FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/10 (Wed) 23:07

読書の秋、泣きたい秋

254c3941.JPG読書、、基本的に大好き。。

いろんなジャンルの本を読みたいと思っている。

でも実際読んでいるのはかなり限られている。(爆)

sayuriは映画も本も感動巨編が大好き。

どんなに臭くっても(爆)

泣ける、、泣かせてくれる場面があるのが好き。


感動したい?
映画館だと“え!?”と小さく驚くことがある。
みんながハンカチを握り締めて泣いているシーンに
sayuriはあまり感動せず、、(ナゼ?!?)

周りの人がしっかりと目を開けて見ている時に
一人だけ洪水状態で嗚咽をかみ殺しているsayuri。。
“あ??私だけなんだ!”と

気付いたのは実はつい最近です。。(笑)
どうやら、大半の人達と泣けるツボが違うらしい。。
仲良しの女友達数人とパジャマパーティをしたときに
(これって中高生の遊びですけど、、、えへん)
あの長ーい映画「タイタニック」を観たんです。

明らかにツボが違うと判ったのはそのときでした。。
見終わった後に
その他3人の内一人

「sayuri、、変なところで泣いてたよね?」

”。。。変な??あそこはグッときたでしょ??ねえ!”

その他3人
「......」

”!?みんなは違うの??!?”

その他3人
「いいじゃん。どこだって人それぞれなんだから!」

それはそうですけど、、そんなにフォローされると、、かえって、、

「sayuriは視点が違うんだよね。。独特って言うかユニーク!!」

”。。。。そっか??”

寝る前のガールズトークのときに言われました。

「sayuriに相談するといろんな角度から見てくれるからいいんだ!」

気持ちよく聞いていたsayuriに。。

「そうそう、普通の人とはいつも違う意見を言ってくれるもん!」

、、、これって喜んでいいのでしょうか?


ランキング応援お願いしますm( )m






コメント


○○○の秋、濡れたい秋。

○○○、、基本的に大好き。。
いろんなジャンルの○○○をしたいと思っている。
感動巨乳が好き?。
濡れる、、勃たせてくれる場面があるのが好き。

「sayuri、、変なところが感じるんだね?」

気持ちよく感じるsayuri 。。。

、、、もっと喜んで、いいっ。
Posted by こーじ at November 11, 2004 03:47

 喜んでいいと思うよ!個性があるってコトだもん・・・。
だって、他の人にアドバイス聞いても「それ、別の人にも言われたよ」って思うかもしんないけど、sayuriたんに聞いたら「そういう考え方もあるのか!」って気づくって事でしょ・・・?

 そして、個性のあるカラダの画像に(´∀`#)ぽわ?ん
てか、sayuriたんて思ってたより髪長い?
(´д`;)ハァハァ・・・
↑ちょっと萌えたらしい・・・w
Posted by やむ at November 11, 2004 07:23

本はそこそこ読むけど漫画みたいな
ファンタジー小説とかばっかりかな。
そういうのはそういうので感動できるのあって
人に見せられないくらい
泣いたりすることもあるんだけどね(^^;

人の感性はそれぞれだから違いが生じるのは当然かな?
無理に自分の感性ねじ曲げたりするよりは
自分の感じるまま感動するのが一番だと思うよ。
友達の言う「いろんな角度から」とか
「いつも違う意見を言ってくれる」っていうのは
感性のズレよりも視野の広さを感じるかな。
視野が広いからこそいろんな考え方や感じ方できる、
それによって他の人とは違う意見が言えたり
他の人の感じない感動を得られたりしてるんだと思うよ。
だから自信を持って大丈夫!
これからも自分らしく感じて感動していこう!(^^)
Posted by 銀 at November 11, 2004 15:40

>こーじさん

感動巨乳が好き?。
濡れる、、勃たせてくれる場面があるのが好き。

きゃ??はは??もうーダメ??
こーじさん、、うますぎ!!
笑わせてくれる人だ???い好き!!
うん、うんもっと喜んじゃいます==
そして、感じさせて、、、ね。ん。

>やむさん

そっか?個性と考えればいいのね==
すごく悩んでいる訳じゃないんだけれど
たま?に不安になるの。。
sayuriって変??って。
でも役に立つときもあるみたいで、、いいっか!

世間のうわさでは髪の伸びるのが早い人=スケベ
だそうです。。sayuriは「呪怨」の娘なみに伸びます。。
怖すぎる??(大汗)
体の方は個性あり過ぎかも、、、
いろんな所が感じすぎて、、持て余しちゃう。。
メチャクチャにして欲しいの。。

>銀さん

うん、わかる?!
漫画でもsayuriは泣いちゃいます。。
要は内容次第なので媒体はなんでも。。ありです。
>感性のズレよりも視野の広さを感じるかな。
こんなことを言われたら、、
どこにでも着いて行ってしまいそう。うう?ん。

銀さん、泣きたい時はsayuriのお胸で泣く?
髪の毛からお顔の隅々までチュしてあげる!


Posted by sayuri at November 11, 2004 17:57

人から「変なヤツ」って言われる事に
喜びしら感じてしまう私としては、
それで良いと思います。
何もかも人と一緒なんて、面白くないですからね。

そういう人と、一緒に映画を見てみたいです。
Posted by darknavy at November 12, 2004 01:41

僕も髪伸びるの早いよ?
なんせ・・・
(´∀` )←エロバカ
ですから・・・いや、まじで早いのよ・・・おかげで切る時は大体1000円カットでカリアゲw
Posted by やむ at November 12, 2004 06:47

>darknavyさん

そうですか?!変な奴なんですね。。って?(爆)
変な者同士で映画館を震撼させに行きますか??!?

>やむさん

あ、おぬしもエロよの??
ですね。。。床屋&美容室が繁盛しているのは
エロ星人のおかげなのね!sayuriも貢献してます。。(笑)

Posted by sayuri at November 12, 2004 22:33

えへへ?(´∀`#)>
Posted by やむ at November 13, 2004 05:52
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/204-1f8d7351

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
