FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/24 (Sun) 23:59

オフィスビルで、、♪

body1.1s.jpgいやん。。
昨夜いつものようにpapaが
シャワー浴びてる時に
更新しようと思ってたんだけど。。。

もう、グッタリ???で、
動けませんでした
。。(大汗)


なんだか一年分くらい一気にしちゃった感じ、、、(激爆


昨日は昼間からお部屋の片付けて、お掃除して、
朝から夕方まで働いてしまった。。
(珍しい事しちゃったよ?^^)
部屋が綺麗になったところでマンションの隣にある花屋さんへ
一輪挿しの花瓶しかないので、一本白いカラーを買う。
いつも挨拶して顔見知りの花屋のお兄さんが、、


「なんか今日はいい事あったんですか?ウキウキしてません?」
”ええーーそうですか?!?なんか恥かしいですね。。”
「形のいいのを選びましょうね。。これはどう?」
”こっちのほうが長く楽しめる?”
「そうですね、まだ開いたばかりですから、これにします?」
”はい、これでお願いします。”


シンプルな一輪挿しにカラーが一本、、テーブルに置いて一息。。
たった一本のお花でも、ずいぶんと部屋が華やぐ、、ムード満点♪


掃除で汗をかいていたsayuriはシャワーを浴びて、
いつも以上に丹念に身体を洗う。。


今日は紐ぱんち?履こうかな?と支度をしている途中で、
ふとsayuriのイタヅラ心に火がつく。


今日は東京駅まで迎えに行って驚かせてやろう!!

と意気揚々と叫ぶ。。


普通に迎えに行くのでは面白くないな?、、う?ん。。
そうだ、ノーブラで行って挑発ってのはどうかしらん!?
春のやや汗ばむこの時期にノーブラは危険度大、、、、
痴漢に逢ったらマジに凹む。。。
でもラッシュは無いから、大丈夫かも・・・


★不思議系のemikoroちゃん★23歳


黒のツルンとしたレーヨン生地の半袖ブラウスに
外からは乳首ポッチンがわからないように(爆)
Gジャンをはおって、下はヒダのミニスカート


え?ぱんち?はもちろんヒモ!!
しかも真っ赤のツルツルのほどけやすいやつ?♪



電車の中では乳首ポッチンが目立たないか気になって
余計に立って来ちゃって困る。。
紐パンだけだと風でスカートがめくれた時にドッキドッキ、、
なんだか女子高生のように心が舞い上がっている。。



★ミニスカの中身は!?
東京駅の混雑にもみくちゃにされながらも新幹線の出口で待つ。。
そろそろなのにな?時間変わったのかな。。
なかなか出てこない。。
焦れてきたsayuriは携帯を鳴らそうか、、考え中?。。
10分ほど待つと、顔が見えた。。
あれ?誰と一緒なの?
隣に誰かいるよーーーー!!


目をこらして良く見たら、、おじいちゃんだ。。^^
はあ?ちと心配して損したよ。。ふ?
出口でハグハグしてもらおうと思っていたが、連れがいるのでは、、
うう?(涙)仕方ないか==



改札を抜けたpapaはsayuriの顔を見つけて


「おう、ただいま!」
”おかえり?^^"


{ありがとうございました。じゃ、ここで。}
「どちらの線ですか?」
{中央線なんですよ。}
「じゃ、ホームまで持って行きますよ。」
{すみませんね?助かります。}


深々と何度も頭を下げるおじいちゃん。。
papaがsayuriをチラッと見た。あ?そういうことね。。
慌ててpapaの荷物をsayuriが持った。


おじいちゃんの荷物は確かに重そうで大変そう。。
話によるとお孫さんへのお土産らしい。。


エスカレーターで中央線のホームまで上がって荷物を
おじいちゃんに全部渡す。
電車に乗ってからも何度もこちらを見ては笑顔で会釈する。
久しぶりに爽やかな気分になる。



中央線のホームから山手線のホームへと二人で歩く。


”papaったら優しいのね?”
「なんだよ。からかってんだろ?」
”ううん。ただね。新幹線の出口でムギュ?ってして欲しかったの
「うち帰ったらね。。」
”やだ。。今ここでして。”
「やだよ。いっぱい人いるし・・みんな見てるし・・・
”誰も見て無いってば!!ね。むぎゅー♪”
「はいはい。」


あ、電車来ちゃったじゃん!!
電車の中でpapaの手に指を絡めて、腰に回す。
(普段はこんなベタつくことしないから、ビックリしたご様子。。)
ふふ。むぎゅーをしなかったんだから、他の事してもらいましょ♪
窓側に立ってpapaにだけ見えるようにGジャンをそっと開く


あ!!目むいたね?くく?


「なに、やってんだよ!目立つだろ。でかいんだから。」
”平気だも?ん”


耳元でこそこそと囁く。
下は紐パンしか履いてないの。。”
ゴク、、papaのつばを飲む音を耳で捕らえると、
真っ赤でツルツルですぐに解けちゃうんだ。”


papaは、もうニヤけてsayuriの顔を見て笑っちゃてる。。
地下鉄に乗り換えて、到着?!!


マンションまでは歩くと15分くらい。。
その途中にオフィスのビルが並んで建っている大きな交差点がある。
暗くて人がいないことを確認したpapaは信号待ちのときに
sayuriの胸をブラウスの上から、わしづかみにする。



もう、乳首こんなに固くなっちゃてるよ。」
”あん。。あのね。メールで言ったこと、本当だから。”
「うそだ?!自分でしなかったって!?」
”うん。本当だよ。浮気もしなかったし?♪”
「ふーん。そうかな??」


片手で揉まれてると揉まれていない方の乳首が
こっちもー!と言わんばかりに上を向いてくる




信号を渡った目の前のビルの階段を登り始めたsayuriに
「えー!?」
”・・・”
どんどん登るsayuri...
papaは荷物を転がしながら、後を付いて来る。


土曜日のオフィスビル、、警備員がいるかもしれない。
ドキドキしながらも、もう我慢出来なくって
途中の踊り場でGジャンを自ら脱ぐ。。



papaももどかしそうにsayuriを抱きしめ、
舌を口の中に入れながら太腿を触ってくる。。
素肌の太腿に鳥肌が立つ。



自分でブラウスを上までめくる。
暗い中、非常口の緑の光にsayuriの白い胸が浮かび上がる。
乳首が痛いくらいに立ち上がってる。



papaが乳首にむしゃぶりつく。
sayuriは柱に寄りかかり、papaの頭のてっぺんを見ながら
響かないように我慢していても、、声がもれる。
papaがぱんちーの上からさすってくる。。
もう火がついたように、首を振りながら


”あ、あ、あ、あ、あ??”
「解いちゃうからね。」


ツルンと解けたぱんちーをsayuriの目の前で見せながら


「こんなに濡れて、、赤じゃなくて真紅色になってるよ。ほら」


鼻先にお汁の匂いが、、



脱がされてお尻全体が肌寒く感じる。。
papaの指が容赦なく出し入れされる


papaの頭が胸から離れてスカートの中に、、


”う、、うん、、あ、うう。。”


淋しくなった乳首を自分で転がして、夢中で揉む。。


いや?イッチャうよ。。そんなに舐めたらイッチャうよ。”
「・・・」
”ね、papaったら!!ダメだよ?”


無言でさらに指を入れながら、舐めてくる。。
sayuriのひざがガクガクっとしたと思ったら、、


ああ?ぐ??イクーー


気持ち良くて、足で身体を支えきれず、
そのまましゃがみこんじゃった。。
sayuriのお汁を顔中に付けて、まだ味の残っている舌で
sayuriの舌を味わうpapa。。



「本当だったんだ。。」


息を吹きかけながら、ささやくpapa。。


”バカ。。交代してあげる!”


ひざまづいてスーツを汚さないようにpapaのズボンを下ろす。。
ブリーフが我慢汁で濡れている。


”papaだって同じでしょ?”


パクっといつも通りに頬ばると、
いつもよりも固く膨らんでいるのを感じる。
手でしごきながら、カリの所を舐めていたら、、



「わ、もう、いく。。」
”!!??”
(え?もういくの??と内心思いながら、、)


ドピャ??ドピャ、、ビュビュ、、チュル。。
(えーー!今までで最短じゃないの!?1分もたってないんじゃ。。)


大量すぎて全部飲めないよーーー!!
一生懸命飲んでたら、sayuriの唇からあふれ出した白い液を
ポケットティッシュで拭いてくれた



papaはひざまでズボン下ろして、
ちょっとクターとしたジュニアを出しっぱなし。。
sayuriはお尻スースーのまんま、そのまま抱き合った。。
やっとむぎゅーってしてくれた。



「逢いたかったよ。」
”うん。sayuriも逢いたかった。”


まじまじとお互いの顔を見た。。
相手の瞳に自分の顔が写っているのを見て
なんだかとっても安心した。。
そして笑った。。



「あと5分で家に着くのに、まったく、しょうがない奴だ!」
”誰だっけー?いそいそとついてきたのは??”


そのままノーパンのままマンションまで、、


それから、、はまた書きますね!!
(ってことはまだしたって事、、、激照。。。)
おやすみなさ?い★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

はぁ~~♪
ドキドキしちゃったぁ・・・♪(/.\*)(*/.ヽ)
ドキドキどころか、ちょっとウズウズしちゃいました・・・(*/∇\*)
前半のおじいちゃんの話で心が温かくなって、
後半のえっちの話でおぱんちゅが温かくなりました?(爆)
<片手で揉まれてると揉まれていない方の乳首が
こっちもー!と言わんばかりに上を向いてくる。
めっちゃわかりますww
自己アピールしてきますよね~(*ノ x ノ)イヤン

人の会社のビルで何してんですかw
警備の者を呼びますよ(笑)

ノーブラか~
家だったらタンクトップにノーブラだけど・・・
さすがに外は出来ないなー

ノーブラ万歳です☆でも読んでるとガマン汁が。。(汗)

女性のノーブラって、やっぱりシャツと擦れてお豆さんが痛くなったりするのでしょうか?
下品な質問ですみません。素朴な疑問です^^;

更新楽しみにしてます。頑張ってください^^

虫が飛び始める季節です。お気をつけて(色気のカケラも無し・笑)

お互い我慢の限界だったんだね(--;

久々のHで踊り場でだなんて、
すぐイッちゃうのも頷けるよね・・・。

一週間我慢したら10秒でイケる自信あり(^^)

コメントありがとう♪

>risaさん

ね~わかるでしょ~!
乳首ちゃんの青年(性念!?ww)の主張ってやつよ!!

>markさん

柱の後ろでウロウロしてたのはmarkさんでは!?(爆)警備員さん、いたのかな~?ちと心配。。(今更~ww)

>美沙さん

sayuriも普段はノーブラで外出なんて
しませんよ~!!
かなり冒険でしたね。。ドッキドキ★

> 彩(さい)@日記書きさん

いらっしゃ~い♪
まずはご質問についてですが(笑)
そうですね。生地の種類によっては
お豆さんが痛くなります。。はい。
こちらからも遊びに行きますね♪

>Vさん

ったら香取線香をたいてしたから
大丈夫だ~(志村けんでヨロシク!)
うそ。。きゃ。

>gakuさん

うんうん。溜まってたのも本当なんだけど(イヤ~ン。お下品!!)
やはり萌えーシチュエーションだったのが大きかったと思う~
大きいのが好きでちゅ!!(壊れた!?)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/2-3bdd1e94

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
