FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/17 (Wed) 23:53

今どき駆け落ち!?中毒になるアレって、、??

4bc8b395.JPGsayuriの親友の一人Wちゃんは
もう一年半居酒屋のマスターと
不倫関係を続けている。。
マスターには奥さんと子供1人がいる。

今夜、そのWちゃんから電話が、、
「今週の土曜日に決行する」と。

不倫、、してみたい?
最初は??状態でしたが
マスターと二人で駆け落ちするとの事。
もちろんsayuriは大反対!!しました。
出来る限りの客観的意見を言いました。

1.奥さんに離婚拒否されているからといって駆け落ちはダメ。
2.子供はどうするの?罪の無い子供の責任を取らない男はダメ。
3.Wちゃんと同じ立場の女の子が出てくる可能性大。

しかし、Wちゃんの言い分はこうです。

1.奥さんはただ自分よりも幸せになる二人に嫉妬しているだけで
 離婚をただいたずらに遅らせているだけ。
2.養育費は送る、とマスターは言っている。
3.二人の相性は抜群でそんなことはありえない。。
4.マスターとのセックス無しでは生きていけない。

!!!!!!!それが無いと生きていけない!?と
思わせるだけのセックスってどんなのよ?!?


Wちゃんいわく、、、
「一日たりとも離れられない。。もう彼がいないと駄目になっちゃう。。」
ていうか、もうなってるっぽいけど。。。(爆)

すごいのはそのマスター!!
チェーン店だから、地方で働くあてがあるという。。
Wちゃんは今迄積んできたキャリアを捨てて。。
(会社の事を聞いたら、もう辞めたとのことでした。)
彼女は家族にも交際を反対されていたので(しょうがないよね。)
家族には黙って出て行くという。。

こんなのあり??

ちなみにWちゃんは合コンに行けばモテモテ女。。
頭も良いし、美人系、、いくらでも男は見つかると思うんだけど、、
そ、そんなにマスターのアレはいいのでしょうか??(爆、、汗)
Wちゃんも実家暮らし、マスターも家庭ありなので
いつもHは閉めた後の居酒屋のカウンターやトイレ、、
控え室などでしてるらしい。。
もっぱら、外。。深夜のビルのトイレや階段など。。

はあ??何を言っても決心は固そうだったので
必ず居場所を連絡をすることだけは約束させました。
なんかむしゃくしゃしてしまったsayuriは
電話の子機をソファに叩き付けてしまいました。

わかってる。

自分でしか解決できない事がたくさんあって
どんなに助けたくても何も出来ないことも。。。

ただただ、幸せになって欲しいだけ、、
、、、また一人遊ぶ女の子が減ってしまいました??しょぼん。。





コメント


そっか・・・突然の事だしびっくりするし、寂しいよねえ・・・。
Posted by やむ at November 18, 2004 06:28

Wちゃんねぇ。。。今は何を言ってもダメだねこりゃ。
むしゃくしゃして、電話機に当たってもしょうがないから、、、

むしゃくしゃ、鎮めてあ・げ・る・・・
そのテーブルの上の乳首を。。。ころころ、、、ちゅちゅっ。。。
Posted by こーじ at November 18, 2004 07:17

お初でーす。自分の考えを人に伝えるのって思った以上に難しいですよね。しかも、自分のの考えに自信や確信がある時程伝わらないと嫌な気分になりますよね。就活も然りですが(笑)僕は、不倫の友達を止めるという経験はないですが、なんとなく気持ちはわかります。けれど、不倫となるといろんな人にいろんな影響がでてくると思うんです。だからSAYURIさん、Wちゃんが手に負えなくなるまでは伝え続けるべきだと思います。なんてカタイコト言ってすみません。面白いブログなのでこれから日課のごとく立ち寄るんでよろしく!
Posted by 就活生 at November 18, 2004 09:24

むぅ、駆け落ちか・・・。
ロマンチックに見られがちだけどどう考えたって
大変なんじゃないかと思うよね。
今後の生活だって気楽にいけるわけでもないだろうし。
止められない以上は幸せになってくれるのを
祈るしかないのかな・・・。
家族と離ればなれになって幸せになっても
なにか欠けた状態になりそうだけどなぁ・・・。

とりあえず連絡は付けられるみたいだし、
必要な時に話を聞いてあげたり
力になってあげたりするといいよ。
きっと支えになるからね。

寂しいけど頑張って。
しっかり幸せになろうね。
Posted by 銀 at November 18, 2004 10:36

はじめまして。
それほど夢中になるというのも凄いですね。恋の力なのかな?というより、体の力?
出来るだけのことはしただろうから、あとは幸せになるよう祈るだけ。
寂しいだろうけど、お友達が選んだ道だから、こっそり応援しようね。
Posted by J at November 18, 2004 16:43

>やむさん

そう、寂しくなっちゃうのが辛いのです。。ぐすん。。

>こーじさん

子機にあたっているsayuriもおこちゃまですね(爆)
ころころしてくれると元気でましゅ?★

>就活生さん

はじめまして!いらっしゃ?い!!
そうなんです。。なかなか気持ちが伝わらなくって。。
子機さんごめん(笑)です。。
アドヴァイスありがとう!!
これからもよろしく??♪

>銀さん

駆け落ち=ロマンチックって感覚がどこかにありますよね。
でも現実はとても厳しそうです。。
当分は見守ろうと思います。
人生はやってみないと判らない事が多い!!、、です?

>Jさん

はじめまして!!いらっしゃ?い!
そ、そ、それほどの魔力が一体ドコに???なのです。
恋は盲目とはよく言ったものです。。はい。
sayuriはWちゃんが必要なときは動けるように
心の準備をしておくつもりです?。
これからもよろしく?!!

Posted by sayuri at November 19, 2004 01:14

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/195-c46a678b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
