FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/13 (Sat) 23:04

警察官に捕まりました。

698fd263.JPG今日みたいな寒い日に
ひと気の無い公園で
ノーパン露出プレイを楽しんでいたら、
通りかかったパトカーの警察官に
見つかっちゃいました!!
パンティーも履いてなくて。。

40才台らしい警察官は自分の着ていたジャンパーを脱いで
sayuriの腰周りに後ろからかけてくれました。

「何をやっているのかな?」

”......今帰るところです。”

「下着を着けてくれる」

顔を下に向けながらも、
視線はsayuriの脚に釘付けになってます。
papaを目で探しましたが、、逃げたようです。。ヒドイ!!

”持ってません。家にはあります。帰っていいですか?”

「そういうことなら署に来てもらおうか。」

いわゆる連行です。。(爆)
パトカーの後部座席に手際良く押し込まれ
慌てていたsayuriがバッグを忘れそうになったのを
ちゃんと警察官が持って渡してくれました。
sayuriはジャンパーでお尻と濡れそぼる黒い茂みを隠すのが
精一杯だったのです。(大汗)
パトカーの後部座席から網を通してバックミラーに写る
警察官の顔は高揚していたのが一目でわかりました。
車中、天気やこの寒さの話を淡々と一方的に
警察官はsayuriにミラーと網越しに話しました。
返事をほとんどしないsayuriは頭の中はpapaはどこに逃げたのか、
悔しい気持ちでいっぱいでした。
さびれた交番に着きました。
場所も良くわからないsayuri...露出プレイを後悔していました。

警察官はsayuriのお尻が外に見えてしまうのを
心配して奥の取調室に通しました。
無機質な四角い机と古びたパイプ椅子。。
ジャンパーにお汁が付くのは恥かしいと思い、
直にパイプ椅子に座りました。
ひんやりとした感覚が体中を走りぬけ、、
恥かしさで脚が震えてきました。
ジャンパーを上からかけて大事なところを隠しました。

何かの書類を手にした警察官が目の前に座りました。

「名前、住所、、ここに書いて!」
”あの?私が書くんですか?”
「他に誰がいるの!?」
”.....はい。。”

ペンを右手に書類を左手で押さえようとした時
ジャンパーがサ?という音を立てて床に落ちました。
sayuriの蜜で滴る黒い茂みがあらわになってしまいました。
もう恥かしさで涙が出てきます。
そんなsayuriの気持ちを察してか
落ちたジャンパーを拾ってかけてくれました。

「後ろを向いているから早く記入しなさい。」
”。。。は、い。。。”

カリカリと書いていく音が部屋中に響き渡ります。
パイプ椅子の座面がsayuriの体温で生暖かくなってきました。
少し湿り気が伝わってしまったようです。
緊張と恥かしさで、声を上げて泣き出すsayuriを
振り返って見た警察官の股間はピンと張り詰めたテントのようでした。

とっさに下を向いて見ない振りをしました。
”書き終わりました。”
「○○さゆりさんね。悪いことをしたのはわかるね?」
”はい。。”
「猥褻物陳列、、どういう意味?」
”あの、、見せちゃいけないものを見せるってことでしょうか?”
「そう、こんなことを君の親が知ったらね。。驚くよ。」
”....”
「結婚は?」
”ど、独身です。”
「今日はどうしてそんなことをしたの?」
”あの、、恥ずかしいことをして、、あ、ただ、したかっただけ、、です”
「具体的にはどんなこと?」
”あ、の、、パンティー無しで公園を歩いて、、感じるかな。。と”
「どうでした?」
”...すみません。。もうしませんから。。”
「もう、しないから、、どうしてほしいの?」
”書類は勘弁、、”
「え!?聞こえないよ」
”お願いします。(涙目で前が見えなくなってきました。)”

無言で警察官はイキリたった股間がsayuriの目の前に
くるように立ちはばかりました。
sayuriがただ泣いていると、、顎を手で持ち上げました。

「この書類がないほうがいいのかな。。お嬢さん?」

”は、、はい、お願いします。”

「寒いからもう着るよ」と

警察官はかけてあったジャンパーを取り上げ着てしまいました。
また、あらわになるsayuriの秘部。。。
sayuriの前の机に座った警察官。

「あと30分位で巡回中の警部補が帰ってくるよ。」

sayuriの頭の中はくるくると回っていました。
どうしよう、どうしたらいいんだろう。。
何かがはじけた音を頭の隅っこで聞きました。
その音に反応するように目の前のズボンのチャックを下ろすsayuri..
無言の警察官、、、

ちゅるちゅるとしゃぶります。
警察官は
「もっと一生懸命出来るだろ!」

「お尻出すよりも、もっと感じるだろう、お嬢さん、ん?」

両手を使い懸命に上下にのどを詰まらせしゃぶっていると

「辛いなら他の方法でもいいんじゃないの?」

直接sayuriには触れません。手招きでまたがる様にうながします。
意思に反してsayuriの茂みはネットリと恥毛がくっついています。
躊躇してまたがってみると、sayruiの秘部はすんなりと
警察官のものを受け入れ、、奥までズブズブと飲み込んでいきます。

海老反って腰を上下に振るsayuriに警察官は
顎で上を脱ぐように指示するのです。
熱くなった体を持て余すように、セーターとブラを捲り上げました。
sayuriの固くツンとした乳首に唇を吸いつけてくる警察官。。
それでも手では触りません。
両手で警察官の顔をパイずりしてあげると、
「あ?ア、たまんねえな!もう我慢できね?よ!」
とつっかえ棒にしていた両手でsayuriの胸をしごくように
くちゃくちゃに揉みはじめました。
右手で左乳房を揉んで口で右乳房を嘗め回し、
左手でクリをかき回すのです。

前後左右に揺れ、自らのスポットを探していく、、
さらに快楽の深みへとはまっていく、、、
本当にイヤラシイsayuri...

両手を自由にした警察官はsayuriの狂ったように振る腰を
つかみ、さらに下から刺すように突き上げます。。
大きく上下に揺れる胸を押し付けながら、、果てるsayuri...
そのままsayuriの熱くなっている中にドボドボとおびただしい量の
精子が勢い良く放出されたのです。
それでも貪欲に腰を振り続ける二人、、、
気付くと机の上の書類はピンク色にどろどろになっていました。


露出プレイ好きです。blog ranking







おい、なんでそんなに苦しそうな顔で昼寝するの?
え、、顔ゆがんでた?
何だか、唸ってたぞ、、、
!?、、、、(照)





コメント



むほー( ゚∀゚)ノ 公園でノーパン、いや・・・むしろ公園がノーパン、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(←壊

>とつっかえ棒にしていた両手でsayuriの胸をしごくように

→僕なら違うモノをつっかえ棒に・・・w


・・・って、「夢オチ」かいっ!!(爆
Posted by やむ at November 14, 2004 05:58

途中まで・・・え?マジ?って読んでましたが・・
え?展開が変!って気づいたら・・やっぱり!って思っちゃった!

でも、安心しました?!(^.^) 夢で。

でも、そんな警官・・・いてもおかしくないかもね?。
警官は嫌いだ!!(若い頃、よくお世話になったしね?爆)
Posted by 健 at November 14, 2004 10:44

困ったときの、夢落ちですねぇ!!
って、途中まで実は、本当の事だったりして、、、、
と、鋭く突っ込んでみたりして。
あはは??!!
Posted by ルフィー at November 14, 2004 12:14

>やむさん

違う物をつっかえ棒にしてみて、、
一本でしっかり支えてね。。。☆

>健さん

途中まで真面目に読んでくれたとの事。感謝X2☆
カツ丼とか出てこなかったでしょ? あはは??
そうね。。最近はこんなのが新聞記事になっても
おかしくない時代、、、いけません??!!
sayuriも警察みたいな国家権力は遠慮させて頂きたいわん。

もうお世話になっちゃダメヨ。。(爆)

>ルフィーさん

露出プレイはしてみたいと思っているので
リアルな夢を見たのでしょう。。。(大照)
いつでも鋭く突っ込んでいいのよ。。♪。。うふ。

Posted by sayuri at November 14, 2004 12:56

相変わらずエッチな妄想が頭の中いっぱいみたいだね。
夢にまでこんなに激しく出てきちゃうんだもんね。
sayuriさんのエロは果てしないね。
しかし夢の中とはいえ逃げちゃうpapaさん・・・
切なくて恨めしくて大変だったろうね。
夢の中でも勘弁して欲しいね(??;

夢とはいえ露出しちゃうなんて・・・
やっぱりしてみたいんだね。
じゃあさっそくやってみようか!
服は俺が着替えさせてあげるよ。
その夢のせいでぐちょぐちょになってるパンティと
sayuriさんの大きな胸を隠してしまってるブラは
外しちゃうね。もちろん替えはつけてあげない♪
服はミニスカにタンクトップがいいかな?
うん、可愛いよ、sayuriさん♪
ほら、しっかり立って足を少し開いてごらん。
俺が少ししゃがむだけで中見えちゃうね・・・。
見て見てってお汁垂らしちゃってるよ。
それに乳首もしっかり立っちゃってるね。
服の上からでもバレバレ・・・。
もうsayuriさんのエロさが丸出しだね!
顔、真っ赤になっちゃってるよ?可愛いね♪
準備も万端!それじゃ、いこうか?
sayuriさんのアソコ丸出しエロエロお散歩に♪
Posted by 銀 at November 15, 2004 01:58

>銀さん

エロエロ過ぎるかしら?sayuriったら、
夢にまで出てきちゃうのよね。。願望&妄想が!!(爆)
papaの行動も笑えるよ?
(本当に逃げたら新聞沙汰に、、、きゃは!)
ね、丸出しお散歩が終わったら銀さん好みの
新しいパンティーとブラをsayuriに買ってね♪
Posted by sayuri at November 15, 2004 13:57

>sayuriさん

エロエロすぎでもいいんじゃないかな?
でも妄想の中とはいえpapaさんが逃げちゃうのは・・・
sayuriさん的に誰にも助けられることのなさそうな
脅迫シーンが欲しかったのかな?
次の夢ではpapaさんをかっこよくしてあげるといいよ。
もちろん俺でもいいけどね(笑)

そうだね、sayuriさんのエッチさにぴったりな
エッチなパンティーとブラを買ってあげるね♪
はく前にぐちょぐちょのアソコが綺麗になるように
舌でいっぱい舐めてあげるよ♪
そうだ、sayuriさんのアソコにぴったりなバイブも買っちゃおうか?
アソコにバイブをくわえ込んであえいでるsayuriさん、
すっごく綺麗だと思うよ!
ローターも買ってその場で入れちゃおうか?
恥ずかしさと気持ちよさに耐えながらお散歩なんてのも
エロなsayuriさんにはぴったりかもね♪
いろんな形でいっぱいいっぱいエッチしてあげるよ♪
Posted by 銀 at November 15, 2004 14:33

>銀さん

欲張りなsayuriにバイブとローターと
両方買ってくださいな。
ご主人様の言いつけ、、何でもしますから。。きゃ。。
Posted by sayuri at November 18, 2004 02:01
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/202-c742026f

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
