FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/16 (Tue) 23:58

ありがとう?♪

54b7ca8a.JPGいつも電話でくっだらない長話。

二人でガハガハと笑って

話題がコロコロ変わっても

ちゃんとついてきてくれた。


飲み屋のカウンターで

耐え切れなくて声を詰らせて

泣いちゃったときも

「我慢しなくていいから思いっきり泣いちゃいなよ。。」

と背中をずっとさすってくれた。


ラブラブで友達2番になっていた時でさえ

いろんな話を聞いて心配してくれた。

自分が情けなくて消えてしまいたい時も

少し笑みを浮かべて頷いてくれた。


いつも側にいるわけじゃないけど、、

心の中にはいつでもあなたがいて

そっと見守っていてくれる。

困っているときはどんな時でも

助けに来てくれる。


こんな素晴らしい友を持てた。

これこそが奇跡。

ありがとう。。

そして、これからもよろしく。


★奇跡的な出会い★


コメント


今まで‘よろしく‘
これからも‘ありがとう‘
Posted by VoguE at November 17, 2004 02:08

 sayuriたん、口元セクシー(´∀`#)ぽわ?ん
やむはアゴから下?胸の辺りまでフェチっていうか・・・上半身フェチなのでたまらないっす・・・。
_ト ̄|○ うっ、つっかえて痛い・・・w
Posted by やむ at November 17, 2004 05:47

とある漫画でも「出会いは奇跡、この奇跡に感謝しよう」
なんて言ってたのがあったよ。
どこでどんな人と出会えるかなんてわかるわけもないし、
それだけに出会えた人との繋がりは大事にしたいよね。
特にこの友達みたいな人との出会いは
ホントに奇跡的だとオレも思うよ。
聞いてくれる人がいる。
支えてくれる友がいる。
こんなに幸せなことはないと思うよ。
羨ましいよ、ホントにね(^^)
Posted by 銀 at November 17, 2004 10:23

うわー、きれいだなぁ、この写真。
実物はもっと魅力的なのでしょうね。
是非一度お会いしたいですね。
ランチでもご一緒しませんか??
Posted by kazoo at November 17, 2004 21:58

く、唇がっ、、、ちゅっ。。。
Posted by こーじ at November 17, 2004 22:21

>VoguEさん

ぽっ。(照)。こちらこそ?ありがとう♪
これからもよろしく??♪ほっぺにチュ。。きゃ

>やむさん

つっかえて痛いの??撫でてあげるね。。うふふ。。

>銀さん

うんうん。歳をとるごとに(爆)異性よりも
同性の友達の大切さがわかるようになってきました。
他人の話を聞くのはなかなか大変ではあるけれど
聞き上手を目指しています?♪

>kazooさん

いらっしゃ?い♪
写真の方が写り数倍いいですよ??★
ってネタばらししちゃ駄目よね!(爆)

>こーじさん

え?チュ、、チュ???チュパ。。。(照)

Posted by sayuri at November 18, 2004 01:49

>つっかえて痛いの??撫でてあげるね。。うふふ。。

っ→つ
久々におっきくなっちゃったw
Posted by やむ at November 18, 2004 05:57

ここ最近のsayuriさんのプログにはすごく共感させられます。
sayuriさんはいいお友達をお持ちで、ホントに幸せですね。
「まさかの時こそ真の友」。自分が窮地に陥った時こそ、友情の真価が問われると思うのです。
僕も困った時に助けてくれた友達が何人かいます。
彼らは一生の宝物。彼らが窮地に陥った時には全力でサポートするつもりです。
素晴らしい出会いにホント感謝感謝です。
勿論、sayuriさんとの出会いにも。

今回の写真、口元がセクシーですね。
是非ご相伴に預かりたいです。(照)


Posted by TAKU at November 18, 2004 21:55

>TAKUさん

そうですよね。。一生の宝、、はい。
彼氏、彼女よりながーい付き合いになりそう=(爆)
出逢いって本当に不思議ですね。。
ここでの出会いも奇跡に近いと
実感する今日この頃です??きゃ。。
Posted by sayuri at November 19, 2004 04:22
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/197-81a1156e

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
