょうね。。
女性の車掌さんとか駅員さん増えましたよね?
なんか格好良くて頑張って欲しいです!
女性専用車両、、オカマさんが乗ってくると問題に
なりそう、、難しいですね。

>TAKUさん

そうです!紳士に見えたから不意打ちでしたね。
側にいたおじさんに見て見ぬ振りをされた時は
ガ???ンでした。。
自衛策試してみます!!

>que_en_datさん

ええ、ホラー映画で叫びながら逃げ回る女の子の気持ちが
良くわかりました。。
緊急停止装置、考え付きませんでしたね。。。汗

ぜひぜひ「電車おやぢ」になってくらはい!
sayuriはque_en_datさんにリードされたいです。。ポッ




Posted by sayuri at November 28, 2004 01:29

追いかけられるって怖いよね?。
ホント、恐怖体験だったんですね?。

そのお友達も凄いですよね?!
ちゃんとチェックが入ってたんですから・・・
今度からは、お隣に用心棒を従えなきゃね!!

sayuriさんならも?いるかな!!
俺がなりたいくらいだよね♪(爆)
Posted by 健 at November 28, 2004 12:03

>健さん

帰ってすぐにその友達に電話したら

「どんな外見であろうと股間を触っている奴は
 ヤバイの!!だってその内絶対に指と手が
 動いてくるんだから!」

.....なるほど.....学習です。。

用心棒がいたら心強いな??
健さんお願いしま?す★


Posted by sayuri at November 28, 2004 20:09
スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/182-6c1b6a1b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
