FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/09 (Tue) 23:09

命掛けの恋、、してみたいな。

425fe770.JPGもうひと月前の話題になってしまいますが
映画のスーパーマンをしていた
クリストファー・リーヴ(享年52歳)は
最期まで病魔と闘い、亡くなりましたね。残念です。。

最近、あまりにもpapaが身近過ぎて、何だか老夫婦のようです。(爆)
こっちにも見えそうで見えない、、が!?

スーパーマンや、バッドマンは愛する人の為に
危険な場所に自ら出向き、命がけで戦ったりしますよね。。
ヒーローだけじゃなく、自分の大事な人の為に命をも投げ出す、、
みたいな事が本当に自分には出来るのだろうか!?
という素朴な疑問があります。

友人に聞くと子供がいる人は
「子供のためなら相手がゴジラでも身を挺して戦う」と。。。
もの凄い勇気ですよね。。愛する人を守りたいという切なる願い。
火事場の馬鹿力とでもいうのでしょうか?

しかし、面白いのは
「旦那のためにね??、う??ん」と歯切れが悪い!?(激爆)

TVドラマ“24”の主人公がご主人様だったら、
どんなに心強いでしょう!
しかし、現実には、、、ですね。。

sayuriは相手に命がけで守って欲しいというよりも
自分が命懸けになれるほど必死に真剣に愛せる相手を
見つけられるのだろうか?

と考えてしまいます。

赤い糸で結ばれているのなら、とも思うし、
それとは全く関係無くて自分にとって相手がどれだけ大切で
自分よりも相手に生きていて欲しい、と願うことなのかな?

あなたを守りたいんです。blog ranking






コメント
 むほー( ゚∀゚)ノ=3
ハダカのおねいちゃんが寝てる??(´∀`#)ぽわ?ん
ココ触ってみようかなあ???(´∀` )ドキドキ

 前カノと別れてから
「守れる相手」を探す事、それ以前に「守れる男」になる事の難しさを痛感してます。(-_-;)

 ただ、「自分よりも相手に生きていて欲しい」という気持ちはすごく分かる気がする・・・。
今はとりあえず「ずっと一緒にいたい相手」を見つけたい・・・て感じかな?僕は・・・。
Posted by やむ at November 10, 2004 05:24

命がけって難しいよね。
ただ命をかけて相手を守っただけじゃ自己満足だから。
ホントに相手のことを思うなら命がけで守った上で
自分も生きてその人の側にいてあげなきゃいけない。
そうしないと残された人が可哀想だからね。

なんにしても誰かのために命がけになった経験はないね。
命がけで愛せる人、そんな人に俺も会ってみたいや。

ところで姫君、
そのような格好で寝ていると風邪を引きますよ?
執事たる私めの手で
肩もおっぱいも乳首も背中もおへそも足先も
ふくらはぎも太もももお尻もアソコも
しっかり念入りにさすって暖めて差し上げましょう。
アソコだけさすっていては切なくなることもありましょうから
みだらにとがった乳首をいっぱい吸って差し上げましょう。
おや、アソコから汁が沢山出てしまいましたね・・・
粗相はいけません、私めの指で蓋をいたしましょう。
蓋をしやすいように足をしっかり開いてくださいませ。
ぐちゅぐちゅと音を立ててしまいますが、
しっかりと蓋をさせていただきます。
1本で足らなければ2本、それでもたらなければ3本・・・
あふれないようにするため、
えぐりこむように丹念に蓋させていただきますね。
どうですか?身も心も温かくなりましたか?
Posted by 銀 at November 10, 2004 10:16

子供が出来たら、変わるって良く聞きますよね?。
女性は特に、お腹を痛めて生んだ子供ですし、変わるんでしょね。
僕の友達(男)でも、自分の子供は可愛いと言いますから。
我が子のためなら・・・ってヤツですよね。

お互いが「自分が命懸けになれるほど必死に真剣に愛せる相手」
の、気持ちで接していれば最高なのでは??

やっぱり、愛されるより、愛する方が俺は思いが強いと思いますから・・。
でも、その思いが重荷になって逃げられても嫌ですけどね。

恋愛って難しいですゎ・・・

Posted by 健 at November 10, 2004 11:06

ゆきのです、遊びにきました?♪

うーん、ゆきのはどちらかと言うと
「一緒に闘おうぜっ!」がいいかなぁ、なんて(笑)

どちらにしても、そういう風にお互いが思えるような相手を
これだけたくさんの人や出会いの中から見つけ出すのって
本当に難しいことだし、出会えたとしたら本当に奇跡的で
大切にしなければならないこと、ですよねぇ・・・。

少なくともゆきのはまだまだ出会えていないようです?。


Posted by ゆきの at November 10, 2004 13:58

>やむさん

「守れる男」になる事の難しさを痛感してます。(-_-;)
そんなやむさんはステキです。。
「ずっと一緒にいたい相手」を見つけたい
わかります!!諦めずに一緒に探しましょう!!

>銀さん

深いですね?相手を命懸けで守るのでさえ大変なのに、
さらに相手のことを考えて自分も踏ん張る、、
そんな銀さんにみそめられた女性は幸せです??

執事さん、込み入ったお仕事があるので
後であたくしの部屋に来るように。。
誰にも気付かれずにね。。きゃん。

>健さん

「自分が命懸けになれるほど必死に真剣に愛せる相手」
の、気持ちで接していれば最高なのでは??
そう、、最初はそんな気持ちなのに時間と慣れと共に
必死さが薄れてきちゃうの。。。
sayuriは薄情な女でしょうか??
思いが重過ぎて、、逃げられたこと、、あります。。
秘密にしておいて下さい。。お・ね・が・い♪

>ゆきのさん

いらっしゃ?い!!
「一緒に闘おうぜっ!」
そういう感じもいいですね。。同士的結びつき、、
強いですよ、、きっと絆が、、
sayuriにもいつか奇跡的出会いが、、、はあ?
ゆきのさんにも、、きっと、、信じましょう!!



Posted by sayuri at November 11, 2004 01:56

(´∀`#)ぽわ?ん
↑ステキと言われて舞い上がってる・・・w
Posted by やむ at November 11, 2004 07:16

>深いですね?相手を命懸けで守るのでさえ大変なのに、
>さらに相手のことを考えて自分も踏ん張る、、
>そんな銀さんにみそめられた女性は幸せです??

ははは、口でいうだけならなんとでも言えちゃうからね(^^;
実践できなきゃだめだから今も一生懸命いろいろもがいてる感じだよ。

守るとか生きるとかはともかくとして
1人の愛する人と幸せにできれば
満ち足りた人生だったって感じられるんじゃないかなと
思ってたりします。
幸せってのも難しいんだろうけどね(^^;

それでは姫様、
後ほどお伺い致しますので
身体を火照らせたままお待ちくださいませ。
姫様のお気に召すまま込み入った仕事をするとしましょう。
Posted by 銀 at November 11, 2004 15:47

>やむさん

一生懸命な男性はすごく!!ステキなのです。。ほんと!

>銀さん

もがいている時は苦しいかもしれませんが
きっと目の前の風景がパッと開けるときが
必ず来るはず!!

永遠の愛、、実現したいです。。
一緒に実現してくださる貴重な男性、、募集中??♪

執事さん、今夜もさらに細かくてクチュクチュする
大変なお仕事があります。。
心して部屋に来るように。。。体力。大丈夫??爆

Posted by sayuri at November 11, 2004 18:26

 あ・・・でも一生懸命かどうかと言われると・・・
ちと微妙かも・・・_| ̄|○

Posted by やむ at November 12, 2004 06:49
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/205-eb6a47f4

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
