FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/04/10 (Sun) 23:59

高校生の悪あがき

4b5e5edf.JPG4月8日の記事からの続きです!

それからK君とsayuriは特に付き合うなんて、
お願いも宣言も無く(笑)
なんとなくいつも一緒に下校していました。。
初めてキスした日から一ヶ月経っても、
2回目のキスはしてくれませんでした。


もう嫌われちゃったのかな?
そう思って友達に相談したら、

「遊びだったのかもよ。」とNちゃんに言われ
大ショック!!
をうけました。

確かに好きだ、付き合いたい、などの言葉を言われてなかったので
やりたい年頃の男の子にとって、チャンスがあったからしただけなのかと、、

K君と会いたくなくて、次の日、学校を友達と一緒にサボりました。sayuriはちゃんと(何がちゃんとなんだか、、??)母にサボるからと
宣言して私服で出かけました。
ところが友達のNちゃんは駅のトイレで制服を着替えていました。

セーラー服!?


★素敵な恋していますか?★


二人で上野の動物園に行ったんですよ(激爆)
ゲームセンターも行き飽きてしまっていて、美術館も面白そうなのが
やっていなくて、仕方なく動物園、、
ディズニーランドに行くお金は無かったんですよ?(残念)

女の子二人でいろんな話をして、すっかり気分転換して家に帰ったら
母親に

「sayuri、担任から電話があったわよ。」

”マジ?あいつ、やな奴!”(メチャメチャ反抗期、、あはは)

「友達のNちゃんと遊びに行ったって、言っといたから。」

”はあ?そのまんま言ったわけ?信じらんない!”

「そうよ、学校に行きなさいと言いましたが、聞くような娘じゃ
 ありません。ってね、言っといたから。」


”そしたら?”

「今日のテストは追試してもらう、って言ってたわよ。全く、、、」

”げ!!ってことはNちゃん家にも電話したかな?”

「どうだろうね。オマエと一緒だってことは言ったけどね。。」

sayuriと違って真面目なNちゃん。
お母さんに言ってなかったんだろうな。。
電話しようかな、いや明日会って聞いてみよう。


案の定、朝から担任の奴に呼び出され、二人で説教を食らいました。


”ごめん。Nちゃん。あいつ電話するなんて、信じらんない!!
 今までかけてきたこと無かったのに”


「ううん。昨日、家に帰ったらさ、お母さん、目を真っ赤にして
 泣いてて
、、、」

”え!?どうしてオカンはNちゃんと一緒だって言ったって!”

「うそ?!?お母さんに誘拐されたかもしれないから、
 警察に届けた方がいいってそう言ったんだって!
 
 だからお母さん心配して、、、」

”あいつ!!頭来た!出席番号順だとsayuriの家に
 かけるのが絶対に先じゃん!!”

頭から湯気が出そうな程怒り心頭でした。 

”わざとお母さんを悲しませたの!?いいよ。自分達が怒られるのは!!
 追試だって受けるよ!でもお母さんを、、悲しませるなんて!!
 文句言ってくる!!”

「ちょっとsayuri!あんまり逆らうと内申に響くよ。」

”内申?!?いいよ。勉強して受かればいいんでしょ!
 来年あいつに推薦なんて絶対に頼まないから!”


勢い付けて職員室に入ろうとしているsayuriをなぜかK君が引きとめた。


「Nちゃんとの話、聞こえちゃた。ってか聞いちゃった。」

”手を離して!あいつにピシャって言ってやるんだから”

「sayuri落ち着け!って。今乗り込んで行ったら、あいつの思う壺だろう?」

”どうして?”

ほら、やっぱり来たな。って思われるの、悔しくないのか!」

”う??ん。。それもそうだね。。”

廊下でしばし目をつぶって考えた。
なんか、違う方向から仕返しする方がいいかも。。

その日の帰りはNちゃんとK君と3人で帰った。
3人集まれば文殊の知恵??といわんばかりに
いろんなリベンジを考えた。

靴の中にガムを入れる、なんて可愛らしいのから、
校長に匿名で担任にセクハラされましたって手紙出すとか(笑)

陰険な担任に

「ごめんなさい。俺が悪かった。」と言わせたかった。

いい加減、何時間も公園でブランコをこぎながら話していたら、
なんだか馬鹿馬鹿しくなって来ちゃって、、
意味も無く笑い転げる女の子二人にK君は呆れ顔。。


結局一番害の少ない、靴にガムを入れるが採用されました(爆)
なんと、あの真面目なNちゃんが自らやる!と言い出したので
決行の日、sayuriとK君は見張りをしました。

するとガムを口の中に入れたままNちゃんがsayuriの所に来たので

”どうしたの?”

「ね、ね、あいつの靴の中、画鋲が入ってるよ!!」

”え??!?マジ?あ、でもありえるね。。
 きっと恨んでる奴が多いんだよ。”

「どうする?」

”どうしよっか?”

二人の不審な行動に気付いたK君がやってきた。
画鋲の件を話すと、3人で顔を見合わせて、K君が

Nちゃんの好きにしたら。被害者はあなたなんだから。」

”そうだよ!”

と笑いながら言っていたら、

「陰険野郎に貸しを作ってやるの!!」とNちゃん♪

彼女は靴の中の画鋲を全部取って、代わりにべっちゃりのガム
両方にしっかり入れてきました。
本当に優しい素敵な女の子です、、

え?sayuriだったら??
画鋲一個は残すかもww


なんか小学生レベルの仕返しだったけど、画鋲のおかげで
3人とも妙に優越感。。気持ち良かったな?★

そんなこんなでK君がキスしてくれない、なんてちょっと忘れかけてた。。
リベンジ終了の放課後、Nちゃんが

「K君、いい奴じゃない。今日はあたし、一人で後で帰るから。ガンバレ!」

え??すっかりスッキリのNちゃんはそう言って消えていきました(涙)

まあ、普通に帰ればいいんだよね、、
と言い聞かせ、K君と二人で帰りました。

その日はいつになく早く、いつもの分かれ道に着いちゃいました。
そこに到着するとなぜか無口になってしまう二人でした。

K君がまじまじとsayuriの顔を見て

「俺、なんつーか、sayuriと一緒にいたいんだよね。
 これってきっと好きなんだよな。」


(そ、そんな事言われても、返事に困るじゃん!!)
無言で下を見ていたら、

「オマエは?この間のアレ、、どうし、、て?」

”sayuriもK君と一緒にいたい。好き、、、なんだと思う。”

蚊の鳴くような声を絞り出した。恥かしくて顔なんて見れなかったよ。
そのまんまの体制でK君はぎゅーって抱きしめてくれました。

ちょっと苦しくて、、

”く、苦しい。”

「ごめん、じゃ、俺たち付き合っちゃおっか!?」

sayuriの肩を抱いて、顔を見て言うから、、

”そんな事、聞かないでよ!バカ!”

わざと鞄でバンバン殴って、照れ隠ししちゃいました。
その後、立ったままでこの間よりも、長い時間のキスをしました。
耳から聞こえてくる風の音と、唇の感触だけが私達を包んでくれました。





後書き
これでやっと付き合い始めるんですから、、
sayuriもK君もかなり真面目でしたね。。
授業はよくサボっていましたが、、(爆)

あの古典の陰険担任!!
豊田先生、お元気ですか!?(笑)

コメント欄で間違いを教えて下さった
aaaさん、どうもありがとう♪
K君です。。一括変換に頼ったsayuriが
バカでした。。反省。。恥orz
以後、気をつけますね!!


コメント

青春ですねー!
私も同じような経験ありますよーw
どこの学校でも陰険な先生っているんですよね!
私のトコの先生は生徒にセクハラして辞めちゃったケドwww
Posted by チェリー娘 at April 11, 2005 11:16


T君じゃなくてK君なんじゃないんですか?
騙り?
Posted by aaa at April 11, 2005 21:37


そうか、あれはキミ達だったのか?!!(怒)

posted by 豊田先生 11じごろ


↑嘘ぢゃ(笑)
Posted by mark at April 11, 2005 23:15


青春やね?。

高校は勉強しかしてなかったな?。
その割には大学行かなかったけど・・・
今は遅咲きの性春真っ盛り(笑)
Posted by gaku at April 12, 2005 00:48


>チェリー娘さん

>私のトコの先生は生徒にセクハラして辞めちゃったケドwww
やはり、そういう先生本当にいるのよね?(汗)


> aaa さん

感謝します!!ありがとう♪


>mark豊田先生

やっぱり画鋲入れときたかったよ?(爆)
でもコレ読んでたら笑える、、、くく。。


>gakuさん

大学に行かなかったのに勉強してた!?
それはすごいですよ♪
性春真っ盛り、、見習います?ww

Posted by sayuri at April 12, 2005 22:49


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/19-7d6a940e

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
