FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/08 (Mon) 20:11

祝!快気祝いの鳥肌乳首ちゃん!!

8246521b.JPGこんな顔の悪者ポリープ(`Д´メ)←やむさん作成
調べた細胞の内の数%でした。。ほっ。。胸をなでおろすsayuri..
ちょっとは悪者がいたので、すごーく安心ではありませんが
ドクターいわく

「不摂生さえしなければ大丈夫ですよ。sayuriさん」
”はい、努力します。”・・・・・爆
「今度胃痛やひどい吐き気があったら・・・」
”すぐに病院に行く、、ですよね。。。”・・・・・爆

まるで漫才のような会話でした。
念の為の痛み止めの薬と
救急医療を行なっている病院一覧表をもらった。
(あのドクターはsayuriの病院大嫌いをなぜかよく知っているのである。
 顔に書いてあるのかと心配するほど、、長年の勘なのかな?!?)

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもsayuriはボケながらも更新していきますので
よろしくおねがいしま?す!!

先っぽをレロレロして
そして吸って、激しく
コメント


お医者さんのお墨付きが出て一安心だね。
くれぐれも不摂生はしないように(w
Posted by que_en_dat at November 08, 2004 21:53

こんばんわw
sayuriさんの桃食べにいきてぇ!!
病気のお見舞いに、桃をもってけば、sayuriさんの桃と交換してくれますかぁ?
あはは?!!
Posted by ルフィー at November 08, 2004 22:46

そんなに酷くなくて何よりだね!
これからはホントに注意しないとだめだぞー。
ホント、大事にしてな。

おっぱい、ホントに寒そう・・・
冷えないように優しく手のひらで包み込んであげるよ。
ゆっくりおっぱい全体をさすって暖めてあげる。
勃ってきた乳首も冷えないように優しくつまんであげるね。
暖かくなったかな?
手のひらで足らないなら身体全体を使って
2人で暖め合おうね♪
Posted by 銀 at November 09, 2004 00:32

ほんとにほんとに、何かあればスグに病院行ってくださいね?
というaoiも病院嫌いなんですけどね。
先生と会話が苦手で…

Posted by aoi at November 09, 2004 01:44

きれいな胸だね・・・
ではでは、楽しませていただきます。。。

舌先を尖らせて、左の乳首を、ツンツンっ。。。
それから、舌先と上唇の間に乳首をはさんで、コリコリっ。。。
下唇は、乳輪に軽くタッチ・・・吸い上げるように押しつけて・・・
上唇と下唇で、乳首をちょっと挟んで、離して、ちゅっ、ちちゅっ。
舌先を乳首に転がしながら、唇で、きゅーっと吸って。。。

もうこんなに乳首が敏感になってる…
やさしく吸ってあげるね。
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ…
ちゅぱっ、ぺろっ、ちゅぱっ、ぺろっ、ちゅぱっ、ぺろっ。
柔らかい乳房を、包み込むようにしてゆっくりと手のひらで、そーーっと。。。
手を添えて豊かな乳房を下から持ち上げるようにしてモミモミ・・・

お○ん○んも硬くなってきちゃう…
Posted by こーじ at November 09, 2004 07:13

むほー( ゚∀゚)ノ=3
おっきいおっぱいに(´∀`#)ぽわ?ん
じっくり手で揉みほぐして感触を楽しみたいなあ・・・
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at November 09, 2004 07:19

てか、まぢでお大事にしてくださいね・・・。
入院とか手術とかしないで済むならそれに越した事はありませんから・・・
Posted by やむ at November 09, 2004 07:19

>que_en_datさん

は?い!!不摂生→悪者ポリープ(`Д´メ)増加、、
とっても単純ですよね。。。しっかりしないと!!

>ルフィーさん

おいちい桃だったら交換したげる。。うふ。。
カプってして??☆

>銀さん

今までと違って本当に寒い季節になりました。
鳥肌たちまくり??(照)
うんうん、さすって、、温めて。。あん。。そこも。

>aoiさん

ありがとうございます?♪
病院キライ、、ですよね!?
sayuriも会話、、、苦手です。。
どんなに小さく抵抗しても
先生は「何でもお見通し??」って感じで。。。
病院行かなくて済む様に激しく努力します!!(爆)

>こーじさん

ちゅぱっ、ぺろっ、ちゅぱっ、ぺろっ、ちゅぱっ、ぺろっ。
敏感なsayuriを狂わせたいのね!!
もう、乳首立っちゃてます??どうにでもして??!!

>やむさん

入院とか手術とかしないで、、、え?何か言った??(爆)
病院に行かなくて済む方法=エロ全開で健康維持!!
今夜あたり激しく、、したいです。。はい。。
(´∀` )←エロバカなsayuri...


Posted by sayuri at November 09, 2004 13:07

先生からのGOサインが出たし、本当に良かったですね。
これからは無理のない様に気をつけてくださいね!

それにしても・・下から見る胸・・迫力ですね?。
顔、埋めたい・・・(^^ゞ

あ!「先っぽをレロレロして、そして吸って、激しく」
と、ありますが・・・レロレロと吸われるの!どっちが感じる??


Posted by 健 at November 09, 2004 14:21

無事だったようでなによりです(大げさ?)
今後も身体大事にしてくださいませ。
俺も病院嫌いですわ。ついでに薬も嫌いです。だって不味いんだもん(←ガキ

先っぽレロレロも好きですけど、胸の付根(?)をぐるーっとレロレロも好きですよ?。

Posted by VoguE at November 09, 2004 14:32

>健さん

下から見るとこうなんだ?♪と思ったsayuriです。
レロレロも大好きですが、、吸い付かれる方が
悶えます??やん。イッチャッタ。。ふふ。

>VoguEさん

おいちいお薬が出来たら、、嬉しいかも(←ガキ。。はは
>胸の付根(?)をぐるーっとレロレロも好きですよ?。
ああ??それも大好物です!!焦らしちゃイヤ。。ん。
Posted by sayuri at November 10, 2004 02:02

 協力した??い(´∀` )←エロバカ
さあ、「触れ、触れ、ドットコム」へ、
急げ??(爆
Posted by やむ at November 10, 2004 05:18

じゃ?吸い付いちゃお?かな!(^.^)
レロレロ、吸うのは場所によって使い分けが1番だね!!

じゃ?下は、レロレロ?吸われるの?どっち??
Posted by 健 at November 10, 2004 11:00

>やむさん

ボランティア随時募集しております??急いで?(爆)

>健さん

え?おねがい??使い分けしていただけるの??
では、、下のほうは、、あん。恥かしくて言えません。
しつこく、、レロレロしてください。。。イッチャた。。ん
Posted by sayuri at November 11, 2004 02:00

了解??(´∀` )>
え?別にしたい・・とかそんなんじゃないんですよ!
僕は「人の為に何かしたい!」という
ボランティアの精神を・・・
_| ̄|○→_ト ̄|○

・・・説得力ゼロ・・・爆
Posted by やむ at November 11, 2004 07:18
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/206-84d2798b

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
