FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/20 (Sat) 21:45

自転車で遠出。

4f4908f8.JPGイエ?イ!!
今日はスッゴクいい天気だぜ??♪
ということで
sayuriとpapaは二人で久しぶりに
自転車デートをしました★

もう外はすっかりクリスマスムードですね。
ちょっとした公園にも飾り付けたツリーや
電飾を施した木々があちらこちらにあります。
午後は少し汗ばむくらいの暑さでしたね。
そっとsayuriの股間に触れてみて。

sayuriのチャリはママチャリ?♪
暖かな日差しを浴びて風を切って走る?サイコーー★
ぐんぐんと坂も上って行くのです!
papaのはサイクリング用なのでチョットずるい。。。(爆)
(車で自転車を持ってこなきゃいけないpapaって結構大変!?)

パンティーを履かないで直にジーパンをはくのがスキです。。
新品のジーンズだとさすがに痛いのですが、
もうかなり着古した柔らかいジーンズだと
程よくおチリにもフィットして股布と自転車の振動で
チョットづつしっとりしてくるのが、、
たまらなく気持ちがいいのです。。
あのビミョウな振動と縫い目が
クリに当たっては締め付けられるような感覚、、、

癖になっています。。はっきり言って、、はい。。

オープンカフェでプリンアラモード(おこちゃまなsayuri。。汗)
椅子のひんやり感やぬくぬく感が股間に伝わって超気持ちいい?♪
公園で寝そべって日向ぼっこもしてきました!

さて、今夜は激しく責めてもらおうかな!!
それともpapaに喘いでもらいましょうか?!?
とっても感じやすくなっているマンちゃんとクリちゃん。。
どっちから吸ってくれますか??





コメント


お疲れ様ですー。デートいいな!酔ってなくても下ネタ全開ですね(笑)袋のサイズはチェック不足でした!やっぱ袋もデカイ方がいいのかな?袋を舐められる&吸われるのは恍惚ですけどね(僕もまだ酔っ払っていません)
毎日ここをチェックしちゃう俺ってネクラっすね(笑)これからも通うんで、更新よろ!返事もよろ!
Posted by 就活生 at November 20, 2004 23:22

自転車の振動で・・・ぁぁんっ・・・
また警察官に捕まっちゃうよ? (爆)

さて、どっちから吸おうかな?。
占いの歌で決めようかな!
片方を吸っている間は、もう片方は、指で・・・さらに激しく・・・
Posted by こーじ at November 21, 2004 00:12

デートうらやましすぎるorzレイもサイクリングデートとかしたい(>_<)
ちなみにレイはスカートだとノーパンでも全然平気なのですが、
パンツだと絶対にノーパンってできないんですよね…
理由?そりゃ簡単「染みができるから」w
Posted by レイ at November 21, 2004 03:56

イエ?イ!!
スッゴクいい尻だぜ??♪
(´∀` )←エロバカ

サドルにバイブがくっついてる「パパチャリ」なんてどう?
(´∀` )←バカ

 ・・・ウチの息子がどうしてもsayuriさんのおま○こさんに「勝手口」からお邪魔したいと申しておりますが・・・爆
Posted by やむ at November 21, 2004 04:28

>就活生さん

そ、そ。。sayuriはシラフでも下ネタ全開で?す!!
袋は大きさよりはやはり感度がいい方が好きです。。
って何言ってるんだろ==(恥)
そ、そんな!!ネクラじゃなくてエッチなだけですよ?♪
これからもよろしく==ネ!!

>こーじさん

あはは、、警察官は勘弁してね??きゃきゃ。
うんうん、両方同時に責められると、、ああん。。ふふ。

>レイさん

ふふ。。その染みはちゃんと取れるんですよ?
強力な洗剤を使っているsayuriです=(爆)
スカートのノーパンはもう、とろけそうですよね。。
あの緊張感!!たまりません??
って興奮しすぎですね。。(爆)
サイクリングデートぜひ!してみてね!

>やむさん

「パパチャリ」発売日はいつですか?
予約しますので20%OFFにしてくださいませ?♪
やむさんの息子さん。。。
残念ながら「勝手口」は鍵が壊れて入れません。。
「裏口」から、そ??と、入ってきてね☆


Posted by sayuri at November 22, 2004 00:38

>パパチャリ
とりあえず、先行予約受付中なのでAMAZANかLIPEDOORデパートなら20%OFFかも・・・爆
但し「カート」じゃなくて「別の所」に入れる事になりますが・・・w

>裏口
やっぱ裏口入学はヤバイので正面口から不法侵入しますw
Posted by やむ at November 22, 2004 03:05

デートいいですなぁ。
天気が良かったからかなり気持ちよく
サイクリングできたみたいだね。
暖かいおかげでsayuriさんのエロさも
すっごく開放的だったみたいだね♪

ノーパンでジーンズってなんかすごくエロチックで
でもなんかすごい好きな感じだよ。
sayuriさんの綺麗なお尻も引き立つね!
そしてそんな状態でサイクリングして
クリへの刺激を満喫しちゃってるなんて
想像しただけでもたまんないね!
家に帰り着いたころにはきっと
おもらししたみたいにシミ作っちゃってたりしてね。
パンティも何度もおもらししたみたいに
濡らしちゃってるし、
あんまりおもらし状態になっちゃうなら
パンティもジーンズもはかせてあげないよ!
Posted by 銀 at November 22, 2004 14:41

>銀さん

そうなの?。お漏らししちゃっているみたいに
染みがついてしまうのです。。
どうして知ってるの??!?きゃ??
ヌレヌレのいやらしいsayuriです。。
パンティだけでも、、はかせて下さい??(爆)

>やむさん

AMAZANかLIPEDOOR
!!ぐわっははは??!!会員にならないとね!!
「別の所」に入れるのね、、うん、痛くしないでね。。

おっ!堂々と表からですね!!
男らしくてGOOD♪
Posted by sayuri at November 23, 2004 08:34
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/191-667ddc51

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
